草彅剛は結婚して子供もいる?結婚相手は上野なつひ?

ドラマ『罠の戦争』で主演を務める草彅剛さん。結婚して子供がいるという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

また、結婚相手は上野なつひさんだと言われているようです。そこで、草彅剛さんは結婚して子供がいるのか調べてみました!

 

 

さらに、上野なつひさんは結婚相手なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

草彅剛さんといえば、2017年にジャニーズ事務所を退社して以降は、CULENに所属し、俳優やタレントとして活動しています。

 

 

今回は、現在の仕事や兄弟にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

草彅剛は結婚して子供もいる?

2020年12月30日に結婚したことを発表した草彅剛さんですが、現在、子供はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、草彅剛さんに子供がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

草彅剛さんは以前から結婚についてあまり語ったことがなかったのですが、2019年に行われたインタビューでは、このように話していました。

 

僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。ひとりでいるのはすべてが自分の時間で、

自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし(笑)

 

ギターやジーンズなど、趣味がたくさんある草彅剛さんですが、存分に一人の時間を満喫したことから、結婚したいという考えに変わったんですね。

 

 

ただ、突然の結婚発表であったため、もしかすると子供を授かったのでは?という声もあがっていたようです。

 

 

実際には現時点で子供はいないということなので、新婚生活を楽しんでいるものと思われます!

 

 

草彅剛の結婚相手は上野なつひ?

入籍から2年ほど経つ草彅剛さんですが、結婚相手は上野なつひさんなのでは?と言われているようです。

 

 

上野なつひさんといえば、女優として活動し、2003年にはドラマ『僕の生きる道』で草彅剛さんと共演していました。

 

 

ただ、草彅剛さんの結婚相手は一般人と公表されているため、上野なつひさんではないことがわかっています。

 

 

そこで、なぜ上野なつひさんだと言われているのかについて気になるところですが、こちらは結婚相手の風貌が関係しているようです。

 

 

なんでも、草彅剛さんの結婚相手は30代で髪が長いということです。

 

 

上野なつひさんは37歳で、黒髪のロングヘアのイメージがあるため、結婚相手と思われたのではないでしょうか。

 

 

共演経験があり、同じく俳優という職業であることから、親交はあったかもしれませんが、草彅剛さんの結婚相手は上野なつひさんではないということです。

 

Sponsored Link


草彅剛の結婚相手の現在は

草彅剛さんの結婚相手の現在についても調べてみました!ただ、一般人であることから、情報は見つかりませんでした。

 

 

草彅剛さんとお付き合いを始める頃にはゴルフ教室の受付をしていたという結婚相手。

 

 

芸能活動をしている草彅剛さんと結婚したこともあり、現在は退職している可能性が高いそうです。

 

 

また、もう一つ、草彅剛さんと結婚したことで変わったことがあるといいます。

 

 

というのは、結婚相手はお酒を飲むことが好きで夜に出かけることも多かったんだとか。

 

 

結婚後はお酒を控え、草彅剛さんとの時間を過ごしているそうですよ。

 

 

1月2日に放送された『さんまのまんま』では「お酒をあまり飲んでいない」と話していた草彅剛さんなので、

 

 

結婚相手もお酒の量が減っていったのかもしれませんね。

草彅剛と結婚相手の馴れ初めは

草彅剛さんと結婚相手の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、結婚相手が勤務していたゴルフ教室と草彅剛さんが通う常連のお店が同じ建物にテナントを構えていたことがわかりました!

 

 

そして、ある日、おふたりは同じエレベーターに乗り、草彅剛さんから声もかけたことをきっかけに交際に発展したということです。

 

 

声をかけたということは、以前から結婚相手のことを見かけていて気になっていたのかもしれませんね。

 

 

草彅剛さんは積極的なアプローチをしていたということなので、一目惚れの可能性もありそうです。

 

 

ちなみに、草彅剛さんは2019年9月に自宅を建設中とスクープされており、すでに結婚が決まっていたものと思われます。

 

 

46歳で結婚となった草彅剛さんなので、結婚相手とは運命的な出会いといえそうですね。

 

Sponsored Link


草彅剛の子供の年齢や名前は

現在、草彅剛さんには子供がいないことがわかっています。そのため、家族構成は嫁・愛犬となっています。

 

 

愛犬については、名前はクルミちゃんといい、犬種はフレンチブルドッグです。

 

 

2020年3月にはクルミちゃんが出産し、レオンくんと名付けました。

 

 

インスタにはクルミちゃんやレオンくんの画像が度々アップされているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

また、草彅剛さんは愛犬を溺愛しており、結婚相手にクルミちゃんが懐くかどうかも大事な条件だったようです。

 

 

そのようなことから、嫁とクルミちゃんは仲良くなれたことがうかがえますね。

 

 

レオンくんが誕生したことで、ますます賑やかになったのではないでしょうか。

 

 

草彅剛さんの子供については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

草彅剛の自宅の場所はどこ?

2019年9月に自宅を建設中と言われていた草彅剛さん。自宅の場所は東京都渋谷区神山町と推測されていることがわかりました。

 

 

ちなみに、土地はSMAPのメンバーとして活動している時期に購入していたそうです。

 

 

このタイミングでの着工ということは、結婚がきっかけである可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

また、神山町は芸能人や会社社長、政治家などが自宅を構えており、草彅剛さんもそのうちの1人となりました。

 

 

草彅剛さんと公私ともに仲が良い香取慎吾さんの自宅と近いということなので、行き来しているなんてこともありそうです。

 

 

ちなみに、この辺りは60坪に満たない土地には一戸建てを建てることができないと決まっているんだとか。

 

 

草彅剛さんの自宅は200坪という噂があるので、かなりの豪邸であることがうかがえます。

 

Sponsored Link


草彅剛の現在の仕事は

2016年にSMAPが解散し、翌年9月にはジャニーズ事務所を退社した草彅剛さん。

 

 

その後は、新しい地図のメンバーとして稲垣吾郎さん、香取慎吾さんと活動しています。

 

 

個人では2018年からドラマや映画の仕事を再開し、現在は『罠の戦争』で主演を務めることがわかっています。

 

 

以前から演技力を高く評価されていた草彅剛さんなので、どんな役を演じるのか楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

 

 

2021年には日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞し、ますます注目を浴びています。

 

 

また、2020年5月からはNHK BSプレミアムでレギュラー番組も抱えています。

 

 

こちらのは不定期放送ではあるものの、ファンとしては草彅剛さんの番組が見られるということは嬉しい限りですね!326

草彅剛の兄弟や家族構成は

草彅剛さんには妹が1人と弟が1人がおり、3人兄弟であることがわかっています。

 

 

SMAPでは2番目に年下だった草彅剛さんなので、長男であることは意外でした!

 

 

妹とは1歳差ですが、弟とは8歳ほど年齢差があるということなので、あまりケンカなどはしなかったのではないでしょうか。

 

 

また、草彅剛さんの家族構成は父・母・妹・弟の5人家族です。

 

 

みなさん一般人であることから、名前や職業などの情報は見つかりませんでした。

 

 

草彅剛さんといえば、めずらしい名字の持ち主だと思うのですが、こちらは東北地方に多いんだとか。

 

 

そして、調べてみると、父が秋田県出身だということでした!

 

 

埼玉県出身の草彅剛さんですが、幼少期は秋田県に遊びに行くこともあったかもしれませんね!

草彅剛は結婚して子供もいる?結婚相手は上野なつひ?まとめ

今回は、草彅剛さんについて調べてみました!

 

 

草彅剛さんは、2020年12月30日に結婚したことを発表しており、現時点で子供はいないことがわかりました。

 

 

また、結婚相手は噂されている上野なつひさんではなく、一般人だということで、

 

 

現在は愛犬のクルミちゃんとレオンくんを含め、新居で生活しているということです。

 

 

歌手だけでなく、俳優やタレントなど幅広い分野で活躍している草彅剛さん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link