新垣結衣の彼氏は山下智久が最新?彼氏いないって噂もあるけど…

本ページはプロモーションが含まれています

新垣結衣さん最新の彼氏が山下智久さんだと噂になっているようです!

 

 

大人気女優の新垣結衣さんに彼氏がいるのかどうかは多くのファンが気になるところですが、

 

 

それが山下智久さんとなると、、超ビッグカップル誕生と言うことになります!

 

 

 

最新の彼氏は本当に山下智久さんで間違いないのか??新垣結衣さんの恋愛事情ついてまとめてみました!

Sponsored Link

もくじ

新垣結衣の彼氏は山下智久?

大人気女優の新垣結衣さんですが、現在の彼氏がジャニーズタレントの山下智久さんではないかと噂されているようですね。

 

 

山下智久さんとは、ドラマ『コードブルー』で三期に渡って共演している新垣結衣さん。

 

 

 

つい最近では『コードブルー』の映画も公開されていましたが、新垣結衣さんと山下智久さんは結構共演しているようですね。

 

 

新垣結衣さんと山下智久さんについて、視聴者からも『お似合い』との声があがっているようですが…。

 

 

 

2人について調べてみたところ、『コードブルー』のシーズン1の頃はドラマ内でもお互い反発し合うような関係だったのですが、

 

 

 

昨年放送されたシーズン3ではお互いを認め、頼りにしいたりと、シーズン1の頃に比べて2人の距離がぐっと近づいているのが感じられた作品になっていましたよね。

 

 

やはり多くの視聴者が新垣結衣さんと山下智久さんに注目していたようです。

 

 

 

が!しかし!ドラマ内でも特に恋人役ではなかったのですが、なぜかいい感じの2人に、もしかしたらプライベートでもいい感じなのでは?

 

 

なんて妄想を膨らませる視聴者もいたことから、2人の交際が噂されてしまう結果となったようです。

 

 

 

新垣結衣さんと山下智久さんの交際の噂は、『お似合い』『付きあっていたらいいのに』という、ファンからの願望にから広まったようですね。

新垣結衣の彼氏の最新情報は!

男性からも女性からも愛されるキャラクターの持ち主新垣結衣さん!そんな国民的に人気を誇る新垣結衣さんですが、

 

 

 

ガッキー好きに悪いやつはいねぇ!!なんて一部では囁かれるほどで、とにかく嫌いな人なんていないんじゃないの?!ってくらい人気の女優さんですよね!

 

 

2018年の6月12日には30歳になるのですが、いまだに独身で新垣結衣さんの恋人が気になるところです。

 

 

 

新垣結衣さんの2018年最新恋人情報を血眼で調べてはみたのですが、これといって有力な情報はありませんでした。

 

 

 

やはり、今までの共演者とは何度か熱愛が噂されているようですが、ドラマなどで恋人役を演じるとプライベートでも交際しているのでは?と噂になりがちですよね。

 

 

 

新垣結衣さんについても、『コードブルー』で共演した山下智久さんや、『逃げ恥』で共演した星野源さんなど色々な方と噂にはなっていたようです。

 

 

しかしどの噂も信憑性にはかけ、現在彼氏はいない!という噂が1番しっくりするなと個人的には思いました。

Sponsored Link

新垣結衣が彼氏とフライデーされたって本当?

スキャンダルには無縁とばかり思っていた新垣結衣さんですが、以前に彼氏とフライデーされたことがあるといわれているようです!!

 

 

そこで新垣結衣さんが過去にフライデーされた記事について調べてみました。

 

 

 

色々調べてみたところ、新垣結衣さんがフライデーされたお相手は関ジャニの錦戸亮さんだったようです。

 


 

錦戸亮さんとは、2011年にドラマ「全開ガール」で共演しました。

 

 

 

その後共演をきっかけに仲良くなった2人ですが、2013年に『フライデー』によって新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛が報道されました。

 

 

当時報道されたのは、お互いに徒歩4分の距離の場所に住んでいたため、「通い愛」と言われていたようです。

 

 

 

2014年には新垣結衣さんが、錦戸亮さんの住むマンションに引っ越してきたなんて噂もあったようですね。

新垣結衣の彼氏?錦戸亮との関係は

2011年にドラマ「全開ガール」での共演きっかけにフライデーされた新垣結衣さんと錦戸亮さんですが、

 

 

現在の2人の関係が気になるということでまとめていきたいと思います。

 

 

 

実はこのドラマあることが話題となっていたようですね。

 

 

それが最終回のキスシーンでのことで、なんと錦戸亮さんが勝手に舌を入れてディープキスしたらしく…

 

 

 

新垣結衣さんと事務所側がかなり激怒し相当もめたなんて噂もあったようです。

 

 

この噂からすると、錦戸亮さんの方が新垣結衣さんにぞっこんだったのかな?とも思えますね!

 

 

 

その後どういうことか、交際に発展した2人ですが週刊誌にはお互いの自宅を行き来する姿をとられ順調に交際が進んでいると思われていた2人。

 

 

ですが、現在はすでに破局していると言われています。

 

 

今年、8月3日に「フライデー」にて、錦戸亮さんと子供のいる関西の既婚者女性との不貞関係をスクープされたこともありますし、破局の噂は間違いなさそうですね。

Sponsored Link

新垣結衣の彼氏?星野源との関係は

何度かドラマ共演者と熱愛が噂されたことのある新垣結衣さんですが、星野源さんとも過去に熱愛が噂されたことがあるようです。

 

 

 

2016年に放送されていたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演していた新垣結衣さんと星野源さんですが、2人の熱愛の噂の真相を調べてみましょう。

 

 

噂となっていた星野源さんは、シンガーソングライターで、俳優もこなすタレントさんです。

 

 

実はあまり知られていないようですが、星野源さんは音楽活動よりも先に俳優として活動していたようですね。

 

 

現在は音楽活動からドラマにCMと大活躍で、老若男女問わず人気のタレントさんですよね!

 

 

 

そんな星野源さんと新垣結衣さんですが、どうやら『逃げ恥』での共演からマスコミに狙われていたようです。

 

 

ドラマで共演するとどうしてもプライベートで何かあるのではと思われがちですよね。

 

 

 

星野源さんと新垣結衣さんもプライベートでのデート目撃情報や、同じマンションの隣の棟に住んでいるなんて噂もあるようですが、詳しく調べるとどれも証拠はありません。

 

 

 

週刊誌にとられたわけでもなく、目撃情報があったわけでもなくただ噂だけが一人歩きしていたようですね。

 

 

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂については、ただの噂にすぎないと思ってよさそうです。

新垣結衣の彼氏?岡田将生との関係は

意外と多い新垣結衣さんの熱愛に関する噂。錦戸亮さんや、星野源さんに続き俳優の岡田将生さんとも熱愛が噂されていたようです。

 

 

新垣結衣さんと岡田将生さんもドラマ『リーガルハイ』での共演経験があります。

 

 

 

そんな2人の熱愛が噂されることとなった原因というのが、共演していたドラマ内で2人がペアの指輪をつけていたことがファンの目に留まりました。

 

 

 

このことが双方のファンの間ではかなり話題となっていたようですが、

 

 

SNS上では2人はプライベートでもこの指輪をつけているという情報が広まってしまったために熱愛が噂されていました。

 

 

しかし、この指輪事件の真相というのがドラマ『リーガルハイ』のスタッフの陰謀だったようで、話題を集めることでドラマの視聴率をあげようとしたらしいです。

 

 

 

全く人騒がせな話ですよね!なので、2人の熱愛の噂は全くのデマだったといえますね!!

新垣結衣は彼氏いないって噂も

意外とたくさんの男性タレントさんと熱愛の噂があった新垣結衣さんですが、現在の彼氏について1番有力なので彼氏いない説だそうです。

 

 

というのも、新垣結衣さんの休日の過ごし方というのが

・オフの日は昼過ぎまで寝る

・撮り溜めているテレビ番組を見たり、動画を見てすごす

・たまに友達と外食する

 

 

といったような休日を過ごしているようで、完全にインドアな生活をうかがわせています。

 

 

もし彼氏がいたらもっとアクティブな生活をおくっているのでは?という憶測からきっと彼氏はいないのだろう!という結論にいたったわけですが…

 

 

どうやら新垣結衣さんは、友人や恋人と過ごす時間よりも1人の時間というのを大切にされているかたのようですね。

 

 

 

新垣結衣さんの現在の彼氏については有力な情報がえられませんでしたが、ファンとしては新垣結衣さんの幸せを願いたいですね!

Sponsored Link

新垣結衣の経歴・プロフィール

新垣結衣さんは、沖縄県出身で1988年生まれのタレントです。

 

 

事務所はレプロエンタテインメントに所属していて、ガッキーの愛称で親しまれています。

 

 

2001年に姉のすすめで女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルオーディションに応募してグランプリを受賞し、『ニコモ』として活躍していくこととなります。

 

 

 

2005年にはニコモを卒業し、本格的にグラビアや女優業に専念することとなりました。

 

 

 

2005年10月には日本テレビ系『落下女』にレギュラーとして出演し、

 

 

2006年頃から放送されていた江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMへの出演をきっかけにブレイクすることとなります。

 

 

女優としては、2006年1月放送のフジテレビ系ドラマ『トゥルーラブ』でドラマ初主演をはたします。

 

 

 

その後は、アニメの声優などにも挑戦しドラマに映画にCMと幅広く活躍しています。

まとめ

老若男女問わず誰からも愛されるガッキーこと新垣結衣さん、男性関係のスキャンダルとは無縁かと思いきや過去に何度かスキャンダルがあったようですね!

 

 

人気が故に共演したタレントとの熱愛の噂も度々あったようです。

 

 

現在も女優として活躍し続ける新垣結衣さんの活躍に今後も期待したいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください