神宮寺勇太と永瀬廉が不仲?ケンカしてる動画があるの?

本ページはプロモーションが含まれています

King&Princeメンバーの神宮寺勇太と永瀬廉が不仲じゃないかと話題になっています。

 

 

なぜ不仲だと言われるようになったのかは、神宮寺勇太と永瀬廉の「ケンカ動画?」がネットでアップされたからのようです。

 

 

今回は神宮寺勇太と永瀬廉が本当にケンカしていて不仲なのか調べたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲って本当?

https://www.instagram.com/p/BoEX5LMhV4d/?utm_source=ig_web_copy_link

ネットで神宮寺勇太と永瀬廉のとある動画がアップされてことが原因で不仲説が噂になっています。

 

 

 

2018年5月に「king&prince SWEET GARDEN」がOPENした時、メンバーの写真が壁に掛けられていたのですが、

 

 

その写真を紹介する際に一部の行動シーンが話題になったようです。

 

 

 

話題の動画はファンクラブ会員限定サイトで発信されていて、

 

 

噂の一部の行動シーンがファンの間から神宮寺勇太と永瀬廉の仲が悪いのでは?と話題が拡散していきました。

 

 

 

映画でも共演している神宮寺勇太と永瀬廉なのですが、何か理由があったのでしょうか?メンバー同士のケンカが本当であれば少し寂しい気分になりますね。
 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太の彼女や好きなタイプは?身長や大学・高校も気になる!

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

⇒ 神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲になった理由は

もともと神宮寺勇太と永瀬廉は仲が悪かったのかはわかりませんでしたが、決定的な原因は先ほどでもご紹介したファンクラブ会員限定のサイトで発信された

 

 

「king&prince SWEET GARDEN」の動画で一部の行動シーンが不仲だと思われているようです。

 

 

 

 

当然ファンの間では神宮寺勇太と永瀬廉のことは心配していますが、なぜ不仲なのか本当の理由がわからないようです。

 

 

 

 

永瀬廉は「関西ジャニーズjr」に所属し活動していましたので、今回はメンバーの神宮寺勇太との不仲説になりましたが、

 

 

そもそも東京の人間と肌があわないのでは?とも噂になっています。

 

 

 

様々な理由があるようですが、神宮寺勇太と永瀬廉は2019年に公開予定の映画「うちの執事が言うことには」に共演します。

 

 

 

神宮寺勇太は映画が決定した際にメンバー同士の共演ということもあり

 

花穎役がメンバーの永瀬廉なので、普段から本人に優しく接してみたり、冷たく接してみたり、役作りをしています

 

とコメントしています。

 

 

 

そのことから、本当は不仲のではなくて、役作りのためだとも一部の間では言われているようです。

 

 

 

不仲説も気になりますが、ここまで徹底的に役作りをしている映画の方が私は気になってきますねw

Sponsored Link

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカしてる動画があるの?

はたして、神宮寺勇太と永瀬廉がケンカしてる動画があるのか調べてみました。

 

 

 

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカはファンの間で拡散しましたので、それらしき動画もありました!

 

 

 

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカというよりは、神宮寺勇太の行動・態度が良くなかったようです。

 

 

 

「King&Prince SWEET GARDEN」にメンバー全員で訪れた際に、

 

 

 

永瀬廉が壁に飾られている写真を見て指をさしかけたら、いきなり神宮寺勇太が手を払いのけ、前に出ていったのです!!

 

 

 

永瀬廉は、突然なことにおどろき「おぉ、おぉ・・・」と思わず声が上がりました。

 

 

 

さすがの様子にKing&Princeリーダーの岸優太が間に入り場をなごました感じになりました。

 

 

この動画を見ていると、神宮寺勇太が目立ちたいからと言うよりも永瀬廉がジャマといった感じに受け止める人が多いのではないのでしょうか?

 

 

 

King&Princeリーダーの岸優太が間に入らなければ、かなりヤバイ空気になっていたのかもしれないです。

 

 

 

ファンの間では様々な意見があり

 

・神宮寺勇太と永瀬廉は仲が良いだけにふざけてやった行動だ

・神宮寺勇太と永瀬廉にしたことは、仲がいいからできる行動なんじゃないの

 

 

と、はたから見るとケンカ?と思える行動でしたが、ファンの意見を見るとケンカではなくふざけた行動のようですね。

神宮寺勇太と永瀬廉の他にも不仲メンバーがいる?

神宮寺勇太と永瀬廉の不仲説が話題になりましたが、その他にもメンバー内に不仲な人がいるのか気になってきますね!

 

 

 

ん~・・小さな話題はありましたが、不仲とまではいたらないようです。ふざけているのか・本気なのかは、メンバー同士仲が良いのかわからないですねw

 

 

 

ただ、永瀬廉はメンバー内で浮いている存在のようです…。

 

 

今回の神宮寺勇太と永瀬廉の不仲説も永瀬廉が原因?との噂がありました。

 

 

 

永瀬廉は東京出身なのですが、関西ジャニーズjrで活動していましたので、東京とは肌が合わなくなったのではないかと言われています。

 

 

 

永瀬廉の口からも関西に戻りたいというコメントが数多くありファンからも心配されているようですしね。

 

 

 

ファンの心配と言えば「岸優太はメンバーからいじめられているのでは?」との声もあるようです。。

Sponsored Link

神宮寺勇太は岩橋玄樹とも喧嘩中?

神宮寺勇太はメンバーの岩橋玄樹との喧嘩説も浮上しているようです。

 

 

 

原因は「じぐいし」の愛称でひたしまれている岩橋玄樹なのですが、神宮寺勇太を睨みつけているシーンがあったようですね。

 

 

 

それも生放送でFNS歌の夏祭り番組収録中のことです。

 

 

画像を見ても、むっちゃくちゃ睨んでるやぁ~ん!かなりお怒りのようですねw

 

 

 

ただ、ファンの間では有名な話のようで、神宮寺勇太は岩橋玄樹とは良く喧嘩するようで、普通に戻るにはかなり時間がかかるみたいです。

 

 

 

神宮寺勇太は岩橋玄樹との喧嘩は、ファンの間では喧嘩中?と言うよりも喧嘩の原因を知りたいようす。

 

 

 

そのことから小さい事でもよく喧嘩をしているのでしょう。

 

ツイッターでもこのようなコメントが有りますしね!

 

 

 

かなり鋭い目で睨んでいますが、神宮寺勇太は「喧嘩をすると岩橋玄樹は俺を殺すような目で見てくる」とコメントしています。

 

 

 

確かに殺気立った目ですが…。原因はともかく、番組まで引っ張ってしまう喧嘩なのは間違いないようです。

 

 

 

神宮寺勇太は岩橋玄樹との喧嘩は、男と男の喧嘩というよりは、彼氏・彼女の喧嘩だとも言われています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ 神宮寺勇太の彼女や好きなタイプは?身長や大学・高校も気になる!

⇒ 神宮寺勇太と岩橋玄樹が喧嘩?嫉妬が原因て本当?

⇒ 神宮寺勇太は性格悪い?実家暮らしで場所はどこ?

神宮寺勇太の性格は悪いの?

メンバーの中でもここまで話題になる神宮寺勇太なのですが、実は性格が悪いのでしょうか?神宮寺勇太の性格について調べてみましょう。

 

 

 

様々な噂がありますが、一番はツイッターでも投稿されていましたが、メンバーの岸優太をいじめているとの事です。

 

 

などなど・・・ファン一部の間の投稿だと思いますが、あまり良い内容の投稿じゃないですね。

 

 

感じ方は人それぞれですし、噂ということもありますのでこの件に関してはみなさんが調べて感じてもらうのが一番のようです。

神宮寺勇太の高校や出身地は

話題の神宮寺勇太はジャニーズに入所する前には、どのような場所で学生時代を送っていたのか気になる人が多いと思います。

 

 

 

出身は千葉県で、千葉市立天戸中学校のようです。高校は東海大学付属浦安のようで、入学・卒業といった明確な情報はないです。

 

 

 

しかし、高校は東海大学付属浦安だと周りから言われていました。理由として、高校受験サイトの掲示板の神宮寺勇太に関する投稿があるからです。

 

 

確かにそれらしきことは書いてありますが、確信に迫ることはできないです。

 

 

 

今も人気なのですが、これからさらに売り出し中のKing&Princeですから、まだまだ情報は乏しいようですね。

Sponsored Link

神宮寺勇太の身長・体重は

神宮寺勇太の身長からみると体重が…?と話題のようですが、実際のプロフィールに掲載している身長は174cmで体重は47kgです。

 

 

 

ん?体重が47kg??身長のわりには軽すぎじゃないですか!確かに小顔でシャープな体ですが、少し信じられない体重ですね。

 

 

 

色々と調べると身長167cmで体重45kgという掲載されていたり、身長173cmで体重53kgだったり情報が前後しているようです。

 

 

 

年齢的にも成長期ですから、身長・体重を計測するたびに数字は変わってしまっているようで情報が追い付いていない状態です。

 

 

 

身長173cm・体重53kgなら納得しますが、これでもかなり細い方だと思います。何かとにぎわせる神宮寺勇太なのです!

まとめ

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲説は様々な見方がありました。

 

 

 

また、神宮寺勇太の性格なども受け止め方は人それぞれです。ジャニーズだけに難しい部分はありましたよね…

 

 

 

今、人気のKing&Princeですが、まだまだ発展途上のグループと言えるのではないのでしょうか!

 

 

 

これから、どのようにグループが変わっていくのか期待したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください