原日出子の旦那は渡辺裕之?娘はコーラスをしてる?

優しくほんわかした雰囲気を持ち、ドラマや映画にも多数出演している原日出子さん。

 

 

そんな原日出子さんの旦那は渡辺裕之さん?今回は旦那と言われている渡辺裕之さんについて調べてみました。

 

 

また、原日出子さんの娘はコーラスをしてる?娘がコーラスをしてるのかについてもご紹介します!

 

 

原日出子さんといえば旦那とはおしどり夫婦としてトーク番組でも共演していますね。気になる旦那との馴れ初めや子供、現在の仕事についても注目してみました!

Sponsored Link  
 

原日出子の旦那は渡辺裕之?

原日出子さんは1983年に高校時代のクラスメイトと最初の結婚をしています。この時の旦那は一般男性ということで詳しい情報はありませんでした。

 

その後1987年に離婚し、1994年に渡辺裕之さんとの再婚を発表しています。

 

 

渡辺裕之さんといえば、これまで様々なドラマや映画に出演し、その整った顔立ちから人気を博していました。

 

 

中でもリポビタンDのCMは渡辺裕之さんの知名度を一躍上げたものではないでしょうか。

 

 

若い頃から体を鍛えていた渡辺裕之さんですが、65歳になった現在も変わらないスタイルでかっこいいですよね!

 

 

また、渡辺裕之さんは非常に多趣味だそうで、乗馬や水泳、絵画なども得意とのことです。

 

 

2007年には横転していた車の男性を助けたりと、渡辺裕之さんは外見だけでなく中身も素敵なことがわかりました。

原日出子と旦那の馴れ初めは

おしどり夫婦として知られる原日出子さんと渡辺裕之さんですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりはドラマでの共演をきっかけに出会い、ある日新幹線での移動中に渡辺裕之さんが原日出子さんにアプローチしたことが交際の始まりだったとのことです。

 

 

この時共演していたドラマでもおふたりは恋人同士の役だったので、私生活でも本当に恋人になったというのはびっくりですね!

 

 

結婚する前から原日出子さんは手料理を振舞っていたそうで、渡辺裕之さんは

 

結婚前から胃袋をつかまれていました。

 

と明かしていました。

 

 

また、原日出子さんと渡辺裕之さんは今でもハグなどのスキンシップは欠かさないそうで、それが結婚生活がうまくいくための秘訣と語っていましたよ。

 

 

結婚から27年経った今もおしどり夫婦と言われる理由はここにあったんですね!

 

Sponsored Link


原日出子と渡辺裕之の子供は何人?

原日出子さんと渡辺裕之さんに子供は何人いるのでしょうか?

 

原日出子さんは最初の結婚で1人の子供が誕生しており、渡辺裕之さんと再婚した後には2人の子供が誕生しています。

 

 

長女は現在結婚して子供も生まれ、原日出子さんと渡辺裕之さんにとっては3人の孫がいるとのことです。

 

 

原日出子さんは孫のことをとても可愛がっているようで、最近では孫のリクエストで一緒にお寿司を食べに行ったそうですよ。

 

 

また、次女と長男は芸能関係の仕事をしており、長男については俳優・モデルとして活動しています。

 

 

原日出子さんは自身のインスタグラムに旦那である渡辺裕之さんや娘や息子、孫との写真を投稿しているので見ることができますよ。

 

家族がとても仲が良い様子が写真から伝わってきました。

原日出子の娘はコーラスをしてる?

原日出子さんの娘はコーラスをしているとの噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、コーラスをしている娘というのは次女の磨裕美さんであることがわかりました。

 

 

写真を見てみましたが、原日出子さんと渡辺裕之さんどちらにも似ていておきれいですね!

 

 

娘は10代の頃からミュージカル俳優を目指しており、高校時代は英語のミュージカル劇を行う部活に入っていたそうです。

 

 

2004年にはウイングエンターテインメントのお芝居にも出演し、歌唱力も高く評価されています。2020年には自身のインスタグラムでMISIAさんのバッグコーラスを担当したことを明かしていました。

 

 

もしかするとこれからメディアなどで娘のコーラスを聴ける機会が増えてくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


原日出子の現在の仕事は

原日出子さんは劇団四季の研究生だった頃に女優としてデビューを果たし、1979年には映画『夕焼けのマイウェイ』で初出演を飾っています。

 

 

若い頃も現在と変わず、可愛らしい雰囲気で大人気だったようです。

 

 

その後も順調に多数のドラマや映画に出演し、2009年には旦那である渡辺裕之さんと短編映画『雪の花』で共演しおふたりの自然な演技が話題になりました。

 

 

このように女優として表舞台に出続けている原日出子さんですが、現在の仕事は何をしているのか気になりますね。

 

 

なんと原日出子さんは2020年だけでもドラマ2本、映画3本に出演しており現在も大人気の女優であることがわかりました。

 

 

さらに、2021年に放送される大河ドラマ『晴天を衝け』では草彅剛さん演じる徳川慶喜の母親役としての出演が決まっています。

 

 

これまで様々な母親役を演じてきた原日出子さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

原日出子の体重は?ダイエットに成功した?

一時ふっくらとした印象のあった原日出子さんですが、現在の体重はどのくらいなのでしょうか?また、ダイエットには成功したのかも気になりますね。

 

 

原日出子さんの体重は47kgと公表されていますが、、2014年頃にはストレスや運動不足などが原因となり、人生最高の体重になってしまい体脂肪率も40%ほどだったそうです。

 

 

元々スラッとしていたのでこの頃はふっくらしたな~と思っていましたが、現在は47kgとのことなのでダイエットに成功したんですね!

 

 

原日出子さんが行ったダイエットは低糖質を心がけることと筋肉をつけることだそうで、なんと45日間で体重が1.7kgも減り、体脂肪率も20%台まで下がりました。

 

 

また、原日出子さんはお気に入りの洋服を「素敵に着られるように痩せよう」と目標を立てて努力したそうです。

 

 

ダイエットは簡単なものではありませんが、目標があると頑張れるきっかけになりますね!

 

Sponsored Link


原日出子の更年期障害の噂は本当?

原日出子さんが太ってしまった原因には更年期障害が関係しているようです。

 

 

原日出子さんは44歳の頃に体の不調を感じましたが、最初は何か悪い病気になったのでは…と考えており、更年期障害だとは思わなかったとのことです。

 

 

病院へ行き悪い病気の可能性はないとわかったものの不調は続き、婦人科へ行くと更年期障害と診断されました。

 

 

処方された漢方を服用したものの貧血や酸欠による息切れ、気分の落ち込みなどは3年もの間続いたそうです。

 

 

更年期障害は男性にはなかなか理解されず、旦那である渡辺裕之さんの言動にイライラしてしまったこともあったそうですが、不調について説明し理解を得たことで気持ちも軽くなっていったとのことです。

 

 

また、原日出子さんの場合は食生活を見直したことで徐々に体調が良くなっていったそうですよ。

 

 

いつも笑顔の原日出子さんにもこんなことが起きていたんですね、体調が良くなってよかったです…!

原日出子の経歴・プロフィール

原日出子(はらひでこ)さんは1959年11月10日生まれのO型、東京都出身です。結婚後の本名は渡辺法子さん。

 

 

1981年に朝ドラ『本日も晴天なり』で一躍人気女優となり、同年には歌手デビューをし『約束』などの楽曲を発表しています。

 

 

1983年に高校時代のクラスメイトと結婚をし長女を出産しますが1987年に離婚、1994年に渡辺裕之さんと再婚し次女・長男を出産しました。

 

 

2001年にはパートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞し、2019年には高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞しています。

 

 

趣味は音楽を聴くこと、フラダンス、登山などで体を動かすことが好きとのことです。特技は料理であり、インスタグラムでは糖質を抑えた手料理を投稿しています。

原日出子の旦那は渡辺裕之?娘はコーラスをしてる?まとめ

今回は優しい笑顔が魅力的な女優・原日出子さんについて調べてみました。原日出子さんの旦那は渡辺裕之さんであり、出会いはドラマでの共演だったことがわかりました。

 

原日出子さんの娘はコーラスをしており、MISIAさんのバックコーラスを務めたことがあるとのことです。

 

 

一時は更年期障害で体の不調に悩まされていた原日出子さん。食生活を見直すことにより体調も良くなり、ダイエットにも成功しています。

 

 

これからも素敵な姿を見せてくれることを楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link