広瀬アリスと水野美紀は仲良しでそっくり?マーティンとも似てる?

本ページはプロモーションが含まれています

広瀬アリスさんと水野美紀さんは仲良しだと話題なのですが、2人がそっくりだという話がした。仲良しな水野美紀さんとそっくりなのでしょうか?

 

また、広瀬アリスさんとマーティンさんも似ているという話も見つけました!マーティンさんとも似ているのか比べてみましたよ!

 

 

仲良しな水野美紀さんとの事や、似ている芸能人などを中心に、広瀬アリスさんのプロフィールなども合わせて調べたので、まとめていきます!

Sponsored Link

もくじ

広瀬アリスと水野美紀は仲良し?

女優の広瀬アリスさんと同じく女優の水野美紀さんは仲良しだという話題がありました!何かエピソードなどがあるのでしょうか?

 

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんはドラマ『探偵が早すぎる』で共演されたようで、プライベートでも仲が良いんだそうです!

 

 

そしてフジテレビの番組『突然ですが占ってもいいですか?』に2人揃って出演されたのですが、

 

 

このときお揃いの髪型、おそろいの眼鏡で登場し、一瞬双子かと思うような感じだったみたいですよ。

 

 

プライベートでの仲が良いエピソードは調べてみたのですが見つかりませんでした。

 

 

しかし、2人で共演してバラエティ番組に出演するくらいですから、視聴者も広瀬アリスさんと水野美紀さんが仲が良いことを知っているんでしょうね!

広瀬アリスと水野美紀はそっくり?

水野美紀さんとプライベートでも仲が良いという広瀬アリスさんですが、2人は似ているという話題が多くありました!どうなんでしょうか??比べてみたいと思います!

 

 

よく似ていると話題になったのは、広瀬アリスさんがTwitterで投稿したこの写真です↓

 

 

こちらの写真は先ほど紹介した『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されたときの双子に見える写真です!

 

 

いかがですか?眼鏡や髪型が一緒というのもあって、目元や雰囲気もよく似ていますね!

 

 

広瀬アリスさんも、私たちもう姉妹だよ!と言っているだけあって似ていることを自覚されているのではないでしょうか。

 

 

以前、広瀬アリスさんがロケをしているときに、通りすがりの方がスタッフに水野美紀さんですか?と聞かれていたそうです。

 

 

その日のTwitterで私は広瀬アリスです。水野美紀は私の姉です(嘘)と投稿されていて、2人は確かに似ているとフォロワーの方々も思ったようですね。

 

 

仲良しでよく一緒にいると似てくるという人たちもいるので、2人もそうなのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


広瀬アリスと水野美紀の共演ドラマは

広瀬アリスさんと水野美紀さんが似ていると話題になっていますが、2人が共演したドラマは何でしょうか?

 

 

それも始めの方に紹介しましたが、『探偵が早すぎる』というドラマです!

 

 

こちらは2018年に日本テレビ系で放送されたドラマで、滝藤賢一さんと広瀬アリスさんがW主演で出演されていました。

 

 

このドラマでは貧乏な女子大生・一華(広瀬アリス)が、いきなりお父さんの遺産5兆円を受取人になってしまいます!

 

 

そんな一華が手にする大金の遺産を手にしようと、一華の命が狙われてしまいます。

 

 

そこで助けに入るのが、滝藤賢一さん演じる千曲川。千曲川は探偵で、事件を未然に防ぐ探偵なんだといいます。

 

 

水野美紀さんが演じるのは、一華と一緒に暮らしている家政婦の橋田という役でした。

 

 

このドラマが始まる前から、広瀬アリスさんと水野美紀さんは似ているという噂があったようですが、

 

 

ドラマでの共演がきっかけで似ているという噂が一気に広まったという感じみたいです!

 

 

ドラマ『探偵が早すぎる』は23時59分から始まるドラマで遅くから放送されていましたが、好評だったようでスペシャルドラマも放送されていましたね!

広瀬アリスはマーティンとも似てる?

広瀬アリスさんの事を調べていると、検索ワードに『マーティン』という人の名前が出てきました。マーティンとは一体誰なのでしょうか?

 

 

マーティンとは、千葉ロッテマリーンズのレオニス・マーティン選手の事でした!こちらがマーティン選手です↓

 

いかがですか?目鼻立ちがハッキリしていて、広瀬アリスさんに似ていると言われたら似ていると思います!目がクリッと大きい所も似ていますね!

 

 

広瀬アリスさんとマーティン選手は、お互い似ている事を公認しているようで、

 

 

2020年9月、広瀬アリスさんがジョージア運試しキャンペーン記者会見に出演した時に、リモートでマーティン選手と共演しているんです!

 

 

その時にお互い似ていると公認しているようで、Twitterではお互いフォローし合っていました!いいねもしているようですよ!

 

 

今後、千葉ロッテマリーンズの試合で広瀬アリスさんが始球式に登場することがあったら、会場もすごく盛り上がりそうですね!

 

Sponsored Link


広瀬アリスは本田翼とも仲良し?

女優としてだけでなく、バラエティ番組に出演されてもかざらない性格で人気のある広瀬アリスさん。同じく女優の本田翼さんとも仲が良いという情報がありましたよ!

 

 

広瀬アリスさんと本田翼さんは、ドラマ『ラジエーションハウス』で共演されていましたね!

 

 

2021年10月からは続編となる『ラジエーションハウスⅡ』が放送されます。続編にも広瀬アリスさんと本田翼さんも出演されます。

 

 

このドラマで主演の窪田正孝さんが撮った写真を『ぼたカメラ』と題して広瀬アリスさんが本田翼さんとのおふざけ写真をSNSに投稿すると、

 

 

可愛いや、仲が良いですね!などの反応がすごかったんです!

 

 

そのおふざけ写真がまた可愛くて、2人で変顔していたり、本田翼さんの変顔を広瀬アリスさんが真顔で見ていたりと仲が良いのがわかる写真になっていました。

 

 

また、広瀬アリスさんが撮ったと思われる本田翼さんの写真もあったのですが、本田翼さんはブランケットをかけて畳の上に寝転び、寝顔風ショットを撮られていました。

 

 

少し笑っていたので、実際に寝ていなかったようですが、この写真を広瀬アリスさんは『彼女と昼寝なうに使って良いよ』とコメントして載せていました。

 

 

これには見た人も最高です!などの高評価なコメントが届いていましたよ!これだけ近くの写真が撮れるほど、2人の仲が良い事がわかりましたね!

広瀬アリスはハーフなの?

目鼻立ちがハッキリしていて、とても綺麗だけど可愛らしさもある広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんはハーフでは?という噂がありました。

 

 

確かに綺麗な顔立ちをしていますし、名前も『アリス』ということでハーフ、もしくはクォーターなのでは?と思う人も多いと思います。

 

 

いろいろ調べてみましたが、広瀬アリスさんはハーフでもクォーターでもなく、純日本人であることがわかりました!

 

 

名前の広瀬アリスも本名ではなく、本名は『大石麻由子』さんだという情報がありました。

 

 

広瀬アリスさんも自身もハーフ説を『ワタシハジュンスイナニホンジンデス』とカタコトな日本語風に否定されていました。広瀬アリスさんらしさが出ていますね!

 

 

ハッキリとした顔立ちと『アリス』という芸名から勘違いする人も多いようですが、広瀬アリスさんはハーフではなく、純粋な日本人だということがわかりました!

 

Sponsored Link


広瀬アリスの年齢や生年月日は

女優として活躍されている広瀬アリスさんの誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれで、2021年10月現在26歳になります。妹である広瀬すずさんは1998年6月19日生まれの23歳なので、4歳違いになりますね。

 

 

広瀬アリスさんと同じ年齢の俳優さんには、二階堂ふみさん、清野菜名さん、山﨑賢人さん、吉沢亮さんなどがいます。広瀬アリスさんの出身地は静岡県静岡市です。

 

 

広瀬アリスさんには広瀬すずさんともう1人兄妹がいて、広瀬アリスさんの1歳上にお兄さんがいます。お兄さんは2018年に酒気帯び運転で現行犯逮捕されてしまったそうです。

 

 

この逮捕がきっかけでいる、広瀬アリス、広瀬すず姉妹にはお兄さんがいて3人兄妹だった!

 

 

と知った方もいらっしゃるのではないでしょうか?この事故が起きたときは広瀬アリスさんと広瀬すずさんが共にSNSでコメントを出していましたね。

 

 

お兄さんは一般の方みたいですが、現在はお父さんの介護をしているという噂もありました。

 

 

広瀬アリス兄妹は、SNSでよく3人が出ていた時期があったみたいなので、仲は良いようですよ!

広瀬アリスの身長体重はどれくらい?

広瀬アリスさんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか?気になって調べている人が多いようです!私も調べてみました。

 

 

まずは身長ですが、広瀬アリスさんが所属する事務所が公表しているものによると165cmなんだそうです。

 

 

日本女性の平均身長が157cmくらいですので、広瀬アリスさんは平均よりも高めですね!

 

 

広瀬アリスさんは学生時代バスケットボールをしていたので、身長が高いのかもしれないですね。

 

 

広瀬アリスさんは雑誌『Seventeen』でモデルとして芸能界デビューしているのですが、中学3年生の時点で164cmあったみたいなので、昔から身長が高めだったんですね!

 

 

続いて体重ですが、こちらは公表されていませんでした。モデルとして活躍されていたので、体重の公表はされていないんでしょうね。

 

 

また女性ということもあるので、事務所から公表することはなさそうです。

 

 

ネットでは50kg前後ではないかという情報がありました。身長が165cmということで、165cm女性の平均体重を調べてみると、適正体重は59.9kgなんだそうです。

 

 

広瀬アリスさんはスラッと細身な感じですので、50kg前後というのは近い感じだと思います。

広瀬アリスと水野美紀は仲良しでそっくり?マーティンとも似てる?まとめ

いかがでしたか?今回は広瀬アリスさんについてまとめていきました。

 

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんは仲が良くて、2人は顔もよく似ていましたね!また、広瀬アリスさんに似ている有名人も多いみたいですね。

 

 

綺麗な顔立ちをされているので、似ている人も綺麗な顔をされている人が多かったです。また共演者の歳が近い人と仲良くなり、人付き合いが上手な事もわかりました。

 

 

広瀬アリスさんはかざらない性格で人気がありますね!これからの活躍も応援したいと思います!

 

Sponsored Link