星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「逃げ恥」で話題なった星野源さんと新垣結衣さんですが、二人が結婚を発表するという噂があるようです。

 

 

星野源さんと新垣結衣さんが結婚を発表する可能性は本当にあるのか気になりますよね!

 

 

また、二人の結婚の可能性をミヤネ屋で言及したとも言われているようです!ミヤネ屋ではどんな話がされたのでしょうか?

 

 

結婚の噂は本当なのか?星野源さんと新垣結衣さんの関係はどうなっているのか気になるところを見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

星野源と新垣結衣の結婚の可能性は本当?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じた星野源さんと新垣結衣さんですが、ドラマ同様二人は本当に結婚するのでは?と話題になっているようです。

 

 

ドラマ終了後は逃げ恥ロスになる人が続出するなどの人気ドラマだっただけに、二人の結婚を望んでいる人も多いようです。

 

 

 

そんな二人の結婚の可能性は本当なのでしょうか?ドラマ内でお似合いに見えて熱愛の噂が立つことはよくありますよね。

 

 

星野源さんと新垣結衣さんも同じような感じですが、ドラマ内だけでなく番宣で出演したバラエティでの仲の良さも目立っているようです。

 

 

2016年10月の「ぴったんこカン・カン」では、星野源さんが新垣結衣さんを「僕の妻です」と紹介し二人の夫婦のようないい雰囲気が出ていたことで話題になりました。

 

 

また、同年12月の「中居正広の金スマ」では、中居正広さんの長い撮影期間の間で新垣結衣さんのことを好きになってしまうことはなかったのか?

 

 

などという質問に、「好きです。好きですよ!最初から好きなんですけど…」と答えましたw

 

 

さらに、付き合ってはいないのかという質問に対しては、新垣結衣さんがすかさず「付き合ってない、付き合ってないですよ」と答えていました。

 

 

番宣なので盛り上げるトークがあってもおかしくないですよね!これだけでは、まだ結婚の可能性を断定することはできないのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

⇒ 星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源と新垣結衣が結婚する可能性は

星野源さんと新垣結衣さんは結婚の可能性があるのでしょうか?

 

 

番宣での発言や、雰囲気の良さ、また同じマンションに住んでいるということが結婚の噂の理由ですよね。

 

 

いまのところ、ツーショットなどは撮られていないようです。ただ世間が盛り上がっているだけのようにも感じてしまいます。

 

 

ですが、新垣結衣の年齢などから考えると結婚の可能性もありそうですよね!

 

 

新垣結衣さんは現在30歳です。結婚適齢期です!結婚願望について29歳のときに「29歳なんで結婚はいつかしたい」と答えていました。

 

 

同世代の北川恵子さんや、同い年の堀木真希さんの結婚、最近では28歳の桐谷美鈴さん、

 

 

27歳の前田敦子さんなど、新垣結衣さんよりも年下の女優の結婚も話題になっていますよね。

 

 

星野源さんとなら、好感度も高いまま祝福されて結婚できるのではないでしょうか?二人が本当に付き合っているとしたら、結婚の可能性は高そうですね。

 

Sponsored Link


星野源と新垣結衣の結婚をミヤネ屋で言及?

ミヤネ屋で、星野源さんと新垣結衣さんの結婚について言及したと話題になっています。

 

 

ミヤネ屋の「次に結婚する芸能人は?」というコーナーでのことのようです!この予想コーナーは結構当たると言われていて、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚も当てていました。

 

 

2017年に放送されたときに、次に結婚する有名人はイニシャルHさんとAだと予想されていました。

 

 

当初の予想では、このイニシャルは星野源さんとaikoさんではないかと言われていたようです。

 

 

二人は、以前交際をしていたり、破局後も復縁したという噂もありました。ですが、2018年になり星野源さんとaikoさんの結婚は発表されませんでした。

 

 

そこで、Aはaikoさんではなく新垣結衣さんのことだったのではないかと言われているようです!

 

 

言及というよりは、ミヤネ屋で予想されていたことが今になって星野源さんと新垣結衣さんのことではないか?となったようですね!

 

 

逃げ恥が放送されたのが2016年10月なので、2017年に二人の結婚が予想されていたとしてもおかしくはないですよね。

星野源と新垣結衣の結婚の可能性をゲッターズ飯田も占った?

当たると有名な占い師・ゲッターズ飯田さんも、星野源さんと新垣結衣さんの結婚を占ったという噂があるようですが、、本当でした!

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの結婚の噂を聞いたゲッターズ飯田さんが二人を占ったようです!

 

 

まずは、新垣結衣さんの性格、運気から見ていきましょう。

 

・安定志向だけど、刺激が好きな特殊な性格

・どちらかというと好きな人には尽くしたい

・2018年から運気がより一層高くなって、結婚するなら2021年

 

次は、星野源さんです。

 

・現在絶好調の時期

・恋愛に関しては、是が非でも手に入れたくなる

・身近な人に手を出す星が出ていて、細身でしゅっとした大人な女性がタイプ

 

とのことでした!お互いの占い結果だけ見ると、二人はなかなか良さそうですが、現実では交際しても上手くいかないようです。

 

 

破滅の星が出ていて、交際するとお互いの良さがつぶれてしまうそうで、占いでは二人は合わないようですね。

 

Sponsored Link


星野源と新垣結衣が結婚を噂された理由はイヤホン?

二人の結婚が噂された理由は、ドラマの番宣で出演したバラエティでの雰囲気の良さもありますが、他にも「イヤホン」が関係しているようです。

 

 

ドラマの撮影現場では、星野源さんは人見知りということもあり出番を待っている間は基本的にイヤホンで音楽を聴いて待っていたそうです。

 

 

ある日、いつものように音楽を聴いている星野源さんの元へ新垣結衣さんがやってきて「何を聴いているんですか?」と聞いたそうです。

 

 

すると星野源さんは片方のイヤホンを新垣結衣さんに渡したそうです。

 

 

片方ずつのイヤホンで一緒に音楽を聴くなんて、ドラマや漫画などで憧れるやつですよね!笑

 

 

さらに、星野源さんが聞いていた音楽は新垣結衣さんの曲だったそうですw これは新垣結衣さんも嬉しいですよね!

 

 

この出来事がきっかけで二人は急接近したと言われているようで、本当だとしたら、、二人らしいほっこりとしたエピソードですよね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

⇒ 星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源と新垣結衣が結婚発表前に同じマンションに引っ越した?

2018年3月に女性セブンが、星野源さんが新垣結衣さんの住んでいるマンションに引っ越したと報道しました。

 

 

報道によると、一緒の部屋に住んでいるわけではなく、同じ敷地内に数棟建っているタイプのマンションで、星野源さんと新垣結衣さんは隣同士の棟のようです。

 

 

ただ、女性セブンの報道では二人がマンションに入っていく様子などの写真などは載っていなかったようです。

 

 

隣の棟なので、徒歩数秒の近さだそうです。住民の証言では、二人が行き来するところは見ていないとのこと。

 

 

同じ敷地内にあるマンションなら、週刊誌に撮られる心配もなく会うことができますよね!

 

 

交際している芸能人同士がばれずに密会ができるため、同じマンションに引っ越すことは少なくないようです。

 

 

最近結婚した、宮沢りえさんと森田剛さんも同じマンションの別の部屋に住んでいました。

 

 

星野源さんは、周囲には引っ越した先が偶然、新垣結衣さんと同じマンションだったと話しているそうですが、時

 

 

期的に偶然というのはあまり考えにくいですよね!この報道が本当だったら、結婚の可能性は高そうです!!

 

Sponsored Link


星野源と新垣結衣のマンションの場所はどこ

二人が住んでいるマンションがどこなのか気になりますよね!さすがに、詳しい場所は特定されていないようですが、いくつか候補があるようです。

 

 

芸能人から人気の高い場所は、港区や渋谷区、目黒区だそうで、治安も良くテレビ局が近かったり、芸能事務所が多いことが理由のようです。

 

 

また、信憑性の高い場所として港区の広尾があげられています!

 

 

星野源さんと新垣結衣さんが住むマンションには、イモトアヤコさんと竹内涼子さんも住んでいると言われています。

 

 

イモトアヤコさんと竹内涼子さんが仲が良いことも有名ですよね!

 

 

2017年に、イモトアヤコさんが1億円のマンションを購入したことが話題になり、その場所が港区広尾だと言われています。

 

 

イモトアヤコさんや竹内涼子さんも住んでいるマンションだと分かっていれば、

 

 

数多くの芸能人も住んでいる可能性が高くセキュリティもしっかりしているはずなので、芸能人にとっては安心できるはずです!

星野源と新垣結衣が結婚ってそもそも付き合ってるの?

ここまで、星野源さんと新垣結衣さんの結婚の可能性について見ていきましたが、、そもそも本当に付き合っているのかということも気になりますよね!

 

 

二人のプライベートでのツーショットが1枚も撮られていないことは引っかかります。

 

 

これだけ、世間やマスコミも二人の結婚を疑っていればかなりの数の報道陣が二人の写真を狙っていそうです。

 

 

警戒されすぎて撮られていないのか、同じマンションに住んでいるから撮られないのか、交際していないから撮られないのか、かなり気になるところです。

 

 

二人の交際を噂する理由はもう一つあって、それはドラマの打ち上げの時に二人が内緒話をしていたという噂です。

 

 

新垣結衣さんが星野源さんに対して「星野さん、お酒とかあまり飲んではダメですよ」と言い、星野源さんは「大丈夫ですよ」と返したそうです。

 

 

更に、新垣結衣さんが「ワインは一杯くらいにした方が良いですよ」と星野源さんの体を気遣う言葉をかけていたそうです。

 

 

周りにいたスタッフは、もうそんな親密な話をする関係になっているのかとびっくりしたそうですw

 

 

ですが、これも噂で、確信できる証拠がないことがひっかかります…。

 

Sponsored Link


星野源と新垣結衣の共演ドラマは

星野源さんと新垣結衣さんの共演ドラマといえば、「恋ダンス」が話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」ですよね。

 

 

雇用契約結婚をして、始めは仕事という関係だった二人の距離が、徐々に縮まっていくこのドラマは視聴者もかなりドキドキしながら見ていました。

 

 

星野源さんと新垣結衣さんのダンスもかわいい!とカラオケでも人気の曲になったり、紅白でも盛り上がっていました。

 

 

新垣結衣さんがドラマの中で見せる、制服やチアガール、バスガイドなど様々なコスプレも話題でしたが、星野源さんの役がとてもかわいらしいと女性の心をつかんでいましたよね。

 

 

ドラマが終わった後は、しばらく「逃げ恥」ロスだった方も多いのではないでしょうか?

 

 

年末に一気に放送された「逃げ恥」を家でゆっくり楽しんだという声も多くありました。ちょっと胸キュンしたいときにかなりおススメのドラマです。

星野源と新垣結衣のCM共演はある?

星野源さんのCMで話題になっていたのが、日清のどん兵衛のものですが共演相手は吉岡里帆さんです。

 

 

ぱっと見新垣結衣さん?だと思った人がいたのかもしれませんが、残念ながらCMでは共演していないようです。

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの共演CMも見てみたいですよね。

 

 

夫婦役で何か食品メーカーのCMなどや、洗濯洗剤のCMなどに出演して夫婦役をまた見てみたい気もしますが、今のところはそういった話はなさそうです…。

 

 

「逃げ恥」の二人がハマり役すぎて、二人が揃うとつい「逃げ恥」を連想してしまう方も多いかもしれないですね。

星野源と新垣結衣のキスシーン動画は

星野源さんと新垣結衣さんのキスシーンに胸キュンした人が即出して、「逃げ恥」の第6話ではかなり視聴率も上がったようです。

 

 

普段かなり草食系な平匡さんが、いきなり電車でみくりにキスをするというエンディングにびっくりした方も多かったですよね。

 

 

ツイッターでは二人のキスシーンについて、「とてもお似合い」という声や「本当に結婚してほしい」、「軽いキスなのがリアルっぽい」という意見もありました。

 

 

電車の中でというところにも驚きの声がありましたが、確かに普段の生活の中で電車でいちゃいちゃしてるカップルがいたらちょっと気になるかもしれませんね…。

 

 

そんな電車でのキスもかわいらしく見えてしまうのは、星野源さんと新垣結衣さんだからではないでしょうか。本当に羨ましくなるぐらいお似合いです。

 

Sponsored Link


星野源と新垣結衣の現在の関係は

実は星野源さんと新垣結衣さんには熱愛の噂が出たことがあるようです。

 

 

ドラマでの二人がお似合いだったので、ドラマの二人が現実でもくっついてほしいという視聴者の希望が噂になったのかな…とも思いましたが。

 

 

以前週刊誌で、新垣結衣さんが住むマンションに星野源さんも引っ越してきたという内容の記事が出たことがあります。

 

 

同じマンションに住んでいるという記事から、プライベートでも仲がいいらしい?という噂になったようですが、ツーショット写真などを撮られたわけではないようです。

 

 

その都内のマンションのセキュリティがかなりしっかりしていることから、

 

 

芸能人も多く住んでいるようなので、たまたま同じマンションに引っ越してきた?という話もあります。

 

 

そのマンションの場所が広尾で家賃が100万円?なんていう噂もあります。

 

 

情報がどこまで本当かはわかりませんが、二人ともかなり稼いでいると思うのでそれぐらいの家賃でも高くないのかもしれませんね。

 

 

撮影中の二人も仲がよかったという話はありますが、二人が付き合っているという可能性は残念ながら低いと思います…。

 

 

同じマンションに住んでいるという疑惑が出た後に、新垣結衣さんの知人に取材をした別の週刊誌が全く別の場所に住んでいると疑惑を否定したようです。

 

 

平匡さんとみくりファンとしては、実際に結婚とかあったらいいのに!と思いたくなる気持ちはわかりますが、やはり噂はデマだったのだと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

⇒ 星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源が新垣結衣の素顔を暴露?

星野源さんが新垣結衣さんの素顔を暴露したという話があり、素顔を知ってるぐらいやはり仲がいいの??と思ってしまいますよね。

 

 

星野源さんが新垣結衣さんの素顔を暴露した?という気になる話題ですが、

 

 

どうやら星野源さんのエッセイ「いのちの車窓から」で、新垣結衣さんの魅力を語ったということだったそうです。

 

 

 

星野源さんいわく、新垣結衣さんは謙虚で気取っていない、オンオフの差があまりなく普段から自然体ということのようです!さすがガッキー!という感じですね。

 

 

新垣結衣さんは女性からも男性からも好感度が高いですよね。

まとめ

星野源と新垣結衣の結婚の可能性について見ていきましたが、本当に結婚するのでは?と思ってしまう噂はたくさんありましたね!

 

 

噂もですが、やはりドラマやバラエティを見ていて、二人に結婚してほしいと思っている人は多いのではないでしょうか。

 

 

同じマンションに住んでいるという噂が本当なら、交際も結婚も一気に信憑性が高くなります。今後、二人にどんな報道があるのか気になりますね!

 

二人が結婚すれば、世間が盛り上がると同時に二人へのロスが広がることも間違いなさそうです…

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください