新木優子は結婚してる?ロケバスの相手は誰

新木優子さんが結婚してるって本当でしょうか?しかも相手はロケバスの誰なの?と大きな噂になっています。

 

女優として活躍中の新木優子さんが結婚してるとは、とても衝撃的な話題ですよね。相手がロケバス関係なのかも気になるところです。

 

 

ドラマ『SUITS/スーツ』では、物語の重要な役どころを演じている新木優子さん。そんな彼女の気になる噂について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

新木優子が結婚?ロケバスの相手は誰

 

新木優子さんの結婚の噂は本当なのでしょうか?結婚してるイメージがなかったので、なんだか意外な気がしたのですが…。

 

調べてみたところ、ロケバスの関係者と結婚していたのは、新木優子さんではありませんでした。

 

具体的な噂の出どころを調べてみたところ、ロケバスの運転手さんと結婚していたのは新木優子さんではなく、女優の新川優愛さんだということがわかりました。

 

 

新木優子さんと新川優愛さん、名前の感じがとても似ていますよね。このことから、新木優子さんと新川優愛さんの名前がごっちゃになっていたということが考えられます。

 

 

新木優子さんと新川優愛さんは、同じ1993年生まれということで、年齢が同じなんですね。同じくモデル出身の女優さんということで、新川優愛さんと新木優子さんの情報がまちがわれたのだと思います。

新木優子は結婚してる?

調べてみたところ、新木優子さんは現在結婚をしておらず、独身だということがわかりました。

 

まだまだお若いですし、今は様々なお仕事に引っ張りだこの新木優子さんですから、結婚をするまでにはまだ時間がかかりそうですよね。

 

 

そこで気になるのが、新木優子さんに結婚願望はあるのか?ということ。特に男性ファンにとっては、気になるポイントかと思います。

 

 

新木優子は以前、雑誌のインタビューで

 

結婚願望はあります。30歳までには結婚したいぁ

 

と発言しています。2020年現在で26歳の新木優子さん、30歳まではあと数年ですから、もしかしたら結婚に向けて具体的な行動をしているのかもしれませんね?

 

 

現在の日本人女性の平均的な結婚年齢は29歳。

 

どんどん晩婚化が進む現代ですから、新木優子さんの結婚願望も、もしかすると少しずつ変化していくかもしれませんね。

 

Sponsored Link


新木優子の彼氏は慶應大生?

 

新木優子さんの彼氏が慶応大生という噂があるのですが、本当でしょうか?

 

慶応義塾大学と言えば、日本国内で有数の有名大学ですよね。早稲田大学と並んで、野球が強いことでも有名です。

 

 

慶応義塾大学の学生さんにはオシャレな人が多いことから、慶応義塾大学に通う男子学生を“慶応ボーイ”なんて呼んだりしますよね。

 

 

この慶応ボーイと新木優子さんの熱愛の噂ですが、電子掲示板の『5ちゃんねる』というサイトで、

 

慶応義塾大学の学生が、新木優子さんを車で送り迎えする様子を目撃した

 

という投稿があったそうです。ですが、その後、新木優子さんと慶応ボーイの熱愛報道は全く報じられていません。このことから、この投稿はデマである、と考えられているようです。

新木優子に彼氏は現在いるの?

アンニュイな雰囲気がとても魅力的な新木優子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

 

実は新木優子さん、インタビューの中では

 

「今まで彼氏がいたことはない」「恋愛をしたことがない」

 

と発言しています。ですが、これほどの魅力を持った女性が、恋人を持ったことがないというのは考えにくいですよね。そんな新木優子さんと熱愛が噂されているのが、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

 

 

新木優子さんと中島裕翔さんは、2017年1月に映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で初共演を果たしました。

 

その後、中島裕翔さんが自身が司会を務めるラジオ番組内で、新木優子さんのことを呼び捨てにする、という場面がありました。

 

 

また、大ヒット月9ドラマ『SUITS/スーツ』では、2人は互いに気になる役柄を演じており、このことから、新木優子さんと中島裕翔さんの熱愛が噂されています。

 

ですが、この熱愛疑惑については、新木優子さん本人が否定していますので、事実ではない可能性が高いようです。

 

Sponsored Link


新木優子の大学は恵泉女学園大?

 

新木優子さんの出身大学は恵泉女学園大学だという噂があります。恵泉女学園大学は、東京都多摩市にある女子大で、人文学部、人間社会学部という学科があります。

 

なんでも、以前、新木優子さんのWikipediaページに、【恵泉女学園大学出身】ということが記載されていたそうです。

 

 

ですが、その情報は現在削除されていて、現在のWikipediaには記載されていません。

 

また、新木優子さんの出身大学候補はもう1校あって、それは神奈川県横浜市にあるフェリス女学院大学です。この大学は多くの有名人を輩出しており、お嬢様学校としても知られています。

 

 

新木優子さんの大学での専攻は英語である、ということや、フェリス女学院大学内での目撃情報があり、新木優子さんがフェリス女学院大学の出身であるということは、どうやら信ぴょう性の高い情報のようです。

 

 

フェリス女学院大学出身の芸能人には、女優でキャスターの桐谷美玲さんや、乃木坂46の秋元真夏さんなど、多くの有名人がいらっしゃるようです。

新木優子の高校はどこ

新木優子さんの出身高校は、神奈川県立霧が丘高等学校の普通科だと言われています。

 

この高校は、神奈川県の横浜市にある高校で、生徒数が1000人を超えるほどのマンモス高校だということがわかっています。

 

また、高校独自の『キャリア教育実践プログラム』を導入していて、朝の読書時間や教科外での活動を重視しているそうです。

 

新木優子さんは高校を卒業する際に、制服姿の写真を公開しています。その時に着用していた制服が、霧が丘高等学校のものではないか?と言われているそうです。

 

 

新木優子さんは高校時代、ハンドボール部のマネージャーを務めていた経験があるそうです。部活動の時間には、ボール拾いや試合のサポートなど、重要な役割を果たしていたのだとか。

 

新木優子さんのマネージャー姿、きっと可愛かったでしょうね♪

 

Sponsored Link


新木優子の身長・体重はどれくらい?

新木優子さんの身長は165cmで、体重は残念ながら非公開でした。

 

日本人女性の平均身長が158cm程度なので、新木優子さんは高身長の部類に入りますね。モデルとして色々な洋服を着こなすスタイルの良さにも、納得がいきます。

 

 

体重は非公開でしたが、モデルという職業をこなしていることもあり、美容体重をキープしているのではないか、と思われます。

 

165cmの女性の美容体重は54.45㎏ということなので、新木優子さんの体重は、それよりも軽いと考えられます。高身長なのに、とてもスリムですよね♪

 

 

また、身長体重がわかると、気になるのは新木優子さんのスリーサイズです。

 

かなりスレンダーなスタイルの新木優子さんですが、スリーサイズもかなり細いです…。とても華奢なスタイルだと思います。

新木優子のハーフアップがかわいい

 

新木優子さんのハーフアップがかわいい!と話題になっています。

 

長めのウエーブヘアを、ハーフアップでゆるっとまとめているのが、抜け感があってとってもかわいいです!

 

 

また、ハーフアップは子供っぽく見えるのでは?と心配になりますが、子供っぽくならず、女性らしさが強調されていて、とても素敵ですよね。

 

 

また、こちらのハーフアップスタイルは、顔周りがすっきりしていて、とても爽やかです。

 

このヘアスタイルは、髪の毛をゆるめに巻き、その巻き髪を耳の上の部分だけ結んでいます。ロングヘアの方だけでなく、ボブヘアの方にも似合いそうなハーフアップです。

 

SNSでは、新木優子さんのハーフアップが話題になっています。

 

“新木優子のハーフアップえげつなく可愛い”

“最近新木優子ちゃんの髪型真似てるんだけど、簡単なのに綺麗に見えるから便利。仕事もお出かけもこればっかり!”

“新木優子ハーフアップめっちゃかわいい…私がやると無難なハーフアップも、新木優子がやることでめちゃめちゃモテヘアみたいになる凄い…”

 

SNSでは、新木優子さんのハーフアップのアレンジ法について、たくさんの動画や写真が掲載されていますので、皆さんもぜひ、新木優子風ヘアスタイルに挑戦してみてくださいね!

新木優子は結婚してる?ロケバスの相手は誰まとめ

この記事では、新木優子さんがロケバス関係者と結婚してる?という噂や、現在の彼氏、そしてかわいいハーフアップについて、詳しく調べてみました!

 

 

2020年4月から放送されているドラマ、『SUITS/スーツ2』では、前回のシーズンに引き続き、聖澤真琴役を演じている新木優子さん。中島裕翔さん演じる、鈴木大貴との恋模様にも注目したいですね。

 

モデルと女優の仕事を格好よくこなす、新木優子さんの活躍から目が離せません♪

 

Sponsored Link