竜星涼のちむどんどんの演技は下手?あさイチの動画はある?

朝ドラ『ちむどんどん』に出演中の竜星涼さんですが、演技が下手と話題になっているようです。

 

 

また、『あさイチ』にゲスト出演した際の動画は見れるのでしょうか?そこで、竜星涼さんの演技が下手と言われている理由について調べてみました!

 

 

さらに、『あさイチ』の動画についてもあわせてご紹介します!

 

 

竜星涼さんは、2009年に原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界デビューし、俳優だけでなくモデルとしても活躍しています。

 

 

今回は、家族や学歴などにも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

竜星涼のちむどんどんの演技は下手?

現在放送中の朝ドラ『ちむどんどん』で、ヒロインである比嘉暢子の兄・賢秀役を演じている竜星涼さん。

 

 

視聴者からは演技が下手といった声があがっているようです。

 

 

ただ、竜星涼さんに関しては下手という以上に演技を高く評価する意見が多いのも事実です。

 

竜星涼はあんなにイケメンでコメディ演技にあそこまで全振りできるのすごい才能だと思う。

ちゃんと上手だし。次こそはまともなドラマに起用されることを本当に心から祈ってるよ!

 

今回、演技上手いなぁって思うのは竜星涼くらいかなぁ。(個人の意見)

 

『ちむどんどん』で竜星涼さんが演じる賢秀は、とにかくお調子者で家族や周りの人に迷惑をかけてしまう人物です。

 

 

普段の竜星涼さんは好青年といったイメージがあるので、演技が下手というよりは、このようなギャップに違和感を感じしまう方もいるのかもしれません。

 

 

また、こちらのドラマは沖縄を舞台にしているので、方言で演技をしています。

 

 

山形で生まれ、東京で育った竜星涼さんなので、難しさはあったのではないでしょうか。

竜星涼のあさイチの動画はみれる?

6月10日の『あさイチ』にゲストは竜星涼さんだったのですが、動画はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、一部ではありますが、動画が残っていることがわかりました。

 

 

こちらはツイッターで「竜星涼 あさイチ」と検索すると、動画を見ることができますよ。

 

 

また、『あさイチ』といえば、朝ドラ受けで博多華丸大吉が感想を話すことが恒例ですが、竜星涼さん演じる賢秀に対してはこれまで、

 

反省の色がないからね

もう無理じゃないですか?ここからの逆転は。あんな反省しないでいいの?

 

と厳しい意見を述べてきました。しかし、実際に竜星涼さんが登場すると、あまりのさわやかさから

 

何か取り返そうとしてます?

 

と言われていました。さらに、動画を見た視聴者からも

 

今テレビに出ている人とニーニーが本当に同一人物なの?と混乱します

 

といったコメントが寄せられており、『あさイチ』の竜星涼さんと『ちむどんどん』の賢秀のギャップが大きいことがうかがえました。

 

 

賢秀に対しては「イライラする」という意見が多かったのですが、竜星涼さんの演技が下手なのではなく、上手だからこその感想のようです。

 

Sponsored Link


竜星涼の父親はどんな人

竜星涼さんの父親はどのような人なのでしょうか?調べてみたところ、父親に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

というのも、竜星涼さんは父親について、これまで言及したことはないようです。

 

 

さらに、2019年時点で実家暮らしだった竜星涼さんは、「母親が一人になってしまうため、一人暮らしをする予定はない」と話していました。

 

 

そのため、理由は不明ですが、父親とは一緒に生活をしていないことがわかりました。

 

 

イケメンな竜星涼さんなので、父親がどのような人なのか気になる方も多いと思いますが、名前や年齢といった情報もありません。

 

 

ちなみに、竜星涼さんは山形県新庄市で誕生し、東京都で育ったということです。

 

 

両親が山形県出身だということなので、夏休みなどには祖父の家に遊びに行くことが多かったそうですよ。

竜星涼の母親はどんな人

竜星涼さんの母親については、ファッション関係の職業に就いていたという情報が見つかっています。

 

 

こちらは竜星涼さんがパリコレに参加した際に、

 

自分以上にファッションに携わっている母親が一番喜んでくれている

 

と言ったことから明らかになりました。

 

 

そして、俳優として活動していた竜星涼さんがモデルの世界に足を踏み入れた理由については、

 

親の夢見ていた世界で活躍することが最大の親孝行になるかなという思いもあります

 

と話していました。もしかすると、母親もモデルを志していたりしていたのかもしれませんね。

 

 

子供にこのように思ってもらえるなんて、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

また、竜星涼さんのインスタには、休日に母親と一緒に過ごしたり、誕生日をお祝いしたエピソードが投稿されており、おふたりの仲の良さが伝わってきました。

 

Sponsored Link


竜星涼に兄弟はいる?

竜星涼さんは一人っ子であり、兄弟がいないことがわかっています。

 

 

2017年に行われたファンイベントでは、「一人っ子ならではの特典は?」という問いに対して、

 

小さい頃は兄弟が欲しいと思ったこともありましたが、大人になって親からの愛情を沢山受けていたなと感じるようになりました

 

と答えていました。愛情を受けていたことを客観的に捉えることができた竜星涼さんだからこそ、親孝行をしているのではないでしょうか。

 

 

また、2017年に公開された映画『Bros.マックスマン』で主演を務めた竜星涼さん。

 

 

当時、兄役を演じた千葉雄大さんに対しては、

 

一人っ子なので弟という感覚がつかめなかったのですが、兄役の千葉雄大くんがお兄ちゃんみたいな感覚があったので助けられた部分が多いです

 

と話していました。竜星涼さんは現在出演している朝ドラ『ちむどんどん』でも4人兄弟の長男を演じていますが、もしかするとこの時の経験が活かされているのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、竜星涼さんはその名前やルックスからハーフなのでは?と言われているようです。

 

 

ただ、実際にはハーフだという情報はなく、名前も本名を交えた芸名であるということです!

竜星涼の高校はどこ?

竜星涼さんが通っていた高校は、東京都西東京市にある田無高校です。

 

 

こちらの高校はサッカー部が強豪校となっており、プロサッカー選手も輩出しています。

 

 

竜星涼さんは、高校2年生の時には原宿で歩いていたところをスカウトされ、

 

 

芸能界に入ることは考えていなかったものの、演技のレッスンを受けるうちに面白さを感じたということです。

 

 

当時の画像を見てみると、高身長でイケメンなのでスカウトされるのも納得です。

 

 

また、そのようなこともあってか元々在籍していたバスケ部は途中で退部しており、高校3年生の時には『素直になれなくて』で俳優として初めてのドラマ出演を飾っています。

 

 

最初は軽い考えでスタートしたという俳優の仕事ですが、こちらのドラマを通じて、演技が思い通りにできない悔しさなどがこみ上げてきたと言います。

 

 

このような経験があったからこそ、竜星涼さんの演技は評価されているのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


竜星涼の大学はどこ?

竜星涼さんは高校を卒業後、大学には進学していないということです。高校2年生から芸能活動をスタートした竜星涼さん。

 

 

母からは「まずは学生生活を優先するように」と言われたそうで、2011年には無事に高校を卒業しています。

 

 

その後は、事務所に所属してすぐにドラマ出演が決まった竜星涼さんなので、大学には進学せず、仕事に専念することにしたようです。

 

 

また、そんな竜星涼さんですが、元々はパティシエを志していたそうで、芸能界デビューする以前は専門学校に入学する予定だったんだとか。

 

高校に入ったときには、パティシエになりたいと思っていました。

自分は甘党なんですが、そこまでケーキ好きというわけではないんです。

でも、絵を描くような物づくりが好きで、お菓子を作るという芸術的なものに惹かれていました。

 

たしかに、竜星涼さんのインスタには度々スイーツの画像が投稿されているので、甘党であることがうかがえます。

 

 

ちなみに、専門学校を卒業した後は海外に渡って修行することも考えていたそうですよ。

 

 

竜星涼さんは当時から、とてもしっかりしていたことがわかるエピソードですね!

竜星涼の身長・体重は

竜星涼さんの身長・体重についても調べてみました!

 

 

まず、身長については所属事務所である研音の公式ホームページに183cmと公表されていました。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、かなり高身長であります。

 

 

そして、竜星涼さんは身長が高いだけでなく、股下90cmと驚きの脚の長さの持ち主なんです!

 

 

パリコレにも出演するほどのスタイルの良さなので、スカウトしたくなる気持ちがわかりますね…

 

 

また、体重に関しては60kgという情報が見つかりました。

 

 

身長が183cmの20代男性の平均体重は約77kgであることから、竜星涼さんが痩せ型だということが伝わってきます。

 

 

モデルとしても活躍する竜星涼さんなので、食事管理などを徹底しているのではないでしょうか。

 

 

インスタなどを見ると、筋肉がしっかり付いているので、トレーニングをしている可能性も高そうです!

竜星涼のちむどんどんの演技は下手?あさイチの動画はある?まとめ

今回は、俳優でモデルの竜星涼さんについて調べてみました!

 

 

現在、『ちむどんどん』に出演中の竜星涼さんは、演技が下手と言われている理由は、役柄とのギャップが原因である可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、6月10日に竜星涼さんがゲスト出演した『あさイチ』は一部、ツイッターで見ることができるということです。

 

 

2019年には『トイ・ストーリー4』で声優に挑戦するなど、活動の幅を広げている竜星涼さん。

 

 

今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link