永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

本ページはプロモーションが含まれています

「King&Prince」のメンバー永瀬廉!俳優の山崎賢人に似ているとファンの間で噂のようです。

 

 

また、永瀬廉の関西弁がかわいいと話題になっています!永瀬廉のかわいい関西弁、気になりますね~w

 

 

今回は、永瀬廉は山崎賢人に似ているのか?検証してみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

永瀬廉は山崎賢人に似てるか検証!画像

ジャニーズで売り出し中と言われている永瀬廉と、若手イケメン俳優の山崎賢人が似ていると話題になっています。

 

 

さっそく、画像で比較してみたいと思います!

 

 

似ていますねw うり二つとまではいきませんが、シャープな顎のラインや目元のあたりが特に似ています!!

 

 

良く見ると・・・髪型まで似ているじゃないですかぁw

 

 

 

永瀬廉がTVにでている姿を見て「山崎賢人が関西弁でしゃべってる!」と勘違いしたファンもいたようです。

 

 

 

最近では雰囲気も山崎賢人に近づいているという声もありました!ツイッター上でも似ているという声が多数ツイートされています。

 

 

 

ここまでそっくりなイケメン2人なのですから、女性の好みも一緒なのでしょうか?

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉の関西弁はなぜ?

永瀬廉は関西弁なので関西出身なのでしょうか?関西弁とは少しイントネーションが違うと言う声もあり「関西出身?」と疑問に思っている人も多いようです。

 

 

 

さっそく調べてみましたが、永瀬廉はもともと東京都出身のようです。

 

 

 

永瀬廉の産まれは東京なのですが、父親がなんとパイロットの仕事をしているため転勤が多く、3歳のころから北海道に住んでいました。

 

 

 

その後、父親の転勤により小学5年生で大阪に引っ越しています。そして、中学と同時にジャニーズに入っているんです。

 

 

 

学生時代の画像がこちら!

 

 

出身中学は「大阪府八尾市八尾中学校」だと言われています。中学卒業後は関西の芸能人が多く通う大阪学芸高校へ進学しています。

 

 

 

その後、また父の転勤のため東京の日出高校へ転校します。

 

 

 

短い期間なのですが、小学5年生から高校まで大阪に住んでいましたので、コテコテではなく、やわらかな関西弁ですね。

 

 

 

また「関西ジャニーズJr.」としての活動が長かったことで、自然と関西弁になったとも言われています。

 

 

 

この顔で関西弁だとギャップが大きく、ましてやわらかな関西弁ですから、女心をくすぐり「かわいい!」との声が多いのは当然ですね!

Sponsored Link

永瀬廉の兄弟や家族構成は

永瀬廉の両親、家族全員イケメンなのでしょうか?永瀬廉の兄弟や家族構成などをみていきましょう!

 

 

永瀬廉は父親と母親、そして弟の4人家族です。

 

 

 

さすがに一般人のため、父親と母親に関しては年齢などわかりませんでしたが、父親がパイロットと言うことだけはわかりました。

 

 

 

弟は5歳年下だそうで、永瀬廉は「弟の容姿について自分と似ていいない」とコメントしています。

 

 

 

名前については公表されていませんがファンの間では「じん」や「しゅん」ではないかと噂になっているようです。

 

 

 

永瀬廉は弟に「廉」と呼ばせているようで、兄と弟というよりは対等な関係が好みのようですね。

 

 

 

 

父親はかなり「しつけ」には厳しい方で、テストの点数が悪ければ「ジャニーズを辞めさす」と言われるため、勉強はかなり頑張ったようです。

 

 

 

父親はパイロットという多忙な職業のため、普段は母親がしつけを担当していたようで、両親共にしつけには厳しかったと想像してしまいます。

 

 

 

 

ちなみに、永瀬廉は母親に似ているそうなので、想像するとめちゃくちゃ美人な母親なのでしょうね!

 

 

 

家族全員での時間を大切にしていて、「旅行」「フルーツ刈り」など楽しんでいるようですw

永瀬廉の身長・体重は

永瀬廉の身長は175cm、体重53kgと雑誌などで公表しています。身長に比べると細身でスタイルがいいですね!

 

 

 

高校1年生の時は身長170cmで体重は47kgと公表しており「さすがに細すぎ」と話題でした。

 

 

 

身長170cmで体重47kgは、いくらなんでもガリガリです!

 

 

 

 

永瀬廉の身長が一番成長した時期が中学3年と言われて、当時「まいジャニ」という番組に出演していました。

 

永瀬廉が毎週大きくなっているような気がする

久々にまいジャニ見たら永瀬廉がすごくでかくなっている

 

などファンもビックリするくらい毎回テレビを見るたびに背が伸びていったようです。

 

 

 

また、現在の永瀬廉の身長にはある疑惑があるようなんです。

Sponsored Link

永瀬廉に身長サバ読み疑惑も

永瀬廉のプロフィールには身長:175cm・体重:53kgと書かれて身長は高そうに見えますが

 

 

 

173.5cm?175cm?とはっきりしていなく、身長をサバ読みしているのではないかと言われています。

 

 

 

 

確かに、Wikipediaなどでは175cmなのですが、2018年1月のオリコンニュースでは173.5cmと1.5cm低くなっています。

 

 

 

このことで、永瀬廉の身長サバ読み疑惑がうまれたのでしょう…

 

 

 

 

永瀬廉は「174cmか175cm」と自身ではコメントしていますが、どうなのでしょうか?メンバーとの画像を比較すると…

 

 

向かって左から2番目が永瀬廉なのですが、、画像では分かりづらいのですねw髪のボリュームかげんなのか、永瀬廉が一番身長が高く見えます。

 

 

 

永瀬廉と神宮寺勇太はメンバーの中で一番背が高いので、2人を見比べてみてもサバ読みはしてなさそうですw

永瀬廉と長濱ねるの新幹線写真で熱愛発覚?

永瀬廉が長濱ねると熱愛発覚?と話題になっています。どのような内容なのか調べてみました!

 

 

 

長濱ねるは欅坂46の人気メンバーで、どちらもトップアイドル同士ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

 

熱愛発覚は、長濱ねるが新幹線の中で永瀬廉似の男性と「いちゃいちゃ」しているとこをファンに見られたことがきっかけのようです。

 

 

 

すぐに、「いちゃいちゃ」している写メをSNSに投稿したところ一瞬で拡散し話題になりました。

 

 

 

肝心な画像を探したのですが・・・残念ながら見当たらなかったです。

 

 

 

全く違う人物だったのか真相は分からなかったのですが、すぐに消去されたと思われます。

 

 

 

その写メは高身長のジャニーズっぽい男性と、長濱ねるが一緒にいるといった内容だったようです。

 

 

 

ただ、永瀬廉は175cmと一般的には高身長というわけではありませんので、別の人物だった可能性は高いです。

 

 

 

永瀬廉風といっただけでなんの確証もありませんし、マスコミにも取り上げられていないところをみると、ガセ情報だった可能性が高いです。

 

 

 

また、永瀬廉には前から数々の熱愛の噂が報じられましたが、どれも信憑性はなかったですし、今回もこのパターンだと思います!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉の演技は微妙

「永瀬廉の演技は微妙!?」とファンの声があるようです。ファン以外の声では「活舌が悪い」「演技へた」など厳しいコメントがありました。

 

 

 

あまり演技経験がないので仕方ないかもしれませんよね。

 

 

初めてのドラマ出演は「信長のシェフ」で森蘭丸という役でした。その後、映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」に出演しています。

 

 

 

個人的な意見なのですが、確かにどこかぎこちない感がありますね、、

 

 

特別に演技が下手ということではないのですが、声が少し高いので安定感がないのでしょうか?

 

 

 

しかし、この映画での演技については、悪い書き込みなどはほとんどなかったです。

 

 

 

もともと、俳優でデビューしたわけではないのですから、初めから演技が上手でイケメンであれば、神は二物を与えたと言っていいでしょう!

 

 

 

その後、舞台なども経験し、かなり演技力に関して努力されたようです。

 

 

「スカッとジャパン」に出演した際、ファンの間にでは「演技が上手になった」と話題になりましたが

 

永瀬廉主演は演技力クソなのバレるんでやめてください

 

という反対意見のコメントもありました。先入観からなのか、見る人によっては感じ方が違うようです。

 

 

 

2019年公開予定の「うちの執事が言うことには」では主演に抜擢されましたので、さらに演技力か増したのか公開が待ちどおしいですねw

Sponsored Link

永瀬廉の性格はきつい?

イケメンで優しい顔の永瀬廉が、なぜ性格はきついと噂されているのでしょうか?性格がきついと噂されるのは、関西弁が原因のようです。

 

 

 

「King&Prince」の中では唯一、永瀬廉だけが関西弁を使います。関西弁はどうしても言葉が強めに聞こえてしまうので、性格がきついと思われがちです。

 

 

 

 

また、メンバーの中で番組トークを担当しているのは、永瀬廉と神宮寺勇太なので、関西弁でしゃべる機会が多いとよけいに性格がきつく感じてしまいますね。

 

 

 

最悪なことに他のメンバーはかなりの天然ボケらしく、仕方なく永瀬廉がツッコミ担当になっています。

 

 

 

関西系のツッコミになりますから、どうしても強めのツッコミに感じてしまいます。さらに、永瀬廉は声が大きいのでよけいに威圧感があります。

 

 

 

メンバーからも、声が大きいと言われていますしねw結果自己主張が強いイメージもついてしまい、性格がきついと噂になりました。

 

 

 

 

永瀬廉とプライベート遭遇時はファンにたいして「どんな時でも嫌がらず笑顔で握手をした!」とツイッターでも書き込みがありました。

 

 

 

ファンサービスの良さはジャニーズの中でも、「ピカイチ」といわれていますので、性格はきついというのは関西弁が原因なだけで噂にすぎないようですね。

まとめ

今回は永瀬廉の家族構成含め色々と調べてみましたが、演技がもう少しということだけで、まったく駄目な部分を持ち合わせていない人物でした。

 

 

顔はイケメンで足も長いし身長もまあまあ高い!いるんですね!現実に!

 

 

 

この顔だちですから、もう少し両親・兄弟にせまりたかったのですが、やはりセキュリティは厳しかったです。

 

 

 

負けん気は強そうなので、2019年公開予定「うちの執事が言うことには」の映画には、どのような演技をするのか期待できます!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください