坂口健太郎は韓国人っぽい?似てる俳優がいて人気も凄い!

坂口健太郎さんが韓国人っぽいと言われているんですが、韓国人っぽいと言われてしまう理由は何なのでしょうか?

 

また、坂口健太郎さんに似てる人気の韓国俳優もいると噂です!似てる韓国俳優が誰なのか気になりますよね!

 

 

今回は坂口健太郎さんの韓国人っぽい所や、似てる人気の韓国俳優にして紹介します!!

Sponsored Link
 

坂口健太郎は韓国人っぽいと言われる理由は

イケメンで人気の坂口健太郎さんですが、韓国人っぽいと言われているんです。

 

韓国人っぽい顔から、韓国とのハーフ?在日韓国人?と噂が立つほどです。

 

 

坂口健太郎さんは、ハーフでも在日韓国人でもなく日本人なのですが、なぜ韓国人っぽいといわれるのでしょうか?

 

 

その一番の理由は「塩顔」です!塩顔というのは、一般的に目は一重か奥二重で切れ長、色白で全体的に薄い顔の人のことを言うようです。

 

 

色白で、目は奥二重、甘いマスクの完全なる塩顔ですね!そして、韓国の人たちもこの塩顔の人が多いですよね。

 

 

また、韓国人は女性に優しくて物腰の柔らかい感じのイメージがありませんか?坂口健太郎さんもこれに当てはまりますよね。

 

 

坂口健太郎さんが韓国人っぽいと言われるのは、色白で塩顔なのと優しそうな雰囲気が理由ですね。

坂口健太郎は韓国俳優と似てる?

韓国っぽいと言われている坂口健太郎さんですが、その顔から坂口健太郎に似てる韓国俳優がいると言われているんです。

 

 

その韓国俳優とは、ソ・ガンジュンさんです!

 

 

ソ・ガンジュンさんは、韓国の俳優グループ「サプライズ」のメンバーで俳優としてはもちろん歌手としても活躍しているんです。

 

 

「国民の年下彼氏」と言われるほどの人気者なんですよ。二人を比較してみると…

 

 

かなり似ていますねw 色白なとこと、奥二重に、涙袋とそっくりです。特に、鼻と口元は似ていますよね!

 

顔だけでなく、身長が183センチというところも同じなんです!

 

 

年齢は、坂口健太郎さんが27歳でソ・ガンジュンさんが25歳なので坂口健太郎さんのほうが年上ですね。

 

 

そしてなんと、坂口健太郎さんもソ・ガンジュンさんもお互いが似てると言われていることを知っていてコメントもしているんです。

 

ぜひ、日韓塩顔イケメンの共演を見ていですね!

Sponsored Link

坂口健太郎は韓国での人気がすごい!

韓国っぽいと言われたり、ソ・ガンジュンさんに似てると言われたりしている坂口健太郎さんですが、その人気は日本だけでなく韓国でも人気がすごいんです!

 

 

坂口健太郎さんは、特に韓国で活動したことはありません。坂口健太郎さんの韓国での人気の理由は、やはり「顔」です!

 

 

韓国で人気のある人たちは、みなさん塩顔で高身長、優しそうな雰囲気なのに体はしっかりとしている。そんな特徴がありますよね。

 

 

この特徴に坂口健太郎さんはぴったりと当てはまりますよね!また、ソ・ガンジュンさんに似てるというのも大きな理由です。

 

 

ソ・ガンジュンさんのファンが、坂口健太郎さんが似てる!と話題を生んでそこから人気に繋がっていったのでした。

 

 

坂口健太郎さんのツイッターに日本語でメッセージを送る韓国のファンもいました。

 

 

坂口健太郎さんの韓国での活動を韓国のファンは待ち望んでいるようですね!

坂口健太郎は韓国語をしゃべれるの?

韓国でも大人気なことや、その見た目から韓国語が話せるの?と噂になっていますが、韓国語は話せません!

 

 

さすがに人気があっても、韓国での仕事などが無ければ勉強するきっかけにはなりませんよね。

 

 

ですが最近、坂口健太郎さんが出演した「今夜、ロマンス劇場で」の韓国でのプロモーションとして、初めて韓国に公式的に訪れました。

 

 

記者会見の他に、「VLIVE」という動画配信にも登場したのですが、そこではファンの要望に応えて投げキッスをしたり、最後は韓国語で挨拶をしていました。

 

 

また、坂口健太郎さんは、韓国で人気があるだけでなく「ドラマ」でも韓国と繋がりがあるんです!

 

 

坂口健太郎さんは、韓国で人気だった「ごめん、愛してる」と「シグナル」の日本リメイク版に出演しています。

 

 

そこでさらに、韓国での坂口健太郎さんの人気、知名度が上がったのでした。

Sponsored Link

坂口健太郎と高畑充希の結婚の噂は本当?

熱愛報道があった坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、結婚の噂がありますよね。本当なのか見ていきましょう?

 

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんの結婚の噂が出たのは、交際報道があってからすぐでした。

 

 

二人は同じマンションの違う部屋に住んでいることが分かったんです。

 

 

 

このマンション内恋愛は、最近結婚した三浦翔平さんと桐谷美玲さんも同じでしたよね。

 

 

半同棲とも見られるこのマンション内恋愛に結婚を意識しているのではと言われました。

 

 

また、高畑充希さんの結婚指輪が話題になっていましたが、これは映画「DESTINY鎌倉物語」の小道具をブログにアップしたものでした。

 

 

破局や結婚どちらも噂されている二人なので、まだすぐには結婚しないのではないでしょうか。

 

 

ですが、ファンからの応援も多い二人なのでぜひ結婚してほしいですね!

坂口健太郎と高畑充希はドラマ共演がきっかけで熱愛?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛のきっかけはドラマでの共演です。

 

 

そのドラマとは、2016年1月の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」です。

 

 

ドラマの役では、二人は恋人役などではありませんでしたが、キャストの中の良さが話題になりました。

 

 

また、このドラマが終わり4月から放送された「とと姉ちゃん」でも共演してます。しかも、とと姉ちゃんでは二人のキスシーンもありました。

 

 

こんなに長い間同じ撮影現場でしかもキスシーンまであったなんて、交際に発展するのも全く不思議じゃないですよね。

 

 

2016年11月に二人の交際が報道されています。

 

 

フライデーには、坂口健太郎さんと高畑充希さんが同じマンションに入っていく姿を掲載されています。

Sponsored Link

坂口健太郎と高畑充希は破局したって噂も

坂口健太郎さんと高畑充希さんは破局したっていう噂もあります。

 

 

2018年の春ごろに二人は破局したと週刊誌が掲載したのでした。

 

 

二人とも仕事が多忙でなかなか会えなかったため、二人の時間が取れるようにと同じマンションに引っ越したのですが、

 

それでも売れっ子の二人は時間が合わずなかなか会うことができなかったようです。

 

 

 

せっかく同じマンションに住んでいるのに会えないことに、高畑充希さんが嫌になって破局したと書かれていました。

 

 

その後、高畑充希さんは別のマンションに引っ越してプライベートも充実させているなんて報道もありましたが、なんと復縁の報道がありました!

 

 

2018年12月14日の高畑充希さんの誕生日に、大きなケーキを持って高畑充希さんのマンションに入っていく坂口健太郎さんが目撃されたのです。

 

 

その後の二人の報道はありませんが、続いてるといいですね!

坂口健太郎の高校・大学どこ?

坂口健太郎さんの通っていた高校・大学はどこなのでしょうか?

 

 

坂口健太郎さんは、東京都出身です。なので、出身高校も東京で明星高校でした。

 

 

坂口健太郎さんは、その高身長から半強制的にバレー部に入らされて中学校から高校まで続けています。

 

 

高校では、春高バレーを目指すくらい本気でバレーをしていたと話していました。

 

 

高校時代の坂口健太郎さんがこちらです!

 

 

今と変わらずかっこいいですね!こんな爽やかなイケメンで高身長なんて絶対モテましたよね!

 

 

坂口健太郎さんは高校卒業後大学に進学していますが、その大学名を公表していません。

 

 

その理由は、1年で中退したからでした。19歳でモデルとしてデビューしたので、芸能活動が忙しくなったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、通っていたと噂されている大学は明星大学と東洋大学です。

 

 

東洋大学は、当時ツイッターで後輩と見られる人が「坂口健太郎が東洋大学辞めた」などとつぶやいたことで噂になりました。

 

 

また、明星大学は小中高と明星に通っているので、大学もそのまま明星なのではないかと噂になったのでした。

まとめ

坂口健太郎さんの韓国にまつわる噂について見ていきましたが、韓国俳優のソ・ガンジュンさんとはそっくりでしたね!

 

 

日本でも、塩顔イケメンとして大人気ですがその人気は韓国まで伝わっていました。

 

 

韓国ドラマのリメイクにも出演していますが、韓国ドラマそのものに出演なんてことも今後あるかもしれませんね。

 

 

また、交際報道のある高畑充希さんとは結婚の噂や破局の噂がありましたが、現在は1度の破局を乗り越えて、交際が続いているのではないでしょうか。

 

 

最近は、二人の交際について報道がないので今後どんな進展があるのか気になります。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください