山田純大の父母は誰?嫁・田京恵や海老蔵との関係は

山田純大さんの父母や嫁が誰なのか気になります。父母は有名人だとか、嫁は田京恵さんだという噂がありますが本当なのでしょうか?田京恵さんとの関係も調べてみました。

 

 

また山田純大さんの事を調べると市川海老蔵さんの名前が出てきました。市川海老蔵さんとはどんな関係なのでしょうか?

 

 

山田純大さんの家族の事や芸能界での人間関係、山田純大さんのプロフィールや演技の評価など幅広い情報をまとめていきます!

Sponsored Link  
 

山田純大の父母は誰?

山田純大さんを知っていますか?私は始め読み方が分からなかったのですが、『やまだじゅんだい』さんと読むそうです。

 

 

そんな山田純大さんは俳優として活躍されていますが、お父さんとお母さんが誰なのか気になる方が多いようです。いったい誰なのでしょうか?

 

 

まずは山田純大さんのお父さんですが、杉良太郎さんでした。

 

 

杉良太郎さんといえば、1965年に歌手として芸能界デビューしたあと、俳優としてもデビューし、遠山の金さんでは主演を務められていましたね。

 

 

山田純大さんと杉良太郎さんは普段から仲が良いようで、一緒に食事に行くこともあるんだそうです。

 

 

次にお母さんですが、杉良太郎さんは1度離婚しており前妻である信子さんという方がお母さんなんだそうです。

 

 

信子さんは一般の方ですが、元芸能人だったという噂があるようです。この噂に関しては情報がなく、結婚を機に芸能界を引退されたのかもしれません。

 

 

山田純大さんが成人されてから離婚されたそうなので、お母さんとも今でも良好な関係だと思います!

山田純大の嫁は田京恵?

俳優として活躍されている山田純大さんは結婚されています。結婚相手であるお嫁さんは誰なのか調べてみました。

 

 

山田純大さんの結婚相手は田京恵さんという方でした。田京恵さんといえば、元女優さんで現在は芸能界を引退されて一般人として暮らしているようです。

 

 

田京恵さんは10歳だった1987年に子役として女優デビューしています。デビュー作品で文部科学大臣賞を受賞し、注目を集めました。

 

 

その後も数々のドラマや映画に出演されていましたが、14歳の時にお父さんの仕事の都合でアメリカへ行くことになり、芸能活動を一時中断されています。

 

 

高校を卒業後に日本に帰国して、1998年頃に芸能界復帰をしました。ティファールのCMで寝坊したお母さん役で出演し、話題となりました。

 

 

山田純大さんとは2016年に結婚をされており、結婚を機に芸能界を引退されたと言われていますが、実際のところの引退理由はわかっていません。

 

 

こんな綺麗な方が引退されるなんてもったいない気がしますね。

 

Sponsored Link


山田純大と嫁の馴れ初めは

山田純大さんと、お嫁さんである田京恵さんとの馴れ初めを調べてみました。

 

 

2人が出会ったのは2001年に放送された『水戸黄門』でした。山田純大さんは格さん役、田京恵さんはいろいろな場面の町娘役で出演し、共演されていました。

 

 

水戸黄門での共演がきっかけで交際に発展したようです。2人は2016年に結婚しているので、15年間も交際をしてきたんですね!ここまで続くのはすごいです。

 

 

しかし、この15年間も順調だったわけではなく、破局や復縁を繰り返していたようです。それでも2人は絆で結ばれていて、結婚までいったのは良かったですね!

 

 

15年の月日は長いですが、それでも一緒にいたいと思ったから結婚されたのだと思うので、末永く仲良しでいて欲しいですね!

山田純大と嫁に離婚の可能性は

田京恵さんと結婚された山田純大さんですが、離婚の可能性はあるのでしょうか?

 

 

山田純大さんの両親が離婚されている経歴があるため、気になった方が多かったのかもしれません。

 

 

あとは先ほど書きましたが、15年間付き合ってきた中でも別れたり復縁したりを繰り返していたので、結婚してからでも別れてしまうのではないかと思う人がいるかもしれませんね。

 

 

いろいろ見てみましたが、山田純大さんと田京恵さんの関係は大変良好なようで、離婚する可能性はゼロに近いと思います!

 

 

まだ結婚して5年目なので、幸せいっぱいの結婚生活を送られているのではないかとおもいます。

 

 

あと、田京恵さんが芸能界を引退されたということで、良い関係でいられているのかもしれません!

 

Sponsored Link


山田純大に子供はいる?

15年間交際した田京恵さんと2016年に結婚されて、幸せな結婚生活を送られていると思われる山田純大さんですが、子供はいるのでしょうか?

 

 

山田純大さんと田京恵さんには、2016年12月19日に第一子となる女の子が誕生しています。

 

 

この日は山田純大さんが京都での撮影がお休みだったそうで病院に駆けつけることができ、立ち会いができたみたいですよ!

 

 

娘さんもこの日がタイミングいいと思って出てきたのでしょう!

 

 

山田純大さんの娘さんは、2021年9月現在では5歳になれています。

 

 

しかし、誕生日と性別以外の情報が全くありませんでした。娘さんも一般人ですので、不必要な情報は公表しないようにしているのかもしれません。

 

 

ただ、山田純大さんのSNSで娘さんの事を書くときは『まーちん』と書いていましたので、『ま』が付く名前なのかもしれません。

 

 

1人娘ということで、山田純大さんも田京恵さんもすごく可愛がられていると思います!

山田純大と海老蔵の関係は

山田純大さんの事を調べてみると、市川海老蔵さんの名前が上がってきました。市川海老蔵さんとの関係は何なんでしょうか?

 

 

山田純大さんと市川海老蔵さんは2015年に初めて出会ったそうで、そこから家族ぐるみで仲良くしているそうです。

 

 

長女の麗禾ちゃんや長男の勧玄くんともよく遊んでいるそうで、市川海老蔵さんが知らない間に2人が山田純大さんに連絡して家に遊びに来てもらうこともあったんだとか。

 

 

子供達にも懐かれているなんて、山田純大さんの人柄が良い証拠ですね!

 

 

市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが亡くなられたときも、家まで駆けつけて子供達の面倒を見ながらサポートをしていたそうです。

 

 

市川海老蔵さんも、あっという間に深い絆が出来たと語っておられました。これからも市川海老蔵さん家族と仲良く、支え合っていって欲しいですね!

 

Sponsored Link


山田純大のあぐりの役柄や評判は

山田純大さんは、NHKの朝の連続テレビ小説『あぐり』に出演されていました。『あぐり』とは1997年に放送されたドラマで、田中美里さんがヒロインでした。

 

 

山田純大さんの役柄は、ヒロインの長男・望月淳之介です。望月淳之介は真面目な性格でした。戦争で徴兵されますが、喘息が原因で無傷で返されました。

 

 

父親が亡くなったあと、ヒロインである母親が再婚する際に複雑な思いを抱えてしまい、家を出て下宿するようになります。その後、小説家になりました。

 

 

ちょっと難しい役柄ではあったかもしれませんが、どこか現実味があり、感情がわかりやすい役柄だったかもしれませんね。

 

 

山田純大さんはこの時24歳でしたが、貫禄があって演技が上手すぎ!という感想がありました。

 

 

やはり山田純大さんは昔から演技が上手だったんですね!今でもドラマや映画に多数出演されているので、演技の評価が高いことがわかりました!

山田純大は英語がペラペラって本当?

山田純大さんは英語がペラペラだという情報があったのですが、本当なのでしょうか?

 

 

なんと山田純大さんは小学校5年生の頃にハワイへ行き、とても気に入ったようで中学校はハワイの学校に行く!と決めていたそうです。

 

 

そして小学校を卒業したあとお母さんと妹とでハワイで暮らし、中学校時代を過ごしたそうです!

 

 

15歳になると、家族は日本へ帰国しましたが山田純大さんはハワイに残ってハワイの高校へ行ったようですよ。

 

 

そして大学もアメリカのペパーダイン大学へ進学します。13歳から22歳までの9年間を英語圏であるハワイやアメリカで過ごしていたそうなので、英語がペラペラなのもわかります。

 

 

この英語力は俳優としても発揮されていて、台詞がほぼ英語の役もあったそうですがすごく流暢に台詞を話されていたそうです。きっとこれからの俳優生活でも役に立ちそうですね!

山田純大の父母は誰?嫁・田京恵や海老蔵との関係は!まとめ

いかがでしたか?今回は山田純大さんについてまとめていきました。

 

 

あの杉良太郎さんの息子さんだというのには驚きました。結婚もされていて、相手が15年間もお付き合いされていた田京恵さんだというのにも驚きでした。

 

 

また俳優として活躍されており、数々のドラマや映画に出演されていますね。これからもたくさんの作品に出演されると思います。

 

 

これからの山田純大さんの活躍を、応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link