永瀬廉の彼女がインスタで一般人と判明?彼女作らないはウソだったw

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeのメンバー永瀬廉さんの彼女と思われる一般人がインスタで流出したという噂が…。

 

 

彼女を作らないというのは嘘だったの!?

 

 

永瀬廉さんのインスタから流出した一般人の彼女のこと、彼女を作らないという言葉の真偽について調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

永瀬廉と彼女のインスタが流出?

永瀬廉さんについて検索すると、彼女、一般人、インスタなどのキーワードが出てきますが、

 

 

永瀬廉さんの彼女と思しき女性の画像がインスタで流出したということのようです。

 

 

 

実は彼女の写真ではなく、インスタで流出したのは合コンの写真でした。

 

 

 

彼女じゃなく、一般人との合コンだとしてもファンとしては複雑な気持ちですよね…。

 

 

 

 

一緒に写っている方の顔が隠してあることから一般人なのではないかと噂されているんですね。

 

 

しかし、詳しく調べてみるとインスタの画像は、永瀬廉さんが2017年4月から通っている明治学院大学のメンバーでの飲み会の写真ということが分かりました!

 

 

 

この飲み会の様子を撮った同じ大学の学生のインスタから流出して、ツイッターなどで拡散してしまったようです。

 

 

 

女性と写っている写真が流出しただけで、彼女やら合コンやら噂されてしまうのは大変ですよね…。

 

 

 

相手は一般人ですからインスタなどで素顔が晒されたりと考えると怖いですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉は彼女と合コンで知り合った?

永瀬廉さんが付き合っている彼女は合コンで知り合った女性だという噂も流れていますが、

 

 

流出した合コンと噂されている写真は大学の飲み会ということなので、この噂も間違いです。

 

 

 

飲み会の写真が流出してしまったことで、ツイッターなどで「プロ意識なさすぎ」などの厳しい批判も多く出ています。

 

 

 

ですが合コンかどうかよりも、写真に写っている飲み物がお酒ではなかったことに安堵する声も多く見られました。

 

 

というのも、この写真を取られた当時、永瀬廉さんはまだ未成年だったからです。

 

 

 

未成年でお酒を飲んでいたとなればジャニーズ事務所解雇という最悪の事態になりかねませんから本当によかったです…!!

 

 

写真をアップしてしまった一般人の方はジャニーズの写真撮影NGルールを知らなかったんでしょうね。

Sponsored Link

永瀬廉の彼女は一般人?

永瀬廉さんの彼女について調べてみると、“ゆい”という一般人と思われる女性の名前が出てきます。

 

 

ある掲示板で

 

「永瀬廉くんの彼女は中学3年生の“ゆい”ちゃん」

 

という書き込みをされたことから流れた噂です。これは完全に一般人の嘘でしょう。

 

 

 

 

女性と近距離での2ショット写真も流出していて、その女性が“ゆい”さんだという噂も上がっているのですが、

 

 

 

これは大学の飲み会で撮った写真でゆいさんでも彼女でもないただの一般人です。

 

 

 

 

顔がくっつきそうな距離で撮られた写真なので、彼女だと誤解されても仕方ありませんが、一般人の方の写真が彼女として拡散されてしまうのは困りますよね。

永瀬廉の彼女作らないはウソ?

永瀬廉さんは以前「アイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らない」と公言しています。

 

 

この発言一つでファンを安心させてくれてるんですね!

 

 

 

実際に永瀬廉さんのファンは

「永瀬廉はファンを裏切らない」

「永瀬廉くんは彼女を作らない」

 

と信じているので、彼女がいるというデマ情報が流れても永瀬廉さんを信じ続けられるファンは多いんです。

 

 

 

本当に好きな人ができたらアイドルをきっぱり辞めちゃうんでしょうか…。

 

 

 

それは寂しいですが、いつかは結婚して幸せになって欲しいという気持ちもありますよね。

 

 

 

ジャニーズの人はデマ彼女情報が絶えず出てきますから、デマ情報に振り回されないで「彼女を作らない」という永瀬廉さんの言葉を信じ続けてあげてください!

Sponsored Link

永瀬廉と長濱ねるの新幹線の写真は

永瀬廉さんと欅坂46の長濱ねるさんが新幹線でイチャイチャしていたという噂も流れています!!画像があるかどうか調べてみましたがありませんでした…。

 

 

 

目撃した人の情報によると、新幹線の普通車でいちゃついている永瀬廉さんと長濱ねるさんを目撃したというのですが、

 

 

 

実は長濱ねるさんではなく、同じ欅坂46の志田愛佳さんだったという情報もあります。

 

 

 

2人はマスクをしていたようですし、他人の空似という可能性があります。

 

 

 

週刊誌に撮られたわけでもなく、一般人が永瀬廉さん風の男性と長濱ねるさん風の女性がいちゃついているのも目撃しただけで、本人たちだという確証はありません。

 

 

 

欅坂46とKing&Princeのメンバーが共演することも少なくないのでファンの方が心配になるのでしょうね…。

 

 

 

実際に新幹線でいちゃついている瞬間を捉えた写真があるわけでもないのでこの情報もガセネタだと思っていいと思います。

 

 

永瀬廉さんも「彼女は作らない」と公言されていますから(笑)

永瀬廉と長濱ねるに秋元康が激怒?

永瀬廉さんと長濱ねるさんの熱愛疑惑に対して秋元康さんは特に怒っているわけではないようです。

 

 

というか、なんの確証もないただの噂ですから…。

 

 

 

もし週刊誌に撮られたとなれば、秋元康さんは別グループに左遷とか、研究生から再スタートなどの対処をされるでしょう。

 

 

 

AKBグループは原則恋愛禁止ですが、年頃の女の子たちですから、恋愛したい気持ちを抑えきれない人もいるんでしょうね…。

 

 

 

ですが、AKBファンの方もジャニーズファンの方も熱愛報道は見たくありませんから、しばらくはファンに夢に向かって突き進む姿を見せてほしいものです!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 永瀬廉の大学や学部は?事務所の引退と遭遇の噂は?

⇒ 永瀬廉が長濱ねると新幹線の写真で熱愛発覚?真相は!

⇒ 永瀬廉は山崎賢人に似てる?関西弁がかわいいw

⇒ 神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

⇒ 永瀬廉と白石麻衣がキャップやラジオで匂わせ?帽子の噂は本当?

永瀬廉の女性のタイプは

永瀬廉さんはジャニーズで“2代目恋愛マスター”と呼ばれていますが、どんな女性がタイプなんでしょうか?ちなみに初代はジャニーズWESTの小瀧望さんです。

 

 

 

過去の雑誌の取材などを調べてみると…、好きなタイプはアクティブな子!そして一緒にいて楽しい子!なんだそうでうす。

 

 

 

内面的なタイプを詳しく調べてみると

 

・優しい ・面白い ・明るくて元気 ・よくしゃべる子 ・自分のことを理解してくれる子

 

逆に嫌いなタイプは、ぶりっ子でガハガハ笑う子、常識がない子なんだとか。まとめると、明るくて元気でよく喋るけど品が良い子ってことですかね!

 

 

 

更に料理が出来る子も好きだそうです!外見的なタイプについては…

 

・面食いなので可愛い子 ・綺麗な子 ・身長差があまりない子 ・髪型はベリーショート以外

 

永瀬廉さんは身長175㎝なので身長差があまりない人となると、なかなかいませんよね…。モデルさんのような人が好きなのでしょうか?

 

 

 

永瀬廉さんのタイプをまとめると、長身でロングヘアーな可愛い子で、明るく元気だけど品のある子!

 

 

 

結構ストライクゾーンは狭そうですね…!

Sponsored Link

永瀬廉の高校や出身中学はどこ

永瀬廉さんの出身中学は正式には公開されていません。ネットの噂情報だと、大阪府八尾市立八尾中学校という情報が…。

 

 

 

高校は大阪学芸高校に入学されています。しかし、高校3年生のときに上京したため、日出高校の芸能コースに転入して卒業。

 

 

 

日出高校の卒業生の中には滝沢カレンさん、染谷将太さん、菊地亜美さんなど多くの芸能人がいます!

 

 

 

そして2017年4月から明治学院大学に入学。一般入試ではなく、AO入試で合格されています。

 

 

 

現在は大学に通いながら芸能活動を行っているんですね!

まとめ

CDデビューが決まって注目を集めているKing&Princeの永瀬廉さん。

 

 

インスタで画像流出したり、一般人からアイドルまでデマ彼女情報が多数ありますが、

 

 

 

「アイドルでいる限りはファンのためにも彼女は作らない」と公言しているのでその言葉を信じたいですね!

 

 

大学に通いながらの芸能活動になるのでかなり多忙だと思いますが、これからも多くのファンに笑顔を届けてもらいたいです!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください