山本美月の鼻毛と顔だけウソってどういうこと?

モデルや女優業で活躍中の山本美月ですが、鼻毛が出ている画像があるという噂があります。本当だとしたら見たいような見たくないような...(笑)

 

それに顏だけウソって、どういうことでしょうか?山本美月の顔には噂があるみたいなんです!

 

かわいいのに顔だけ?涙袋はウソ!?なんて…、いろいろ気になってしまいますよね!八乙女光に似ているとも言われる山本美月の、気になる噂について詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

山本美月の鼻毛はウソ?画像は?

山本美月から鼻毛が出ているなんてそんなことは本当にあったのでしょうか?その画像は、TOKYO GIRLS COLLECTIONで撮られたものでした。

 

気になる鼻毛の噂の画像がこちらです!

まずは、普通の画像ですがこれでは遠く過ぎてよくわからないですね。

拡大したものを見てみると...

ちょっと薄い鼻毛のようなものが3本あるように見えます(笑)

 

たしかに鼻毛に見えてしまいますが、しっかりとメイクさんがついていてこれを見逃してしまうのでしょうか。

私的には、鼻毛ではないような気がします!不鮮明だし、アンチの嫌がらせでは?という声も多いようです。

 

鼻毛だとしてもかわいいから許す!という声も(笑)本当だとしても、嘘だとしても、鼻毛が出ているように見える画像があるのは恥ずかしいですね。

山本美月の鼻毛より顔だけ八乙女光に似てる?

鼻毛疑惑よりも話題になっているのが、顔だけ山本美月とHey!Say!JUMP!の八乙女光が似ているということです!

 

ドラマ「ドS刑事」に出演していた八乙女光が女装した姿が山本美月にそっくりと言われています。では、さっそく比較画像を見てみましょう。

これはそっくりですね!正直どっちがどっちかわかりませんし、同一人物に見えませんw 特に目元が似ているように思えますが、鼻も口も似ていますね。

 

女装していない姿でも似ています。

やっぱり目元がそっくりですよね!涙袋の印象も二人とも強いですね。

 

あまりにも似ているので、二人は兄妹では?という噂も出ました。兄妹というのはもちろん違いますが、本当にそっくりです。

二人が共演したバラエティ番組「いただきハイジャンプ」では

 

伊野尾の『2人は顔が似てるということでしたが改めてどうでした?』という質問に対して

山本『どうなんですか?似てるんですか?』

八乙女『でも美月ちゃんのほうがすごいたれ目だねぇ』

と答えていました。本人たちは、あまり思っていないようですが、

 

近くで見ているメンバーの知念は、映画「ピーチガール」の撮影中ずっと『美月ちゃんが光くんにしか見えない』と言っていたそうですw

Sponsored Link

山本美月が顔だけと言われる理由は声?

山本美月を検索すると「顔だけ」というワードが出てきます。

 

一つは、さきほどの「顔だけ八乙女光に似ている」ということのようですが、もう一つは山本美月の顔だけ好きで『声が嫌い』というもののようです。

 

最近では、モデル業だけでなく、女優業からCMまで!やはり露出が増えるとその分批判の声も上がってしまうようです。

たしかに、好き嫌いの分かれる声のように思えます。

 

 

特に、ドラマや映画などにでるとその声が浮いてしまうようです。声に負けない演技力を身に着けることが一番の対策でしょうか。

 

顏だけとは言われていますが、モデルというだけあって、スタイルも抜群です!身長167センチで、股下83センチ。

 

日本人女性の平均は70.9センチなので10センチ以上も平均より足が長いんです!顏だけと言われないように、いろいろな魅力を出していってほしいですね。

山本美月の涙袋はウソ?

大きくてかわいいたれ目もですが、涙袋も山本美月のかわいさを作っている1つですよね。最近では、メイクでも簡単にできますがプチ整形をする人も増えているようです。

 

山本美月の涙袋もウソ?と言われています。たしかに、かなりはっきりとした涙袋でウソと言われるのもわかります。

 

では、昔の画像を見て確かめてみましょう。

高校生の時の画像ですが、すでにしっかりと涙袋がありますね!

 

なので、整形とかではなくもともとはっきりとした涙袋なのではないでしょうか。元々の涙袋がこんなにはっきりしているなんてとてもうらやましいです。

 

元々はっきりとしている涙袋にさらにシャドーを入れているのでなおさらウソっぽく見えてしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

山本美月の寝顔がかわいいw

山本美月の寝顔がかわいいと話題です。起きてても寝ててもかわいいなんてずるいです(笑)

かわいい寝顔の画像がいくつかあったので載せますね!

1枚目はバラエティ番組「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演した時の画像で、

2枚目は本人のブログに載せられていたものです。

 

どちらもかわいすぎますよね。見ていると癒されてしまいます。この画像を見た人たちからは寝顔が神々しい、上品な寝顔、天使などなどたくさんのコメントがありました!

 

 

この寝顔でもきれいに鼻筋が通っていることから、ハーフなの?ということでも話題になったようです。

 

たしかに、ハーフと言われても納得してしまう顔立ちですよね。ですが、山本美月は福岡県出身で純粋な日本人のようです。

山本美月の彼氏はジャニーズ?

顔の噂の他に気になるのはやっぱり恋愛事情ですね!調べてみると3人の芸能人と噂になっていました!

 

一人目は、ジャニーズの伊野尾慧です。映画「ピーチガール」で恋人役として共演した二人ですが、付き合っているのでは?と噂になりました。

 

銀座の高級会員制クラブ「銀座一徳」に山本美月が彼氏と一緒に来店したという情報が入ってきたようで、その相手が伊野尾慧と言われています。

 

ですが、これと言った証拠もないことから噂止まりだと思われます。

 

 

もう一人、この高級クラブに同行した相手として噂されているのが、俳優の神木隆之介です。ただ、この二人も特に証拠はありません。

 

 

3人目は、高良健吾です。二人が代官山で手つなぎデートをしていたという情報がありました。ですが、週刊誌に写真を撮られたのではなく、一般人の目撃情報で写真などもありませんでした。

 

3人とも信憑性に欠ける噂で、今のところ確証のある熱愛はなさそうです。

山本美月の高校や大学は

山本美月の出身中学校は、福岡県の筑紫女学園中学校で、高校もエスカレーター式で筑紫女子学園高等学校のようです。

 

この学校は、地元では有名なお嬢様学校のようです。偏差値も、特進クラスが67~69、進学クラスが62だそうです。頭までよかったなんてすごいですね!

 

高校卒業後は、明治大学農学部生命学科に進学しています。大学の偏差値も61~64と高めです!

 

 

大学では、すでに芸能活動をしていましたが留年などすることなく4年間で卒業しました。これもすごいですよね!

 

山本美月の祖父が高校の教師で生物を担当していたので、農学部生命学科に行ったのではと言われています。

顏だけと言われることもあるようですが、頭もよく、芸能活動との両立なんて努力家じゃなきゃできないですよね。

Sponsored Link

山本美月の経歴・プロフィール

山本美月(やまもと みづき)

 

1991年7月18日生まれ(26歳)

身長167センチ 血液型O型

出身地 福岡県

 

2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場しグランプリを獲得。雑誌「CanCan」の専属モデルとなる。

2011年ドラマ「幸せになろうよ」で初出演し、女優業をスタートさせる。

 

2012年映画「桐嶋、部活やめるってよ」にて映画初出演する。同年に、「サマンサタバサ」、「伊藤園」のCMに起用される。

同年10月「ウーマン・オン・ザ・プラネット」では初のテレビ番組レギュラーとともに初のMCを担当する。

 

2014年には「僕のいた時間」、「東京難民」、「女子―ズ」などたくさんのドラマや映画に出演する。

 

2015年映画「東京PRウーマン」では映画初主演を務める。2017年7月に「CanCan」の専属モデルを卒業する。

まとめ

CanCanのモデルを卒業した山本美月ですが、女優としてや、CMでも見かける機会が多くなってきました。

 

鼻毛疑惑や、涙袋ウソ疑惑などありましたが、どちらも信憑性はなく、かわいく人気者が故の噂にあるように思えます。

八乙女光との激似ぶりにはびっくりしました(笑)今後の、共演を望む声も多く聞かれます。

 

ただ、声が嫌い、声が変で演技も変に思えるという声も多いです。顔だけの女優と言われることがないように、これからも頑張ってほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください