ディーンフジオカの嫁は再婚?富豪で会社経営ってホント?

本ページはプロモーションが含まれています

朝ドラで女性を虜にしたディーンフジオカですが、既に嫁や子供がいるんです!

そんなディーンフジオカの嫁はどんな人なのか?再婚という噂から、会社経営をしていて富豪であるという噂まで!嫁が何者かとても気になります!

 

会社経営者で富豪。そしてディーンフジオカとは再婚?いったい何者なんでしょうか…ディーンフジオカのと嫁との馴れ初めや子供のことなど、詳しく見ていいきましょう!

Sponsored Link

もくじ

ディーンフジオカの嫁は再婚?

ディーンフジオカの嫁には、ディーンフジオカと結婚をする前に生まれている息子が一人いるようです。

 

息子がいるということは再婚している?そう考えますが、この一人目の子供が生まれている時に結婚していたかは分からないようです。

 

 

ディーンフジオカの嫁は中国系インドネシア人なのですが、インドネシア人の約10%がキリスト教の信者だと言われています。

SNSなどを見ると、ディーンフジオカもキリスト教信者では?と思われるような投稿があります。

 

 

奥さんの影響でキリスト教信者になったのでは?という噂もあります!キリスト教の中でもカトリック信者は、離婚が禁止されているようです。

 

もし、ディーンフジオカの嫁がカトリック信者なら再婚してない可能性のほうが高いですね!

 

真相はわかりませんが、子供がいることはもちろん理解しての結婚だったようです。

ディーンフジオカの嫁の年齢は

ディーンフジオカの嫁である、ヴァニーナ・アメーリア・ハイダヤットさんは、今年で40歳になる年齢です!ディーンフジオカが38歳なので2個上のようですね。

 

嫁の画像も載せておきますね!

ディーンフジオカとお似合いでとても美人です!子供を産んで今年40歳にはとても見えません。元モデルというのも頷けます。

 

 

バラエティ番組「ぴったんこカンカン」では、奥さんの性格を聞かれると「ジャカルタの虎」と答えていました。

 

厳しくて怖い奥さんなの?と思ってしまいますが

厳しいときにはとことん厳しく、しかし困った人がいると放っておけない愛にあふれた人

ということを表しているようです。素敵な奥さんなんですね。

 

 

ですが、「ジャカルタの虎」というところだけが広がり、怖い奥さんと思っている人も多いようです。

Sponsored Link

ディーンフジオカの嫁は富豪で会社経営者?

ディーンフジオカの嫁は「DELAPAN NAGA ANGAKASA」という会社を経営しているようです。

 

フェイスブックがあったので見てみると、「レコードレーベル&アーティストマネージメント」と書かれていました。日本でいうと、エイベックスのような会社でしょうか。

 

もちろん、全部英語で書いてありどんな会社かはわかりませんでした(笑)

 

 

どのくらいの規模の会社なのかは分かりませんでしたが、会社経営者なので富豪という噂はあながち間違いではないかもしれません。

 

ディーンフジオカも積極的に音楽活動もしているので、奥さんの会社との関わりもでてくることもあるかもしれませんね。

 

ですが、現在は3人の子供の子育ての親でもあるので、会社経営からは離れているという噂もあるようです。

ディーンフジオカの嫁が富豪?父・母は誰?

ディーンフジオカの嫁のお父さん、お母さんを調べてみるとかなりすごい人だということが分かりました!

 

父親は、ソフィアン・ヒダヤさん。伝統的な生薬の最大手メーカー「シドムンチュル」のオーナー会長のようです。

 

この会社の「クグヒマ」という商品は、月に3億個も売れる国民的な粉末ジュースだそうです。2014年の年商は、なんと約184億円!これは、確実に大富豪です。

 

 

母親のデウィヒダヤットさんは、絵画の仕事をしているそうです。

ディーンフジオカの嫁、そしてその両親は福建省系の華僑だということが週刊誌で報じられていました。

 

 

華僑とは、中国系以外の地域に住んでいるけど、中国の国籍を持っている漢民族の人たちのことのようです。華僑は、貧困層がいなくてほとんどの人が富裕層だと言われているんです。

Sponsored Link

ディーンフジオカのと嫁の馴れ初めは

二人とも今までどこでどんな活動をしてきたのかいまいち謎ですよね。そんな二人の馴れ初めはなんなのでしょうか?

 

2008年ごろに台湾で出会ったようです。共通の友人と一緒にディナーをしてお互いに運命的な出会いだと感じたそうです。

ディーンフジオカは嫁に対して

真っ赤なジャケットを着て、夜なのにサングラスをしていた。

言葉は少ないけど発言がストレートで要点を突いてて、エキセントリックな人

 

逆に嫁は、ディーンフジオカに対して

自分が知っていた日本人とは全く違っていてファイヤーボールみたいな人

という印象を持ったそうです。

 

 

また、

ストリートチルドレンに会った時に空のスーパーのカゴを子供たちに持たせて

「これに好きなだけ好きなものを入れなさい。薬や暴力などに手を出さず、しっかり学校に行きなさい。」

と奥さんが困っている目の前の人を助ける姿を見て「この人すごい女性だな。」と思った

と話していて、奥さんの人間性に惹かれたようです。

 

2人は4年半交際した後、ディーンフジオカが日本で仕事をすることになったそうです。

 

その時『ここで別れたら、もう終わりかもしれない』と、とっさ的にホテルを出る前に『結婚しよう。』とプロポーズしたそうです。

 

2012年にバリ島で挙式を挙げています。奥さんの素晴らしい人間性とディーンフジオカの愛が伝わる馴れ初めですね!

ディーンフジオカの嫁の子供は二十歳との噂が

ディーンフジオカの嫁の子供は二十歳だそうです。18歳の時に産んだことになりますね。

 

現在、インドネシアに住んでいて一緒には住んでいないようです。

そんな息子さんの画像もあったので載せますね!

美人なお母さんの子供だけあって美形ですね!

 

この画像は子供さんのSNSのものですが、母親のことを悪く言う人もいたことから現在は削除されているようです。

 

他にもディーンフジオカと一緒に写っている写真もあることから、二人の関係はいいようです。

 

 

ただ、自分のお母さんが再婚して新たに子供も産み、新しい家族を作っているとなるとやっぱり少しは複雑な思いがあるかもしれませんね。

 

ディーンフジオカは、20歳の子供さんについて『大切な家族の一人』と答えています。新しい家族とも、息子さんともこれからもいい関係を築いていってほしいですね!

ディーンフジオカと嫁の子供は何人?

では、二人の子供についても見ていきますね!二人の間には現在3人の子供がいます。

 

2014年に二卵性双生児の双子の赤ちゃんが生まれています。男の子はカイくん、女の子はリンちゃんというそうです。

 

2017年3月には3人目の男の子が生まれています。名前は、公表されていないようです。

 

双子の子供については

娘はすごくおしゃべりで。息子は静かで、あまり感情を見せないというか。女性が好きなんですよ(笑)

僕よりも妻やそのお母さん友達にべったりで。きっと彼のペースで生きていくんでしょうね(笑)

と話していました。双子でも二卵性だと性格も全然違うんですね。

 

 

一緒にいるときは、お風呂に入れたり本を読んだりなどイクメンぶりを発揮しているようです。普段は、インドネシアと日本で離ればなれに暮らしているのできっと寂しいですね。

Sponsored Link

ディーンフジオカの経歴・プロフィール

ディーン・フジオカ

本名 藤岡竜雄(ふじおか たつお)

 

1980年8月19日生まれ(37歳)

出生地は福島県須賀川市

身長180センチ A型

 

 

1997年に代10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、最終選考まで残る。

 

2004年香港のクラブに飛び入りでラップを披露しているところを、客席にいたファッション雑誌編集者にスカウトされ、香港を拠点にモデルとして芸能活動を始める。

 

2006年に台湾ドラマの創始者といわれる柴智屏と契約し、台湾デビューする。同年に出演映画「八月の物語」が各国の映画祭に出品され、俳優として注目される。

 

その後も、台湾で「ホントの恋の見つけかた」や「笑うハナに恋きたる」など話題作に数々出演する。

 

 

2013年「I am ICHIHASHI逮捕されるまで」で、日本の作品で初めて監督・主演・主題歌のすべてを務める。2014年「撃墜3人のパイロット」で日本のドラマに初出演する。

 

2015年NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で五代友厚役を演じ話題になる。

まとめ

ディーンフジオカの嫁の再婚疑惑や、両親に、子供のことなど詳しく見ていくことで、噂の真相が少し見えてきましたね。

 

最初は、勝手にあまりいいイメージを持っていませんでしたが、美人な顔だけでなく、人間性まで素晴らしい人だということが分かりました。

 

 

また、ディーンフジオカの奥さんや家族への思いもわかりましたね。性格も顔も良くて、実家はお金持ち!なんともすごい女性です(笑)4月からディーンフジオカの新ドラマも始まるので見ていきたいですね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください