坂口健太郎の彼女は現在・高畑充希?破局したって噂も

俳優の坂口健太郎さんの彼女は、高畑充希さんではないかと言われています。坂口健太郎さんの彼女は、本当に高畑充希さんなのでしょうか。

 

また、現在はすでに破局しているという噂も…。本当に現在は破局しているのだとしたら、坂口健太郎さんには新しい彼女がいるのかどうかも気になりますね。

 

 

坂口健太郎さんも、高畑充希さんも、今の俳優業界の若手を代表するような人気俳優のお二人です。そんなお二人がもし交際しているとしたら、それはかなりのビッグカップルになります。

 

若手イケメン俳優の坂口健太郎さんの恋愛事情について詳しく調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

坂口健太郎に彼女は現在いる?

坂口健太郎さんは、現在大人気の若手イケメン俳優です。

 

1991年7月11日生まれで現在28歳です。身長が183センチととても高身長なのも印象的ですよね。

 

これだけ、イケメンで高身長であれば、彼女は絶対にいるはずです!現に、過去に噂になった彼女は、すべて人気女優さんたちばかりです。

 

 

モデルの菊池亜希子さんは、2011年に交際が噂がされました。お二人は、雑誌の撮影を通して親交を深めたと思われます。

 

 

菊池亜希子さんは、「non・no」や「リンネル」のモデルさんです。驚きなのが、坂口健太郎さんより8歳年上ということです。かなり年上の大人の女性と噂になっていたんですね…。

 

 

他にも、女優の波瑠さんや、綾瀬はるかさんは、積極的に向こうからアピールをしてきたということで、坂口健太郎さんのモテっぷりが伺えます。

 

アーティストのmiwaさんは、映画「君と100回目の恋」で共演し、交際が噂されました。

 

 

miwaさんはこの時に坂口健太郎さんと出演した音楽番組で、

坂口くんの手ってほんとおっきいんですよ

 

と、自分の手と坂口健太郎さんの手を合わせてみたことで、ラブラブっぷりを見せつけてしまう結果になり、坂口健太郎さんのファンの反感を買ってしまったようです。

 

 

そんな坂口健太郎さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。坂口健太郎さんの現在の彼女は、女優の高畑充希さんではないかと言われています。

坂口健太郎の彼女は高畑充希?

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、2016年から、何度か交際を報道されてきました。

 

お二人は共演回数も多く、2016年1月「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初めて共演を果たし、同年の4月にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で、約半年以上共演を続けています。

 

 

交際は、この「とと姉ちゃん」でスタートしたのではないかと噂されているようです。

 

 

2016年11月にスポーツ新聞が、二人が食事に言っている様子を掲載しています。この報道と共に、坂口健太郎さんと高畑充希さんの熱愛が発覚しました。

 

ですが、双方の事務所は、

 

あくまでもお友達の一人です

 

と交際は認めませんでした。食事に行っているだけなら、友人と言われればそれまでかもしれませんね。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と高畑充希は破局した?

そんな坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、破局説が出ています。それは、2020年1月に、二人は破局しているのではないかという内容の報道が出たことがきっかけです。

 

 

坂口健太郎さんと高畑充希さんは、同じマンションで別々の部屋を借り、半同棲交際をしていたはずだったのですが、2020年の初めに、高畑充希さんは一人で引越しをしたというのです。

 

しかも、二人が暮らしていたマンションからかなり遠いところに引越しをしたことから、二人が破局したのではないかと報じられたのです。

 

 

ですが、「女性セブン」のその後の報道によると、二人は破局していないという内容が明らかになりました。多忙な人気俳優同士ですから、すれ違いも多かったと思います。

 

ですが、この時期に破局していたかどうかは、確かな情報はありませんでした。

坂口健太郎の結婚の可能性は

そんな破局説が出ていた坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、なんと、結婚を前提とした本格的な同棲が始まったのではないかという噂が出ています!

 

 

坂口健太郎さんは、2019年の夏頃に、160平米以上もある超豪華3LDKにお引越しされたそうで、そのマンションで、現在は高畑充希さんも生活のほとんどを過ごしているそうです。

 

ですが、これは、結婚を前提としたお試し期間の同棲であり、まだそれぞれの一人暮らしの家は解約していないようです。

 

 

このことからも、坂口健太郎さんと、高畑充希さんの結婚の可能性はとても高いのではないでしょうか。

 

 

それにしても、超豪華マンションで同棲しつつ、まだ一人暮らしの部屋も維持し続けているなんて、家賃や維持費が凄そうですよね。

 

それくらい、お二人が稼いでいることがよくわかりますね。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の好きなタイプの女性は

今大人気の坂口健太郎さんの好きなタイプの女性が気になります。

 

今までの歴代彼女、そして現在の彼女である高畑充希さんを見てもわかるように、あまり飾らない、透明感のある女性がタイプなのではないかと感じるのですが、実際はどうなのでしょうか。

 

 

坂口健太郎さんは、2018年にご自身の1st写真集を発売し、そのイベントにて、好きなタイプを公表しています。

 

記者に好きなタイプは?と聞かれると、

 

自由に自分ができる人。僕が気を抜いてていい人

 

と答えました。そして続けて、

 

優しい人。見た目じゃないですけど、そういうのって表情に出るじゃないですか

 

と答えました。飾らない、優しい女性がタイプのようです。自分が楽にできる人がタイプなのも、坂口健太郎さんらしいですね。

坂口健太郎の父親は他界した?

坂口健太郎さんのお父さんは、2014年に他界していたことがわかりました。

 

まだまだお若い坂口健太郎さんですから、お父さんもお若かったのではないでしょうか。非常に残念ですね。

 

 

死因や、父親の年齢などは明らかにされていません。お父さんが既にお亡くなりになっていることは、雑誌「SPUR」の2015年8月号のインタビューで、ご自身で明らかにされています。

 

そのインタビューでは、以下のように答えていました。

 

今年結婚する姉のバージンロードを、1年前に他界したオヤジの代わりに僕が一緒に歩くんです。本人より泣きそう。

 

既にお父さんが亡くなっていることを、このインタビューで知った人は多いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の母親は元女優?

坂口健太郎さんの母親が、元女優という噂があるようです。

 

それは本当です。坂口健太郎さんのお母さんは、若い時に劇団に所属していたようです。と言っても、目立った活動はあまりなく、引退されました。

 

俳優になってほしいなどというお母さんの希望が特にあったわけではなかったみたいですね。

 

 

俳優デビューをしたばかりの頃は、母親とお姉さんに、芝居のダメ出しをされることもあったようです。

 

 

もともと、坂口健太郎さんは、モデルとしてデビューして、活動をしてきていましたから、芝居のことに関しては、あまり知らなかったのかもしれませんね。

坂口健太郎の兄弟や家族構成は

坂口健太郎さんの家族構成を見ていきましょう。

 

坂口健太郎さんは、もともとは4人家族です。父親、母親、姉、坂口健太郎さんです。坂口健太郎さんは末っ子のようですね。

 

そして、その後お父さんが他界され、現在は3人家族ということになります。坂口健太郎さんは、家族が大好きで、ご自身で、

 

自分はマザコンだと思う

 

との発言も…。お父さんが亡くなってしまった分、お母さんをさらに愛していってあげたいという思いが強いようです。

 

お母さんに会うときは、毎回必ずハグをしてあげるんだとか。

 

 

それは、旦那さんを失ってしまって、もうお母さんを抱きしめてあげる人がいないことに気づき、自分から、毎回ハグしようと思い立ったみたいです。

坂口健太郎の彼女は現在・高畑充希?破局したって噂もまとめ

今回は、坂口健太郎さんの彼女について調べてみました。

 

坂口健太郎さんの現在の彼女は、女優の高畑充希さんでした。一部で破局したのではないかという噂が出ましたが、破局説はあくまでも噂程度だったようです。

 

今後は、お二人の結婚の可能性も楽しみに待っていたいですね。

 

 

また、坂口健太郎さんの家族についても調べてみました。お父さんは既に他界されていて、お母さんは、元劇団員として女優さんをしていたことがわかりました。

 

今大人気の若手俳優、坂口健太郎さんの、今後の活躍にも目が離せません!

 

Sponsored Link