松平健の若い頃は長瀬智也?イケメンで子供もかっこいい?

本ページはプロモーションが含まれています

この記事では、

・松平健さんの若い頃は長瀬さん似のイケメン?

・松平健さんに子供はいるのか?

・子供を送り迎えするイクメンって本当?

 

など、松平健さんの若い頃や子供について紹介します!

 

Sponsored Link

もくじ

松平健の若い頃は長瀬智也に似てる?

ではまず初めに、松平健さんの若い頃が本当に長瀬智也さんに似ていてイケメンだと言う噂について見てみましょう!

 

 

松平健さんと言えば、暴れん坊将軍の主人公・徳川吉宗役やNHK大河ドラマ「利家とまつ」の柴田勝家役、

 

 

「義経」の武蔵坊弁慶役など数多くの時代劇をはじめとするドラマや映画に出演されるなど長年俳優として活躍されていますよね。

 

 

そんな現在でもカッコいい松平健さんですが、若い頃が2021年3月31日付で

 

 

ジャニーズ事務所を退所され芸能界から退かれた長瀬智也さんにそっくりと話題となっていましたが、本当なのでしょうか?

 

 

松平健さんの若い頃と長瀬智也さんの写真を見比べてみましたが、確かにそっくりでイケメンです!

 

 

顔の形こそ違いますが、目元から鼻筋、口元などの個々のパーツがそっくりです!長瀬智也さんもイケメンですが、松平健さんの若い頃もイケメンですね!

松平健の若い頃のイケメン画像は?

これだけ松平健さんと長瀬智也さんが似てると、松平健さんの若い頃の写真をもっと見たくなりますね。

 

 

松平健さんの写真の画像はもっとないか探してみると、たくさん出てきました。さすが若い頃から活躍されている松平健さんですね笑

 

 

松平健さんは、地元愛知県豊橋市にある高校に通っていましたが中退し、すし職人になったそうです。しかし、故石原裕次郎に憧れて俳優になるため1970年に上京。

 

 

石原プロダクションへの入所こそ叶わなかったものの、宝映テレビプロダクションへ入団し芸能界デビューされたのだとか。

 

 

そしてその後勝慎太郎さんが社長を務める勝プロダクションへ移籍。24歳の時にはあの大人気時代劇ドラマ「暴れん坊将軍」の主人公に大抜擢されたとか。

 

 

松平健さんの凛々しい感じが徳川吉宗役にぴったりですよね!選ばれた理由がわかります!

 

Sponsored Link


松平健の子供の現在の年齢は何歳?

そんな松平健さんですが、実は私生活では、3回結婚していました。

 

 

一度目の結婚は、かつて元宝塚歌劇団で月組トップとなり今でも女優として活躍している大地真央さんだったので有名ですが、2人の間には残念ながら子供には恵まれなかったようですね。

 

 

しかし、2度目の奥様との間には、長男となる男の子が生まれています。お名前は、松平健という芸名の健という字を取って健太さんというそうです。

 

 

松平健さんの子供さんは2006年10月31日生まれなので、現在15歳ですね。松平健さんが1953年11月28日生まれの現在68歳なので、53歳の時に生まれた子供ということですね!

 

 

松平健さんにとっては一人息子になりますし、きっと子供さんの事が可愛くて仕方がないでしょうね♪

松平健の子供の学校はどこ?

前述で、松平健さんの子供が現在15歳という話をしましたが、そうなると、松平健さんの子供さんは現在中学3年生ですよね。

 

 

では松平健さんの子供は現在どこの学校に通っているのでしょうか?松平健さんの子供は現在、どうやら成城学園に通っているようですね。

 

 

この学園は有名人の子供さんたちが多く通っている学校で、松平健さんの子供さんは幼稚園からこの学園に通い、そのままエスカレーター式に中学校に進学したようです。

 

 

やっぱり芸能人の子供さんだと色々と大変と言いますし、こういった同じ芸能人の子供さんたちが多く通う安心な学校を選んだのでしょうね。

 

 

また松平健さんの子供さんは今年中学校を卒業されますが、おそらくそのままエスカレーター式に高校・大学と進学するのではないかなと思われます。

 

Sponsored Link


松平健の子供もイケメン?

またこの、今年の春から高校生になる松平健さんの子供さんですが、噂ではかなりのイケメンらしいですよ!

 

 

確かに松平健さんも若い頃も現在もイケメンですから、その血を引く子供さんもイケメンと言うのはあり得そうな話ですが、本当に松平健さんの子供さんもまたイケメンなのでしょうか?

 

 

色々と調べてみましたが、さすがに松平健さんの子供さんと言ってもやはり一般の方。画像なども勿論出てきませんでしたのでわかりませんでした。

 

 

しかし、前述で話した通り松平健さんは若い頃も現在もイケメンですし、また子供さんの母親である松平健さんの2番目の奥様もまたかなりの美人な方だという話。

 

 

お姿を見ることはできませんでしたが、おそらくイケメンで間違いないと思われます。お顔を見れなくて残念ですね。

松平健は子供を自転車で送り迎えしてる?

https://www.instagram.com/p/CYijGlGpby0/?utm_source=ig_web_copy_link

また松平健さんと子供さんについてこんな噂もありました。それは、松平健さん本人が、子供さんの送り迎えをしてるという噂です!

 

 

しかも自転車で送り迎えしていたという話ですが、松平健さんはドラマや映画だけでなく巡業などもされていますし、

 

 

それに失礼な言い方かもしれませんが60歳台と体力の落ちた年齢。もし本当ならなかなか大変だったことでしょう。

 

 

では松平健さんが、子供さんを自転車で送り迎えしていたという噂は本当でしょうか?

 

 

見てみると、さすがに子供さんも現在は中学生になるので違うと思いますが、幼稚園の頃は噂通り松平健さんが子供さんを黒い電動付き自転車で送り迎えしていたようですね。

 

 

なんでも子供さんの母親である2番目の奥様は子供さんが4歳の時に亡くなっていて、

 

 

松平健さんは必要な時こそ家政婦さんに頼んでいたそうですが、なるべく家事などをして子供さんとの時間を多く作ろうとしていたのだとか。

 

 

母親がいなくなってしまったから子供さんが寂しくないようにしていてくれたのでしょうね。優しいお父さんですね!

 

Sponsored Link


松平健が子供の弁当を作ってる?

また松平健さんが子供さんのためにされていたことはそれだけではありません!

 

 

なんと松平健さん、子供さんの為にお弁当も作ってくれていたそうですよ!しかも毎日、キャラ弁と言った凝ったものを手作りしていたのだとか。凄い。

 

 

また仕事が休みの日などは一緒に公園へ出かけていたりもしたのだとか。

 

 

いくら母親が亡くなってしまったから子供が寂しくないようにという理由だったとしても、子供さんのお弁当を毎日作ってあげたり幼稚園の送り迎えをしたり。

 

 

きっと大変だったことでしょう。子供さんも嬉しかったでしょうね。素敵なお話です!

松平健の嫁は松本ゆり?

松平健さんと子供さんについてはわかりましたが、では松平健さんの現在のお嫁さんは誰なのでしょう?

 

 

松本ゆりさんという方だという噂がありますが、本当に松平健さんの現在のお嫁さんは松本ゆりさんなのでしょうか?

 

 

確かに松本ゆりさんという方は、松平健さんのお嫁さんでした。しかし、松本ゆりさんは2番目のお嫁さんで、残念ながらすでに亡くなってしまいました。

 

 

松平健さんの現在のお嫁さんは10歳年下の一般の方なようで、なんでも女優の篠原涼子さん似の美人なのだとか。

 

 

また、現在のお嫁さんは料理上手なようで、以前松平健さんが「徹子の部屋」に出演された時にお嫁さんの料理は美味しいと絶賛していました。

 

 

きっと胃袋も掴まれてしまったのでしょうね笑

松平健の若い頃は長瀬智也?イケメンで子供もかっこいい?まとめ

松平健さんの若い頃があの長瀬智也さんにそっくりだというのは知りませんでした。

 

 

でも確かに、松平健さんの若い頃と長瀬智也さんの画像を見比べて見る限りそっくりでびっくりです!イケメンって似るものなのですね笑

 

 

また松平健さんに中学生の子供がいるというのも驚きました。

 

 

子供さんの画像は見当たらなかったのでどんな方かはわかりませんでしたが、きっと松平健さんに似てイケメンなのでしょう。

 

 

一般の方なのでお姿を見ることは出来ませんが、もし機会があればぜひお父さんである松平健さんと共演してほしいですね!

 

 

昨年末にNHK紅白歌合戦へ17年ぶりに出場するなど大忙しの松平健さんですが、これからも家族仲良く過ごして欲しいものです。

 

 

そんな松平健さんを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link