山本耕史と堀北真希は北関東のどこ?移住先が気になる!

この記事では、

・山本耕史さんと堀北真希さんの移住先はどこ?

・北関東が移住先って本当?

・山本耕史さんと堀北真希さんに子供は?

 

など、お二人の馴れ初めや離婚の噂についても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

山本耕史と堀北真希は北関東のどこに住んでる?

2015年に結婚を発表した山本耕史さんと堀北真希さん。

 

 

女性自身によると、2020年の初め頃から北関東に住んでいるということです。

 

 

そこで、気になるのが移住先は北関東のどこなのかですが、栃木県那須郡でおふたりを見かけたという情報があったようです!

 

今日お母さんが那須に行ったんだけど…

堀北真希と山本耕史が来てたんだって…

写真付きでLINEが来た(笑)

 

ただ、こちらの情報は2018年のものなので、那須に遊びに来ていただけという可能性もあります。

 

 

また、週刊女性が入手した情報は、北関東のどこかに別荘があり休日に訪れているという内容でした。

 

 

なんでも、山本耕史さんの父が北関東に住んでいて、その家の隣に別荘を構えているんだとか。

 

 

堀北真希さんは芸能界を引退していますが、山本耕史さんは現在もドラマや映画に出演しているので、都内で生活し、たまに別荘を訪れているということなのかもしれませんね。

山本耕史と堀北真希の移住先は他にも?

山本耕史さんと堀北真希さんの移住先については、北関東の他にも噂があるようです。

 

 

ただ、調べてみましたが、移住先についてどこなのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

芸能界では近年、松山ケンイチさんと小雪さんが北海道森町に自宅を構えるなど、移住先として田舎を選ぶ例があります。

 

 

また、柴咲コウさんは北海道上川郡に別荘を購入しているそうです。

 

 

神奈川県出身の山本耕史さんと東京都出身の堀北真希さんは、田舎で生活することに憧れがあるのでは?と言われていました。

 

 

実際には、都内で生活し、休日を利用して別荘を訪れているようですが、将来は田舎のどこかに住むなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

山本耕史さんと堀北真希さんの移住先については、今後も注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


山本耕史と堀北真希の馴れ初めは

今年、結婚7周年を迎える山本耕史さんと堀北真希さん。馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりは2009年に放送されたドラマ『アタシんちの男子』で共演していたことがわかりました!

 

 

当時、おふたりに面識はなかったそうで、こちらのドラマの撮影をきっかけに初めて会ったということです。

 

 

山本耕史さんは、この頃から堀北真希さんに好意を抱いており、連絡先を聞くなど積極的にアプローチしていたそうです!

 

 

ただ、堀北真希さんから返ってきたのは、事務所の電話番号だったんだとか。

 

 

堀北真希さんは当時、まだ20歳だったということもあり、慎重だったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、山本耕史さんはなんと結婚に至る2015年まで、堀北真希さんに連絡先を聞き続けたそうですよ…!

山本耕史が堀北真希に手紙?内容は

なかなか連絡先を聞けなかった山本耕史さんですが、堀北真希さんへの思いは変わることがなかったということです。

 

 

その後も手紙を40通渡すなど、積極的なアプローチは続いていました。

 

 

気になる手紙の内容ですが、実はラブレターではなく、演技に関するアドバイスなどを書いていたそうです…!

 

 

その結果、山本耕史さんは堀北真希さんから、

 

もう手紙大丈夫です。普通に言えばいいじゃないですか

 

と言われたことを明かしていました。ただ、嫌がっているところを無理矢理「受け取って」と渡したわけではないということなので、思ったことを言い合える関係だったのではないでしょうか。

 

 

堀北真希さんからは手紙の返事は1通もなく、楽屋にも「来なくていいです」と言われたそうですが、山本耕史さんの一途な思いは伝わっていたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


山本耕史と堀北真希が共演したドラマや映画は

山本耕史さんと堀北真希さんは、2010年に放送されたスペシャルドラマ『わが家の歴史』で再び共演しています。

 

 

前年に出演したドラマ『アタシんちの男子』で、堀北真希さんに好意を抱いていた山本耕史さんにとっては、嬉しい共演ですね。

 

 

ただ、この時も交際に発展することはなかったということで、2015年には舞台『嵐が丘』で3度目の共演をしています。

 

 

山本耕史さんが堀北真希さんに40通の手紙を渡したのは、こちらの舞台で共演した際だったようです。

 

 

手紙の返事はもらえなかった山本耕史さんですが、千秋楽を迎えた日に自身の連絡先を渡したということです。

 

 

夜には、堀北真希さんから「お疲れ様でした」というメッセージが来たそうで、山本耕史さんの喜ぶ姿が想像できますね。

山本耕史と堀北真希の年齢差や身長差は

https://www.instagram.com/p/CNTuI7yJ6hW/

山本耕史さんと堀北真希さんの年齢差はどのくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりの年齢差は12歳であることがわかりました!芸能界ではめずらしくない年齢差と言えそうです。

 

 

ちなみに、結婚した2015年の堀北真希さんの年齢は26歳でした。

 

 

2年後の28歳の時には、芸能界を引退することを発表しているので、若くして大きな決断をしたということですね。

 

 

また、山本耕史さんと堀北真希さんの身長差は19cmだそうです。

 

 

179cmの山本耕史さんには、身長のサバ読み疑惑があるようですが、160cmの堀北真希さんと並んだ写真を見る限り、それほどの身長差はあるように見えます。

 

 

スタイルが良いだけでなくオーラがあるおふたりなので、一緒にいると気付かれることも多いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


山本耕史と堀北真希に子供はいる?

山本耕史さんと堀北真希さんには、子供が2人います。

 

 

第一子は、2016年12月に堀北真希さんの事務所から出産したことを発表されました。また、2019年4月には山本耕史さんから第二子が誕生したことが報告されています。

 

 

どちらの子供に関しても、出生日や性別などは明かされていないということです。また、堀北真希さんは第一子を出産後、育児に専念することを理由に芸能界を引退しています。

 

 

堀北真希さんの妹のNANAMIさんによると、

 

復帰はない、引退するときに決めた

 

ということです。復帰を待ち望むファンが多いと思いますが、可能性は低そうですね。

 

 

週刊誌では、芸能界引退後の堀北真希さんの姿が撮られていますが、変わらずきれいであることがうかがえます。

 

 

山本耕史さんは度々、堀北真希さんや子供との生活を語っていることがあるので、引き続き注目していきたいと思います!

山本耕史と堀北真希に離婚の噂も…

山本耕史さんと堀北真希さんには、離婚の噂も浮上していることがわかりました。

 

 

というのも、おふたりには別居しているのでは?という情報があるようです。

 

 

ただ、こちらは山本耕史さんの所属事務所から、そのような事実はないとコメントが出されていました。

 

 

また、山本耕史さんは結婚前の女性関係が派手だったとも言われています。たしかに長身でイケメンなので、モテることは間違いなさそうですが…

 

 

一方の堀北真希さんは結婚するまで、一度スキャンダルがあったことはありませんでした。

 

 

このことについては、山本耕史さんが堀北真希さんと結婚するにあたってこのように発言しています。

 

交際している暇がなかったというか、よくも悪くもですけど、マスコミの方がいる中で、

 

彼女は何もそういうことが表に出なかった子というか、僕はいろいろあったんですけど、ウワサがあったりとか。

 

だけど、そういうのが出る前にいきなり結婚のほうがいいんじゃないかなっていうことが、割と2人の中で共通になりまして。

 

だから「もう急いでしちゃったほうがいいや」っていうことで、基本的には結婚してから初めてデートとかしましたから。

 

話題になった交際0日婚はこういうことだったんですね…!

 

 

山本耕史さんの女性関係については、もしかすると噂止まりということなのかもしれません。

 

 

いずれにしても離婚がスクープされたりしたわけではないので、楽しい結婚生活を送っているのではないでしょうか。

山本耕史と堀北真希は北関東のどこ?移住先が気になる!まとめ

今回は俳優の山本耕史さんについて調べてみました!

 

 

2015年に堀北真希さんと結婚した山本耕史さんは、北関東のどこかに住んでいるという噂がありましたが、移住先ではなく別荘がある可能性が高いことがわかりました。

 

 

また、山本耕史さんと堀北真希さんの馴れ初めについては、ドラマでの共演で出会ったということです。

 

 

子供も2人誕生し、幸せいっぱいの山本耕史さん。これからも素敵な姿を見せてくれることを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link