星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?

星野源さんはくも膜下出血になった経験がありますが、2回もなったという噂がありました。2回もなってしまったのでしょうか?

 

 

くも膜下出血になったのには原因があるわけですが、星野源さんがなってしまった原因は何だったのでしょう?

 

 

また再発の危険もあると思いますが、再発の可能性はどれくらいあるのでしょうか。

 

 

星野源さんがくも膜下出血になってしまった原因、その後再発の可能性や歌手のaikoさんとの交際の真実など、気になる話題をまとめてみましたよ!

Sponsored Link  
 

星野源のくも膜下出血は2回?

ミュージシャンや俳優として活躍されている星野源さんは、くも膜下出血を2回も経験されているのでしょうか?

 

 

星野源さんは、昔くも膜下出血の経験があることは自身でも話されていましたよね。そのくも膜下出血を星野源さんは2回経験されていたんです!

 

 

くも膜下出血は、意識障害やひどい痛みに襲われ、発症したのが明確に分かるほど突然発症します。

 

 

星野源さんが1回目に発症したのが2012年の末頃でした。後頭部に痛みを感じながらもレコーディングを行っており、レコーディングが終わった後に倒れてしまったんです。

 

 

病院に救急搬送され検査をすると、くも膜下出血だということがわかりました。2012年12月にくも膜下出血のため星野源さんは芸能活動休止を発表します。

 

 

その後手術も成功し、リハビリも頑張って2013年2月末に芸能活動復帰を果たしました!3ヵ月で復帰したなんてすごいですね!

 

 

しかし、それから4ヵ月後に病院の検査でくも膜下出血の再発が判ってしまいます。これには星野源さんはショックが大きかったそうです。

 

 

くも膜下出血の2回目の手術は難しい手術になるそうですが、手術と大変なリハビリを乗り越えて2013年9月に退院をしたそうです。

 

 

そして2014年2月、星野源さんはライブを行い、完全復活をファンに報告することができました!2回もくも膜下出血になっていたなんて驚きました。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

星野源のくも膜下出血の原因は

2回のくも膜下出血を発症しながらも、手術とリハビリを乗り越えて完全復帰を果たした星野源さん。星野源さんがくも膜下出血を発症した原因を調べてみました。

 

 

くも膜下出血を発症する原因は、くも膜と呼ばれる脳表面の膜と脳の空間にある血管がきれてしまって起こる出血のことで、

 

 

その80%から90%は脳動脈瘤と言われる脳に出来たこぶからの出血が原因だといわれています。

 

 

脳動脈瘤はだんだん大きくなり脳や神経の働きを妨害してしまうことがあるのですが、多くは出血するまで無症状なんだそうです。

 

 

くも膜下出血を経験した方のほとんどが突然襲ってくる激しい頭痛があったようで、今までに経験のないような痛みがあったそうです。

 

 

またこの病気は後遺症も残りやすいんだそうです。

 

 

後遺症も様々で、言語障害や運動麻痺などの症状が残ることがあるらしいのですが、そういう症状も残らず完全復活をした星野源さんはすごいです!

 

 

星野源さんが発症した原因は明確にわからなかったんですが、食生活や生活習慣に問題があったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


星野源のくも膜下出血の再発の可能性は?

考えたくはないですが、2度くも膜下出血を発症してしまった星野源さんに、再々発する可能性はあるのでしょうか?

 

 

くも膜下出血は手術してリハビリして、後遺症もないからもう大丈夫というわけにはいかない病気なんです。

 

 

くも膜下出血は再発する可能性がとても高い病気なんだそうで、10年間の間に70%の確率で再発してしまうんだそうです。

 

 

星野源さんは1回目のくも膜下出血を2012年に発症していますので、2021年現在で9年が経ちました。

 

 

現在は後遺症もなく芸能活動をされている星野源さん。結婚も発表されて公私ともに充実されていると思います。

 

 

2回経験されているので、通院などして再発防止には気をつかっていると思いますが、

 

 

40歳から50歳くらいの働き盛りに発症する方が多いようなので、気をつけて生活をして欲しいですね。

星野源がくも膜下出血の時はaikoが看病した?

星野源さんがくも膜下出血を発症した時、看病をしたのはaikoさんだったという噂をみつけました。本当なのでしょうか?

 

 

aikoさんといえば歌手で女性目線の歌詞をよく歌われており、女性からの支持が多い人気の方ですよね!そんなaikoさんと付き合っていたという星野源さん。

 

 

星野源さんがくも膜下出血で倒れた2012年末ごろは、2人が付き合って5年ほど経っていた頃だそうです。

 

 

その時に献身的にサポートしたのがaikoさんだったといわれています。

 

 

この頃から星野源さんがaikoさんの住んでいる家で過ごしていることが多かったこともあり、半同棲状態だったんだそうです。

 

 

突然の星野源さんの病気がわかり、aikoさんも驚き心配したと思いますが、献身的な支えにより星野源さんの完全復活が果たせたんだと思います。

 

Sponsored Link


星野源はaikoとフライデーされた?

星野源さんとaikoさんの交際は、フライデーにスクープされたことにより判明しました!

 

 

この時はaikoさんと一般男性とされていたのですが、この一般男性が星野源さんだったようです。

 

 

2006年にジャニーズに所属していたTOKIOの国分太一さんと破局し、精神的にも辛かったであろうaikoさん。

 

 

そんな時にaikoさんのお友達が出演していたイベントに星野源さんも出演していて、楽屋で紹介され意気投合。そのまま交際に発展したそうです。

 

 

フライデーには2人が密着して歩いていたり、aikoさんが運転する車に星野源さんと2人で乗っていたりと仲睦まじい姿が載っていました。

 

 

この写真は一般男性とされていたので目は隠されていましたが、雰囲気からして星野源さんで間違いないと思います!

 

 

aikoさんの所属事務所も当時はプライベートなので答えようがないと回答しているので、星野源さんとaikoさんは交際していたという情報が出ていました!

 

 

星野源さんが一般人扱いということは、このときはまだブレイクする前だったのかもしれないですね。

星野源とaikoの交際期間は

aikoさんと交際していたことがわかった星野源さんですが、どれくらい交際期間があったのでしょうか?

 

 

aikoさんが国分太一さんと破局したのが2006年頃といわれています。その1年後である2007年に星野源さんと交際が始まったようです。

 

 

2011年にはaikoさんが引っ越しをし、その部屋に星野源さんが過ごすことが多くなったことから半同棲状態となり、結婚秒読みとまで言われたそうです。

 

 

しかし、2015年くらいに2人は破局したのではないかという情報がありました。

 

 

きっかけはaikoさんが2014年に発売したアルバム『泡のような愛だった』に収録された透明ドロップという曲で、

 

 

好きな人にさよならと言われた事を曲にしたと言われていて、これは破局したんだなと解釈されたそうです。

 

 

2007年から交際し、2015年頃に破局したとされているので、交際期間は8年になりますね。これだけ長いと結婚も考えそうですが、やはりタイミングが大事なんだと思いました。

 

Sponsored Link


星野源はaikoを捨てた?

星野源さんとaikoさんの破局は、星野源さんがaikoさんを捨てたからだという噂がありました!気になったので調べてみました。

 

 

これは2015年に星野源さんが女優の二階堂ふみさんとの熱愛報道が出てしまったんです!

 

 

星野源さんと二階堂ふみさんは2013年9月公開の映画『地獄でなぜ悪い』で共演されています。

 

 

そして2015年にマキアージュのショートムービー『Snow Beauty』で再び共演し、交際に発展したといわれていました。

 

 

この突然の星野源さんの熱愛報道に、ファンの方々からも驚きの声が多く上がっていました!

 

 

aikoさんと結婚するものだと思っていたファンが多かったようなので、残念に思う気持ちが大きかったようですね。

 

 

aikoさんから二階堂ふみさんに乗りかえたと言われてしまったみたいで、当時aikoさんは40代、

 

 

二階堂ふみさんは20代でしたので若い子に乗りかえてaikoさんを捨てたと解釈されてしまったそうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2021年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

⇒ 星野源の彼女が死んだ?2021現在はいない?

星野源とaikoの破局理由は

先ほども紹介しましたが、星野源さんとaikoさんの破局理由は星野源さんの浮気であったとされています。

 

 

星野源さんと二階堂ふみさんとの交際報道が出たことによって、aikoさんとの破局がわかったんですが、

 

 

それよりも前に二階堂ふみさんとの浮気が原因なのではないかといわれているんです!

 

 

実際はわからないですが、交際期間が被っていたとしたら浮気になりますし、aikoさんは星野源さんがくも膜下出血で倒れたときも献身的にサポートしてきただけあって可哀想ですよね。

 

 

aikoさんは星野源さんに捨てられたという噂もありますが、これも本当の事は2人にしかわからないですし、aikoさんが別れたくないけど星野源さんに別れを告げたかもしれないですよね。

 

 

こういう経験が歌詞になり、感動する歌が出来上がっていくんですよね。Aikoさんが女性に支持されている理由がわかります。

 

 

星野源さんと二階堂ふみさんは短い期間で破局したようです。

 

 

星野源さんは2021年にドラマで共演した新垣結衣さんと結婚を発表されています!aikoさんにもいい方が見つかりますように!幸せになって欲しいです。

星野源のくも膜下出血は2回?原因や再発の可能性は?まとめ

いかがでしたか?今回は星野源さんについてまとめていきました。

 

 

星野源さんが2回もくも膜下出血の経験があったなんて、今回初めて知りました。奇跡的な回復をして完全復活されたのがすごすぎますね!

 

 

そしてそんな星野源さんをサポートしてきた人に、aikoさんがいたなんて更に驚きました!2人の交際期間も長かったですが、結婚まではいかなかったんですね。

 

 

公私ともに充実している星野源さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link