広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

本ページはプロモーションが含まれています

広瀬アリスが彼氏取られる?なんて気になる噂があります!

 

 

さらに、広瀬アリスはキスプリが流出し、相手はバスケ選手の田中大貴では?という噂まで!

 

 

 

広瀬アリスさんが彼氏取られるってw田中大貴さんのことなんでしょうか?

 

 

広瀬アリスさんの彼氏の話題と一緒にキスプリの真相についても見て行きましょう!

Sponsored Link

もくじ

広瀬アリスが彼氏取られる?!

野村周平さんや菅田将暉さんなどと熱愛が噂されていたこともある広瀬アリスさんですが、ネットで彼氏取られる?ということが話題になっています。

 

 

 

広瀬アリスさんが彼氏を取られるとは、いつのことでだれのことなのか?気になったので調べてみました。

 

 

 

 

彼氏を取られるとはどうやら妹の広瀬すずさんに彼氏を取られるという噂のようですが、これは信憑性がない情報でネットで流れている噂のようです。

 

 

広瀬アリスさんと広瀬すずさんのことをよく思わないアンチの人達が流した情報だと思われます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスと彼氏のキスプリ流出?画像は

広瀬アリスさんのキスプリが流出した?という噂があったので、過去に熱愛疑惑のあった方とのキスプリかな?

 

 

と期待したのですが残念ながら画像は見つけることができませんでした。

 

 

 

ただどうやら、このキスプリは広瀬アリスさんではなく妹の広瀬すずさんが学生の時に彼氏と撮ったものだと思われます。

 

 

 

広瀬すずさんが彼氏と撮ったと思われる昔のプリクラはすずか、

 

 

しょうと相手の名前まで書かれていて顔はさすがに隠されていますが広瀬すずさんだと確認できるぐらい広瀬すずさんらしき女性の顔はしっかり写っています。

 

 

 

 

広瀬アリスさんのキスプリではなく広瀬すずさんのキスプリが噂になって、広瀬アリスさんのものが流出したと勘違いしてしまった人がいたのだと思います。

Sponsored Link

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手の田中大貴?

広瀬アリスさんの彼氏は田中大貴さんという気になる話題についても調べてみたいと思います。

 

 

 

田中大貴さんで検索すると同姓同名でフジテレビのアナウンサーの田中大貴さんの情報も出てくるのですが、

 

 

広瀬アリスさんの彼氏と言われているのはバスケ選手の田中大貴さんです。

 

 

 

1991年9月3日生まれで長崎出身の田中大貴さんは東海大学を卒業後、トヨタ自動車アルバルク東京に所属しています。

 

 

2012年には日本代表にも選ばれていて、FIBAアジアカップに出場して準優勝したという経歴を持った選手です。

 

 

 

 

田中大貴さんのインスタグラムもマメに更新されていたので見てみたのですが、

 

 

 

広瀬アリスさんのことはフォローしていないのに広瀬すずさんはフォローしていてなんでだろうと思ったら広瀬アリスさんはインスタグラムを全然更新されていないようです。

 

 

 

田中大貴さんのインスタグラムは同姓同名の田中大貴さん(アナウンサー)とのツーショット写真や、靴が好きなのか靴の画像も結構載っています。

 

 

 

タトゥーの入った親友の写真や焼肉、読んでいる本、チームメートとの写真など

 

 

 

プライベートな写真もアップされているので興味がある方はぜひインスタグラムをチェックしてみて下さい。

 

 

 

田中大貴さんは以前インタビューで好きな女優さんについて、「石原さとみさん」と答えていたようですが

 

 

 

2016年から田中大貴さんと広瀬アリスさんが交際をしていることを広瀬アリスさんの事務所が認めています。

 

 

 

190cmの長身でオシャレな田中大貴さんと美人な広瀬アリスさんがツーショットで歩いていたらかなり目立ちそうですよね。

広瀬アリスと彼氏・田中大貴の交際発覚理由

広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際が発覚した理由も気になりますよね。

 

 

 

2016年末から交際をスタートさせた広瀬アリスさんと田中大貴さんですが、週刊文春にデート現場をキャッチされたことから発覚したようです。

 

 

 

二人の出会いのきっかけを探してみると、どうやらBリーグの初試合がテレビで放送されたスペシャルブースターにゲストとして

 

 

 

広瀬アリスさんが出演していて田中大貴さんは試合でプレーをしていたのです。

 

 

 

どうやら田中大貴さんが仕事の関係で広瀬アリスさんと知り合って、田中大貴さんから告白したと知人に話していたようです。

 

 

 

実は広瀬アリスさんと言えばどちらかというとガチでオタクと言われていて、

 

 

 

アニメオタクなイメージが強いですが妹の広瀬すずさん同様にバスケットボールをしていたそうです。

 

 

 

広瀬アリスさんは小学3年生のときに、友達が持っていたバスケのエナメルバッグがカッコいいと思って

 

 

 

バスケットボールを始めたそうで広瀬アリスさんも広瀬すずさんも芸能界に入っていなかったら、

 

 

プロのバスケットボール選手になりたかったというぐらい熱中していたそうです。

 

 

 

そんなバスケットボール好きな彼女だったら田中大貴さんも話が合うからいいですよね。

 

Sponsored Link


広瀬アリスと彼氏の結婚・妊娠の噂

広瀬アリスさんと田中大貴さんが結婚!妊娠?という話題も上がっていますが、

 

 

調べたところまだ結婚が具体的に決まっていたり広瀬アリスさんが妊娠しているというのはただの噂だと思います。

 

 

 

しかし広瀬アリスさんも田中大貴さんも事務所公認で真剣に交際していることは認めているので、もしかすると将来的な話も二人の中では出ているのかもしれませんね。

 

 

 

2016年11月末に広瀬アリスさんが主演した「L―エル―」で共演した古川雄輝さんと恋愛観についてインタビューに答えていた中では、

 

 

 

まだ結婚願望はないということや自由な性格のため一人で生きたいということを話していたようです。

 

 

 

 

この時、古川雄輝さんには若いから今はそう思っているだけでいずれは恋愛観も変わると言われていました。

 

 

今現在は恋愛観や結婚願望は変わっているのか気になりますね。

 

 

 

 

実は以前、他人のために家事はしたくないというような発言を広瀬アリスさんがしたことで

 

 

好感を持った人もいた半面マイナスのイメージを持った人も多数いたようです。

 

 

 

 

田中大貴さんという素敵な彼氏に出会って考え方がもしかしたら変わったかもしれないですよね。

 

 

 

スポーツ選手の奥さんは栄養管理なども必要なので家事をしたくないとか言っていられないのではないかと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスの兄が逮捕

ニュースを見てびっくりした方も多いと思いますが、広瀬アリスさんの兄が2017年1月にスマートフォンを使いながら

 

 

運転していて前の車に衝突してしまうという事故を起こしてしまいました。

 

 

 

しかしそれだけでなく飲酒運転だったことも判明して、現行犯逮捕されてしまったのです。

 

 

 

 

これがニュースなどで報道されて、お兄さんが大石晃也さんであることや地元の場所、お兄さんのツイッターやFacebookなども特定されてしまいました。

 

 

 

お兄さんのツイッターなどに広瀬アリスさんや広瀬すずさんのプライベートな画像なども載っていたことからどんどん拡散もされてしまったのです。

 

 

 

今はインターネットですぐ特定などがされてしまうので、これで広瀬アリスさんと広瀬すずさんの実家や本名の情報なども広まってしまいました。

 

Sponsored Link


広瀬アリスの姉妹仲は悪い?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹仲が悪いとかお互いに男性を取り合ったというような噂も流されているようですが、実際はかなり仲がいいと思います。

 

 

 

「おしゃれイズム」に広瀬アリスさんがゲストで出演したときに、広瀬すずさんをかなり溺愛しているエピソードが披露されました。

 

 

 

まず広瀬アリスさんの待ち受け画像が広瀬すずさんであること、お誕生日も広瀬すずさんに祝ってもらったという話や連絡もかなり取り合っているそうです。

 

 

 

ケンカをしたことがあっても姉妹の仲はかなり良いそうです。二人が共演したときのインタビューなどでもその仲の良さが伝わってきます。

広瀬アリスの経歴・プロフィール

広瀬アリス(ひろせ ありす)

 

本名:非公開ですが大石麻由子という情報が有力

 

広瀬昌(あき)という名前で活動していたこともあるそうです。

 

 

1994年12月11日生まれ

AB型 静岡県出身

 

 

デビューのきっかけは小学6年生のときに地元で男の子と間違えられスカウトされたことでした。当時バスケに夢中で髪の毛も短く日焼けしていたそうです。

 

 

 

2008年にNHKの「ファイブ」で女優デビューを果たし、2009年に「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募して専属モデルになりました。

 

 

 

2015年1月に妹の広瀬すずさんと「セブンティーン」の表紙を飾りましたが、12月号でモデルを引退して女優一本でやっていくことを宣言しています。

 

 

 

 

最近では2017年10月にNHKの連続テレビ小説「わろてんか」で秦野リリコ役を演じて話題になりました。映画やCM、バラエティ番組など大活躍しています。

 

 

 

華やかな見た目ですが、実は休日は引きこもって漫画を読み漁るのが幸せと公言していて青年漫画が大好きなのだそうです。

 

 

 

付き合いたいランキング一位でも漫画の主人公をあげてしまうほどの漫画好きとして知られています。

広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?まとめ

姉妹で大活躍している広瀬アリスさんの気になる話題について調べてみました。

 

 

結婚願望はないと話している広瀬アリスさんですが、真剣交際中の彼氏との今後の展開もかなり気になりますよね。

 

 

 

女優としての活動に専念すると発表してからまだ2年ほどなので、これからまた女優さんとして成長していく姿を楽しみにしたいと思います。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください