新木優子は彼氏いたことない?慶應の彼氏がいるって噂もあるけど

モデルとしても知られる新木優子さんですが、美人なのに彼氏がいたことない?慶應の彼氏がいるらしい?など恋愛に関する噂が話題になっています。

 

新木優子さんが本当に彼氏がいたことないのか?慶應の彼氏の噂や宗教など気になる話題に迫りたいと思います!

Sponsored Link
 

新木優子は彼氏いたことないの?

モデルとしても知られていて、女優さんとしてもかなり注目されている新木優子さんに、実は彼氏がいたことないという噂が出ているようなのです。

 

あんなに綺麗でモテそうなのに彼氏がいたことないって信じがたい噂ですよね??

 

 

新木優子さんは中学生のときに2年間片思いをしていたことがあり、2年間で3回告白をしたこともあるそうです。

 

 

バレンタインデーも2年連続チョコレートをあげたそうなので、好きになると積極的なタイプなのではないでしょうか?

 

新木優子さんに2年間も想いを寄せられていたなんて羨ましいですよね!

 

 

彼氏がいたことないという噂については、新木優子さんが8代目ゼクシィガール(2015年)に選ばれた際に彼氏がいたことがないという発言をしたらしいと言われています。

 

 

3年ぐらい前の話なので今はどうかわかりませんが、新木優子さんがその気になればすぐに彼氏はできますよね!!

 

当時は仕事と学業の両立でそれどころではなかったのかもしれませんが。

新木優子と彼氏を慶應で目撃?

新木優子さんに彼氏がいたことがないとう情報がある反面、彼氏と新木優子さんを慶應で目撃したらしいという噂も出ているようです!

 

 

目撃情報の内容は新木優子さんが大学に通っていたときに、慶應の学生が車で送迎をしていたというものです。しかし写真などは見つかりませんでした。

 

 

インターネット上で誰かが目撃情報を書き込み、勝手に広まったという可能性が高いと思います。

 

もし本当に彼氏に送ってもらっていたとしたら写真ぐらい撮られていそうなので、単なる噂だったのではないでしょうか。

Sponsored Link

新木優子の彼氏は中島裕翔って噂も

彼氏がいたことがないという情報もある新木優子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんと噂になったことがあります。

 

 

美男美女でお似合い!ですが、二人は映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演していたことから噂になったようです。

 

 

また中島裕翔さんが新木優子さんのことをうっかり「優子」と呼び捨てにしたことがあったようで、二人の仲が親密なのでは?という熱愛の噂が出てしまったようです。

 

 

共演してヒロインを演じるとどうしても熱愛の噂などは出てきてしまいますが、実際にプライベートで二人が写真を撮られたりしたわけではありません。

 

 

新木優子さんも中島裕翔さんも1993年生まれで同い年ということもあって撮影中に親しくなった可能性はあるのではないでしょうか。

 

ただ二人が仲がよくても新木優子さんの彼氏が中島裕翔さんという噂についての信憑性はあまりないと思います。

新木優子の高校や大学はどこ

2018年で25歳になる新木優子さんですが、大学に進学して仕事と両立をさせていたことでも話題になっていました。

 

高校は九段中等教育学校で中高一貫校だという情報があります。

 

 

吹奏楽部に所属していてトランペットを演奏していたそうです!すでに芸能活動をしていたのですが、仕事と学業を両立させて大学にも進学したそうです。

 

 

大学についてはいくつか噂が出ていましたが、フェリス女学院大学という情報が有力です!

 

英文科で英語を学んでいたという情報もありますが、新木優子さんの英語も聞いてみたいですよね。

 

 

顔立ちがはっきりしている新木優子さんにはハーフ?という噂も出ているようですが、本名は「石井優子」さんでハーフだという情報は出てきませんでした。

Sponsored Link

新木優子さんは幸福の科学を否定?

芸能人の方と宗教の噂はよく耳にしますが、実は新木優子さんにも宗教の噂が出ているのです。

 

幸福の科学って聞いたことがありますよね?清水富美加さんが出家してかなり話題になっていました。

 

 

実は新木優子さんも幸福の科学と関係があるという噂が出ていて、否定をしたと言われていますが…。

 

2017年に「週刊新潮」で信者であることが報じられていて、新木優子さんの所属事務所が信者であることを知っていて仕事には支障はないという内容の記事が掲載されていました。

 

 

以前から「恋愛経験がない」ことなどを堂々と明かしている新木優子さんに少し疑問を感じていた人もいたようで、宗教が関係しているのでは?と噂になったようです。

 

 

調べた情報によると新木優子さんが幸福の科学の信者である可能性がかなり高いのですが、出家をすることについては否定的であると言われています。

新木優子の性格は負けず嫌い?

大人しくてフェミニンな印象が強い新木優子さんの性格も気になりますよね。実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

バラエティー番組に出演したときの態度があまりよくなく、性格が悪そう、見た目からして性格がきつそうなどの意見もネットでは出ていました…。

 

 

視聴者のイメージになってしまうので新木優子さんの実際の性格が本当に悪いのか?キツイのか?ということはわかりませんが、、実は肉食系?という情報もありますw

 

 

負けず嫌いな性格について以前テレビに出演した際に明かしたエピソードがきっかけのようです。

 

新木優子さんが同じ事務所に所属していて同期のももクロに嫉妬心を抱いたという内容のエピソードが話題になったことがあります。

 

 

同期に嫉妬心を持っていたことから負けず嫌いな性格なのでは?

 

と言われているようですが、芸能界で活躍するにはそれぐらいの気持ちがないとなかなか成功できないのではないでしょうか。

 

 

ももクロの成功に嫉妬心を抱いたことを明かしていた新木優子さんですが、実は10代のときに一緒にダンスレッスンを受けていたりメンバーとも仲良しなのです。

 

 

お互いに活躍する世界が違っても良きライバルなのではないでしょうか。

新木優子のデビューのきっかけは

新木優子さんのデビューのきっかけを聞いてそりゃあそうだろうなと思ったのですが、小学5年生のときに原宿でスカウトされたのだそうです!

 

子供の頃からこんなにかわいかったらそれは声をかけるに決まってますよね。

 

 

前髪があると今とは少し雰囲気が違いますが、かなりの美少女ですよね!

 

 

スカウトされたことがきっかけで芸能界にも興味を持つようになったそうですが、当時は歩いていて気づかれる人になりたいと思っていたことをインタビューで明かしています。

 

 

今は柴咲コウさんに憧れていて、柴咲コウさんの作品を見ながら日々勉強しているのだそうです。

Sponsored Link

新木優子の経歴・プロフィール

新木優子(あらき ゆうこ)

 

本名:石井優子 東京都板橋区

1993年12月15日生まれ

 

 

2004年に原宿でスカウトされてスターダストプロモーションに所属することになりました。2008年には東京藝術大学製作の映画に初主演をしています。

 

 

2014年には「non-no」の専属モデルになり同世代の女子からも絶大な人気を誇る看板モデルになっていきました。

 

 

相性は「ゆんぴょ」で眉毛がチャームポイントなのだそうです。車を運転するのが好きで休みの日はドライブがてら少し遠出をしたりもするようです。

 

 

2018年10月より放送の海外リメイクドラマ「SUITS」ではメーガン妃と同じ役で出演します。

 

 

また2018年10月に公開の「あのコの、トリコ。」にも人気モデル役として出演しています。

まとめ

今大注目のモデルさんでもあり女優さんの新木優子さんについてまとめてみました!恋愛については新木優子さんのコメントからもあまり経験がないことがわかりました。

 

 

噂になったことがある中島裕翔さんとはドラマ「SUITS」で再共演するので二人の今後も楽しみですよね!

 

 

モデルさんだけでなく女優さんとしても大活躍の新木優子さんの今後の活躍も応援していきたいと思います!ドラマ「SUITS」も映画「あのコの、トリコ。」も楽しみです!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください