星野源の彼女!2018年現在はいない?

星野源に彼女はいるのかいないのか?2018年現在はいない?ともささやかれていますがどうなんでしょうか?

 

 

星野源といえば、2018年もミュージシャンとしてだけでなく、ドラマやバラエティなど様々なジャンルで活躍していて、

 

彼女が一人や二人いてもおかしくないのでは?と思う人も多いはず!現在、星野源に彼女はいないのか?真相を調べてみました!

Sponsored Link
 

星野源の彼女!2018年の目撃情報は?

下ネタが大好きと公言している星野源。そんなざっくばらんなところも人気の秘訣なんでしょうか?とにかく大忙しの星野源。現在、彼女はいるんでしょうか?

 

 

2018年の目撃情報は…後ほどご紹介しますが、「恋」「Family Song」とドラマの主題歌はどれも大ヒットで紅白出場しています。2018年の目標は「真剣に遊ぶ」だそうです。

 

 

仕事も遊びのように楽しくやり遂げたいというポジティブな目標。

 

 

それがもう達成されているじゃないかと思えるのが「映画ドラえもんのび太の宝島」。私も早速観に行きましたが、星野源の歌声に聞きほれました。

 

 

 

ライブツアーやその準備、音楽制作でお休みもほとんどないのでしょうね。2018年の目撃情報を検索していたら「石橋杏奈」さんと付き合っている?という噂がありました。

 

LIFE!で共演されていますが、本当のところが気になりますね。

 

◆星野源の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?ル

星野源の彼女!歴代がすごいw

星野源の歴代彼女と噂されている人を調べてみたところ…

 

 

夏帆… 映画「箱入り息子の恋」で共演。

 

キス&ベッ〇シーンがありましたが「星野源ってこうやってするんだ…」という感じで観ちゃいました。本当に付き合っているんじゃないかと思えるほどリアルだったんですよね。

 

…が、記者会見で星野源が「結婚します!」と発言したことから噂になったようです。

 

 

有働由美子… かなり年の差があるけど本当?と思ったら、番組内で「有働さんと温泉に行きたい」と言ったことからでした。色んな方に公開アタックしているんですね~。

 

 

 

aiko… 2011年頃、フライデーで2ショットを激写されています。

 

知人の紹介で出会い、お互いの家を行き来するほどの仲だったと言われています。音楽番組に出演した時に二人ともポーズが同じだったとか、色々と噂されていました。

 

 

星野源の恋愛については、共演から恋愛の噂がたつことがほとんどのようです。歴代彼女と噂された女性たちはとってもすごい、豪華な面々でした。

Sponsored Link

星野源の彼女は現在は新垣結衣?

星野源の彼女…現在は新垣結衣?という噂もありますが…これはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演からのようです。

 

 

主題歌だった「恋」が日本ゴールドディスク大賞や様々な賞を受賞したほかに、俳優・星野源がザ・テレビジョンドラマアカデミー賞を受賞しています。

 

「逃げ恥」はキャストのキャラクターが楽しめる、話題のドラマでした。

 

 

 

実際にも付き合っていてほしいな…と思うほど、入り込んでみていた方は多いのではないでしょうか。

 

 

…と、ふと入ったコンビニで雑誌コーナーをふらついていたら…星野源、新垣結衣と「ガチ同棲?」という週刊誌の見出しに驚きました。

 

 

同じ敷地内のマンションで隣同士の棟に住んでいるという記事。

 

 

 

本当だったら、比較的簡単にお互いの家を行き来できるでしょうし、ただの友達ではそこまでしないですよね。星野源のほうが押していたようなので、一気にたたみかける戦法!?

 

それともたまたまなんでしょうか!?真相が気になります。

星野源の彼女は現在は石橋杏奈?

冒頭でもご紹介した通り、星野源の彼女、現在は石橋杏奈さんでは?といわれています。

 

コントの中でもかけあいも息がピッタリで、付き合っているんじゃないか?ということでした。

 

 

 

目撃情報やスクープもされていないようで、ファンの願望が広まっているのではないかと思います。

 

 

もし真実で、結婚などと話しが進んでいったら…おそらく番組内でプラス車掌など共演者がからかわれるでしょうね。ぜひ、そんな星野源も観てみたいです。

Sponsored Link

星野源の彼女は現在は二階堂ふみ?

星野源と二階堂ふみさんは2013年頃に熱愛の噂がたちました。二人の出会いは「地獄でなぜ悪い」の共演。

 

キスシーンもありましたし、宣伝かもしれませんがネット上に二人のラブラブ写真をアップしていたりで話題になりました。

 

 

2012年に病に倒れた星野源を支えたのも二階堂ふみでは?と言われていたんですよね。二階堂ふみは菅田将暉との熱愛スクープもあったりします。

 

 

共演する方と仲良くなったほうが演じやすく、その延長線上でプライベートも遊んだり…と深く交友関係を持つ女性なのかな?という感じです。

 

◆星野源の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 星野源と新垣結衣が熱愛?お揃い画像が文春砲の可能性は!

⇒ 星野源と新垣結衣の結婚発表の可能性をミヤネ屋が言及?ル

星野源に彼女はいない?

共演された方と噂にのぼる…というか、仲良くお仕事されていて話題になる他には浮いた噂がほとんどないんですよね。

 

 

ドラマ「コウノドリ」では吉田羊さんとも仲良くされていて話題になっていましたが、真実味のあるお話しが見えてきません。

 

 

人柄の良さそうな感じや「身長170センチ以下でも付き合いたい男性芸能人ランキング」第2位の星野源。

(ちなみに一位は岡田准一さん)

 

 

週刊誌にスクープされたのはaikoさんと新垣結衣さんだけ。今後の熱愛報道を楽しみにしていたいと思います。

 

新垣結衣さんとの熱愛が本物であれば、結婚はもうすぐなんでしょうか!?

 

 

「逃げ恥」続編の話も出ていたそうなので、ドラマでなのか現実でなのか続きを見せてくれる日も近い!?星野源も37歳ですから、結婚を意識していてもおかしくないですね。

星野源の病気はくも膜下出血で現在は

星野源は「くも膜下出血」で闘病していたことがあります。最初の悲劇は2012年12月22日。

 

 

突然立ち上がることができなくなり、病院へ救急車で搬送された星野源。

 

すぐに緊急手術が行われたそうですが「命は救えても後遺症が残る可能性がある」と告げられていたそうです。

 

 

 

手術の後も痛みや不安で3日間眠れなかったそうです。最悪の場合は死を引き起こす大変な病気ですから、その気持ちは充分わかりますね。

 

 

その後、2013年6月に定期健診で、再び脳に異常がみつかり治療に専念することを発表。再手術が成功し、活動を再開しました。

 

 

 

くも膜下出血で倒れたといったら小室哲哉の奥さん・KEIKOさんも後遺症で歌えなくなっていますし、

 

プロ野球のコーチだった木村拓也さんは亡くなっています。米良美一さんも同じ病気と闘っていました。

 

 

星野源、早期発見で大事に至らなくて良かったです。若いからといって、油断はできないですね。

Sponsored Link

星野源の経歴・プロフィール

星野源(ほしの げん)

 

1981年1月28日生まれ。血液型はAB型。

兄弟はいなくて、両親と三人家族。

 

八百屋、その後ジャズバーを経営していた両親は音楽好き。父はピアノ、母はボーカルと若い頃はジャズミュージシャンを目指していたそうです。

 

小さい頃から家の中には音楽が絶えず流れている環境だったのはミュージシャン生活に良い影響を与えているとの事。

 

 

マイケル・ジャクソンを観てダンスと歌唱力に魅せられ、音楽活動をスタートしました。

 

 

自由の森学園高等学校のメンバーを集めたバンド「SAKEROCK」(2000~2015年)では浜野謙太(ハマケン)と一緒に活動していたんですね。

 

 

2010年、細野晴臣の薦めでソロデビュー。1stアルバム『ばかのうた』はいきなりCDショップ大賞に選ばれます。

 

マルチな才能を発揮している星野源。これからどんな楽しいことを見せてくれるのか楽しみです。

まとめ

体調管理には充分気を付けていると思いますが身体があまり強くないようなので、忙しくしている様子をみると心配になりますね。

 

教育番組「みいつけた!」の作曲もされていたり、星野ソングは老若男女問わず人気です。

 

 

WATER BOYSにも若かりし頃の星野源をみいつけた!色んな活動を知れば知るほど、興味が尽きません。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください