田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めは?子供や学校はどこ?

大塚寧々さんと仲良し夫婦として知られている田辺誠一さんですが、二人の馴れ初めや子供について。

また、子供の通う学校がどこなのかが注目されていますね!

 

そこで今回は田辺誠一さんと大塚寧々さんの馴れ初めや子供の通う学校について検証していきたいと思います!

おしどり夫婦として知られる2人の夫婦円満の秘訣についても気になりますね!

Sponsored Link
 

田辺誠一と大塚寧々の馴れ初めは?

外見から優しさ溢れる田辺誠一さんと、歳を重ねてもなお可愛らしさの残る大塚寧々さん夫婦ですが、おしどり夫婦として知られていますね。

 

そんな2人の馴れ初めが気になり、調べてみました。

 

 

2001年に大塚寧々さんが離婚した翌年の2002年に田辺誠一さんと大塚寧々さんは再婚しました。

 

当時はスピード再婚とも言われていましたが、再婚より遡ること8年1994年に放送されたCM『日産ルキノ』での共演がきっかけで2人は友人として仲を深めていきました。

 

その後、大塚寧々さんは別の人と結婚するも2001年には離婚。離婚後に田辺誠一さんの猛アプローチにより2人は再婚することになりました。

 

 

大塚寧々さんが離婚する前から、家に帰ってこない旦那への不満などを田辺誠一さんには相談にのってもらっていたそうですね。

田辺誠一と大塚寧々の夫婦円満の秘訣とは

2015年には田辺誠一さんと大塚寧々さん夫妻が女性ファッション誌「GLOW」創刊5周年イベント内で行われた「プラチナ夫婦アワード」授賞式に出席し、表彰されました。

 

そんな2人の夫婦円満の秘訣は何なのでしょうか??

 

 

田辺誠一さんは授賞式の際に夫婦円満の秘訣は『なんでも共有すること』と語っていました。

他にも大塚寧々さんは、田辺誠一さんに対して『根本的に価値観が似ている』と話しています。

 

 

夫婦円満の秘訣は、情報を共有し、お互いの価値観を大切にしているということですね!

 

 

また2人でサンセバスチャンへ旅行に行った話、家族旅行で沖縄へ行った時には近いからという理由でそのまま台湾へも旅行へ行ったなど

 

夫婦円満なだけではなく、家族で仲が良いことが分かる微笑ましい話もよく耳にしますね。

Sponsored Link

田辺誠一と大塚寧々に子供は?

大塚寧々さんと田辺誠一さんは再婚であることは知られていますが、2人の間に子供はいるのでしょうか?

 

実は大塚寧々さんには元旦那との間に子供がいました。

3歳になる子供を連れての、子連れ再婚だったため、現在は大塚寧々さん、田辺誠一さん2人の子供として育てられています。

 

 

2人の間に子供はできておらず、現在は大塚寧々さんと元旦那との子供だけのようですね。

 

 

再婚前、田辺誠一さんは肺炎で入院した大塚寧々さんの息子さんの病院に毎日お見舞いに行っていたというエピソードもあり、自分の子供のように本当に大切にしているようです。

 

 

インタビューなどで田辺誠一さんが子育てについて答えている場面も目にしますが、連れ子だったとは知らなかったという視聴者の方も多くあるようですね。

 

現在も2人の間に子供を作らないのは息子さんの気持ちを汲んでの配慮なのかもしれないですね。

田辺誠一の子供の学校はどこ?

1999年に大塚寧々さんと前夫との間に長男が誕生しました。

 

その時の子供を田辺誠一さんと大塚寧々さんとの子供として育てているので、現在18歳になる長男は、高校生になるかと思います。

 

そこで子供がどこの高校に通っているのか調べてきました!

 

どうやら子供は、成城学園に通っているようですね!成城学園といえば、中高大学まで一貫の有名私立高校です。

 

なので、そのまま進学をしているなら、高校は「成城高等学校」そして大学は、「成城大学」へと進むことになるかと思います。

 

 

しかし、今のところ田辺誠一さんと大塚寧々さんの子供の通っている学校の情報はありません!そのまま成城大学へ通っているのかどうかも分かってはいません。

 

 

やはり芸能人の子供といっても一般人なのでプライベートに関する情報は公にはしていないようです。

 

おそらくこれから大学進学の年になりますので、勉強が大変になってくるかと思います。是非頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

田辺誠一の若い頃がイケメンすぎ!画像

現在、俳優としてまた映画監督として活躍している田辺誠一さんですが、実は49歳になります。

 

49歳には見えなくていまだに誰もが認めるかっこよさを保っていますね!

 

 

そんな田辺誠一さんですが、若い頃は現在よりもさらにイケメンでなおモデルとしても活躍していたようです。

 

当時、若者のファッション誌であるメンズ・ノンノのモデルとして田辺誠一さんは活躍していました。

その頃の写真がこちら↓

今の田辺誠一さんの面影はありますが、確かにイケメンですね!!

 

 

この頃は20歳前後と言われていますが、大人っぽいですよね。イケメンだと騒がれていた理由がわかります。

当時はファッションリーダーとして絶大な人気を集めていたようです。

田辺誠一は画伯としてイラストの犬も話題!

田辺誠一さんといえば画伯としても有名です!田辺誠一が頻繁にTwitter上にあげている自身の書いた絵が話題を集めています。

 

それがこちら↓

 

LINEのスタンプになったりスマートフォンのケースに使われたりと、グッズ化している田辺誠一さんのイラストですが、

シンプルなのにどこか味のあるイラストにたくさんの人が心をひかれているようです。

 

 

そもそも田辺誠一さんのイラストがなぜ話題を集めるようになったかというと

公園で見かけたかっこいい犬のイラストを書いたので犬種を教えてほしい

と自身のTwitterに投稿したのがきっかけでした!

 

 

そのときのイラストがこちらw

分かるかい!とツッコミたくなるようなイラストですが、この絵がきっかけで田辺誠一さんのイラストに人気を集めることとなりました。

 

Twitter上でリクエストをすると、そのイラストを描いてくれることもあるようなので、是非一度リクエストしてみたいですね。

大塚寧々の元旦那は誰?離婚理由は

さて、田辺誠一さんの現在の奥さん大塚寧々さんですが、離婚を経験しているということでそのお相手の方がきになりますね。

 

前夫は、1998年に結婚した三代目魚武・濱田成夫(さんだいめうおたけ はまだしげお)さんというかたです。

 

恥ずかしながら私もこの方の名前を初めて聞きました。

 

 

なんでも『自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人』ということで、どうやら詩人のようですね。

 

 

別の男性とデート中の女性に平気で声をかけて奪ってしまうなんてゆう、とんでもないエピソードもあるようですがw

田辺誠一さんとは全然タイプの違った男性のようですね。

 

 

二人が離婚した理由は、大塚寧々さんの元夫が自宅に何日も帰ってこなかったことや、生活費を全くいれなかったことが原因と言われていました。

 

ですが一方では、大塚寧々さんと田辺誠一さんの密会が報じられたことが原因ではないかともいわれています。

 

はっきりとした理由は分かっていませんが、現在大塚寧々さんは田辺誠一さんと家族仲良くくらしているようなのでこれからも家族仲良くしていただきたいです。

Sponsored Link

田辺誠一の経歴・プロフィール

田辺誠一(たなべ せいいち)

 

生年月日:1969年4月3日

出身地:東京

身長:182センチ 血液型:A型

 

田辺誠一さんは東京で産まれ、4歳までは山口県で過ごすもその後は再び東京へ戻り育ちました。

 

1985年、田辺誠一さんが16歳の時、「Art Project Swim」を結成し、自主制作映画などの創作活動を開始します。

 

1987年には第2回『メンズノンノ』専属モデルに応募者5000人の中から選ばれモデルデビューをはたします。

 

1992年、23歳の時に俳優デビューし、その後も映画やCMに抜擢される。

 

2002年には女優の大塚寧々さんとの結婚を報告し、大塚寧々さんとは映画「恋する・ヴァンパイア」で夫婦役で出演している。

 

その後も俳優として幅広い役柄を演じて、また映画監督としても活躍しています。

まとめ

大塚寧々さんとの夫婦関係も良好で子供に対してもたくさんの愛情を注いでると分かりました。

 

俳優、映画監督としても活躍しその反面でおもしろ絵を書いて田辺誠一画伯とも言われユーモラスな一面もみせてくれる田辺誠一さん。

 

色々な才能が溢れている田辺誠一さんに今後も注目していきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください