中島裕翔の弟の大学や名前は?twitterで有名って本当?

中島裕翔さんの弟の大学や名前が気になっている人が多いようです。

 

また中島裕翔さんの弟はtwitterで有名という噂があるようなので、twitterを調べれば弟の大学や名前もすぐに分かりそうですね!

 

 

今回は中島裕翔さんや弟さんはもちろん家族についても、色々と紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

中島裕翔の弟の大学はどこ?

中島裕翔さんには、5歳年下の弟、中島来弥さんがいます。

 

 

中島裕翔さんは、地元の中学校を卒業後、芸能人の登竜門のあの堀越高校の芸能コースに入学されていました。弟の来弥さんも堀越高校の卒業生です。

 

 

中島裕翔さんの同級生には、山田涼介さんや神木隆之介さん。

 

 

堀越高校はジャニーズにも卒業生が多く、手越祐也さん、山下智久さんなどその他多くの有名タレントも通われていますね!

中島裕翔の弟の名前や画像は?

中島裕翔さんの弟は、5歳年下で1999年1月24日生まれの中島 来弥(なかじま らいや)さんと言います。

 

 

弟の来弥さんは、中島裕翔さんが「Hey!Say!JUMP」でデビューした1年後の2008年にジャニーズジュニアとして活動されていましたが、

 

 

その後、方向性の違いでジャニーズ事務所を退社され、エイベックスアーティストアカデミーに入学し、レッスンを受けてダンスグループ「aLovaL Boys」に所属していました。

 

 

このグループは2015年に解散し、現在は2016年から「mu×te」(ミュート)という男性2人女性1人の3人ユニットで活動されています。

 

 

ライブ後は、交流会など積極的にファンとの交流をされているそうなので、中島裕翔さんのファンも多数押し寄せてそうですね!

 

 

弟の来弥さんは、twitterでアカウントを持ってファンとの交流をしているとの事です。

Sponsored Link

中島裕翔の弟のtwitterが話題?

中島来弥さんのtwitterは、以前のグループ「aLovaL Boys」からのファンや、現在の所属グループ「mu×te」のファンがチェックしているのはもちろんですが、

 

 

中島裕翔さんファンの方が多数フォローされているように思います。

 

 

事務所のtwitterのフォロワー数が2052名に対して、中島裕翔さんの弟の中島来弥さんのフォロワー数は、55570名と30倍近くのフォロワー数です!

 

 

というのも、たまにですが家族の事を呟かれていたからです。

 

 

SNSを禁止しているジャニーズの中島裕翔さんファンにとっては、プライベートの姿が想像出来る内容なだけに見逃せませんよね!

 

 

また、返信もマメにされていたの中島来弥さんファンにとっても嬉しいですよね。残念ながら、現在はツイートされていないようですが、再開が待ち遠しい人も多いでしょう。

中島裕翔の兄弟は何人?

中島裕翔さん兄弟は来弥さんだけのようです。来弥さんは中島裕翔さんと同じジャニーズに所属していた時期もありましたが、

 

 

方向性の違いから現在は、エイベックスに所属していて「mu×te」ミュートという男女3人ユニットで活動しています。

 

 

中島兄弟は、兄弟揃って高身長のイケメンです。中島裕翔さんは178センチで、弟の中島来弥さんは181センチだそうです。

 

 

イケメンで高身長ってどんだけ神様に恵まれてるんでしょう(笑)そして、兄弟揃ってカメラが趣味だそうです。

 

 

中島裕翔さんは、テレビ番組のおしゃれイズムで自宅を公開されてる映像で防湿庫のカメラレンズを紹介されていました。とても本格的にされてるそうです。

 

 

ご兄弟も仲が良いですが、ご家族みんな仲が良いそうです。

Sponsored Link

中島裕翔の家族構成は?

中島裕翔さんのご家族は、お父さん、お母さん、弟の4人家族だそうです。

 

 

お父さんは、青森県出身の色白で、中島裕翔さんに似ているそうで、お母さんは、料理上手でユーモラスな方だそうです。

 

 

中島裕翔さんのジャニーズ入りのきっかけはお母さんがオーディションに応募したからだそうです。

 

 

お母さんは、滝沢秀明さんことタッキーの大ファンで息子がジャニーズに入れば会えると思ったのでしょうね。現在では、滝沢秀明さんよりも息子を応援しているそうです。

 

 

昨年、弟の来弥さんのtwitterで12月27日に、我が家のクリスマスですとツィートされていました。

 

 

Hey!Say!JUMPはツアー中でしたが12月27日はコンサートの間の日だったので、中島裕翔さんも参加して家族4人のクリスマスパーティーをされていたのかな?と思います。

 

 

お母さんの手作り料理と弟の来弥さんのtwitter画像には、お父さんが買ってこられたクリスマスケーキを載せられていました。

 

 

また、弟の来弥さんのブログには、実家の愛犬2匹が何度か登場していました。

中島裕翔は実家暮らし?

中島裕翔さんは、以前テレビ番組で自宅を公開された時にご実家に弟の来弥さん、お母さん、お父さんと暮らしという事でした。

 

 

テレビでは、中島裕翔さんの趣味である電子ドラムや、カメラのレンズを保管する防湿庫の様子が流れていましたが、あちらの映像は、町田市のご実家のようです。

 

 

この番組が放送されたのは2015年8月ですが、それから一人暮らしをしたという情報は流れていないようなので、まだ実家にいる可能性が高いように思います。

 

 

2016年に中島裕翔さんが熱愛スクープされた際に、吉田羊さんと7連泊したとありましたが、一人暮らしだと7連泊も彼女の家に居るかな?と考えませんか?

 

 

この記事が出た2016年もおそらく、実家暮らしだったのではないでしょうか?弟の来弥さんのブログに、クリスマスにケーキを作ったという記事がありました。

 

 

参考サイト:初…作り(⌒‐⌒) 2012-12-30 21:40:00

 

 

このことから、中島裕翔さん含む家族4人でクリスマス会をされていたのでは?と思います。

中島裕翔の実家はお金持ち?

中島裕翔さんのご実家は町田市にあるようです。中学は弟の来弥さんも同じで町田市立小山田中中学校出身だそうで、その後、堀越高校へ入学し卒業されています。

 

 

中島裕翔さんは、大学へ進学されず芸能活動の道へ進んで、弟の来弥さんは、大学へ進学されたそうですが、特別私立へ行く事もなく、お金がかかったようには思えません。

 

 

ですが中島裕翔さんのご実家がお金持ちという情報は度々耳にします!

 

 

お父さんが警察官でお金持ちという流れのようですが、警察官の年収は一般的な収入は30万から40万くらいです。

 

 

役員など特別な職務の場合は別ですが、ボーナスなどはしっかりとあるので一般的な家庭よりかは裕福な環境だったのではないかと思います。

 

 

中島裕翔さんのご実家がお金持ちではないか?という噂の根元には、おそらく幼少期の習い事、趣味から出たうわさではないでしょうか?

 

 

裕翔さんも幼少期は、乗馬、タップダンス、ピアノと多趣味だったようです。乗馬は、何だかお金持ちのイメージがありますよね!

 

 

タップダンスは、お母さんがジャニーズ好きだからという影響もあるのかもしれませんね!

Sponsored Link

中島裕翔の経歴・プロフィール

中島裕翔さんのプロフィールを紹介します。

 

 

中島裕翔(なかじま ゆうと)

1993年8月10日生まれ 獅子座  東京都町田市出身

身長178センチ A型

町田市立小山田中中学校卒業  堀越高等学校卒業

 

 

家族は、父、母と5歳年下の弟が居ます。弟はエイベックスに所属しており、男女3人ユニット「mu×te」ミュートのメンバーです。

 

 

以前は、中島裕翔さんと同じジャニーズに所属していましたが、方向性の違いから退所されています。

 

 

弟の来弥さんのtwitterでは、家族の事をたまにツィートする事やファンに返信などマメにされてる事から、中島裕翔さんのファンがたくさんフォローされています。

 

 

中島裕翔さんは、2004年3月28日にジャニーズ事務所へ入所しました。

 

 

きっかけは、お母さんが履歴書を事務所に送った事がきっかけのようです。お母さんは滝沢秀明さんの大ファンだそうですよ!

 

 

その後、2007年11月14日に「Ultra Music Power」でデビュー。

 

 

デビュー当時はファンが少なく、デビューコンサートも動員人数が足りず、嵐のファンクラブ会員へHey!Say!JUMPの無料チケットが届いてました。

 

 

ですが今ではファンクラブ会員数50万人越えのグループへ成長しました!

まとめ

中島裕翔さんには、5歳年下の弟、中島来弥さんがおられます。現在は大学へ通われているそうなのですが、どこの大学かは明かされていません。

 

 

弟の来弥さんは、エイベックスに所属しており3人組男女ユニット「mu-te」ミュートのメンバーで芸能活動されています。

 

 

公式twitterでは、たまに家族についてもツィートされる事もありました。中島裕翔さんのファンの方もたくさんフォローされていました!

 

 

返信もマメにされていたので、中島裕翔さんのファンの方は、少し近い存在に感じられていたのではないでしょうか。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください