広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

本ページはプロモーションが含まれています

美人姉妹として有名な広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが、2人を比較して、広瀬アリスさんの方がごついという意見もあるようです。

 

 

 

広瀬アリスさんとすずさんのどっちがごついのか?実際に画像で比較してみたいと思います!

 

 

また広瀬アリスさんの熱愛の噂や家族のことなど気になる噂も紹介します!

Sponsored Link

もくじ

広瀬アリスはごつい?

広瀬アリスさんといえば女優の水野美紀さんに似ていると話題になっていましたが、「探偵が早すぎる」で共演もしています。

 

 

 

年齢的には20歳ぐらい離れている広瀬アリスさんと水野美紀さんですが、確かに画像で比較すると似てますよね!

 

 

広瀬アリスさんはごつい!ということでも話題になっていました。

 

 

ごついというほどではないかもしれませんが、画像を見てみると華奢というイメージではないですよね!体育会系の骨格がしっかりした感じには見えます。

 

 

健康的でいいと思うのですが細身がタイプな人にとっては少しごつく感じるのかもしれません。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスとすずはどっちがごついか比較w

広瀬アリスさんと妹のすずさんで比較してみるとどちらがごついのでしょうか?

 

 

二人で並んでいる画像を見てみると、やはり広瀬アリスさんの方がごつい感じですよね。

 

 

広瀬すずさんの方が少し華奢な感じに見えますが、やはり美人姉妹なのは間違いないですね。

 

 

身長も広瀬アリスさんが165cm、すずさんが159cmと6cm差なので余計に広瀬アリスさんの方がごつく見えてしまうのかもしれません。

 

 

 

似ている二人ですが、顔の輪郭もどちらかというと広瀬アリスさんの方がしっかりして見えることもあってごついと言われてしまうようです。

Sponsored Link

広瀬アリスとすずの両親はどんな人?

広瀬アリスさんとすずさんはかなり美人姉妹なので両親がどんな人なのか?美男美女なんじゃないか!と話題になっていました。

 

 

 

顔立ちがはっきりしていることからハーフ説も出ていたようですが、調べた限りでは純日本人のようです。

 

 

ご両親の写真は出てきませんでしたが、幼少期の二人の写真を見てもパッチリした目でかなり整っている顔立ちですよね!

 

 

 

お父さんが看板屋さんを営んでいたそうなのですが、広瀬アリスさんが学生の頃に脳卒中で倒れてしまったという情報があります。

 

 

 

お父さんの体に麻痺が残ってしまい、看板屋さんの工場の経営などもかなり大変だったという話も出てきています。

 

 

 

お母さんの職業などについては情報がありませんでしたが、若い頃に原宿でスカウトされたという話もあるので、やはり美人なのではないでしょうか!

広瀬アリスは顔もごつい?

広瀬アリスさんは体型だけでなく顔もごついと言われてしまうことがあるようです。

 

 

広瀬アリスさんの顔がごついというわけではないと思いますが、

 

 

顔の骨格がしっかりしていてすべてのパーツが大きめのためごつい印象になってしまうのではないでしょうか?

Sponsored Link

広瀬アリスは美脚と評判!

広瀬アリスさんはバスケ少女だったことは有名ですよね!子供の頃は女優さんになるとは夢にも思わずバスケに夢中な女の子だったそうです。

 

 

 

セブンティーンのモデルとして活躍し始めたのは広瀬アリスさんが14歳で中学3年生のときでした。中学3年生ですでに長身でスタイルが抜群ですよね!

 

 

バスケットボールをやっていたこともあって結構筋肉質な美脚という感じがします。

 

 

 

スタイル抜群で顔立ちも整っている広瀬アリスさんですが、実はコンプレックスの塊で悩んだ時期もあったそうで、

 

 

美脚に見えますが、実はむくみやすいことに悩んでいたようです。

 

 

美は一日にしてならずで、見えない努力をしてあの美脚をキープしているのですね!お風呂には一時間浸かったり、ヨガなどもしているそうです。

 

 

 

広瀬アリスさんは他にも三点倒立を日課にしていたり、足のマッサージ・ストレッチは欠かさず行っていることもインタビューで話していたことがあります。

 

 

 

朝はクエン酸ドリンクを飲んだり、食事にも気を使っているようです。

広瀬アリスの兄が逮捕で無職だと判明

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは美人姉妹ですが、実はお兄さんもセブンティーン時代などに写真が公開されていたことがあります。

 

 

 

三人で撮った画像などもネット上に流出していて、お兄さんもかっこよすぎると話題になっていました。

 

 

晃也さんという名前なのですが、実は2018年1月に飲酒運転をして事故を起こしてしまったことがニュースになります。

 

 

 

大石晃也(こうや)さんで24歳、無職と報道されたため広瀬アリスさんとすずさんのお兄さんが事件当時は無職だったことが判明しました。

 

 

一般の方なので現在はどうなのかという情報などはありませんでした。

 

 

 

広瀬アリスさんとすずさんは事件後に「心配をおかけして申し訳ありません」といった内容のツイートをしています。

 

 

二人の口から兄という言葉はありませんでしたが、報道の内容からして間違いないようです。

 

 

 

流出したツイッターのアカウントでは社会人と書かれていましたが、当時は無職だったみたいですね…。

 

Sponsored Link


広瀬アリスの本名は大石麻由子?

お兄さんの事件でお兄さんの名前が報道されたことをきっかけに広瀬アリスさんの本名も発覚してしまったようです!

 

 

 

広瀬アリスさんは広瀬晶(あき)という名前で活動していたこともあったので、それが本名かと思っていましたが…。

 

 

実は大石麻由子さんが本名だという情報があります。アリスという芸名に決まったときは広瀬アリスさん自身もアリス?

 

 

 

とちょっと微妙な心境を明かしていたことがありますw ちなみに妹の広瀬すずさんは大石鈴華(すずか)さんが本名です。

 

 

 

広瀬アリスさんの芸名の由来については調べても出てきませんでしたが、事務所の社長がつけたそうです。

 

 

 

ハーフっぽい顔立ちだからアリス?みたいな思い付きだったのかもしれませんねw

 

 

芸能界デビューのきっかけは地元の七夕祭りでスカウトされたことなのでそうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスの彼氏は田中大貴って本当?

広瀬アリスさんは現在23歳ですが、恋愛事情なども気になりますよね?

 

 

 

過去には遊びに行った男性宅で、男性がゲームを5時間ぐらいしていて全く相手にしてもらえなかったエピソードも披露していました。

 

 

 

好きなタイプについては明るくて一緒に笑ったりふざけたりできる人がいいと話していましたが、外見のタイプは水嶋ヒロさんなのだそうです!

 

 

実は結構積極的で好きな人には自分からアプローチをすることも明かしています。

 

 

 

ただデートの予定などはあまり先の予定を立てたくないようで、その日の気分で決めたいというちょっと意外な一面もあります。

 

 

 

以前、部屋の様子をテレビで公開した広瀬アリスさんですが、漫画の数がかなりすごくて、ネットではガチのオタクだった!!と話題になっていました。

 

 

見た目の華やかさから休日の過ごし方も華やかそうに思っていた方も多いかもしれませんが、

 

 

漫画に囲まれて死にたいとまで発言していてちょっと見た目とギャップがありましたw

 

 

過去の熱愛報道を見てみると、2017年2月の週刊文春にバスケットボール選手の田中大貴さんとの熱愛報道が出ていました。

 

 

 

事務所も交際を認めているとのことなので、広瀬アリスさんの彼氏が田中大貴さんという噂は本当のようです。

 

 

広瀬アリスさんもバスケットボールをやっていたこともあって話が合ったのかもしれませんね!

 

 

 

出会ったきっかけは2016年のバスケットボールBリーグ開幕戦の中継ブースターを広瀬アリスさんとすずさんが務めたことだったと言われています。

 

 

お互いに交際を認めていますが、広瀬アリスさんは以前、結婚願望がないことや他人のために家事をやりたくないといった発言をしていたので、

 

 

 

結婚まではどうなのか?と言われているようですw

まとめ

ドラマで大活躍中の広瀬アリスさんの気になる話題についてまとめてみました!

 

 

ごついと言われてしまうのは恐らく体つきがしっかりしていることや、顔の骨格、パーツなどだと思います。

 

 

 

広瀬アリスさん、すずさん姉妹のこれからの活躍も楽しみですが、漫画大好きな広瀬アリスさんが結婚するのかも気になりますよねw

 

 

今後の女優としての活躍と恋愛事情も応援していきたいと思います!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください