星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

本ページはプロモーションが含まれています

星野源さんと新垣結衣さんと言えば共演したドラマが大ヒットでしたが、2人の熱愛の噂が絶えませんね!

 

 

星野源さんと新垣結衣さんのお揃い画像が流出して文春砲の可能性もあるのでは?と話題になっています。

 

 

2人の熱愛やお揃い画像の真相、文春砲の可能性など気になる話題をまとめてみたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

星野源と新垣結衣が熱愛?

2016年に星野源さんと新垣結衣さんが共演したドラマ「逃げ恥」では、二人のやりとりがかわいすぎるという声や恋ダンスも大人気でしたよね。

 

 

そんな二人にどうやら熱愛の噂が出ているようなのです。

 

 

「逃げ恥」の続編を望むファンも未だに多くいると言われていますが、星野源さんと新垣結衣さんの熱愛の噂はどこから出てきたのか気になりますよね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

⇒ 星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源と新垣結衣のデート目撃情報は

火のないところに煙は立たないので星野源さんと新垣結衣さんの熱愛の噂には何か目撃情報があったのでしょうか?

 

 

デートの目撃情報なども探してみたのですが、どうやら「逃げ恥」の打ち上げ現場の写真を撮られたことがあるようです。

 

 

周りに人もいますし、週刊誌でも打ち上げと書かれているので二人きりでデートをしているところなどを目撃されたというわけではなさそうです。

 

 

ただテレビに出演した際に星野源さんが「みくりさん(新垣結衣さんの役名)見てる?」などと呼びかけたことや、

 

 

ある番組で星野源さんが新垣結衣さんに「好きです」などと発言したことがあります。

 

 

恐らくこれは番組を盛り上げたり、「逃げ恥ファン」へのリップサービスではないかと思うのですが…。

 

 

ネットではやっぱり付き合ってる?匂わせなんじゃないか?といった声もありました。

Sponsored Link

星野源と新垣結衣のお揃い画像はある?

星野源さんと新垣結衣さんのお揃い画像があるらしいという噂も出ています。もしかしてペアルック画像?か何か?と思って探してみました。

 

 

2016年の紅白に出演した際に、ステージで歌っていた星野源さんの衣装が黒いロングコート、

 

 

新垣結衣さんのネイルカラーが黒!というところにどうやら注目が集まりネットがざわついたようです。

 

 

 

また新垣結衣さんのアクセサリーが星型だったことから星野源さんを匂わせている?星野源さんからの贈り物なのでは?とネットで盛り上がったようですが…。

 

 

個人的な感想としてはちょっと無理やりこじつけたんじゃないか?と思ってしまいました。

 

 

確かに「逃げ恥」ファンの方たちからするとお揃い?な感じ!にも見えると思うのですが、

 

 

衣装さんがちょっとした遊び心で盛り上げるためにという可能性もあるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに星野源さんのコートはポールスミスのもので、新垣結衣さんのピアスは田崎真珠のものだという情報があります。

 

 

もしかしたら紅白のステージで共演するのでは?と期待していただけにがっかりした方も多かったようですが、

 

 

新垣結衣さんが審査員席で恋ダンスを照れながらも少し一緒にやっている姿はかわいらしかったですよね。

 

 

少しでも見れて嬉しかったという声もありました。

星野源と新垣結衣に文春砲の可能性は

星野源さんと新垣結衣さんに文春砲の可能性があるのでは?という噂もあるのですが、

 

 

実は過去に二人のかわいらしい会話が文春で掲載されていたことがあるようなのです。

 

 

お酒の席だったようなので打ち上げか何かだと思いますが、新垣結衣さんが星野源さんにお酒を飲み過ぎないようにと気遣っているやりとりがあったようなのです。

 

 

その様子から二人の仲がいいのではないかという話題にもなったようです。

 

 

実は星野源さんは2012年にくも膜下出血を患って闘病生活をしていたことを「情熱大陸」で明かしています。

 

 

新垣結衣さんも恐らくそのことを知っていて星野源さんを気遣ったのではないでしょうか。

 

 

くも膜下出血の危険因子は高血圧、喫煙歴、過剰飲酒などがあるため、新垣結衣さんも心配したのかもしれませんね。

 

 

手術などを経て2014年には完全復活をした星野源さんですが、くも膜下出血以外にも小学生時代のいじめが原因でパニック障害になったこともあるそうです。

Sponsored Link

星野源と新垣結衣が同じマンションに引っ越したって噂も

星野源さんと新垣結衣さんの文春砲の可能性は今のところ低いと思いますが、実は同じマンションに引っ越したなんて噂も時々見かけます。

 

 

これは文春ではなく女性セブンに記事が出ていたのですが、

 

 

新垣結衣さんが住んでいると真のデザイナーズマンションに星野源さんも引っ越してきたらしいというものでした。

 

 

ただ芸能人に人気があるマンションなどはわりと限られているようなので、熱愛が関係して引っ越しをしたとは言い切れないようです。

 

 

 

写真を撮られにくい、駅に近すぎない、マンションの住人にあまり遭遇しないなど色々な条件をつける芸能人が多いので、同じような場所に固まってしまう可能性はあります。

 

 

家賃は月に100万円!とも言われているようです。イモトアヤコさんや竹内結子さんも同じマンションに住んでいるらしいという情報もありました!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

⇒ 星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源と新垣結衣の結婚をミヤネ屋が予想?

人気番組「ミヤネ屋」で芸能人の結婚を予想するコーナーがあるのですが、そこで芸能人HとAの結婚という予想が2017年の放送でありました。

 

 

そこでもしかすると星野源さんと新垣結衣さん?とネットでは盛り上がったようですが…。HやAの芸能人ってたくさんいますよね?

 

 

実は星野源さんは2011年頃にaikoさんと熱愛の報道が出ていて、病気で倒れたときもaikoさんが支えてくれたのでは?と言われているようなのです。

 

 

男性の顔ははっきり見えませんが星野源さんに似ていますよね。もしかするとAはaikoさんなのではという声もあります。

 

 

結局2017年には結婚はなかったので予想は外れたのでしょうか??

星野源と新垣結衣の結婚観や結婚願望は

星野源さんも新垣結衣さんも過去に熱愛報道が別々の相手と出たことがありますが、結婚観や結婚願望があるのか気になりますよね。

 

 

ドラマでは草食系男子だった星野源さんですが、実際には自分からいかないと告白されないから自分でいくタイプであることを明かしていたことがあります。

 

 

初めて女性と付き合ったのは20歳の頃で1年半付き合っていた相手に浮気をされていたという悲しい過去もテレビで告白しています。

 

 

星野源さんの結婚願望はどうやらあるようで、最近テレビで結婚をしたいと思っていることなどを話していました。

 

 

100歳ぐらいまで生きたいという夢もあって、隣に奥さんもいてほしいのだそうです。

 

 

女性のタイプについては自己主張が強すぎない人がいいようです。優しいほんわかした人が合うのかもしれませんね。

 

 

新垣結衣さんの結婚願望は2017年に「しゃべくり007」に出演した際に、いつかは結婚したいと思っていることを明かしています。

 

 

多忙なスケジュールのためか休日は13時間も寝るそうで恋愛どころではないかもしれませんが、人に手料理をふるまうのが好きなようなのでいい奥さんになりそうですよね!

Sponsored Link

星野源と新垣結衣をゲッターズ飯田が占った結果は

「週刊プレイボーイ」に連載をしているゲッターズ飯田さんが星野源さんと新垣結衣さんについて占ったことがあるのですが、結果にがっかりする方も多いかもしれません…。

 

 

残念ながらゲッターズ飯田さんの占い結果によると星野源さんと新垣結衣さんの相性はあまりよくないようです。

 

 

付き合うとお互いの良さがつぶれてしまうという結果でした。

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんは「逃げ恥」での役柄がお似合いすぎて現実でも交際していてほしい!!と思う人が多いのかもしれませんね。

 

 

気になる話題を調べてみましたが、残念ながら二人が熱愛しているという可能性は低いと思います。

 

 

ゼロではないかもしれませんが、ツーショット写真なども撮られていませんし、

 

 

二人が住んでるとされるマンションには多くの芸能人が住んでいるという話もあるので、二人の関係性を裏付けるには不十分な気がします。

 

 

「逃げ恥」の続編をぜひやってもらいたいですが、今のところはそういった話はないようです。いつか別のドラマで二人の再共演が見られることを願いたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください