永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉さんと白石麻衣さんが、キャップやラジオで匂わせをしている、との噂があります。たびたび話題になっている、帽子についても気になりますよね。

 

この記事では、永瀬廉さんと白石麻衣さんのキャップや、ラジオや帽子などの匂わせについて、詳しく調べていきたいと思います。

 

実際に2人が付き合っているとなると、かなり衝撃的なニュースになりますよね。若者の憧れNO.1の2人について、気になる噂をさっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

永瀬廉と白石麻衣がキャップで匂わせ

https://twitter.com/Fukusoku_Sapuri/status/1059847372723777536?s=20

永瀬廉さんと白石麻衣さんが、お揃いのキャップをかぶっていた、とSNS上で大きな話題になっています。

 

お互いに、違う番組の中で、お揃いの帽子をかぶっていたようですが、どうしてそんなことになっているのか、とても気になります。

 

 

その帽子ブランドとは、【ヨウジヤマモト】と【ニューエラ】という2つのブランドがコラボした、限定の商品です。
限定商品ということで、偶然にしては意味深なものを感じてしまいますよね。

 

 

しかも、この限定商品の価格は、17600円。帽子にしてはなかなか高額なので、お互いにプレゼントとして贈り合ったのでは…など、様々な憶測が飛び交っています。

 

 

また、1月9日の日刊ゲンダイでは、【白石麻衣を口説いたアイドルA】として、永瀬廉さんを連想させる記事が掲載されていました。

永瀬廉と白石麻衣はラジオで共演した?

永瀬廉さんと白石麻衣さんが初めて共演したのは、2019年4月に放送されたドラマ『俺のスカート、どこ行った?』です。主演の古田新太さんの怪演が、大きな話題になりましたよね。

 

 

この学園ドラマの中で、白石麻衣さんは教師の役を、そして永瀬廉さんは生徒の役を演じていました。役柄的に、接点も多そうなので、このドラマの現場で急接近したことも、考えられますよね。

 

 

また、一部の報道では、永瀬廉さんは、昔から白石麻衣さんのファンで、猛アプローチしたという情報もあったようです。

 

 

気になるラジオでの共演ですが、これは実際に共演したわけではなく、永瀬廉さんがラジオ番組に出演した際、白石麻衣さんの所属している乃木坂48の話題について発言した、ということが真相のようです。

 

ラジオを聴いていたファンの方は、永瀬廉さんの口から、白石麻衣さんの名前が出てきたので、とてもびっくりしたことでしょう。

 

Sponsored Link


永瀬廉と白石麻衣の帽子(キャップ)の噂は本当?

https://twitter.com/yuu___pk/status/1111499860677582849?s=20

多くの反響が起こった、永瀬廉さんと白石麻衣さんの帽子の噂ですが、はたしてこの噂は真実なのでしょうか?

 

調べてみたところ、『ヨウジヤマモト』というブランドは、芸能界にも多くのファンがいるようで、愛用している芸能人の方は多いようです。

 

 

また、白石麻衣さんには、乃木坂48のメンバーとして、『ヨウジヤマモト』とコラボしている、という経歴もありました。

 

そのため、私生活でも『ヨウジヤマモト』の帽子を愛用している、というのは自然なことのように思えます。

 

 

また、永瀬廉さんもジャニーズのメンバーとして、人気急上昇中の方なので、オシャレやトレンドには人一倍敏感になっているかと思われます。

 

そんな2人ですので、偶然、同じ帽子をかぶっていた、と言っても不思議ではないでしょう。そのため、一連の騒動は匂わせではなく、たんなる偶然の可能性が高そうです。

永瀬廉は白石麻衣が彼女なの?

https://twitter.com/maiyanpics/status/1260900564990414850?s=20

これだけの噂が発生しているので、永瀬廉さんの彼女は白石麻衣さんなのか?という噂もあるそうです。

 

なんでも、女性向けファッション雑誌『Cancam』で、永瀬廉さんの“好きなタイプの女性”について取り上げられていたことがあったそうです。

 

その時、永瀬廉さんのあげた条件が、白石麻衣さんに当てはまるということで、大変な話題になりました。

 

その条件とは、

・前髪の上がっているロングヘア

・かわいいよりキレイ系

・ホクロがあるといい

・メイクはナチュラルで 

 

というもの。確かに、これらの特徴をつなぎ合わせてみると、白石麻衣さんに直結するような気がします。

 

 

ですが、白石麻衣さんは、あれだけの人気を誇っているにも関わらず、デビューしてから8年間、一度も熱愛報道をスクープされていません。

 

それほどのプロ意識を持っている方なので、誰かと恋愛するという可能性は、かなり低いと思われます。

 

そのため、永瀬廉さんと白石麻衣さんがお付き合いしている、というのは、たんなる噂の可能性が高そうです。

 

Sponsored Link


永瀬廉の大学の学部は?

1999年生まれの永瀬廉さんは、現在21歳。大学に通っていても、おかしくない年齢ですよね。

 

そんな永瀬廉さんは、2017年に明治大学に入学した、と言われています。明治大学と言えば、日本でも有数の有名大学ですよね。

 

 

永瀬廉さんが通っているとされる学部は、社会学部だそうです。この学部からは、大学院へも進学することができるのだとか。

 

この社会学部とは、主に他者への理解を示すための学問【社会学】について、学びを深める場だそうです。

 

卒業生の進路は、銀行員やマスコミ関係、公務員など、社会の中で多くの人々と関わっていく仕事に就く方が多いのだとか。

 

永瀬廉さんは『King&Prince』のメンバーとして、多くの方に夢を与える仕事をしていますが、この【社会学】を勉強することで、芸能の仕事に役立つことがたくさんありそうですよね!

永瀬廉の大学の偏差値は

明治大学の社会学部には、大きく分けて2つの学科があるそうです。1つは、社会学科。もうひとつは社会福祉学科です。

 

それぞれの学科の偏差値は、社会学科が57.5、社会福祉学科が52.5だといわれています。決して難関校ではないですが、日常的にしっかりと勉強をすることが必要とされますね。

 

 

永瀬廉さんがどちらの学科に通っているのかは、公表されていないそうですが、一説によれば、永瀬廉さんは社会学科の方に通っているのだとか。

 

この社会学科には、同じくジャニーズの人気グループ『SexyZone』の中島健人さんも通っていたことがあるようです。

 

 

とは言っても、『King&Prince』は超・人気グループなので、日々の仕事の合間を縫って、大学で勉強するのはとても難しいことだと思います。

 

現に、キンプリメンバーの中で大学に通っているのは、永瀬廉さんと岩橋玄樹さんだけといわれています。

 

多忙な日々の中で、お仕事と学業を両立するのは大変だと思いますが、どちらも頑張る永瀬廉さんは、本当に偉いと思います!

 

Sponsored Link


永瀬廉の大学での遭遇・目撃情報は

そんな永瀬廉さんですが、明治大学での遭遇・目撃情報はあるのでしょうか?

 

永瀬廉さんには、大学で韓国語の授業を受けている、という情報がありました。同じクラスを受講すると、時々授業中に、居眠りしている姿を見ることもあるのだとか。

 

 

きっと、お仕事と勉強の両立で疲れているのでしょうね…。非常にレアな姿だと思います。

 

 

また、大学のキャンパス内でも、永瀬廉さんのオシャレな私服が目立っているのだとか。目撃した人の中には

 

「(大学なのに)クラッチバックという小さいカバンで登校していた」

「筆記用具を友達に借りていた」

 

という発言もありました(笑)

 

また、大学生活の中では、あまり女の子と話すことがないようです。ファンを悲しませないための配慮なのかもしれませんね。

 

 

永瀬廉さんは、通学するために公共交通機関を使用しているそうです。

 

芸能人なのに?!とびっくりしてしまいますが、時々通学中のバスや電車などでも、目撃情報が寄せられているようです。

永瀬廉は大学を卒業した?

永瀬廉さんは、雑誌のインタビューの中で、「最近は仕事が忙しく、大学に通うのが難しい」と発言していたのだとか。

 

その雑誌、「アエラ」が発売されたのは、2019年11月のことなので、2020年現在も、大学に行くことが難しいと感じていらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ですが、永瀬廉さんには勉強したいという意欲が、とても強くあるようです。その中でも、特に【芸術】に関する勉強に、強い意欲を持っているのだとか。

 

 

仕事もしっかりとこなし、勉強も頑張るというのは、とても素晴らしいことですよね。順調に進級できていれば、2020年度は4年生になっているはずの、永瀬廉さん。

 

残り少ない大学生活、しっかりと楽しみながら勉強をして、無事に卒業してほしいですよね。

永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?まとめ

この記事では、永瀬廉さんと白石麻衣さんの匂わせについてや、永瀬廉さんの大学、目撃情報について、詳しく調べてみました。

 

現在は、ウイルスの世界的流行を受け、自宅での自粛生活を送っている、という永瀬廉さん。家の中ではアニメを観たり、お掃除をしたりして過ごしているそうです。

 

また永瀬廉さんの活躍する姿を見られるその日まで、永瀬廉さんを応援していきたいですね!

 

Sponsored Link