新木優子の歯並びやハーフですか?と言われる理由は!

女優としてブレイク中の新木優子さん、綺麗な顔立ちに綺麗な歯並びが特徴ですよね!

 

とても綺麗な顔立ちで、可愛らしい新木優子さんですが、 歯並びが気になる?ハーフではないのか?という噂が浮上しているようです…、これは気になりますね~

 

実際のところはどうなのか?いろいろ調べてみました!

Sponsored Link
 

新木優子の歯並びが変?

ネットで調べてみたら、新木優子さんの歯並びについて気になる!という意見がありました。笑ったときに見える歯茎や歯並びが何か変?と噂されているみたいです…

 

 

私は、口角がきゅっと上がって綺麗な白い歯が見えて、笑顔が すごく可愛いな!って思います。真っ白な歯ですし、綺麗な歯並びをしていて羨ましいです!

 

 

ですが…ネットでは、その歯並びが不自然に見えるぐらい綺麗すぎるという意見が多いことから、

 

自前じゃない?本人の歯ではなくてセラミックなのでは?差し歯ではないのか?と話題になっていました…

 

 

そして、新木優子さんの歯並びについて調べてみたら、13歳の頃の笑顔の画像を発見しました!確かに前歯が、今の歯並びとは違って見えますね。

 

 

新木優子さんの歯並びは、過去の画像と比べると歯並びが変わった?綺麗過ぎるという理由から、ネットの意見では変?だと言われているようでした。

新木優子の歯は 差し歯や銀歯?

さらには…新木優子さんの歯に関する噂では、実は「差し歯じゃない?」 「銀歯があるみたいだ」とネットで噂でした!

 

 

調べてみた結果、何やらネットの情報では、プロの歯医者さんが 新木優子さんの「差し歯」 「銀歯」について 答えていましたよ!

 

 

 

切歯(中央2本の歯です)、それから側切歯(中央から数えて2本目の歯です)、この4本が「差し歯」のようです…との意見がありました。

 

また、「差し歯」の色と違和感がないように、他の周りの歯は天然のホワイトニングを施している、という意見もありました!

 

 

そして「銀歯」についても 左下の奥歯が治療をされたようで、「銀歯」を確認することができたそうです。

 

 

でも最近の芸能人って、男性女性関係なく、皆さん歯を綺麗にホワイトニングされていますよね?

 

 

 

特別に、新木優子さんだけがホワイトニングをしていて白すぎる!とは私は思いません!とっても綺麗な歯並びで、歯の色も白くて可愛いくて、ステキな笑顔だな、と思いますよ。

Sponsored Link

新木優子歯を矯正した?

そして、新木優子さんの歯並びについては、歯を矯正しているのでは?と いう噂も気になりますよね!

 

そこでネットの情報を調べてみたら、プロの歯医者さんの意見がありましたよ!

 

 

新木優子さんの13歳の頃の画像から見て、今とは歯並びが違っていることが分かること、中切歯が左右ズレているのが確認されたということです。

 

 

 

そして、新木優子さんが15歳の頃の画像を見てみると整った歯並びになっていました!

 

つまりは、10代の前半の中学生のうちに、歯並びを綺麗に矯正していたということが考えられますよね!けれども、中学生ぐらいで歯の矯正をする女の子って普通にいますよ。

 

 

私の知っている女の子も母親が歯並びを心配していて、中学1年生からずっと歯の矯正に通っていたらしくて、高校生になった今では 綺麗に整った歯並びになりました!

 

 

一般人でも、親や本人が歯並びが気になる場合は矯正をするんですから、新木優子さんが歯並びを気にして矯正していても、特に問題はないかと思いました。

 

 

 

なかには歯医者さんから進められて矯正するお子さんも見かけますから。

 

特に芸能人の方は、人に見られることがお仕事ですから、身だしなみ?の一つとして、歯は皆さん綺麗にしていますよね。

新木優子の、鼻や目も変?

モデルから、女優さんとして テレビドラマに出演するようになり、さらに注目度が上がった新木優子さんですが、

 

ネットでは「目が何かおかしい?」「以前は一重だったのに、二重になっている?」という噂があって気になる!

 

 

ネット上では、デビュー前の新木優子さんの画像から現在までの画像で比較されていました!

 

 

ん?どうでしょうね?写真の写りかたのような気もしましたが…一重という感じより奥二重に見えましたが…けれども、新木優子さんは もともと二重なのではないでしょうか?

 

 

私はもともと二重なんですが、寝不足になると同じように、二重の線が何かシワになるというか、変な線が入りますから…私の場合は、劣化してきたとも言えますが?!

 

 

 

ネット上で、新木優子さんの二重はアイプチではないか?とも噂されていて、私が見た個人的な意見ですが、アイプチで二重の幅を大きく見せているのかな?

 

それとも私のように?寝不足や疲れから瞼に変な線が入りやすいのかも? と思いましたw

 

 

画像によっては、三重になっているものや、二重の幅が少し違うかな?と思われる画像も見られました。そして、目のくぼみが変?違和感がある?という噂も多くありました。

 

 

 

二重の幅を整えて、綺麗に見せるためアイプチで二重の幅を大きく作っているのかもしれませんし、奥二重を大きく見せるためにアイプチを使っているのかもしれませんね?

 

 

けれども女の子は、10代20代に成長していくと、顔立ちも少しづつ大人の女性に近づいていきますし、メイクの変化も確認できました。

 

 

 

確かに目が大きくなったかな?という噂も納得ですが、それで、奥二重だとしてもアイプチを使っていても、新木優子さん、やっぱり可愛いいですよね。

Sponsored Link

新木優子は鼻や目を整形してる?

新木優子さんの鼻や、目に関してネット上では、整形をしているのでは?という噂がありました…

 

 

確かに、すーっと鼻筋が通っていますし 鼻も高いですよね!けれども、鼻の高さや型に関しては、過去の画像からも全く変わっていませんでした。

 

あの、高くて綺麗な鼻筋が通った新木優子さんの鼻は、生まれ持ったものなんですね、羨まし過ぎます!

 

 

 

目に関しては、日本人にしては違和感がある?不自然な感じがする?とネット上では 言われているみたいです…確かに、瞼がくぼんでるように見えますね。

 

 

また新木優子さんの二重は、三重や四重になっていることもあることや、写真によっては全然目の大きさが違って見えます。

 

それで、整形しているのではないのか?と疑われているようですが…

 

 

もし、きっちりと二重に整形しているならば、その目元は常に同じ二重の幅になっているはずではないでしょうか?

 

 

新木優子さんの場合だと、写真によって、二重、三重、四重と目の型が違って見える?ということですから、整形はしていないと思われます。

 

はっきりとはわかりませんが、やはりアイプチで 瞼を整えている可能性のほうが高いかと思いました。

新木優子はハーフですか?と 言われる理由

とっても綺麗な顔立ちで、目はパッチリしていますが切れ長に見えますよね。茶色っぽい黒目の部分、鼻筋が通った高い鼻で美人さんですよね!

 

 

そんなはっきりとした顔立ちからでしょうか?ネット上で 新木優子さんは、韓国のハーフではないのか?と噂になっていますが、調べたら、ご両親とも日本人です!

 

 

ということは、新木優子さんは日本人です、純粋な日本人だということが真実です!

 

 

キリッとした、クールビューティな雰囲気からも、韓国人とのハーフでは?と話題になっていたのかもしれませんね。

 

 

それから新木優子さんは、実際に韓国旅行が大好きだということで、良く韓国に行くそうです!

 

 

その旅行のプライベート写真をInstagramで 度々アップしていることからも、韓国に実家があり帰省しているのでは?と 勘違いをしてしまった人たちもいるみたいです。

新木優子の高校や、出身地はどこ?

新木優子さんの出身地や、高校についても調べてみました!

 

 

新木優子さんの出身高校は、東京都にあります「九段中等教育校」。偏差値は64 と、なかなか難関でございます!

 

 

男女共学、中等教育校です。6年制での中高一貫教育の学校で、偏差値が64と言われる進学校なんですね。

 

 

そして新木優子さんは、すでに中学生で芸能活動を始めていたということですが、その傍ら吹奏楽部にも所属していてトランペットを演奏していたそうです!

 

そして高校生になると、ドラマ、映画にも出演するようになりますよね。

 

 

芸能活動が多忙になりながらも、進学校である「九段中等教育校」との学業も怠らずに頑張って、両立させたのは本当に素晴らしいですね、立派です!

Sponsored Link

新木優子の性格は悪い?

美しい顔立ちで、いつも笑顔のイメージの新木優子さんですが、何やら性格が良くないのでは?悪いんじゃないか?と疑われているみたいですが、なぜでしょうか?

 

理由が気になったので調べてみました。ネット上で、新木優子さんの性格が悪いと噂されている理由はなぜ?

謝らない?

ドラマにも出演することが増えてきた新木優子さんですが、何と!撮影中にNGを出しても、謝らないという事が噂の原因との情報がありましたが…

 

私から見たら、え?そんなはずはないぞ!きっと勘違いをしている人が 少しだけいるのでは?と真相を調べて誤解だと信じたいですよね!

 

 

まずはネットでの噂や意見について調べてみました。

・良いイメージ

演技が上手

小顔で性格良さそう

美しくて性格良さそう

 

モデル、女優さんのイメージから、綺麗、可愛い、性格も良さそう!という意見が多数ありました。

 

・悪いイメージ

以前にVS嵐に出演してたときに、性格良くなさそうだと思った

ドラマの役柄が腹立つ

まじ性格悪そう

 

と…番組やドラマの役柄、印象でのイメージから性格が悪い?と思っている方々も実際にいらっしゃいました。

 

ネットの意見としては、良いイメージ、悪いイメージ半々かな?と感じました。

 

 

もしですよ?ドラマでNGを出しても本当に謝らない性格であれば…そこは直したほうが宜しいかとは思いますが、

 

あくまでも噂ですし あまり憶測で人の性格を判断してしまうのも、さらに誤解を生んでしまいますよね…

 

 

 

また、性格がきつそうと言うネットの意見から見えてくるのが、新木優子さんは、自分の意思をしっかりと持っているため、サバサバした性格では、と言う情報もありました。

 

 

 

そして新木優子さんは、ご自身のブログでファンの方からコメントをもらうと、きちんと一つ一つのコメントに対して、ちゃんと返信をしているそうなんです!

 

 

知名度も上がりお仕事も多忙な中で、ファンの方を凄く大切にしている、ファンの方へ優しい心使いができる 律儀で真面目な性格なんだなぁ!素晴らしいなぁ!と感じました。

 

きっと性格が悪い、悪そうと言うのは、本当に一部の人の少ない意見だと思います。

 

 

実際は 自分をしっかりと持っていて、さっぱりした気取らない性格なんだな、と思いましたし、とってもファン想いの優しい性格なんでしょうね!

まとめ

新木優子さんのネット上での噂について調べてみましたが、歯並びが変?悪い?ということは10代前半の頃で、今は矯正も施して 綺麗な歯並びになった。

 

 

整形はしていないかと思われます。ご両親は日本人です、韓国人のハーフというのはデマです!性格が悪いとの噂も 役柄やイメージからくるもので、良くも悪くも半々に意見が分かれました。

 

 

 

ネットの意見や噂でいろいろと言われると 言うことは、それだけ世間から注目されていて知名度があるから!なんですよね。

 

演技も上手ですし、これから もっと幅広い役を演じられる女優さんに、成長していくかと期待しています!

 

 

私は、新木優子さんが綺麗で、笑顔も可愛くて大好きです!これからが楽しみな女優さんですね。応援しています。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください