濱田龍臣の身長止まった?古川雄輝と似てる俳優と話題w

濱田龍臣の身長止まったの?濱田龍臣は古川雄輝と似てる俳優としても話題ですね。

 

濱田龍臣の身長止まってしまった?と、ささやかられていますが、まだ17歳です。どうなんでしょう?それに、同じ俳優の古川雄輝と似ているということで噂にもなっていますw

 

 

濱田龍臣と言えば、大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期を演じ、子役として一躍有名になりました。そんな濱田龍臣も成長期真っ盛り!

 

 

これからまだまだ身長もグッと伸びていくのではないかと思うのですが…。

 

現在の身長や体重はどのくらいなのでしょうか?濱田龍臣について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

濱田龍臣の身長は止まった?現在の身長・体重は?

龍馬伝や怪物くんなどで有名になった10歳の頃の身長は135センチでした。

 

平均より少し低めといった感じでしょうが、他の俳優に囲まれていたので小さくてかわいいイメージが強かったですね!17歳の現在は175センチまで伸びています。

 

 

体重は公表されていませんが、見た感じで太っていたり痩せすぎているようにも見えないので身長から考えると50キロ代の後半くらいではないでしょうか。

 

また、14歳の時点で173センチまで伸びていたようです。10歳からの4年間で約40センチも伸びたそうですよ!これはすごい成長ですね。

 

ただ、現在は17歳で175センチなので3年間で2センチだとするとそろそろ身長は止まってしまったのではないでしょうか。4年間で40センチがピークだったようです。

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

濱田龍臣と古川雄輝は似てる俳優

濱田龍臣と古川雄輝も似ていると話題になっています。古川雄輝も同じく俳優で、年齢は30歳とかなり差がありますが童顔なので30歳には見えないですね!

 

たしかに写真を比べて見てみると、目元や鼻のあたりが似ている気がします。髪型も同じような感じなのでより、似ているように思えるのかもしれませんね。

 

この二人が似ているというのは、世間が思っているだけではなく、古川雄輝も感じているようです。

 

2017年1月放送の「行列のできる相談所」で古川雄輝は濱田龍臣に間違えられるというエピソードを語っていました。

 

 

古川雄輝は

濱田龍臣くんですか?って言われるとどう返して良いのかわからない。なので聞こえないフリをします(笑)

と話していました。

 

 

兄弟役で共演なんてあるとまた話題になりそうですね!

Sponsored Link

濱田龍臣の高校やプライベート

17歳ということは、まだ現役の高校生なんですね!どこの高校に通っているのでしょうか?現在通っている高校は公表されていませんでした。

 

ですが、芸能活動も忙しいので芸能活動に理解のある「堀越学園」か「日出高校」ではないかと言われています。

 

 

中学校は、千葉県の「市川市立高谷中学校」に通い、バトミントン部に所属していたそうです。このバトミントン部が強豪校と有名なのですが、そこでレギュラーを勝ち取っていたそうです!

 

 

芸能活動と部活動を両立させていたなんてすごいですね!学校では、

 

そこそこうるさくて、休み時間にテンションが高い生徒ですね

と本人が話していました。

 

 

また、休みの日はご飯を食べる時間以外はずっとゲームをやっていることもあるそうです。プライベートは、インドア派なのかもしれませんね!

濱田龍臣に彼女や熱愛の噂は

ずっと子役のように思ってしまいますが、もう17歳。彼女はいるのか?過去に熱愛の噂などはなかったのか?などなど恋愛についても気になってきますよね!

 

 

同じ子役出身の春名風花と噂になっていました。きっかけは、春名風花がツイッターでドラマの共演相手に濱田龍臣を指名したことでした。

 

ただ、他の役の共演相手も指名していたり、決定的な証拠などはありませんでした。

 

 

また、濱田龍臣が中学2年生の頃に千葉のイオンで彼女らしき人物とデートをしているところを目撃され、ツイッターに呟かれていました。現在、このツイートは消去されていました。

 

 

まだ、これといった熱愛報道はありませんでしたが、高校でもきっとモテモテですよね。どんな女の子と付き合うのか気になります。

Sponsored Link

濱田龍臣の両親は離婚している?

離婚なんて最近は珍しくはありませんが、濱田龍臣の両親は離婚しているのでは?と言われています。

 

離婚については、公表されていたり、濱田龍臣がなにか発言しているなどはありませんでした。

 

 

濱田龍臣が子役として活躍していた2010年前後に、旦那の浮気が原因で離婚したと言われています。親権は母親にあり、現在は再婚して新しい父親と一緒に暮らしていると言われています。

 

 

もし、これが本当なら小学生なころになかなかつらい経験をしたのかもしれませんね。ただ、インタビューではお父さんと仲が良いと話していました。

 

 

新しいお父さんだとしてもいい関係を築いているのかもしれませんね。

 

離婚したと言われている父親は、陸上自衛官でもうすぐ定年を迎えるようです。

濱田龍臣の兄弟や妹の名前や写真は?

まずは、妹ですが「おしん」にも出演していた子役の濱田ここねです。

 

演技も上手で同じ苗字だったので、濱田龍臣の妹なのでは?と話題になりましたが、妹ではありませんでした。

 

 

弟は本当にいました!2014年10月に生まれた14歳年下の弟がいます。名前は、濱田龍也くんだそうです。

 

 

再婚した相手との子供ではないかと言われています。ただ、14歳も離れていると親が違うなんて関係なく本当にかわいく思えるのではないでしょうか。

 

 

2015年8月放送の「メレンゲの気持ち」では笑顔で弟を抱っこしている写真が公開されていました。

 

 

抱っこされている弟も、笑顔で抱っこしている濱田龍臣もどっちもかわいいですね!今後どんな風に成長していくのか、弟も子役デビューするのか期待してしまいますね!

濱田龍臣はハーフ?本名は

子役時代から、きりっとした目や高い鼻から濱田龍臣はハーフでは?と噂されていました。また、龍馬伝の役作りであてていたパーマもハーフの噂を強めたのかもしれません。

 

公表はされてはいませんが、両親も日本人でハーフではないようです!

 

 

このハーフのようなかわいい顔立ちで女装の役をしたときも、とてもかわいかったですね。ハーフに間違えられるほどかわいい顔なんて羨ましいですね!

 

本名は、そのまま濱田龍臣です。

 

 

弟の名前も達也なので、きっと龍臣からとっているのではないでしょうか。名前の由来などはでてきませんでしたが、凛々しくかっこいい名前ですよね!

 

ただ、離婚しているとなるともしかしたら新しい父親の名字に変わっているかもしれません。

Sponsored Link

濱田龍臣の経歴・プロフィール

濱田龍臣(はまだ たつおみ)

 

2000年8月27日生まれ(現在17歳)

身長175センチ、A型

千葉県出身

 

趣味は三国志を読むことで、特技はバトミントンです。

 

2006年にエキストラをしていた祖母に影響を受け、子役としてデビューする。同年、フジテレビ「熟年離婚回避SP2」で初演技を披露。

 

2007年ドラマ「まるまるちびまるこちゃん」でドラマに初主演する。2010年大河ドラマ「龍馬伝」で1000人の中からオーディションで坂本龍馬の幼少期役を抜擢され、一躍有名となる。

 

 

また、同作品で「第三回ゴールドドリームアワード」で金の卵部門を受賞。同年4月のドラマ「怪物くん」では嵐の大野智と共演する。

 

 

2017年7月スタート「ウルトラマンシード」では主演を務めることが決定しており、小さいころからあこがれていたウルトラマンになれることをとても喜んでいる。

まとめ

龍馬伝でかわいくも大人顔負けの演技力を見せた濱田龍臣が17歳となり、身長も175センチと成長していたことに驚きました!

 

子役から現在まで順調に見えますが、本人は急激な身長の変化で童顔な顔とその身長が合わず、オーディションで落ちていたことに悩んでいたそうです。

 

 

ですが、現在はさらに大人になり、また持ち前の演技力で4月スタートのドラマや、ウルトラマンなど、仕事もたくさん決まっています。

 

まだまだ、高校生なので今後の成長や、どんな恋愛をしていくかも気になりますね!子役のイメージを払拭し、どんな俳優になっていくのか楽しみです。

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください