広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

広瀬アリスさんはハーフなのでしょうか?かわいいのでハーフなのかもしれないですよね?

 

 

 

また広瀬アリスさんのお兄さんが逮捕されたそうですが、理由は何でしょうか?

 

 

広瀬姉妹にお兄さんがいたことも驚きですが、逮捕されたとなるとなおさら理由も気になります。

 

 

 

今回は、広瀬アリスさんはハーフなのか?そしてお兄さんのことなど、家族にについても紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

広瀬アリスはハーフなの?

https://www.instagram.com/p/BoV1cYbn5NX/?utm_source=ig_web_copy_link

広瀬アリスさんといえば、芸能界では幅広い活動をされており、モデル、女優、タレントとして有名ですが、

 

 

同時に妹があの広瀬すずさんであることもさらに相乗効果となって知名度を上げているようですね。

 

 

 

もともとモデル畑で、少女向け雑誌として知られる「SEVENTEEN」で専属モデルをやっておられました。

 

 

 

芸名がアリスということで、容姿もはっきりとした顔立ちで美人なため、ハーフなのではないのか?と噂されていたようです。

 

 

 

広瀬アリスさんご自身は、ハーフなのかとよく聞かれるが、ハーフではないとブログできっぱり断言されておられますね。

 

 

 

ハーフなのではないということなら、クオータか?という質問にもはっきり違うと言っており、純日本人であることを強調されておりました。

 

 

 

広瀬すずさんは日本的な顔立ちですが、広瀬アリスさんの場合はハーフなのでは?と間違われてもおかしくないような容姿をされていますよね?

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスの本名はなに?

広瀬アリスさんの魅力は爽やかさとか初々しさだと思うのですが、アリスという下のお名前は本名なのでしょうか?

 

 

ハーフっぽい名前ですよね、いかにも…

 

 

 

ネットで調べてみたところ、「広瀬アリス」というのは芸名であることがわかりました。

 

 

本名が「大石麻由子」という、あまりに普通っぽいのでびっくりしました…

 

 

 

因みに、昔は「広瀬晶」、読み方は「ひろせ あき」という芸名を使っていたようです。

 

 

 

「広瀬アリス」に変わった理由ですが、ご自身でもよくわからないとのことで、この辺はちょっと首をかしげたくなるところですね。

 

 

 

広瀬アリスさんの本名が意外でしたね…「大石麻由子」って純日本人の名前ですよね~広瀬すずさんも大石が姓なのですね。

 

 

広瀬アリスというハーフっぽい芸名ですが、本名は実に日本人っぽいので、なんだか安心しましたね…

 

Sponsored Link


広瀬アリスの兄の逮捕理由は

広瀬アリスさんの兄、大石晃也さん(24歳)が酒気帯び運転で逮捕されたというニュースがありました。

 

 

 

お兄さんは当時、無職だったそうですが、スマホ操作もしていたということで、現行犯逮捕ということでしょうかね?

 

 

芸能人の兄が逮捕されるというのはかなり影響力がありそうですよね?

 

 

 

広瀬アリスさんやすずさんはその時、どんな対応をされたのかネットでは情報が見つかりませんでしたが、かなりの心労だったのではないでしょうか?

 

 

 

兄の晃也さんはスマホの操作と運転を同時にしていたため、軽自動車にぶつかってしまい、40代男性を負傷させたとのことです。

 

 

ケガの程度は軽いということですが、後々後遺症など残らなければいいですよね?

 

 

 

基準値を超えるアルコールが検出された晃也さんは、

 

時間が空いて酒が抜けていると思った

 

とこう話しています。どれくらい時間が経ってから運転したのかわかりませんが、通用しない言い訳ですよね?

 

 

 

兄の大石晃也さんとはどんな人物なのか?と言う質問に対しては、何かと世間をお騒がせするタイプと言うことです。

 

 

 

今回の酒気帯び運転かつスマホ操作に関しては2018年のことなので、まだ日が浅いです。

 

 

 

反省はされていると思いますが、当時は追突事故に関して、酔いはとっくに覚めていると思って運転したと言っており、容疑は否認しております。

 

 

 

相手が軽傷で済んだからいいものの、重症とか命に別状があった場合、ただの現行犯逮捕では済まないですよね?

 

 

 

広瀬アリスさんたちにとって兄の不祥事は致命傷にもなりますし、家族の方も悲惨ですよね?

 

 

 

丁度その頃、広瀬すずさんは日本テレビ系主演ドラマ、「anone」が始まったばかりでしたので、かなりそのしわ寄せは大きかったでしょうね。

広瀬アリスの兄はイケメン?

広瀬アリスさんの兄は1人だけですが、一般人と言うことで、職業や画像に関する情報は見つけられませんでした。

 

 

ただ、事故当時は無職だったということで、イケメンなのに残念ですね…

 

 

 

広瀬アリスさんと兄との関係は良好で、広瀬一家は兄弟仲がイイみたいですね。広瀬アリスさんのブログにもよく名前が出るらしいです。

 

 

 

兄とドライブに行ったとか、一緒にショッピングしたとか、ブログでは楽しそうな兄弟であるのが伺えます。

 

 

 

まるで彼氏か何かのような存在の兄と言えるでしょう。

 

 

おまけに、イケメンである兄なので、広瀬アリスさん、すずさんともども美形兄弟であることが世間でも認知されています。

 

 

 

広瀬アリスさんたちの兄が24歳ということでまだ若いですが、事故当時、彼が”無職”であったということが世間では特に驚かれた点ですね。

 

 

 

広瀬アリスさんやすずさんを見ている私たちは芸能界の華やかさだけを見ている感じですが、

 

 

兄の起こした事故によって芸能界の裏を見せつけられたという気もします。

 

 

 

ファンの間ではショックを隠し切れない人が続出だと思いますが、アンチ広瀬姉妹にとっては恰好の”広瀬姉妹ディスリ”拡散の種となるのでした。

 

Sponsored Link


広瀬アリスの家族構成は

広瀬アリスさんの家族構成ですが、父、母、兄、広瀬アリスさん、広瀬すずさんからなる5人家族なのですが、ハーフなの?と思わせるくらい可愛い広瀬アリスさん、

 

 

同じく超可愛いすずさん、どちらも父親に似ているとのことで、父親はかなりハンサムな方だと想像できますよね?

 

 

 

広瀬アリスさん一家は様々な苦労があったので、家族間の絆というものがとても強いのではないでしょうか。

 

 

一時は、両親の離婚説まで飛び込んできたことがあったのですが、どうやらこれはガセネタのようです。

 

 

 

広瀬アリスさんの両親、家族について述べてきましたが、両親、兄、皆さん美形揃いということです。

 

 

 

広瀬アリスさんやすずさんも相当美人姉妹ですから、本当にこの家族は全員が美形であるということですよね?

 

 

 

因みに、両親は列記とした日本人でしょうが、広瀬アリスさんがハーフに見えるということで、もしかしたら、

 

 

 

両親のどちらかが外国人の血が混じっているとか、親族の誰かがハーフなのかも?と思ってしまいますよね?

広瀬アリスの母親がスカウトされたって本当?

広瀬アリスさんの母親が美人であると評判です。

 

 

昔、芸能関係のスカウトマンに声をかけられたという噂がありますので、そのようなエピソードからしてかなり美貌の持ち主なのでしょうね。

 

 

 

広瀬姉妹はどちらも美人だし、母親が美人であることは容易に想像できますが、父親も整った容姿の持ち主のようですので、両親からイイとこどりをされたようですね。

 

 

 

しかし、家庭的にはお二人は辛苦を味わう身となりましたので、トントンなのでしょうかね?

 

 

 

広瀬アリスさんたちがまだ学生の頃に、父親が倒れ、一家の大黒柱が病床の病に伏せることになったわけですから、

 

 

経済的にもかなり苦労されたでしょうし、大変な時期を経験されたのですよね?

 

 

 

母親がスカウトされるくらいの美人なら、それを利用して芸能界で一稼ぎすることもできたでしょうが、

 

 

 

広瀬アリスさんやすずさんが母親譲りの美人姉妹なので、お二人が倒れた父親に代わって一家を救う努力をされたのだと思います。

 

Sponsored Link


広瀬アリスの父親はどんな人?

繰り返しますが、広瀬アリスさんの父親ということで、かなり整った顔立ちの方だそうです。

 

 

 

しかし、広瀬アリスさんが10代の頃に脳卒中で倒れたとのことですので、まだお若いのに脳神経系の病気を発症してしまったのですね。

 

 

 

一命は取り留めたものの、麻痺が残り、今でもリハビリ中だそうです。今後、状態が回復すれば母親をはじめ、広瀬アリスさんやすずさんも一安心でしょうね。

 

 

 

今は医学も進歩していますから、本人次第で快方に向かうことも考えられるのではないでしょうか?

 

 

 

広瀬アリスさんたちが芸能界であんなに活躍されている理由も、家族のこと、特に父親のことが心配で頑張っておられるのだと思いますね。

 

 

 

広瀬アリスさんの父親や母親は一般人なので、ネット上でも写真や個人情報などは載っていませんでしたが、

 

 

いつか情報が見つかり次第、お知らせしたいと思いますので、お楽しみに!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 広瀬アリスが彼氏取られる?キスプリはバスケ選手の田中大貴?

⇒ 広瀬アリスと水野美紀が似てるしそっくり?ドラマ共演で話題!画像

⇒ 広瀬アリスはごつい?すずとどっちがごついか比較してみた!

⇒ 広瀬アリスと本田翼の年齢差や共演したドラマはなに?

⇒ 広瀬アリスの彼氏は田中大貴(バスケ)?キスプリが流出?

広瀬アリスの中学や出身地は

広瀬アリスさんの出身中学は静岡市立清水第6中学校という学校です。

 

 

広瀬アリスさんは小学校高学年ですでに芸能人の仲間入りをしているので、中学生の頃はバリバリ芸能活動もやっていたのでしょうね。

 

 

 

テレビなどで広告のモデルとして中学のときから活動しており、中2の時にはケータイドラマ「恋愛約束」に主演女優としてデビューを飾っています。

 

 

 

また、中3の頃には、「ミス・セブンティーン」で見事グランプリを獲得していたり、なかなか早い頃から女優デビューを果たしていたようです。

 

 

上述のグランプリ受賞を機に広瀬アリスさんは芸能界でどんどん有名になっていったのですね…

 

 

 

ただ、専属のモデルのみでやっていくには本人に多少のコンプレックスや不安があったようで、今後はCMにも頻繁に出演していくことを決心したのでした。

 

 

 

メジャーなCMには「代々木ゼミナール」「タカラトミー」などがあります。

 

 

 

広瀬アリスさんは中学時代はヤンキーだったという話ですが、本当でしょうかね?

 

 

 

さらに、中学の時にバスケットボール部の先輩とお付き合いもしていたという噂も報じられていますよ。

 

 

広瀬アリスさんの出身地は中学が静岡市と言うことで、静岡県出身の女優さんなのですね。

まとめ

今回は、「広瀬アリスはハーフなの?兄の逮捕理由も気になる!」というテーマで調べさせていただきました。

 

 

 

広瀬アリスさんはあの通り、はっきりした顔立ちで一見ハーフなのでは?と思えるのですが、実は純日本人であることがわかりました。

 

 

本名はあまりに普通っぽいのでびっくりしましたが…

 

 

 

兄の逮捕は理由が何であれ、あってはならないことでしたが、幸いにも相手の方が軽傷ですんだということで、不幸中の幸いでしたね。

 

 

 

どちらにせよ、広瀬姉妹にとっては兄の逮捕は大変な逆境であったことは確かでしょう。

 

 

 

しかし、現在は、お二人ともテレビやCMによく出演されているようですので、過去の禍は払拭されたようです。

 

 

今後の広瀬アリスさんたちを応援したいと思います。

 

Sponsored Link