浅利陽介の顔の傷は犬が原因?子役時代から傷跡が?画像

現在俳優として活躍中の浅利陽介さんですが、子役時代からあると言われている顔の傷が注目されていて、その原因が犬だと言われているようです。

 

 

浅利陽介さんの子役時代からの顔の傷の原因が、本当に犬だったのかが気になりますよね。

 

 

最近ではドラマ『コードブルー』にも出演していたことで、また話題となっていますね。そんな俳優として活躍中の浅利陽介さんに注目していきましょう!!

Sponsored Link
 

浅利陽介の顔の傷は犬が原因?

俳優として活躍している浅利陽介さんですが、顔の傷が気になる!と言われているようです。

 

 

画像からも分かるように頬に傷があります。この顔の傷は一体何が原因なのでしょうか。一説では原因は「犬」だと言われているようです。

 

 

幼い頃、浅利陽介さんの近所には気性の穏やかな犬が飼われていたようです。その近所の犬に浅利陽介さんはよく残り物のエサを与えていました。

 

 

ある日、その犬の飼い主が何日も飼い犬にエサを与えることを忘れていて、そんなことも知らずに浅利陽介さんはいつもの様に犬にエサを与えようとしました。

 

 

すると、何日もエサを与えられなかったその犬は、お腹を空かして気性が激しくなり、浅利陽介さんにとびかかったそうです。

 

 

浅利陽介さんは咄嗟に顔を守ったそうですが、犬は浅利陽介さんの顔面めがけて噛み付いたそうです。

 

 

といったエピソードがネット上では広まっているようですが、このエピソードが直接浅利陽介さんから語り継がれたかどうかは定かではありません。

 

 

しかし、浅利陽介さんの顔の傷が犬だったいうことは、かなり広まっているようなので間違いないのかもしれませんね。

浅利陽介の顔の傷跡は子供時代から?

犬が原因と言われている浅利陽介さんの顔の傷についてですが、ご本人が以前「物心ついたときからあったので、覚えてません。」と述べていたようです。

 

 

浅利陽介さんのいうとおり、子役時代の頃から顔の傷は確かにありました!

 

 

浅利陽介さんの顔の傷について様々な憶測が飛び交っているようですが、浅利陽介さんは幼少期はとくにかくやんちゃだったということで、

 

 

喧嘩や怪我で残ってしまった傷なのではないかとも言われています。

 

 

しかし、浅利陽介さんの顔の傷がほぼ左右対象なことから、怪我によるものというのも違う気がします。

 

 

もっと詳しく調べてみたところ、多くの人が幼少期にかかる水疱瘡のあとなのでは?とも言われているようです。

 

 

実は水疱瘡の跡って大人になっても残っている人、結構いるみたいですね。浅利陽介さんもそのうちの1人なのかもしれません!

 

 

犬、喧嘩、水疱瘡と顔の傷の原因の噂はたくさんあるようですが、真相は今のところ不明です。

Sponsored Link

浅利陽介の子役時代の評判

『コードブルー』など、現在も俳優として活躍中の浅利陽介さんですが、浅利陽介さんは子役としても有名でしたよね。

 

 

幼少期から歌やダンスが好きだった浅利陽介さんの両親が劇団東俳に入団させ、入団後すぐに4歳でCMデビューを果たし、子役として活動していくこととなりました。

 

 

子役時代も数々のドラマに出演していましたね。中でも有名なのが、ドラマ『キッズウォー』ではないでしょうか。

 

 

このドラマでの役は不良役だったのですが、演技力もあったため注目されることとなりました。

 

 

浅利陽介さんといえば、「ああ、あのキッズウォーの子ね」といったイメージの強い方も多いのではないでしょうか。ちなみに私もそのうちの1人です(笑)

 

 

しかし浅利陽介さんは、キッズウォーだけではなく、他にも多くの有名作品に出演しています。

 

 

2010年には、映画『手のひらの幸せ』にて初主演をはたし、2011年には、ドラマ『ひとりじゃない』に主演で出演。

 

 

子役で消えてしまう芸能人も数多くいる中浅利陽介さんは、子役時代を経て現在も大活躍している俳優さんです。

浅利陽介の嫁はどんな人?画像

結婚発表がある前から「真剣に交際している女性がいる」と公言していた浅利陽介さん。

 

 

浅利陽介さんは、以前から公言していた交際中の女性と2015年に結婚しました。当時、浅利陽介さんは28歳でした。

 

 

まだまだ新婚の浅利陽介さんですが、浅利陽介さんの奥様はいったいどんな女性なのでしょうか。

 

 

写真などもあればと思ったのですが、お相手の女性は一般人ということで今のところ顔写真の公開はありませんでした。

 

 

浅利陽介さんの現在の嫁は、同じ大学出身でゼミと部活がいっしょだったようです。ゼミも部活もいっしょだということは、かなり気の合う女性だったのではないでしょうか。

 

 

浅利陽介さんの嫁の外見はとても美人だと言われています。似ている芸能人は石原さとみさんということで、かなり美人さんなようですね!

 

 

俳優さんは、綺麗な女性と結婚している方がとても多いのでおそらく浅利陽介さんの嫁もとても綺麗なのでしょう!いつかテレビ出演してもらいたいものですね!!

Sponsored Link

浅利陽介の嫁との馴れ初めは

大学の同級生と結婚した浅利陽介さんですが、2人の馴れ初めについてもまとめていきたいと思います。

 

 

2015年12月、浅利陽介さんが28歳の時に結婚しましたが、お相手の女性については一般人ということで名前、顔写真、職業など全て非公開でした。

 

 

浅利陽介さんが自身のブログにて結婚発表した際のコメントが、

同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていく中で自然と結婚を意識するようになりました。

でした。

 

 

ゼミや部活が同じだった嫁とは最初は仲の良い友人関係だったようです。

 

 

ちなみに、お二人の出身大学は大正大学で、部活はカバディ部に所属していたようです。大学時代の友人でしたが、卒業してから数年間交際した後に結婚。

 

 

もっと詳しく2人の馴れ初めについて知りたいところですが、ほとんど情報がなく残念です。

 

 

プロポーズの言葉なんかも、浅利陽介さん本人から語られることはなく謎に包まれたままです。お相手が一般人となると情報公開も少なくなってくるようですね。

浅利陽介はハゲてるか検証!画像

さて、俳優の浅利陽介さんですが、ハゲているという噂があるようなのでその噂について検証していきたいと思います!!

 

 

まず最初にSNS上での声をまとめたいと思います。やはりSNS上でも浅利陽介さんの「ハゲ」についての投稿が結構あるようで…

キッズウォーのイメージが強いけど、最近かなりはげてきていてつらい

浅利陽介、ハゲが進行しすぎている

デコがどんどん広くなってる

ハゲが見てられない

などハゲについての投稿が多数見られるようです。

 

 

う〜ん。確かにおでこは広いかもしれませんが、ハゲてるかどうかの判断は難しいところです。

 

 

確かに浅利陽介さんのおでこの生え際が後退してきているような気もします。ですが、髪型によっては気になりませんね。

浅利陽介の身長・体重は

浅利陽介さんですが、子役のイメージが強いためかどうしても身長の低いイメージがあります。

 

 

が、実際のところ浅利陽介さんの身長はどれくらいなのでしょうか。体重も気になりますよね!

 

 

そこで浅利陽介さんの身長を調べてみたところ、公式のプロフィールを見るとすぐにわかりました!ズバリ!162センチだそうです!思ったとおり身長は低めのようです。

 

 

ちなみに、俳優の濱田岳さんの身長は160センチで浅利陽介さんと同じくらいなんですよ。

 

 

濱田岳さんもかなり身長の低いイメージですが、やはりお二人ともかなり小さめだったようです。

 

 

モデルさんなんかだと浅利陽介さんより身長の高い女性もたくさんいそうですね。

浅利陽介さんの体重については変動が大きいためかプロフィールに記載はありませんでした。

 

 

正確な体重は分かりませんが、浅利陽介さんの体格から体重は50キロ前後ではないかと言われています。

Sponsored Link

浅利陽介の経歴・プロフィール

浅利陽介さんは1987年8月14日生まれの俳優です。

 

 

東京都出身で、ビーコン・ラボエンターテイメントに所属しています。

 

 

幼少期は、踊ったりすることが好きで両親のすすめで劇団東俳に入団し、4歳でCMでデビューをはたし、その後は子役として活動していくこととなります。

 

 

2001年に放送されたドラマ『キッズウォー3』で不良少年の一平役で出演し、この出演をきっかけに注目されました。

 

 

その後は、2004年には『新撰組!』や2008年の『ルーキーズ』など数々の話題作にも出演し、現在も俳優として活躍中です。

 

 

2008年にはテレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の主要メンバーとして出演し、今年7月公開の映画版『コードブルー』にも出演しています。

 

 

子役のイメージが強い方も多いかもしれませんが、現在も人気俳優として活動を続けています。

まとめ

顔の傷が気になると言われている浅利陽介さんですが、一説には犬に噛み付かれたという噂もあるようです。

 

 

その傷の原因の真相は分かっていませんが、たくさんの憶測が飛び交っているようですね。

 

 

2015年には結婚を発表し、現在幸せな家庭を築いている浅利陽介さん。まだ子供はいないようで、今後の子供情報にも注目していきたいですね。

 

 

現在も俳優として活躍中の浅利陽介さんに今後も注目していきましょう!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください