浅香航大と川栄李奈はフライデーされた?現在の関係は

人気俳優の仲間入りをした浅香航大さん。過去に川栄李奈さんとの熱愛でフライデーされたって本当でしょうか?

 

浅香航大さんは俳優になる前、川栄李奈さんと同じアイドル出身だったと言う噂もありますが、フライデー騒動後の二人の現在の関係とは?

 

浅香航大さんはジャニーズJr.時代など異色の経歴を持ち、昔から今に至るまでの浅香航大さんの活動とプライベートについてとことん調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

浅香航大と川栄李奈はフライデーされた?

2016年1月1日の元旦、新年早々に飛び込んだ浅香航大さんと川栄李奈さんの熱愛報道。当時、川栄さんはAKB48を卒業したばかりで、もちろん恋愛も解禁!

 

卒業後すぐに恋の噂かよ~とファンの方々はびっくりされたことと思います!二人の出会いは「AZUMI幕末編」。

 

この作品で主演を演じることが決まっていた川栄さんは、連日相当なプレッシャーと闘っていたそう・・。そんな張り詰めた心を優しくリードしていたのが、恋人役を演じた浅香航大さんだったそうですよ!

 

そして、公演が終了し二人は交際をスタート。やっぱりね、恋人役とか演じちゃったらもう本気モードにスイッチ切り替わりますよ~。

 

“役は役”と切り替えられる役者さんは本当に素晴らしいです。これぞ役者魂です!交際後、フライデーされてしまった?との情報もありますが、調べてみたところ、フライデーの事実はありませんでした!

浅香航大と川栄李奈の現在の関係は

実は、交際が発覚した当時、双方の事務所は「仲のいいお友達の一人」として交際を否定していました。実際にフライデーされた事実もなかったので、本当に二人がお付き合いをしていたのかは分からないのですが・・。

 

気になるのは現在の二人の関係ですよね!ご存知の方も多いと思いますが、川栄李奈さんといえば先日ご結婚されたんです!!これには芸能界も私もびっくり(笑)

 

まさか・・お相手の男性は浅香航大さん?と思いきや、ありゃ?全然違う人。ふ~ん・・ということはいつの間にか二人は破局してしまっていたのですね、残念。

 

現在の関係についても調べてみましたが、何の情報も得られず・・。おそらくまた「仲のいいお友達の一人」に戻ってしまったのでしょうか。

 

真相はどうであれ、川栄李奈さんは現在妊娠中ということなのでダブルでおめでたですね!元カレとして複雑な心境は少なからずあるとは思いますが、心の底から祝福できる関係でいれたらいいな~と個人的に願っております!

Sponsored Link

浅香航大のジャニーズ時代の画像は

ちなみにこの写真の一番右下が浅香航大さんです!2002年から2008年までジャニーズ事務所に所属しており、当時12歳で「J.J.Express」に加入。しかし、その4年後に脱退。

 

正直私自身、あまり昔ほどジャニーズに詳しくないので詳細は分からないですが・・(←今から20年ほど前まではkinki kidsさんの大ファンでよく母とコンサートに行っていました・・笑)

 

この写真を見る限り、結構有名な人たちがいるのでは!?ってほとんどがHey!Say!JUMPのメンバーのような・・。みんなジャニーズJr.時代があったのですね~。

 

もしかしたら浅香航大さんもこのままジャニーズ事務所を退所することなく活動していたら、今頃Hey!Say!JUMPの一員としてテレビで見ていたかもしれませんよね!一体、事務所を退所した理由は何だったのでしょうか?

浅香航大がジャニーズを退所した理由は

前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがしっくりいかないなぁと。

一生懸命努力し、ファンの方に励まされ頑張ってきました。しかし、頑張れば頑張るほどその思いが強くなった

 

浅香航大さんは、ジャニーズ事務所を辞めた理由をこのようにお話されていました!う~ん、きっと何かやりたいことが明確にあって、だけどそれはジャニーズ事務所にいては叶えられない・・そんなところでしょうか。

 

実際にジャニーズ事務所を退所されて成功し活躍している先輩方もたくさんいますよね!今や世界的ロックアーティストになった「ONE OK ROCK」のタカさんもその一人です。

 

すみません、私ワンオクの大ファンなもので・・つい書かずにはいられませんでした(笑)タカさんも「NEWS」のメンバーの一員でしたが・・いつしか表舞台から消え・・

 

なんとびっくり!!めちゃくちゃ大スターとなって表舞台に帰ってきたーーー!!(興奮気味)ここまで来るには想像を超える努力があったのですが、その努力があったからこそ今の成功を手に入れられたのだと思います!

 

浅香航大さんが目指すものが俳優だったとするなら、もう夢は一つ叶えましたね!ですが、ここで終わることなく、もっともっと上を目指して活躍してもらいたいですよね!

Sponsored Link

浅香航大にヤンキー時代が?

ジャニーズJr.として活躍していた過去があった浅香航大さんですが、なんでもヤンキー時代があったとか。しかも、バリバリの思春期・中学校時代に結構荒れていたようですよ~。

 

実際、男の子ですし、反抗期の時期でもあるので仕方ないじゃん~とか思っていたのですが、噂されている“ヤンキー”エピソードが凄かった!

 

学校をサボることは日常茶飯事で、授業中にはお菓子をパクパク・・。たま~に登校したと思えば、常に周りとケンカしていたとか。

 

さらには、学校でロケット花火をしたり、4階から先輩に水をジャバーっと。これはさすがにやりすぎ~!って感じてしまいますが、こんなことを毎日のようにしていたため、みんなから“ヤンキー”と言われ話題になっていたようです!

 

でも、授業中にお菓子は私もやってました・・菓子パンも食べていたような・・(笑)

浅香航大と有岡大貴は仲良し?

ジャニーズ時代に同じユニットで活動していただけあって仲良しになったみたいですね!

今や浅香航大さんは若手俳優として、有岡大貴さんはHey!Say!JUMPとして、お互いに活躍するフィールドが違っても切磋琢磨し合える関係性ってとても素敵ですよね!

 

それにしてもこの2人、仲が良すぎて同じ携帯を持ち、おそろいの服を持っているのだとか!どんだけ~です(笑)ジャニーズ時代も、お互いに年齢も近いので普段からじゃれあうほど仲良しだったみたいです!

 

現在は時々ごはんを食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりしているようです。二人ともまだお若いので仕事の話に加え、“恋バナ”なんかもしたりするのでしょうか・・!

 

浅香航大さんに至っては現在恋の噂は聞きませんが、有岡大貴さんは女優さんとの熱愛が噂されていますからね、「ガールズトーク」ならぬ「ボーイズトーク」も気になるところですね!

Sponsored Link

浅香航大の中学や出身地は

神奈川県厚木市が出身地の浅香航大さん。“ヤンキー”と呼ばれていた中学時代は、かなり素行が悪くて有名に・・。

 

そんな浅香航大さんの中学校は地元の「睦合中学校」を卒業されています。ちなみにここの卒業生にはキョンキョンこと“小泉今日子さん”がいるのだとか!

 

私の学校にもそれはそれは荒れている問題児くんは何人かいたので、実際あまり珍しいことではないように思いますが・・。でも、私の個人的な考えですが・・問題児くんって結構みんな優しくて正義感に溢れている人が多かったりします・・よね!

 

腑におちないことがあれば、相手が誰であろうと回りくどく言ったりしないでストレートに言うので、正直聞いていてスッキリしたものです!

 

反抗することが格好いい!みたいな時期でもあるので、間違いは間違いだ!と素直に声に出して言える生徒の存在って大切にするべきだと思います!

浅香航大の経歴、プロフィール

1992年8月24日生まれ。182cm。2002年12月にジャニーズ事務所に入所。ちなみに同期には手越裕也さんと八乙女光さんがいます!

 

人気が出る前の2008年に突然の退所。同年、芸能事務所のオーディションに合格し、俳優として再スタート。舞台「テガミ」でデビューし、2011年の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でドラマデビューを果たします!

 

出演していたんですね~!あのドラマはどこを見てもイケメンだらけなので、全く気がつかなかった(笑)

 

そして、2014年にNHK連続ドラマ「マッサン」にも出演し、一気に注目を集めます!その後も「ひよっこ」など次々と話題作にレギュラー出演し、知名度もぐんぐん上昇中です!今後も人気若手俳優としての活躍が期待されています!

まとめ

浅香航大さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたか?そんなにまだ知らなかったという人も、顔と名前が一致しなかったという人(←私・・)、もうこれで大丈夫!

 

これからますますドラマや映画など、様々な分野で活躍してくる俳優さんだと思うので、ご活躍を楽しみにしたいと思います!

 

また、ジャニーズ時代から歌も上手かった!との情報もあったので、近い将来、ドラマ主題歌なんて話が来るかもしれませんね!親友・有岡大貴さんに追いつけ、追い越せで頑張ってほしいところです!!

Sponsored Link