星野源の彼女が死んだ?2020現在はいない?

星野源さんの彼女が死んだ?という衝撃的な噂があるようです。2020年現在は、彼女はいない、ということなのでしょうか。

 

星野源さんの彼女が死んだとすれば、どのような理由があったのか、さらには2020年現在の彼女の存在についても、とっても気になりますよね。

 

自粛生活の中、自身のインスタで発表した『#うちで踊ろう』シリーズが大ヒットしている、星野源さん。この記事では、そんな星野源さんの彼女の噂について、詳しく調べてみました!

Sponsored Link  
 

星野源の彼女が死んだって本当?

 

星野源さんの彼女が死んだ、というのは本当のことなのでしょうか。もしこれが真実だとしたら、星野源さんにとってはとても辛いことですよね…。

 

 

調べてみたところ、亡くなったと噂されていたのは、星野源さんの元カノだそうなのですが、このような事実は、一切確認されていないようです。

 

このことから、彼女が死んだというのは単なる噂である、と考えられます。

 

 

それでは、どうしてこのような噂が立つことになったのでしょうか。

 

その原因として、星野源さんが主演した映画が関係しているのではないか?と言われているようです。その映画とは、2013年に公開された『箱入り息子の恋』。

 

 

この映画で、星野源さんは、生まれつき目の見えない女性と恋に落ちる青年、という役を演じています。

 

 

そして、作中シーンでは、目の見えない彼女を車からかばい、大けがを負ってしまうという場面があります。このシーンのイメージが転じ、「彼女が死んでしまった」という噂が生まれた、と言われています。

 

ずいぶん突拍子もない話に思えますが、どこでどんなふうに噂が広がっていくのか、わかりませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2020年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

星野源の彼女は2020現在はいない?

View this post on Instagram

SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020にて「BEST INFLUENTIAL ARTIST」を、そして楽曲”‪Same Thing‬ (feat. Superorganism)” で「BEST COLLABORATION」という2つの賞を受賞しました。スペシャアワードで5年連続受賞は史上初の快挙。 聴いて下さっている皆さん、そして愛するSuperorganismのみんな。本当に本当にありがとう。  At the SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020, I won two awards for “BEST INFLUENTIAL ARTIST” and “BEST COLLABORATION” for “Same Thing (feat. Superorganism)”! I became the first-ever artist to win awards for 5 years in a row!  Everyone who listened to my songs and everyone from Superorganism who I love with all my heart, thank you so much!  #GenHoshino #SameThing #Superorganism #星野源 #スペシャアワード

A post shared by Gén Hoshino 星野源 (@iamgenhoshino) on

それでは、2020年現在、星野源さんに彼女はいるのでしょうか?

 

2020年の目標を『真剣に遊ぶ』と明言している、星野源さん。シンプルなようでいて奥深い言葉だなぁと思うのですが、”遊び”の中には、恋愛も含まれていそうですよね。

 

 

2020年には39歳を迎える星野源さんですが、そろそろ結婚を考えてもおかしくはなさそうです。

 

調べてみたところ、2020年現在の星野源さんには、特にお付き合いしている彼女の存在が浮上してきませんでした。

 

先述した通り、『#うちで踊ろう』動画の大ヒットや、大人気アニメ『ドラえもん』の主題歌を担当するなど、日本を代表するアーティストになりつつある、星野源さん。

 

 

目標である『真剣に遊ぶ』という言葉には、”仕事も、遊びのように楽しみながら挑む”という意味合いがあるのだとか。

 

まだまだ仕事一筋!という感じなので、結婚や熱愛騒動には、しばらく縁がないかもしれませんね。

 

Sponsored Link


星野源の彼女はaiko?

 

星野源さんと、シンガーソングライターのaikoさんは、2011年に交際を開始し、週刊誌にスクープされて話題になりました。

 

2人の交際のきっかけは、星野源さんが出演したイベントで、aikoさんのことを知人から紹介された、というものでした。

 

当時、aikoさんと星野源さんという、大物アーティスト同士の交際が、大変な話題になりましたよね。

 

 

同じシンガーソングライターということで、お互いの才能に刺激を受け、プライベートだけでなく、楽曲作りにも大きな影響があったのではないでしょうか。

 

個人的には、星野源さんとaikoさん、とってもお似合いだと思います(笑)

 

 

2人の交際は、2015年頃まで確認されていたようですが、現在2人がどのような関係にあるのかは、明かされていません。一説によれば、現在2人は破局しているようです。

星野源の彼女は二階堂ふみ?

 

星野源さんの彼女として噂になったのが、女優の二階堂ふみさんです。二階堂ふみさんは、NHK朝ドラ『エール』でヒロインを演じ、独特の魅力を放っている、実力派女優ですよね。

 

そんな二階堂ふみさんと星野源さんは、2013年に映画『地獄でなぜ悪い』で共演しました。

 

 

この映画は、ヤクザの抗争を舞台にした作品で、抗争に巻き込まれた男性役を、星野源さんが、ヤクザの娘役を、二階堂ふみさんが演じています。

 

あらすじだけで、おもしろそうな映画ですよね(笑)

 

 

その後2人は、資生堂のWEB動画、『スノービューティ』の撮影で再会。この撮影での共演がきっかけで、交際に発展したのだそうです。

 

 

2016人は、週刊誌『女性セブン』にて、星野源さんと二階堂ふみさんが、同じマンションで同棲しているという事実が、取り上げられました。

 

ですが、二階堂ふみさんは非常に恋多き女性のようで、現在は星野源さんと破局し、元・モデルで映像作家の男性と交際をしているのだとか。

 

Sponsored Link


星野源の彼女は新垣結衣?

 

星野源さんと、女優の新垣結衣さんは、2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で夫婦役を演じています。
この時、主題歌の『恋』でダンスを踊った、『恋ダンス』は日本中で流行しましたよね!

 

 

2人にはデート現場などを目撃されたという事実はないものの、星野源さんは、新垣結衣さんに対し

 

すごく一緒にいて楽しいです。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです

 

と発言していました。多くのテレビ関係者からも、2人の仲良しぶりが証言されていることから、熱愛の噂が濃厚だ、と言われているようです。

 

 

新垣結衣さんと言えば、男女問わず多くのファンがいる、超人気女優です。美しいだけでなく、性格も素敵な方のようで、芸能界にも新垣結衣さんのファンが多いのだとか。

 

ですが、その後、2人の関係については、特に発展の情報はないようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源の彼女!2020年現在はいない?

⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?

星野源の彼女は夏帆?

 

星野源さんには、女優・夏帆さんとの熱愛疑惑もあったようです。

 

夏帆さんとは、先述の映画『箱入り息子の恋』で、恋人同士の役を演じたという、星野源さん。なんと、この映画の中では、2人の大胆なラブシーンも公開されています。

 

 

熱愛報道はないものの、この映画でのラブシーンが、あまりにもリアルだったため、熱愛の疑惑が浮上したのだとか。

 

また、それ以外にも、星野源さんが映画の記者会見で

 

とりあえず今日、夏帆さんと結婚します。僕の嫁です

 

と発言したことが、誤解を生んでしまったようです。

 

 

このコメントについては、場を盛り上げるために、星野源さんが冗談で発言したこと、だと言われています。
実際には、夏帆さんとの交際の事実はないようです。

 

Sponsored Link


星野源の彼女は歴代豪華だった?

 

星野源さんの歴代彼女は、とても豪華である、と言われています。aikoさんや、二階堂ふみさんなど、先述した方々だけでも、かなりすごいラインナップでしたよね。

 

また、過去に星野源さんと噂された方の中には、アナウンサーの有働由美子さんもいます。有働由美子さんに関しては、星野源さんの熱烈なアタックがあったようです。

 

 

とある番組の中で、星野源さんは

有働さんとデートがしたい。温泉で壁一つ隔てて話がしたい。

 

とコメントしています。有働由美子さんと言えば、飾らないキャラクターですが、”仕事の出来る大人の女”という雰囲気が、とっても素敵ですよね。

 

歴代彼女の存在からわかるように、星野源さんは、とてもモテるようです。

 

いわゆる、”正統派のイケメン”ではないですが、小柄で、優しそうな顔立ち、やわらかい雰囲気が、多くの女性を虜にしていますよね。

 

また、星野源さんはとても明るい性格をしており、とても親しみやすいです。ニコニコしている男性って、とても素敵ですよね。

 

これらの理由から、星野源さんは多くの女性に愛されているのだと思います。

星野源の彼女のタイプは

 

それでは、星野源さんの彼女のタイプとは、どんなものでしょうか?

 

星野源さんの好みのタイプとは、”草食系女子”。簡単に言えば、「自己主張が少ない人」だそうです。

 

 

なんでも、自己主張が少ない人を見ると、興味が湧いてきて、もっとその人のことを知りたくなるのだとそうです。そして、普通の感覚を持っている人、が好きなのだとか。

 

 

やはり、芸能界に身を置いていると、周囲には自己主張の激しい人ばかりだと思います。そんな中で、控えめな、普通の感覚を持っている人に出会うと、安心するのかもしれませんね。

 

テレビ関係者で言うと、アナウンサーの川田裕美さんのことがお好きなのだとか。有働由美子さんと言い、アナウンサーに弱いのでしょうか…(笑)

星野源の彼女が死んだ?2020現在はいない?まとめ

この記事では、星野源さんの彼女が死んだ?という噂や、歴代彼女、さらには星野源さんの2020年現在の彼女についても、詳しく調べてみました。

 

ナチュラルに年齢を重ねるごとに、大人の魅力が増していき、とても素敵な男性になっていく星野源さん。

 

 

結婚願望もあるようなので、そう遠くない未来に、おめでたいニュースを聞ける日が来るかもしれませんね。
そんな星野源さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link