本田紗来の身長は?ハーフの噂や親はどんな人?

本田紗来ちゃんがハーフ顔で可愛い!実はハーフなのでは?と噂になっていまが、親は外国人なのでしょうか?

 

また、本田紗来ちゃんの身長や体重も気になりますね!現在の身長や体重、親はどんな人なのか?

 

本田紗来ちゃんの気になる話題について紹介します!

Sponsored Link
 

本田紗来の身長や体重は?

現在11歳小学5年生になった、本田紗来ちゃんの、身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

 

本田紗来ちゃんの現在の身長は135㎝ぐらいです。小学校5年生、女の子の平均身長が145㎝ぐらいなので、本田紗来ちゃんは小柄なほうだと思います。

 

 

今は小さめな身長ですが、お姉さんの本田真凛さんの身長は現在163㎝で、本田望結ちゃんの身長は現在158㎝になりました。

 

 

お姉さんたちも成長期を迎えて身長がぐっと伸びているようなので、本田紗来ちゃんもグングン身長が伸びていくと思います。これからの成長が楽しみですね!

 

本田紗来ちゃんの体重は公表されていないようです…。

 

 

身長が135㎝ぐらいですから、30㎏ぐらいじゃないかなぁ?と思いますが、本当の体重については残念ですが…、わかりませんでした。

本田紗来はハーフなの?

本田紗来ちゃんの顔立ちがハーフのように可愛いと言われています。

 

 

さらには、外国人の血が入っているの?ロシアとのハーフなんじゃないの?親が外国人らしい?など言われているようですが…、

 

本田紗来ちゃんはハーフなのでは?と言われている事の、真相をお伝えしたいと思います。

 

 

結論から言いますね!本田紗来ちゃんはハーフではありません。ご両親は日本人で、父親が本田竜一さん、母親が本田真紀さんです。

 

 

そしてお姉さんは、フィギュアスケート選手の本田真凛さん、本田望結ちゃんです。本田紗来ちゃんは本田家の末っ子で100%日本人です!

 

 

ではなぜ?本田紗来ちゃんはハーフだと噂になったのでしょうか?

 

透き通るような真っ白な肌と、くっきりとした二重に、パッチリした大きな目が日本人離れしていて、ハーフのような顔立ちに見えるというのが理由のようです。

 

 

確かに、肌が白くて可愛らしくはっきりした顔立ちをしていますよね!

Sponsored Link

本田紗来はダウン症って噂も

本田紗来ちゃんがダウン症?という噂が浮上しているようですが…。結論から言いますと全くのガセの情報です!

 

それではなぜ?本田紗来ちゃんにダウン症の噂が浮上したのでしょうか?

 

 

きっかけは次女の真凛さんがメディアに出演するようになった頃に、テレビ番組で「フィギュアスケートを姉妹でやっている」という特集が放送されました。

 

 

そのときに、長女の真帆さんだけがフィギュアスケートをやっていないことや、姉妹の中で真帆さんだけがメディアに出演しないという理由から、真帆さんには障害があるのでは?

 

もしかしたらダウン症なのでは?という噂が浮上しました…。

 

 

その噂がなぜか?飛び火してしまい、末っ子の本田紗来ちゃんもダウン症なのでは?と噂になったようです…。

 

 

その頃まだ幼かった本田紗来ちゃんは、テレビに出演した際に恥ずかしがって、上手く話すことができなかったことも理由のようです。

本田紗来のスケートの実力は

本田紗来ちゃんのスケートの実力が凄い!と言われていますが、いったいどれほどの実力があるのでしょうか?

 

 

まだ小学生なのに、お姉さんたちからもスケートの実力を認められているそうです。またオリンピック選手として活躍できるとも期待されているそうです。

 

 

そんな本田紗来ちゃんのこれまでのスケートの実力について紹介します。

 

 

『近畿フィギュアスケート選手権大会』

・ノービスB2016 優勝
・ノービスB2017 優勝
・ノービスB2018 優勝

 

本田紗来ちゃん凄いですね-!同大会で3年連続で優勝し3連覇しています!

 

 

View this post on Instagram

 

#本田紗来!国際大会初優勝

@ shilangqianyeがシェアした投稿 –

 

本田紗来ちゃんは、2016年の京都府民、総合体育大会スケート競技会2級、幼年女子で優勝します。

 

 

更に京都府民、総合体育大会スケート競技会B級幼年女子3級でも優勝しています!

 

 

2017年には、京都市民総合体育大会、スケート競技会京都府スケート選手権大会のB級幼年女子優勝をしています。

 

 

西日本中小学生フィギュアスケート選手権2017ノービスBで優勝したときには、

 

難易度が高いと言われる、トリプルルッツを成功させ、その高い演技力が評価されて2位との大差が20点以上で優勝しました。

 

 

本田紗来ちゃんはまだ小学生ですが、とても優秀な成績の持ち主です。高難度なジャンプを次々とこなしながら演技する姿が、氷の上の妖精のようだとも言われています!

 

 

その確かな才能や実力からも、将来のオリンピック選手も夢じゃないかもしれませんね!

Sponsored Link

本田紗来の小学校はどこ?

本田紗来ちゃんが通っている小学校が気になりますよね!

 

情報によると、お兄さん、お姉さんたちが通っている、関西大学初等部に通っているのでは?と言われています。

 

私立で、関西大学初等部から中等部→高等部へエスカレーターに上がります。

 

 

またスケート部もあるということで、お兄さんの太一さん、お姉さんの真凛さんもスケート部に所属していたそうなので、本田紗来ちゃんも同じ関西大学初等部に通っている可能性が高いでしょう。

 

 

しかし兄弟全員を私立の学校に通わせているって…、お金も凄くかかるでしょうし…。本田紗来ちゃんの母親の真紀さんは専業主婦です。

 

 

父親の本田竜一さんは普通のサラリーマンだそうですが…、兄弟揃ってフィギュアスケートを続けていて、私立の学校へ通っているということは…?

 

本当に普通のサラリーマンで払える額だとは思えませんが…、父親の職種や年収については情報がありませんでした。

 

 

ただ一つ言えることは、ご両親が子どもたちに、しっかり愛情を持って、徹底した教育方針で子育てをしていることが伝わりますね。

本田紗来のかわいいCM動画は?

フィギュアスケートで注目が集まる本田紗来ちゃんですが、子役として芸能活動もされていてCMにも出演されているんです!

 

この本田紗来ちゃんCM動画がかわいいくておススメなんです!!

 

 

こちらはフルーチェのCMに出演している本田紗来ちゃんの動画なんですがしっかりお芝居もしていてさすが本田姉妹の末っ子って感じでかわいいです。

 

 

この他にもお姉ちゃんの本田望結ちゃんと一緒にお笑い芸人の徳井さんと共演したエディオンのCMもおススメです。

本田紗来の性格もかわいい

本田紗来ちゃんの性格は、真面目で負けず嫌い、努力家だと言われています。

 

幼いころからお姉さんについて練習してきたそうで、とても吸収が早くポテンシャルも高いそうです。

 

 

大会後のインタビューでもよく、お姉さんを追い抜きたいと答えていることから負けず嫌いな性格が見え隠れしていますよね!

 

 

また、お姉さんの真凜さん以上に練習を熱心になってがんばっているところは、まさに努力家だと思います。

 

けれどもまだ小学生の女の子ですから、普段はお母さんやお姉さんに甘える可愛い性格のようです。

Sponsored Link

本田紗来の経歴・プロフィール

本田紗来(ほんだ さら)

 

生年月日 2007年4月4日

出身地 京都府京都市伏見区

血液型 0型

 

 

View this post on Instagram

 

#sarahonda #本田紗来 #figureskater #figureskating #challengecup2019 スポニチの記事より . . フィギュアスケートのチャレンジ・カップのアドバンスド・ノービス女子の部で優勝した本田紗来(11=京都醍醐FSC)が26日、大会が行われたオランダから帰国し、関西空港で取材に応じた。フリーは6つのジャンプを全て着氷し、2位に大差をつけて勝利した小学5年生は、金メダルをかけて報道陣の前に。国際大会での初優勝もさることながら、日本代表のウエアを身につけていることに、特別な思いがあるようだった。 . 「家に太一(長兄)と真凜(次女)のジャパンジャージーがある。2年生の時に真凜のを着てみて、自分もいつか着るときがくるのかなって思った。今、着られていて1つ夢がかないました」 . ジュニア時代に日本連盟の強化指定選手になった太一、16年世界ジュニア選手権女王の真凜、子役として活躍する望結をきょうだいに持つ本田家の末っ子。兄や姉が手にした大会でのメダルなどは、家に飾られているという。今回、スケート一家に、新たな勲章が加わった。 . 「初めて海外で金メダルを手にできた。今回、(日本代表に)選んでもらって、その中に入れて良かったという気持ち。(演技の)悔しさもあるけれど、出せる力は出せたかなと思っています」  紀平とともに日本に戻り、大勢の報道陣が関西空港に詰めかけた。記者やテレビカメラに囲まれながら、丁寧にしっかりと質問に答えた。

sunnyさん(@sunnyammmy)がシェアした投稿 –

 

芸能活動、フィギュアスケート選手として活躍している本田紗来ちゃんの、所属事務所は姉の本田望結ちゃんと同じくオスカープロモーションです。

 

本田紗来ちゃんは、子役として芸能活動をしています。

 

2016年から、お姉さんの本田望結ちゃんと一緒にハウスの「フルーチェ」や、家電量販店「エディオン」のCMに出演しています。

 

とっても愛らしくて可愛い笑顔が印象的ですよね!

 

 

2017年に読売新聞のアンバサダーとして姉の真凜さん、望結さんと共に就任しました。姉妹3人が揃ったCMが話題になりますが本当に美人姉妹です!

 

 

本田紗来ちゃんは、 歌手デビューも果たしているんですよ!横山だいすけお兄さんが歌う「さよならだよミスター」という楽曲で、コーラスを担当しました。

 

 

とっても、のびのびとした明るい歌声で話題になりましたね。フィギュアスケート選手だけでなく、芸能界でも活躍が期待されています。

まとめ

本田紗来ちゃんの身長や、ハーフの噂、スケートの実力など気になる話題について紹介しました。

 

現在の身長は135㎝ぐらいで小学5年生では少し小柄なほうですね体重は公表されていませんでした。

 

 

本田紗来ちゃんがハーフだという噂はデマでした、父親は本田竜一さん、母親は本田真紀さんです。

 

ご両親とも間違いなく日本人ですし、本田紗来ちゃんは本田家の末っ子として誕生しています。

 

 

本田紗来ちゃんのスケートの実力は小学生にしてすでに、凄いことが分かりましたね!努力家で練習熱心にスケートをがんばっています。

 

スケート選手としても、子役としても、才能溢れる本田紗来ちゃんの今後の活躍が本当に楽しみですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください