志田未来が結婚したのは輝?子供や神木隆之介との関係についても

子役としてデビューし、一躍有名になった志田未来さん。すでに結婚し子供がいるのでしょうか?結婚のお相手は輝?それとも神木隆之介さん?

 

当時はまだ子供だった志田未来さん。結婚してますます綺麗に輝くなか、噂の神木隆之介さんとの関係は?

 

今やもう実力派女優として活躍されていますが、小さい頃から演技力も抜群!子役の先駆者としても呼び名が高い、そんな志田未来さんの知られざるプライベートに迫ります!

歴代の彼氏も超豪華ですよ~!それでは早速みていきましょう!

Sponsored Link  
 

志田未来が結婚したのは輝?

2018年の突然の発表に驚かれた人も多かった志田未来さんの結婚。これまで数々の有名人との噂があり、誰もがお相手の男性は一体誰!?と気になったと思います。そう、私も含めて(笑)

 

志田未来さんの結婚について調べていくと「輝」というワードが出てくるのですが・・・これは何者?もしかしたら旦那さん?そう思って検索してみる人もいるようですが、残念!!旦那さんの名前ではありませんでした。

 

というのも、ツイッターで志田未来さんが「結婚したけど輝Pです」と謎のツイート。

 

そこから様々な憶測が生まれてしまったのですが、実はこの「輝」というのは、「アイドルマスターSideM」というゲームの天道輝というキャラクターの可能性が有力なのだとか。

ズコー!って感じです。「輝」と旦那さんは全くの無関係ということになりますね(笑)

志田未来が結婚したのは神木隆之介って噂も

お二人の交際の噂が出始めたのは、2015年12月のこと。志田未来さんと神木隆之介さんの2ショット写真と同時に熱愛報道が。

 

当時、双方の事務所は交際を否定。アニメ好きでも知られ、子役から芸能界で活躍しているという共通点もあり、おそらくすぐ意気投合したことは間違いないでしょう!!

 

しかし、今回の志田未来さんの結婚の発表を受けて「え!まさかお相手は神木隆之介さん?」という声もちらほらと・・。世間の皆さんにも交際の噂は広まっていたんですね!

私も実はこう見えて知っていました(笑)うちの娘(長女)志田未来さんが好きなもので。

 

実際のところ、本当にお付き合いしていたのかすら真相は分かりませんが、結婚したお相手は神木隆之介さんではございません!なんとなくお似合いなんですけどね~!

Sponsored Link

志田未来の結婚は妊娠がきっかけ?

え!妊娠してたの?とこの写真を見つけてちょっとびっくりしてしまったアラサーの私。最近老いのスピードが加速し、ちょっとしたことに驚き、ちょっとした場所につまづいて転ぶっていう・・(笑)

 

実はこの写真はドラマで妊婦さんを演じた時のもの。私も大好きで毎週かかさずチェックしていた「コウノドリ」の撮影での写真のようです!

 

うんうん、確かに志田未来さん妊婦さん役で出演してました!あれ・?志田未来さんって妊婦さん役めちゃめちゃ多くないですか?そう感じるのは私だけ・・?

 

今から10年以上前のドラマになりますが「14才の母」でも妊婦さんを演じていましたよね!当時、中学校1年生だったというから驚き。結構衝撃的なドラマでしたよね!

 

さらに、去年放送していた「ハケン占い師アタル」でも妊婦さん役でした!このドラマ、長女がめっちゃはまって観ていたので鮮明に覚えています!

実際に今回の結婚で志田未来さんは妊娠していないということなので、本当の妊婦さんになる日が待ち遠しいですね!

志田未来は結婚して子供もいる?

もうすっかりママの顔ですよね~!先ほども書きましたが、志田未来さんは妊婦さんの役やママの役が多いので、この写真くらいで動揺しませんよ~(笑)

 

実際に妊娠もしていないですし、子供もまだいません!志田未来さんご本人が

 

今後は仕事と家庭のどちらも大切にしながら精進していきたいと思います

と言われています。

 

とはいえ、2013年のあるイベントに参加した際、20代のうちに子供を2人産みたい!と語っていたそう。その夢をかなえる為には、もしかしたらそろそろ嬉しいご報告が聞けるかもしれませんね!

 

20代のうちにある程度の子育てを・・!と思っているのは私自身がまさにそうで、最近もうすぐ4歳になる長女を抱っこするのも踏ん張りが必要になってきました(笑)

 

 

「よっこらしょ!」なんてもはや口癖です。でも、世の中のママさんたちを見ていると本当に素敵、格好いい!真似したい!と思うのですが・・ひたすらに老いていくばかり・・。

 

可愛い娘2人のためにも自慢のママでいてあげなくては!と今日も重い腰をあげ家事・育児に奮闘したいと思います(笑)

Sponsored Link

志田未来の旦那の顔写真はある?

志田未来さんと結婚されたお相手の男性は「古くからの友人で一般男性」という情報しかありませんので、もちろん名前も顔写真もありませんでした!

 

上の写真も「ほぼモザイクじゃないかーい!」と総ツッコミを入れたくなりますが。実際、ここまでモザイクだと本当に旦那さんなの?とさえ疑ってしまうこのひねくれた考えの私(笑)

 

 

それにしても、一部情報では小学校の同級生だとか・・すごい!同窓会か何かで知り合うんでしょうか?小学校の同級生なんて(男)もう何十年も遭遇しておらず。

 

あの頃のイケメンがどんな風に変わってしまったのか・・現実を見たくない!あのままイケメンでいてくれていることだろう・・とまだまだ夢を見させていただきたいと思います(笑)

何がともあれ、古くからの友人ってことはお互いのことを信頼し、理解できているのでしょうね、きっと!

志田未来の旦那の職業は?

志田未来さんの旦那さんは、やはり一般人なので公表されている情報はとっても少ないのが実情です・・。しかし、唯一職業だけは有力な情報が!なんと「大手証券会社」に勤務しているとか!

 

すごい!エリートじゃないですか~!これは志田未来さんも将来安泰ですね!とはいえ、同級生ということはきっとまだまだお若いお二人だと思うので、新婚生活もドキドキワクワクな時期なのかな~!

 

 

「新婚」って本当に素敵な響き(笑)だけど、一番ケンカも多い時期かもしれない・・(←私だけ?)そりゃあそうですよね~お互い全く違う環境で生まれ育ち、ある日突然出会い恋に落ち、お互い別々だった時間を共有していくわけですから。

 

それはそれは理解し合えないことの方が案外多かったりするものです・・。始めのうちは「好きだから・・」の一心で相手に合わせる生活が、いつしかそれ自体が重荷に感じてしまう時が来たり・・。

 

って、これはよく聞く話です。私自身はこんなあっさり、大雑把な性格なので正直あまり深く考えません(笑)

 

だけど、一つ思うのは何か問題が起きた時に、二人で悶々と考えていたってキリがないので、ここは「なんとかなるさ!」とドンと構えてくれている旦那さんの方がいざという時、とても頼りになりますよね!

Sponsored Link

志田未来の彼氏が歴代豪華!

個人的に志田未来さんは、芸能界でも恋多き女性だと勝手に思っていました!もうね、過去の彼氏たちが超豪華な顔ぶれで!まず1人目は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん。2006年放送ドラマ「探偵学園Q」で共演し意気投合。その後、親しくなり交際に発展!?

 

山田さんのコンサートをこっそり観に行っていたとか。ちなみに2人共、堀越学園で同級生みたいですよ~!

 

 

そして2人目もジャニーズから、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。こちらも2013年の「信長のシェフ」で共演し、交際の噂が流れましたが、おそらく番宣目的?デマの可能性の方が大きいとのこと。

 

さらに3人目は、夕輝壽太(ゆうき じゅった)さん。とっても難しい名前です・・お恥ずかしながら全く読めなかった(笑)

 

ブラジルと日本のハーフで、本名は「シルバウィリアン」。こちらもドラマで共演し、お付き合いしているのでは?と噂されましたが、結局のところ有力な情報は一つもないみたいです・・。

 

 

そして、最後はやっぱりあの方!神木隆之介さん。2016年に熱愛報道が出て、「爽やかカップル」と言われていましたよね!

 

実は山田さん同様、この二人も堀越学園の同級生だったとか。その後、交際がどのくらい続いていたのかは定かではありませんが、おそらく神木隆之介さんとの交際が一番有力だったと思います!いいな~羨ましい!!

志田未来が好きな男性のタイプは

2015年のとあるバラエティー番組に出演した時にこんなことをお話されていました!

私はすごくしゃべる方なので話を聞いてくれる人がいい

 

と。また、2017年のクレヨンしんちゃんの声優のお仕事の時には

かっこよくて家族思い、理想。ひろし(しんちゃんのお父さん)みたいな人がいい

と言っていたのですが、ん~ひろしか~(笑)

 

確かに優しそうだし、家族思いだし、面白い!今まで断然、ひろしよりもマスオさん派(サザエさん)だったのにー!ライバルは意外と近くにいたんですね(←なんの?)

 

話は戻して、やっぱりおしゃべりな人には聞き上手な人の方が釣り合いますよね!私も結構しゃべるので旦那さん大変だろうに・・・。

 

 

適当なあいづちだと「ちゃんと聞いてる~?」とかすぐ言うし(笑)きっと志田未来さんの旦那さんも「うんうん!」と話を聞いてくれる優しい旦那さんなのでしょうね!

 

ちなみに私の好きなタイプは年齢を重ねるごとにどんどん更新されていくので、最近は「歩くスピードが一緒の人!歩幅が一緒の人!」これに尽きます!

 

でも、これに関しては旦那さんは出会った時から同じスピードだったので難なくクリア(笑)

まとめ

数々のイケメンたちを虜にしてきた志田未来さんもついに人妻になり、なんだかますます綺麗になりましたよね!「14才の母」の頃のあの幼いイメージもなくなって、すっかり大人の女性に仲間入りです。

 

いつかまたドラマで「役」ではなくて、本当にママになった志田未来さんの母親役や妊婦さん役を見てみたいな~なんて個人的に密かに期待しています!これからのご活躍と末永いお幸せを願っております!

Sponsored Link