永瀬廉と白石麻衣がお似合い?似てるし帽子で匂わせ?

永瀬廉さんと白石麻衣さんですが、ネット上で似てるしお似合いと言われてるようですね。

 

 

お似合いと言うことは、永瀬廉さんと白石麻衣さんはもうファン公認ということなのでしょうか?でも似てるってどういうことでしょう?

 

 

また帽子で匂わせというワードも出てきますが、帽子で匂わせとはどういうことでしょう?早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

永瀬廉と白石麻衣がお似合いと言われる理由は

では初めに、永瀬廉さんと白石麻衣さんがお似合いだと言われている件について見てみましょう!

 

 

ネット上で永瀬廉さんを検索してみると、永瀬廉さんの名前の横に何故か白石麻衣さんの名前とお似合いと言う文字が出てきます。

 

 

えっ?なんで?と思い検索してみると、どうやら永瀬廉さんが白石麻衣さんのファンで、共演した際に白石麻衣さんにアプローチして玉砕したという噂が出ており、

 

 

しかもその噂を聞いたファンから、お似合い!と言う声が上がっているのだとか。

 

 

あの超人気アイドルの永瀬廉さんがこちらも超人気アイドルの白石麻衣さんのファンでアプローチしたという噂だけでも驚きですが、玉砕したというのはまた驚きですよね。

 

 

しかも噂を聞いたファンからのお似合いの声。しかも理由は、永瀬廉さんと白石麻衣さんが美男美女だからだとか。

 

 

うん。確かに美男美女ですが、ファンはそれでいいのですね。でも、私もお似合いだと思いました笑

永瀬廉と白石麻衣は似てるしそっくり?

お似合いと言われている一方で、永瀬廉さんと白石麻衣さんが似てるとの意見も出ていました。

 

 

確かに二人とも整った顔立ちの美男美女。でも、顔立ち的にはあまり似てるように思えないのですが、

 

 

どうやら本人たちが似てるというわけではなく、永瀬廉さんが描いた似顔絵が、白石麻衣さんに似てるという話なようです。

 

 

その似顔絵と言うのは、2019年に雑誌「CanCam」でのコーナーで、永瀬廉さんが好きな女性のタイプを似顔絵で答えたのですが、

 

 

その絵で描かれた絵が白石麻衣さんに似てるとしてネット上で話題になったようでした。

 

 

書かれた絵と思われるものがネット上に上がっていましたので見てみましたが、うん。似てると言われると似てる気もしなくもないと言った感じでしょうか。

 

 

前述で言った通り元々永瀬廉さんが白石麻衣さんのファンだという噂もありますので、もしかしたら意識して描いた可能性もゼロではなさそうですね。

Sponsored Link


永瀬廉と白石麻衣が帽子で匂わせ?

また永瀬廉さんと白石麻衣さんの二人はお似合いだし似てると言われるだけでなく、匂わせをしてるとも言われているようです。

 

 

その一つが、二人が被っていた帽子です。

 

 

その帽子は、ニューエラとyouji yamamotoと言う人気ブランドがコラボしたコラボキャップで、

 

 

なんとこの帽子を二人とも被っていたそうで、そこから二人の交際を匂わせてるのでは?と言われていたようです。

 

 

永瀬廉さんは、自身が所属するグループ・King&Princeの企画イベント「恋の応援神社」プロジェクトで、

 

 

白石麻衣さんは乃木坂工事中の新宮ライブのリハーサル内でこの帽子をそれぞれ被っていたそうですが、

 

 

それが両方とも2019年8月とほぼ同時期だったそうですので、余計匂わせだと思われたのでしょう。

 

 

しかし確かに帽子を被っていたのは同時期ではありますが、この帽子はオシャレな芸能人の方には大人気だという話ですし。

 

 

それに乃木坂46はこのyouji yamamotoとはコラボ経験があるそうで、メンバーの多くがこの帽子を持っているのだとか。

 

 

それもあるので私的には、本当にただの偶然という可能性が高そうだなとも思いました。

永瀬廉と白石麻衣はラジオでも匂わせ?

しかし二人の匂わせと言われているのはこれだけではありません!

 

 

なんでも永瀬廉さんが、自身のラジオ内でこれは匂わせでは?と言われる行動を取っていたという話も出ていました。

 

 

その内容としては、なんと永瀬廉さんがラジオ内で白石麻衣さんの名前を呼んだという話。

 

 

ラジオで名前を呼ぶなんて、意味深ですよね。

 

 

どういうことかと調べてみると、確かに永瀬廉さんはラジオ内で白石麻衣さんの名前を呼んではいました。

 

 

しかしよくよく聞いてみると、これは永瀬廉さんからしたら不可抗力。ラジオに届いたリスナーさんからの手紙に、

 

白石麻衣さんが見たくてみた「俺のスカート、どこ行った?」で永瀬廉さんのファンになりました 

 

と言う手紙を読んだだけなようでした。

 

 

リスナーからの来た手紙を読んだだけなのに。まさかそれだけで匂わせと言われるとは。これ、もうどうしろとって感じですよね。勘繰り過ぎですよ。

Sponsored Link


永瀬廉と白石麻衣はドラマ共演がきっかけ?

そんな二人は、前述でも少し出しましたが2019年に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」での共演がきっかけで二人の距離が近くなったのではと言われています。

 

 

二人は、白石麻衣さんが美人教師役、永瀬廉さんがその生徒役での共演だったようです。

 

 

でも私的に、白石麻衣さんがもし本当に教師だったのならきっと永瀬廉さんじゃなくても世の男性たちは彼女に憧れを抱くのではでしょうか。

 

 

だってあれだけの美人ですし。男性は年上の女性に憧れる時期があるとも言いますし。

 

 

もし本当にこのドラマがきっかけで二人の距離が近くなったのなら、これはある意味仕方がない気がしました笑

永瀬廉と白石麻衣は音楽番組でも共演してる?

ちなみにそんなお二人ですが、熱愛疑惑が出た後に音楽番組で共演もされていました。

 

 

それは、2020年3月に放送された音楽番組「premium Music 2020」で、それぞれKing&Princeと乃木坂46として出演。

 

 

距離は遠かったものの、二人が同じ画面上に映るという場面も見られたそうで、2人のファンたちから声が上がっていたようです。

 

 

その声も、お似合いすぎる!と言った好印象な声が目立つ一方、廉くんまいやんみてた?と言った疑心暗鬼な意見から、

 

 

白石麻衣さんがちょうど乃木坂46を卒業間近と言うのもあってか卒業間近にまいやんに迷惑かけるなと言った批判的な声まで人それぞれ様々な意見が飛び交っていました。

 

 

私としてはお似合いに思えますが、ファンとしては、色々と複雑ですよね。

Sponsored Link


永瀬廉は白石麻衣が彼女?

色々と見て行きましたが、では結局永瀬廉さんの彼女は本当に白石麻衣さんなのかと言うと、私的な意見としては、あくまでも噂で彼女ではないのかなと思いました。

 

 

またネット上でも、2人の熱愛はデマと言う私と同じ意見の方がやはり多く見受けられました。

 

 

そうですよね。理由が持っている人は持っていそうな帽子とリスナーからの名前を呼んだだけの匂わせですからね。証拠が不完全すぎます。

 

 

でも元々白石麻衣さんは、一部ではジャニオタで有名だそうですし、永瀬廉さんも坂道ファンだと言われているそうなので、

 

 

付き合ってはいなくてもお互いにファンと言うのはあるかもしれませんね。

 

 

もしかしたらお互い違う方のファンかもしれませんが笑

永瀬廉の結婚願望や結婚の噂は

散々白石麻衣さんとの熱愛などの話をしましたが、永瀬廉さんには実は結婚しているのでは?と言う噂まで出ているようでした。

 

 

いやいや。白石麻衣さんと噂になってるくらいなのに実は結婚してるっておかしな話ですよね。

 

 

実際は、結婚されていると公表していないので、今現在結婚はされていないでしょう。

 

 

では、永瀬廉さんは結婚願望があるのでしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、今のところは今すぐに結婚したいという話は出てきませんでした。

 

 

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれの今年22歳。まだ若いですし、結婚には早いかもしれませんね。

永瀬廉と白石麻衣がお似合い?似てるし帽子で匂わせ?まとめ

永瀬廉さんと白石麻衣さんはやはり美男美女ですし、ほとんどの人からお似合いと言われているようですね。でもすごく納得です。

 

 

でも結局彼女かどうかはよくわかりませんでしたが、おそらく付き合ってはいないでしょう。お似合いなだけに少し残念な気がしてしまいました。

 

 

また帽子やラジオでの名前呼びで匂わせだと言われていましたが、あれは私的にちょっと無理がある気がしました。特にラジオでの名前呼びは完全なる不可抗力。

 

 

でももしかしたら、今後二人に何かあるかもしれませんし。その時は、素直に二人のことをお祝いしてあげたいですね!

Sponsored Link