新井浩文は結婚してた嫁がいる?相手は夏帆との噂も

一見怖そうなイメージの新井浩文さんですが、実はツイッターの呟きがおもしろいと話題になっていた個性派俳優さんです。

 

最近では熱愛の相手として夏帆さんが上がっていますが、実は結婚してた?嫁がいた?などプライベートも話題です。

お相手とされる夏帆さんや結婚してた?新井浩文の嫁?について調べてみました。

Sponsored Link
 

新井浩文が結婚してた?嫁がいる?

個性派俳優として人気が高い新井浩文さんは最近公開された「犬猿」ではトラブルメーカーの兄役として、窪田正孝さん演じる弟と兄弟げんかを繰り広げて兄役がハマっていたと話題になっていましたね。

 

また主題歌のACIDMANが新井浩文さんと友達ということや監督がACIDMANのファンだったことから主題歌に決まったようです。

 

そんな個性派でツイッターなどのつぶやきも独特でおもしろいという新井浩文さんが結婚していた?とか嫁がいる?ということがひそかに話題になっているようなので調べてみました。

 

調べたところ過去に結婚をしていたとか嫁がいるという情報は出てきませんでした。仕事も多忙でなかなか結婚どころではないのかもしれませんね。

新井浩文が結婚?相手は夏帆との噂も

実は2016年5月に週刊誌で夏帆さんと夏帆さんのお母様と新井浩文さんがお蕎麦屋さんに入っていく姿が目撃されていて写真も3人で歩いているところを撮られています。

 

親に会うということは真剣交際ということなのかな?と思ってしまいますよね。また新井浩文さんも夏帆さんの事務所もプライベートは本人に任せているというコメントで特に否定もしませんでした。

 

新井浩文さんのツイッターを少し遡ってみてみると、2012年に新井浩文さんが「夏帆ちゃんと初共演!!」とつぶやいている作品がありました。

 

そのドラマがWOWの「ヒトリシズカ」という作品です。夏帆さんが主演のドラマで新井浩文さんは足立署の生活安全課防犯係の役で出演しています。ただ一話だけの共演でした。

 

 

ただこのドラマで共演した頃は新井浩文さんが別の女優さんと噂になっていたので、共演してすぐ交際というわけではなく何かのきっかけで連絡を取り合うようになったのか、友達関係だったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに夏帆さんは1991年6月30日生まれでピチレモンのモデルを務めたり、「三井のリハウス」に11代目のリハウスガールとして出演していました。2017年には「監獄のお姫さま」にも出演していました。

 

夏帆さんと新井浩文さんは13歳差で、新井浩文さんが夏帆さんのファンだったこともあり共演した際に連絡先を交換していたようです。

夏帆さんは過去に本郷奏多さんや岡田将生さんと熱愛の噂がありましたが、実際に写真などで報道されたのは新井浩文さんが初めてです。

 

新井浩文さんと夏帆さんの熱愛については事務所も否定していないので本当の可能性が高いですが、結婚まで話が進んでいるという情報は見つかりませんでした。

Sponsored Link

新井浩文は結婚願望が強い?

新井浩文さんが結婚願望があるのかどうかという情報は調べても出てこなかったのですが、以前しゃべくり007に出演したときの好きな女性のタイプをご紹介したいと思います。

 

無言に耐えられる女性、寝顔にこよりでひゅひゅとやっても怒らない人(とっさの行動に本性が出るため)、料理の好みが合う人、ネクラな人、ほどよく肉がついた内モモなどユニークな受け答えが話題になっていました。

 

不良や暴力的な役柄も多く演じてきた新井浩文さんですが話すとおもしろいというギャップが女性にとってはまたツボでモテるんだろうなぁと思います。

新井浩文の彼女は二階堂ふみ?

新井浩文さんはモテる男というイメージもありますが、以前は二階堂ふみさんと熱愛が報じられたことがありました。

 

最初に報道されたのは2013年3月頃に新井浩文さんが二階堂ふみさんと焼肉デートという報道がありました。当時二階堂ふみさんは18歳で新井浩文さんは33歳という15歳差も話題になりました。

二人の交際のきっかけは映画「ヒミズ」での共演だったそうです。

 

約2年半付き合っていた二人でしたが、新井浩文さんは結婚を意識し始めていたのですが二階堂ふみさんはまだ20代前半でそこまで考えられなかったことが破局の原因では?と言われています。

Sponsored Link

新井浩文の彼女は歴代すごい

二階堂ふみさんと熱愛の噂が出る前は池脇千鶴さんと交際が報じられていました。2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

 

新井浩文さんも共演者キラーなのでしょうか。ただ池脇千鶴さんとの交際は2008年頃からで共演してしばらくしてからだと言われています。

 

2010年に公開された映画の舞台挨拶で、監督から池脇千鶴さんと別れたか?と聞かれた新井浩文さんが、別れたことを認めていて、

その原因が新井浩文さんの浮気だったのではないかといわれていますが、この浮気に関しては情報が見つかりませんでした。

新井浩文は韓国人?本名は

新井浩文さんは恋愛でも話題になりますが、生い立ちが気になる方も多いようです。新井浩文さんが韓国人という噂もあるのですが、これについては事実で新井浩文さんご本人が‘過去にラジオ番組で話していました。

 

両親が在日朝鮮人で、新井浩文さんは青森県弘前市で生まれ育っていて2005年に韓国籍にしたのだそうです。韓国語は話せなかったそうですが、

勉強していたという情報もありますが現在どの程度韓国語を話せるのかという情報はありませんでした。

 

 

韓国籍に変えた理由としては仕事で韓国に行くからということだったそうです。在日朝鮮人3世ということはわかりましたが、本名までは公表していないので情報がありませんでした。

 

新井浩文さんの他にも俳優の伊原剛志さんが在日韓国人3世(日本国籍)、野球の金本知則さんも在日韓国人3世(2001年に帰化)した方などがいます。

新井浩文の高校や出身地は

新井浩文さんは青森県弘前市出身で、弘前市立第二中学校から弘前実業高校に進学しましたが卒業はせず中退しています。中学時代は卓球に励んで全国大会に出場したほどうまかったようです。

 

学生時代のエピソードがあまり見つかりませんでしたが、高校で情報処理科に進んだものの本当にやりたいことではないと気づきさぼったり遅刻が増えたそうです。

 

そして進路を考える際に映画の専門学校に行きたいことを先生に相談したところ、遅刻などが多くて推薦できないと言われて中退したという話がありました。

Sponsored Link

新井浩文の経歴・プロフィール

新井浩文(あらい ひろふみ)

1979年1月18日生まれ

 

有名になりたいという気持ちから19歳のときに上京して屋台で働いていたときに、映画プロデューサー・監督荒戸源次郎さんと知り合い大楠道代さんの付き人になりました。

 

屋台でたまたま知り合った荒戸源次郎さんに俳優になりたいという話をしたところ「顔はきれいだが無理だ」というようなことをからかったつもりで荒戸源次郎さんが言ったところ、

ビール瓶で殴りかかってきたというエピソードがありますが、それだけ役者に対して本気だったのだろうと荒戸源次郎さんがインタビューで答えていたことがあります。

 

デビューは2001年映画「GO」でデビューして、2002年には「青い春」で松田龍平さんとW主演をしています。その後数々の作品に出演をして個性派・実力派俳優としての知名度をあげていきました。

 

またツイッターで手紙をくれたファンに抽選で台本をプレゼントしたり、ファンとのやりとりをとても大事にしていることも人気の理由の一つだと思います。

 

プライベートでは役のイメージ通り?ですが、麻雀やオンラインゲームが好きで麻雀をしている写真なども投稿されています。コーヒー牛乳マニアで地方などに行くと色々試してみたりカレーライス好きでも知られています。

 

出演作品の宣伝だけでなく好きな食べ物やゲーム、漫画の大人買いやくすっとなるような面白いツイートもたくさんあるので気になる方はぜひ新井浩文さんのツイッターをのぞいてみて下さいね。

まとめ

強面なのに実は面白かったり優しいというギャップにハマる人続出の実力派俳優、新井浩文さんの気になる恋愛事情や噂についてまとめてみました。

 

テレビでのトークなどを見ていても女性がつい好きになってしまうのもわかる気がしますよね。女優さんたちにモテるのも納得です。

今後もどんな役でどんな一面を見せてくれるのか応援していきましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください