坂口健太郎の大学や卒アル画像は?高校はどこ?

本ページはプロモーションが含まれています

シェイクスピアの舞台への出演も決まり、ドラマやCMにひっぱりだこの坂口健太郎さんですが、

 

 

高校や大学がどこなのか?卒アルはあるのか?プライベートも気になる方が多いようです。

 

 

 

坂口健太郎さんの高校や大学、卒アル流出はあるのか?恋愛事情などについてもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

坂口健太郎のドラマ・イノセンスの主題歌や評判は

ノリに乗っている俳優、坂口健太郎さんの最近のドラマの評判などについて調べてみたいと思います。

 

 

 

現在「イノセンス 冤罪弁護士」に主演していて、黒川拓という弁護士の役を演じています。

 

 

坂口健太郎さんと役の拓のちょっと大雑把なところは似ているのだそうです。

 

 

 

1話、2話より3話の方が視聴率があがっていたり、毎週楽しみにしているファンが多くいるようです。

 

 

拓を演じる坂口健太郎さんについて、かなりのハマり役で迫真の演技がすごいと話題になっています。

 

 

 

坂口健太郎さんのスーツ姿などもいいと好評のようですが、ドラマの全体的な評価については豪華キャストなのにちょっと内容が微妙などという厳しい評価もあります。

 

 

 

「イノセンス」の主題歌はKing Gnuが手掛けていて、まだあまり知られていないバンドだと思っている方も多いようですが、主題歌の評価は上々のようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 坂口健太郎と高畑充希が結婚?現在2021年の最新情報やキス画像は!

⇒ 坂口健太郎は韓国人っぽい?似てる俳優がいて人気も凄い!

⇒ 坂口健太郎の彼女は現在・高畑充希?破局したって噂も

坂口健太郎の大学や卒アル画像は?

坂口健太郎さんはモデルとしても活動していましたが、学歴が気になる方も多いようです。

 

 

 

高校の卒業アルバムの画像が流出しているのですが、学ラン姿もかっこいいですよね!まだあどけない感じがしますが、今の面影があって爽やかな印象です。

 

 

大学についてはいくつか情報が出ているようですが、東洋大学に通っていたという情報が有力だと言われているようです。

 

 

ネットなどで坂口健太郎さんを東洋大学の白山キャンパスで見かけたという目撃情報があったそうです。

Sponsored Link


坂口健太郎は大学を中退してる?

坂口健太郎さんの大学の情報があまり出てこない理由はどうやら中退をしているからだと言われているようです。

 

 

大学1年生のときにメンズノンノのオーディションに合格して、その後休学をしたか退学をしたのではないかという情報があります。

 

 

大学に進学した話はインタビューでしていたことがあるようなのですが、卒業したという話については出てきていないようです。

 

 

大学に進学したもののモデルとしての活動が忙しくなり、芸能界一本でやっていこうと思ったのかもしれませんね。

坂口健太郎の高校はどこ?

坂口健太郎さんの大学についてはほとんど情報がなかったのですが、高校は明星高校だという情報があります。

 

 

東京都府中市にある高校でこの情報については公表されているようなのでほぼ間違いないそうです。

 

 

 

坂口健太郎さんの高校時代はバレー部で部活に打ち込んでいたそうですが、役者に興味を持ち始めたのも高校生の頃だったことをインタビューで明かしています。

 

 

 

高校では演劇部に入ることも考えたようですが、結局中学校からやっていたバレーを続けることになったそうです。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の中学や出身地はどこ?

坂口健太郎さんは小学校から私立に通っていたそうで、中学校は高校と同じ明星中学に通っていたという情報があります。

 

 

小学校から私立なんてすごい!

 

 

と思ってしまいますが、坂口健太郎さんは小学校から私立で地元に友達がいなかったという話をしていたので少し寂しい気持ちもあったかもしれませんね。

 

 

 

中学に入学すると担任の先生から、背が高いからバレーボール部に入るように勧められ入部したのですが、

 

 

かなりスパルタできつかったため高校ではもうやりたくないと思っていたこともあったようです。

 

 

 

坂口健太郎さんは結構忘れものをするタイプだったようで、

 

 

 

ランドセルを忘れて学校に向かい電車に乗ってからランドセルがないことに気づいたりお弁当を忘れてしまったことなどもあったそうです。

 

 

 

忘れものが多い少年だった坂口健太郎さんですが、目立つタイプだったためか中学で生徒会長をやったり高校でも何かしら委員会に入っていました。

 

 

 

中学時代の思い出については現在プロバレーボール選手として活躍している柳田選手と対戦したことがあることも話して話題になっていました。

 

 

 

子供の頃のエピソードからわかるように昔から学校などでも目立って人気者の少年だったのだと思います。

坂口健太郎の身長体重はどれくらい?

人気俳優坂口健太郎さんの身長や体重についても気になるという声も多い様ですね。

 

 

 

まず身長についてですが、坂口健太郎さんに関するページのほとんどで身長については183センチの記載があることから、

 

 

坂口健太郎さんの身長は180センチ前後であると思われます。

 

 

 

学生時代は、バレーボールをしていたということもあり昔から身長は高い方だったのかもしれませんね。

 

 

そして、坂口健太郎さんの体重はやはり変動があるということからか公表はされていないようです。

 

 

 

見た目や体格から60キロ前後ではないかと言われているようですが、テレビで見ていても分かるように坂口健太郎さんのスタイルはかなり良いです。

 

 

それにしても60キロって相当軽いですよね。

 

 

 

 

ちなみに坂口健太郎さんの身長と言われている183センチほどの成人男性の標準体重は約73キロということで、標準よりかなり軽めだという事が分かります。

 

Sponsored Link


坂口健太郎は身長をサバ読みしてるって噂も…

若い女性から、年配の女性まで幅広い世代から絶対の人気を誇る坂口健太郎さん。

 

 

そんな坂口健太郎さんのスタイルの良さにはやはり誰もが注目していますね。

 

 

 

坂口健太郎さんの身長は183センチだと言われているようですが、実はサバ読み疑惑もあるようで…

 

 

 

身長サバ読み疑惑について気になるところですがなぜ、坂口健太郎さんに身長のサバ読みが疑われているのかは定かではありませんが、

 

 

 

坂口健太郎さんの身長について検索していると『身長 サバ読み』のキーワードが必ずと言っていいほど目に付きます。

 

 

 

疑惑の真偽を知るためにも画像を使って検証してみましょう。

 

 

 

それではまず、身長178センチと公表している山崎賢人さんと身長差を比べてみましょう。

 

 

山崎賢人さんとの身長差を見る限りでは5センチ程度の身長差はありそうです。

 

 

 

さらに身長186センチと言われる鈴木亮平さんとも比べてみたところ、

 

 

ほとんど身長差もなくやはり坂口健太郎さんの身長は183センチ前後で間違いないかとおもいます。

 

 

 

身長サバ読み疑惑については、あくまで疑惑にすぎなかったということになりますね。

 

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 坂口健太郎と高畑充希が結婚?現在2021年の最新情報やキス画像は!

⇒ 坂口健太郎は韓国人っぽい?似てる俳優がいて人気も凄い!

⇒ 坂口健太郎の彼女は現在・高畑充希?破局したって噂も

坂口健太郎の性格はいい?悪い?

カッコイイと、人気の高い坂口健太郎さんですが、実は天然でかわいい一面もあるということで坂口健太郎さんの性格はどんな方なのでしょうか。

 

 

 

坂口健太郎さんのマネージャーさんの話によると、『怒らない人』、『感覚的な人』だそうです。

 

 

 

怒らない人ということは、つまり温厚な性格なのでしょうか。また、感覚的な人というのは分かりにくいですが、直感で生きているといった感じでしょうか。

 

 

 

確かに、温厚な性格そうな雰囲気でてますよね(笑)また、本人の自己分析によると『失敗を引きずらないタイプ』なんだとか。

 

 

 

大抵の人は、失敗した後は後悔したり悩んだり複雑な気持ちでその後をすごすのではないでしょうか。

 

 

坂口健太郎さんの場合、今日は失敗したけど一週間後は大丈夫だろうと思っちゃう性格だそうです(笑)

 

 

 

そんな楽観的でポジティブな一面もあり、そんいった思考からも大物感がただよっていますよね。

 

 

 

坂口健太郎さんの性格についても色々調べては見ましたが、坂口健太郎さんの性格が悪いという記事は見つからず、ほとんどが好印象なものでした。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と高畑充希のフライデー画像や内容は

坂口健太郎さんといえば連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演して知名度が更にあがったと言われていますが、

 

 

共演者の高畑充希さんとの関係も話題になっていました。

 

 

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんは「とと姉ちゃん」が初共演ではなく


「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマでも共演をしていて、二度目の共演をした「とと姉ちゃん」で親しくなったと言われています。

 

 

 

2017年には同じ坂口健太郎さんが住んでいるマンションに高畑充希さんも引っ越して会いやすくなり自宅デートを楽しんでいるという報道もあります。

 

 

 

2年ぐらいは交際しているのではないかという週刊誌の情報があり、

 

 

2018年12月にも高畑充希さんのお誕生日を坂口健太郎さんがお祝いしたらしいと報道されていました。

坂口健太郎と高畑充希の結婚はある?

お互い多忙なスケジュールの中、一度は破局報道も出た坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、

 

 

同じマンション内に引っ越したという情報からもわかるように交際は順調のようです。

 

 

 

27歳という年齢なので結婚を考えてもいいとは思いますが、忙しい二人のタイミングなどもあってなかなか結婚までは時間がかかるかもしれませんね。

 

 

 

ネットでは二人が2019年に結婚をするのでは?と期待する声と、

 

 

坂口健太郎さんのファンの中ではもう少し違う相手を選んでほしい…と不満をもらすファンもいるようです。

 

 

 

週刊誌の記者などは2019年に何かしら大きな動きがあるのでは?と見ているようですが、

 

 

芸能人の熱愛ニュースの中には結局実は付き合ってなかった…、なんてこともあるので結婚するのかどうか現時点ではなんとも言えません。

 

 

 

お似合いだと思うのでいつかは結婚という嬉しいニュースも聞きたいですが、今は温かく見守るしかないと思います。

 

 

 

坂口健太郎さんは一人暮らしをしている家について、誰が来ても大丈夫なようになっていて照明さんたちが飲みにきたこともあることを明かしていました。

 

 

 

お姉さんがいるのでわりと弟キャラで女性に転がされ慣れているそうなので、姉さん女房タイプが合うかもしれませんね。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の金髪の理由は

2016年に坂口健太郎さんが金髪にしたことで話題になっていましたが、実はこれは役作りのためだったんですね。

 

 

 

2017年に放送された「東京タラレバ娘」で金髪のKEYという役だったのですが、坂口健太郎さんの金髪の破壊力がヤバいとキュンキュンするファンが多くいたようです。

 

 

 

優しそうなのに毒舌も吐く役柄に癖になったファンが続出しました。黒髪もいいけど、金髪もいいという声が多くありました。

 

 

坂口健太郎さんは人生で初めて金髪にしたそうですが、3か月で8回染め直したためキープをするのが大変だったそうです。

 

 

 

金髪にしていた時期は25年間で一番派手だったかもという話もしていて、髪の毛の色が違うだけで洋服の色や着こなしも変わって楽しめたそうです。

 

 

 

3か月間だ何度も染めるとなると頭皮が心配ですが、またいつか違う髪色も見てみたいですよね。

坂口健太郎の金髮姿がかっこいい!

スタイル良し、顔良しで文句の付け所のないといっても過言ではない坂口健太郎さん。

 

 

そんな坂口健太郎さんの金髪姿がさらにかっこいいと注目されていたようです。

 

 

 

その坂口健太郎さんの金髪姿というのが、ドラマ『東京タラレバ娘』に出演したときのことでした。

 

 

 

金髪って奇抜なイメージがありますしなかなか勇気のいるヘアスタイルですよね。

 

 

美容師さんなんかに多い気もしますが、一般の方で金髪にする人は案外少ないのではないでしょうか。

 

 

 

というのも、日本人の顔立ちからして金髪が似合わないという意見もありますし、また金髪って下手したら不潔なイメージも持たれがちです。

 

 

 

しかし、坂口健太郎さんにかかれば金髪だろうと関係なくかっこいいということで何をしても似合ってしまう坂口健太郎さん。

 

 

 

実際にタラレバ娘に出演していた際にはかなり高評判だったそうで黒髪より断然金髪が似合う!なんて声もありました。

 

 

 

現在はまた落ち着いた髪色に戻っているので今後も機会があれば是非もう一度坂口健太郎さんの金髪姿を見てみたいという気もしますね。

まとめ

今とても旬な俳優、モデルの坂口健太郎の気になる話題をまとめてみました。

 

 

中学、高校はバレー部で活躍して学校でも生徒会長をやるなど目立つタイプの学生だったようですね。

 

 

 

熱愛報道が出ている高畑充希さんとは結婚までいくのかまだわからないようですが、

 

 

とてもお似合いだと思うのでいつか二人揃って記者会見する日も来るかもしれません。

 

 

 

ドラマや舞台に2021年も大忙しになりそうな坂口健太郎さんの今後の活躍、恋愛の行方も見守っていきたいと思います。

 

 

2021年も何か違う髪型などに挑戦して新しい坂口健太郎さんを見てみたいですね。

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください