藤野涼子は結婚してる?英語と佐々木蔵之介や金子大地との関係は?

若手女優の藤野涼子さんは結婚してる?また、英語が得意?佐々木蔵之介さんや金子大地さんとの関係は?

 

今回は結婚してるのか?英語や佐々木蔵之介さん、金子大地さんとの関係についても注目してみました。

 

 

藤野涼子さんといえば、朝ドラ『ひよっこ』では有村架純さん演じるみね子の同僚役でも話題になりましたね。ドラマの評判などについてもご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

藤野涼子は結婚してる?

現在20歳の藤野涼子さんには結婚してるという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、藤野涼子さんは現在結婚しておらず独身であることがわかりました。

 

 

なぜこのような結婚してるという噂が流れたのか気になるところですが、これには藤野涼子さんが出演した映画『ソロモンの偽証』が関係していました。

 

 

『ソロモンの偽証』では藤野涼子さん演じる涼子が劇中で結婚してるので、「藤野涼子 結婚」というワードが出てきたようです。

 

 

また、劇中では2人の男性のうちどちらと結婚するのかというストーリー展開になっているので、結婚してると話題になったのかもしれませんね。

 

 

藤野涼子さんはこれまでに熱愛報道がされたことがないため、好きなタイプはどんな人なのかなども気になりますね!

藤野涼子の英語はどれくらい?

藤野涼子さんは英語が堪能だと言われていますが、どれくらいの英語力があるのでしょうか?

 

 

藤野涼子さんは高校2年生の時に見た海外ドラマをきっかけに英語に興味を持ち、高校卒業と同時に1人でオーストラリアに向かっています。

 

大人しそうなイメージの藤野涼子さんですが、とても行動派なんですね!

 

 

オーストラリアでは英語と演技の勉強に励み、ワークショップなども行っていたそうですよ。

 

なぜオーストラリアを選んだのかについては、

 

オーストラリアは日本との時差が1時間しかないのと、演劇学校のワークショップやセミナーが、

世界的にレベルが高いと言われていたので、私も18歳のこの感性でチャレンジしてみたいと思いました。

 

私が滞在している地域はほかと比べると、町の雰囲気も穏やかで英語や演技の勉強をするのにもってこいでした。

 

と語っていました。

 

このインタビューの頃はまだまだ片言と明かしていた藤野涼子さんですが、現在は2年ほど経っているのでもしかするとペラペラかもしれませんね。

 

 

2021年1月~放送されているドラマ『ミヤコが京都にやって来た!』ではきれいな発音の英語を披露しているで注目です!

 

Sponsored Link


藤野涼子と佐々木蔵之介の関係は

藤野涼子さんと佐々木蔵之介さんは『ソロモンの偽証』で共演しています。

 

 

この時おふたりは父娘役であり、藤野涼子さんにとっては女優として初仕事にして主演という大役だったため、

 

佐々木蔵之介さんは優しく見守ってくれる本当の父のような存在だったのではないでしょうか。

 

 

佐々木蔵之介さんは映画の初日舞台挨拶に登壇した際、

 

お父さんと娘として会えるのは今日が最後。すごくさみしい。でもすごく誇りに思います。

 

と語っていました。『ソロモンの偽証』は前篇と後篇があり撮影期間も長かったことから強い絆が生まれていたのかもしれませんね。

 

 

そんなお別れをしたおふたりなのですが、なんと今年『ミヤコが京都にやって来た!』で再び父娘役として共演することになっていたのです…!

 

 

藤野涼子さんと佐々木蔵之介さんがどんな父娘の物語を見せてくれるのか楽しみですね。

藤野涼子と金子大地の関係は

藤野涼子さんと金子大地さんはドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』で共演しています。

 

 

このドラマで藤野涼子さんはエンタメとしてBLを楽しむ紗枝を演じており、金子大地さんは自分がゲイであることを受け入れられない純を演じてます。

 

ある日2人は本屋で出会ったのをきっかけに恋愛に発展していきます。

 

 

紗枝のことは女性としてではなく人として好きだということに気づいてしまった純と、純と恋人として前に進みたい紗枝のすれ違いや葛藤を描いています。

 

視聴者からは、

あれは藤野涼子ちゃんと金子大地君が素晴らしく良かった!

 

タイトルからは想像できないくらい重い内容だったけどとってもいいドラマだった主演の金子大地さんと藤野涼子さんの演技がとっても良かった

 

との声が上がっていました。内容から考えるととても難しい役柄に思えるので、おふたりの演技力の高さが伝わってくるコメントですね。

 

 

藤野涼子さんのインスタグラムでは撮影当時のオフショットなどを見ることができますよ。

 

Sponsored Link


藤野涼子のキスシーンの相手はだれ?

藤野涼子さんは『腐女子、うっかりゲイに告る。』でキスシーンを披露しています。

 

そのお相手というのがドラマ内で恋人役だった金子大地さんです。

 

 

藤野涼子さん演じる紗枝は学校の体育館で、自分はBLが好きであることや金子大地さん演じる純との関係について全校生徒に明かします。

 

 

その勇気ある行動に心打たれた純は紗枝の元へ向かい、キスするというのがこのシーンのストーリーになっています。

 

 

藤野涼子さんはこれが初めてのキスシーンだったようなので、今のところ、お相手は金子大地さんだけということですね。

 

 

ちなみに金子大地さんといえば、ドラマ『おっさんずラブ』にマロ役で出演していましたが、今回の役と見事に演じ分けており、視聴者からは、

 

本当に同一人物かよ!?ってくらい役者としての振り幅がスゲェェッてなってる

マロ……どうした?あんたこんなにカッコ良かったんかい?

 

との声が上がっていました。中にはドラマの中盤まで全然気づかなかったという人もいましたよ。

藤野涼子と蒼井優は似てるしそっくり?

藤野涼子さんは蒼井優さんに似てると言われています。

 

他にも黒木華さんや杉咲花さんなどにも似てると言われているようですが、断トツ蒼井優さんに似てるという意見が多いようです。

 

 

顔のパーツというよりは、おふたりとも日本人らしい古風な顔立ちをしているところがそっくりですね。雰囲気も優しくほんわかしている感じが似てる気がします。

 

 

さらに、身長も藤野涼子さんは162cm、蒼井優さんは160cmとだいたい同じくらいですし、きっと体重もあまり変わらないのではないでしょうか。

 

 

藤野涼子さんが『ソロモンの偽証』で女優デビューした頃は、「蒼井優さんに似た子がいる」と話題になっていましたよ。

 

これからもしかするとおふたりが共演なんてこともあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


藤野涼子のひよっこやドラマの評判は

朝ドラ『ひよっこ』で有村架純さん演じるみね子の同僚役で出演している藤野涼子さん。ドラマの評判はどうだったのでしょうか?

 

 

藤野涼子さん演じる豊子は、中学時代成績がよかったものの金銭的な理由から進学を諦め、工場で働くことになります。

 

 

そこで出会ったみね子とは最初はケンカをするなど仲が良いとはいえませんでしたが、徐々に打ち解けていき仲間になっていくという役どころです。

 

視聴者からの評判はというと、

 

「ひよっこ」の有村架純も可愛かったけど、それ以上に豊子の藤野涼子に惹かれたな。

何度見ても、圧巻の藤野涼子ちゃんの演技

 

との評価の高いコメントが寄せられていました。

 

 

ドラマの序盤はみね子に対する態度から賛否がありましたが、それも藤野涼子さんの演技が上手ということにつながりますね。

 

 

藤野涼子さんはこれまで『家康、江戸を建てる』や『日暮里チャーリーズ』などに出演していますが、

 

どれも評判がよくこれからも様々なドラマでもっと演技を見たいという声が上がっていました。

藤野涼子の経歴・プロフィール

藤野涼子(ふじのりょうこ)さんは2000年2月2日生まれのB型、神奈川県出身です。

 

本名は非公表であり、「藤野涼子」という芸名は映画『ソロモンの偽証』で演じた役名と同じです。

 

 

2014年に行われた『ソロモンの偽証』のメインキャストを決めるオーディションで約1万人の中から抜擢されました。

 

2016年にこの作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。2017年には『たからのとき』でドラマ初出演を果たしました。

 

2018年に高校を卒業し、大学には進学せず女優業に専念することを明かし、英語を習得し演技の幅を広げるためオーストラリアに向かいました。

 

 

私生活ではお笑いを好み、好きな芸能人はイモトアヤコさんです。また、お寺巡りが趣味で休日はお寺に出かけることもあるそうです。

藤野涼子は結婚してる?英語と佐々木蔵之介や金子大地との関係は?まとめ

今回は『ソロモンの偽証』や『ひよっこ』に出演し話題の女優・藤野涼子さんについて調べてみました。

 

 

藤野涼子さんには結婚してるという噂がありましたが、それは劇中での話であり、私生活では独身であることがわかりました。また、オーストラリアへ行き英語を習得したとのことです。

 

 

佐々木蔵之介さんとは父娘役、や金子大地さんとは恋人役で共演し、2021年には大河ドラマ『青天を衝け』で吉沢亮さん演じる渋沢栄一の妹役を演じる藤野涼子さん。

 

どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね!

 

Sponsored Link