中島裕翔の口の傷の理由は!彼女とのプリクラ画像が流出?

Hey!Sey!JUMPの中島裕翔の口の傷が話題になっています。口の傷ができた理由はなんなのか?真相を調べてみましょう!

 

また、中島裕翔には彼女とのプリクラ画像が流出しているという噂もありました!プリクラ画像見てみたいですよね!彼女が誰なのかも気になりますw

 

中島裕翔の恋愛事情を詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

中島裕翔の口の傷の画像!

中島裕翔には口の傷があるようです!どんな傷なのか、画像を見てみましょう。

 

 

たしかに口元の右上に傷の跡がありますね!

 

 

中島裕翔は最近ドラマや映画などでもよく見かけるため、中島裕翔のことを画面上で見ることが増えたので、口元の傷が気になる人も多くなったと思います。

 

 

アイドルの顔に傷があるなんて、良くないようにも思えますが、ファンからはこの口の傷が好評なんですw

 

この唇の傷は家宝にするべき唇なんてコメントもありました(笑)

 

 

少しワイルドなイメージを与えるのか、なんだかかっこよくも見えますよね!テレビの画質が上がったことで、この傷も目立つようになったと言われています。

 

 

それでも動画ではあまり気にならないですし、傷跡もかっこいいと好評なので、口の傷は中島裕翔にとってプラスですね!

中島裕翔の口の傷の原因は喧嘩?

中島裕翔の口の傷の原因が気になる人が多いようです。喧嘩が原因ともいわれているようですが真相はどうなのでしょうか?

 

喧嘩が原因という噂は、同じメンバーの山田涼介との喧嘩だと言われています。

 

 

二人は不仲な時期があり、その時じゃれあっていたことが喧嘩へ発展したという噂があります。

 

この喧嘩は、グループ内でも大きな喧嘩だと言われていて、バラエティなどでも何度か語られていました!

 

 

なので、この喧嘩が原因ではと思った人が多かったようです。ですがグループが結成される前の中島裕翔の画像でも口の傷はあったので、この噂は間違いです。

 

 

 

また、中島裕翔は小さいころに足を引っかけて転び、顔面を強打してしまったことがあると話していました。

 

 

乳歯が折れてしまうほどの衝撃だったようなので、この時に口の傷ができたのではと言われています。

 

 

ジャニーズ事務所に入る前の小さいころからこの傷はあるので、転んだ時にできた可能性が高いですね。

Sponsored Link

中島裕翔と彼女のプリクラの画像が流出?

中島裕翔の彼女とのプリクラ画像、見てみたいですよね!「中島裕翔 プリクラ 彼女」と検索するとこちらの画像が…

 

 

がっつりとキスしているラブラブなプリクラです(笑)

 

 

横顔しか写っていないので、中島裕翔本人か微妙なところですよねwゆーとと名前が書いてあり、横顔が中島裕翔に似ているようにも思えます。

 

このプリクラが本物ならば彼女とのプリクラで、更にちゅープリなのでファンは見たくないものですね!

 

 

ですが、このプリクラだけでは本人とは言えません。横顔のプリクラしか流出していないことや、名前が男性側しか書かれていないことにも疑惑が残ります…。

 

 

もう少し画質が鮮明で口の傷が写っていたら本人だと確実に言えましたね!ちなみにこのプリクラは高校生のころのものだと言われています。

中島裕翔の彼女?プリクラの相手は誰

このプリクラの相手が誰なのか気になりますね!相手は同じ堀越学園で元℃-uteの鈴木愛理だと言われています。

 

同級生ではありませんが、同じ芸能コースで中島裕翔が1つ先輩です。

 

 

二人にはこのプリクラ以外にも、同じヘアゴムを腕につけていた、一緒に帰っていた、目黒駅に二人がいたなどの、情報がありました!

 

 

また、プリクラが流出したのが2008年ですが、そのときの二人の髪形もプリクラと一致すると言われています。

 

中島裕翔と鈴木愛理の熱愛を悲しんでいるファンも多かったですが、実力のある鈴木愛理なら許せるというファンもいました!

 

 

どの目撃情報も証拠があるわけではないので、中島裕翔と鈴木愛理が絶対に付き合っていたとは言い切れませんね。

Sponsored Link

中島裕翔の彼女が歴代豪華?

鈴木愛理以外の彼女も気になりますよね!中島裕翔の彼女は歴代豪華だともいわれているんです!!

 

 

1人目は、川口春奈です。二人はドラマ「シェアハウスの恋人」で共演したことがあります。

 

 

また、川口春奈がHey!Sey!JUMPのライブを見に来ていたことで噂が広がりました!

 

ですが、このライブはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演した、山田涼介と有岡大貴を応援しに、浅利陽介と見に行ったことがブログで分かっています。

 

 

2人目は、水川あさみです。フライデーに二人が食事をしているところが撮られました。

 

 

この食事会は、二人だけではなく他にも人がいて、別れ際にしっかりとお辞儀をしていることから付き合っていないことは一目瞭然ですよね!

 

3人目は、大後寿々花です。

 

二人は堀越学園の同級生で、新江ノ島水族館でデートしていたなどの目撃情報があるようですが、噂止まりです。

 

 

4人目は、モデルの前田希美です。

 

 

文化祭で二人を見たという噂や、前田希美が自身のブログで文化祭に行ったことを書いていて、

 

その中に中島裕翔を連想させる馬の絵文字の後にハートの絵文字があり、意味深だったので噂になったようです。ですが、この二人もこの情報以外の証拠はありません!

 

 

中島裕翔と美人芸能人が数々熱愛を噂されていましたが、信憑性のあるものは少ないですね!

中島裕翔と吉田羊のその後は

中島裕翔が週刊誌にスクープされた相手として、最近では吉田羊が有名です!

 

週刊ポストは、中島裕翔が吉田羊のマンションに7連泊していて、合い鍵も持っていると報じました。

 

 

中島裕翔の熱愛発覚もびっくりですが、相手が20歳も年上の吉田羊ということでさらに話題になりましたよね!二人は、ツーショットも撮られてしまっています。

 

 

 

双方の事務所は、交際を完全否定していますが手を繋いでいるところまで撮られていると否定は難しいですよね(笑)

 

 

二人ともかなり事務所に叱られたと言われています。ジャニーズ事務所のジュリー副社長には、吉田羊と二度と会わないことを約束させられました。

 

 

吉田羊も、事務所社長から外で飲むことを禁止されて、今は家で一人で飲んだり共演者と宅飲みをしていると言われています。

 

二人の気になる熱愛報道のその後ですが、別れている可能性が高そうです。

中島裕翔と吉田羊は共演がきっかけ?

中島裕翔と吉田羊が熱愛となったきっかけは何なのでしょうか?共演がきっかけと思っている人も多いようですが、二人は共演したことはありません!

 

 

二人が出会ったのは、吉田羊の行きつけのバーです!「hyphen」というバーのようで、このお店は吉田羊が番組でも紹介したことがあります。

 

 

二人は、別々にこのバーに通っていましたが、マスターが紹介して引き合わせたのです。

 

なんだか大人な出会いですね!二人ともお酒好きなので意気投合したのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、中島裕翔の好きなタイプは

  • 年上のようなしっかりした女性
  • 清潔感がある
  • あまり干渉はしない
  • 明るくてよく笑う
  • 純粋で嘘はつかず正直な女性
  • かわいい系より、キレイ系や美人系

 

結構、吉田羊に当てはまっているようにお思えますよねw

Sponsored Link

中島裕翔の事件とは?もみ消されたって噂も...

中島裕翔には、もみ消された事件があるようです。

 

 

その事件は2016年5月に起こった泥酔事件です!路上で男性に抱きつかれたと女性から通報があり、警察官が現場へ駆けつけると、泥酔した中島裕翔がいたのでした。

 

 

女性からは被害届が出されませんでしたが、この事件を週刊文春が報道しました。

 

 

中島裕翔は、この事件の前に靖国神社のみたま祭りでも境内で飲酒をして注意されたことを報じられています。

 

 

ジャニーズ事務所は、この事件について本人も深く反省しているなどと謝罪のコメントを出しました。

 

 

泥酔状態だったことや、女性が被害届を出さなかったことで問題にはなりませんでしたが、これはかなりアウトです…。

 

 

そんな事件があったのにもかかわらず、その後の7月ドラマ「HOPE」で予定通り主演を務めたことで、事件をもみ消したと言われています。

まとめ

中島裕翔の口の傷は初めて知りましたが、痛そうな傷の原因とは裏腹にかっこよく見えてしまう傷でしたね!笑

 

キスプリの流出や、豪華で多くの女性芸能人と熱愛の噂がありましたが、確証のある噂はあまりありませんでした。

 

 

ですが、吉田羊との熱愛は否定はしていましたが付き合っていたことは間違いなさそうです!現在は、別れている可能性が高そうなので今後どんな女性と熱愛がでるのか気になりますよね。

 

 

また、二度もお酒で失敗しているので酒癖の悪さには注意してほしいですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください