高橋努は結婚して子供もいる?韓国人って噂は本当?

二枚目俳優というイメージの高橋努さんですが、結婚して子供もいる?韓国人なの?と話題になっています。

 

高橋努さんの韓国人説、結婚して子供がいるという噂は本当なのでしょうか。出身地などについてもまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

高橋努は結婚してる?

高橋努さんといえば「クローズドZERO」の牧瀬役がかなり強烈に印象に残った方も多いかもしれません。

 

ちょっと強面な印象の高橋努さんですが、私生活が気になると話題になっています!

1978年生まれの高橋努さんは今年40歳なので、そろそろ年齢的にも結婚してるのかな?と思いましたが今のところ独身のようです。

 

 

調べてみてもあまり高橋努さんの恋愛に関する情報などが出てきませんでした。

囲み取材で小栗旬さんに会うたびに、好きな人が変わっているとばらされていたこともあったのでw もしかすると熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれませんね。

 

 

高橋努さん自身は男女どちらとも仲良くなれるので友達どまりになってしまうことが多いとも話していました。

高橋努に子供はいるの?

現在独身だという情報があった高橋努さんですが、子供がいるのか?という話題もよく取り上げられているようです。

 

子供についてはいないと思いますが、プライベートな情報がほとんど出てきませんでした。

どうやらドラマ「コウノドリ2」でパパ役を熱演したことがきっかけで、実生活でも子供がいるのか話題になったようです!

 

 

芦名星さんと夫婦役を演じていたのですが、パパ役も似合っていると言われていました!もしかするといつか私生活でもパパになる日が来るかもしれませんね。

Sponsored Link

高橋努と新垣結衣の関係は

高橋努さんと新垣結衣さんの仲が良すぎる!という噂もあるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

二人は2015年に公開された映画「S-最後の警官」で共演をしています。

その撮影現場で高橋努さんが新垣結衣さんのことを「ゆいぴょん」や「ぴょんぴょん」というニックネームで呼んでいたことが話題になっていました。

 

 

 

高橋努さんと新垣結衣さんは2010年公開の映画「ハナミズキ」や

 

2013年に放送された日曜劇場「空飛ぶ広報室」でも共演していることもあって、ニックネームで呼ぶ仲になったのかもしれませんね。

バラエティー番組に出演した際には高橋努さんが新垣結衣さんの性格について、意外に下ネタも平気であることなどを明かしていましたw

 

 

撮影現場などで楽しく話したり、ニックネームで呼ぶぐらいの仲のようですが、プライベートでどこか一緒に行くといった情報は出てきませんでした。

高橋努は韓国人って噂も

芸能界で活躍している人の中には意外と在日の方や実は韓国籍を持っているという方も多くいますよね。

 

高橋努さんも韓国人らしいという噂が出ています。

調べてみても高橋努さんが韓国人であるという情報はまったく出てきませんでした。

 

 

日本人の祖先などをたどってみると弥生顔と縄文顔に分けられるようで、高橋努さんの場合は弥生顔になるのです。

韓国には弥生系の顔の特徴の人が多いということから、高橋努さんにも韓国人なのでは?という噂が出たのではないでしょうか。

 

 

高橋努さんが韓国人であるという信憑性のある情報も出てきていないのでただの噂だと思います。

Sponsored Link

高橋努の身長・体重は何センチ?

格闘家にいそうと言われることもある高橋努さんの体型について調べてみました。

役のイメージなどもあるかもしれませんが、確かに強そうでボクサーとかにいそうですよね!

 

 

身長は182cmで体重は70kgという情報があります!182cmだと結構大きい方ですよね。ガタイがいいと言われるのも納得です。

要潤さんの身長が185cmで横に並んでもあまり身長差がないのでサバなどは読んでいないと思います。

 

 

高橋努さんもすらっとしていて引き締まっていそうですよね!

「西郷どん」に出演した際には役づくりのために筋トレもしていたそうです。米も砂糖も食べられない島民役ということもあり、食事制限なども少ししていたようです。

高橋努の高校や大学はどこ

高橋努さんが実はサッカー少年だったという話は知ってますか?

 

 

格闘技などをしてそうと言われる高橋努さんですが、実は学生時代はサッカーで活躍していたそうです。

 

 

高校は国士館高校でサッカー部に所属していました。

大学も国士館大学に進学してサッカーを続けていて、インカレで高橋努さんが在籍している間に3回優勝したのだそうです。

 

 

テレビでリフティングなどを披露していたこともありますが、実はサッカーの実力もすごかったのですね!

 

高橋努さんは大学時代サッカーのプロに行くか悩んだ時期もあるぐらいのレベルの方なのだそうです。

高橋努の本名や出身地は

高橋努さんの名前は本名っぽいですが、はっきりとした情報は出てきませんでした。

 

高橋努さんが本名である可能性がかなり高いと思いますが…。

 

 

出身地は東京都大田区という情報があります。

 

埼玉県越谷?という噂もありましたが、これは越谷市長がたまたま同姓同名の高橋努さんだったことが関係しています。

 

 

中学校の情報なども出てくるかと思ったのですが、見つかりませんでした。

 

 

田中佳奈さんという方のアメブロに高橋努さんが登場しているのを偶然見つけて、もしかして実は結婚していた??と思ったのですが…。

 

 

高橋努さんのお兄さんの奥様だったようです。

高橋努さんの実家で撮られた写真で寝ぐせがついていて素の高橋努さんっていう感じがいいですよねw

 

 

高橋努さんのお兄さんの奥さんがライオンのコンセプトムービーなどに出演している方だということがわかりました。

Sponsored Link

高橋努の経歴・プロフィール

高橋努(たかはし つとむ)

 

1978年8月23日生まれ

東京都大田区出身

トライストーン・エンターテインメント所属

 

 

大学時代はサッカー部の先輩に誘われて「アフロドッグ」というコンビで芸人をやっていたのですが、事務所などには所属していませんでした。

 

 

高橋努さんの親友がきたろうさんの息子さん(北川昇吾さん)だったこともあり、3人芝居のコントをやっていました。

そこにきたろうさんが来て芝居をつけてくれたことから、高橋努さんも俳優を目指すようになったようです。

 

 

26歳の時に本格的に役者を目指すようになった高橋努さんですが、当初はアルバイトを掛け持ちしながら役者をしていたそうです。

 

 

電車賃もなくて日雇いのアルバイトに行く途中に交通事故に遭ってしまい、傷だらけでアルバイトに行ったというエピソードもあります。

 

 

蜷川幸雄さんの舞台「メディア」に出演した際に、当時アルバイトばかりしていた高橋努さんは

 

「アルバイトばかりしているからフリーターみたいな顔をしてる」と言われたことがあるそうですw

 

 

その言葉がきっかけで役者として食べていくことを決めてアルバイトを辞めたことを明かしています。

その後も2014年の「海辺のカフカ」など蜷川幸雄さん演出の舞台に何度か出演しています。

 

 

 

2018年大河ドラマ「西郷どん」では愛加那の兄役で出演して話題になりましたが、方言や三味線の練習に苦労したそうです。

 

渋谷ハチ公前という演劇チームも主宰していて、演出なども手掛けています。

 

 

小栗旬さんとはプライベートでも仲がとても良く、若いときに一緒に住んでいたこともあるそうです!

 

 

2018年のドラマ出演作品は「FINAL CUT」「シグナル」「探偵が早すぎる」「絶対零度」9話など数々の作品にバイプレーヤーとして出演しています。

まとめ

名脇役として知られている高橋努さんの気になる話題について調べてみました!

 

 

結婚していそうですが、実は独身なのだそうです。姪っ子さんを抱く姿も様になっているので近い将来パパになる日も来るかもしれませんね。

 

今年だけでもかなりたくさんのドラマに出演して活躍されています。

 

 

自身が主宰する演劇チーム「渋谷ハチ公前」も11月に公演があったり、来年も映画に出演することなどが決まっているようです。

 

まだ40歳なのでこれからもどんどん味のあるバイプレーヤーになっていくことを期待したいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください