織田裕二の子供の幼稚園は学習院で名前はゆうた?

俳優の織田裕二さんには、幼稚園になる子供がいるそうです。どんな幼稚園に通っているか気になりますよね。

 

織田裕二さんの子供が通っている幼稚園は学習院で、名前はゆうたじゃないかという噂があるそうです。

 

 

学習院に通っているというのは本当なのでしょうか。本当にゆうたくんなのかも気になりますね。織田裕二さんの子供について、詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

織田裕二の子供の幼稚園は学習院?

織田裕二さんは、1967年12月13日生まれで、今年で52歳になります。

 

織田裕二さんには、2014年10月に子供が誕生しています。当時、織田裕二さんは46歳でしたので、第一子誕生としては少し遅めでしょうか。

 

現在、子供は5歳になります。ちょうど幼稚園に通っている時期ですね。そんな織田裕二さんの子供の幼稚園は、どこなのでしょうか。

 

長年、俳優業界のトップでい続けてきた織田裕二さんですから、相当セレブな幼稚園に通っている可能性が高いと思います。噂では、学習院幼稚園に通っているのではないかといわれています。

 

 

調べてみたところ、織田裕二さんの息子さんがどの幼稚園に通っているか、確かな情報は得られませんでした。

 

 

ですが、学習院幼稚園の幼稚園説明会で、織田裕二さんご夫妻の目撃情報もあったことから、受験していることは間違いないのではないでしょうか。

 

その後、学習院幼稚園に通い始めたかどうかはわかりませんでした。どちらにしても、私立の幼稚園をお受験したことは間違いないと思います。

織田裕二の子供はゆうた?

織田裕二さんの子供の名前がゆうたではないかという噂があるようです。調べてみたところ、ゆうたという名前かどうかの確かな情報はありませんでした。

 

ネット上では、なぜかゆうたなのではないかという噂が流れているようですが、なぜゆうたという名前が噂になったかもわかりません。

 

 

織田裕二さんご夫妻は、SNSも一切やっていないようで、子供の名前や顔も一切公表していません。ですので、今後、名前が公になる可能性は低いのではないかと考えます。

 

 

織田裕二さんの、ゆうじとゆうたが似ているので、単純に誰かが想像した名前が、ネット上で拡散されてしまったという可能性が高いのではないかと考えます。

 

Sponsored Link


織田裕二の嫁・野田舞衣子はどんな人?

織田裕二さんの子供について調べてみましたが、お嫁さんはどんな人なのでしょうか。

 

織田裕二さんのお嫁さんは、野田舞衣子さんと言います。織田裕二さんは、2010年8月16日に野田舞衣子さんとの結婚を発表されています。

 

 

野田舞衣子さんは、結婚前は、読者モデルとして活躍していたそうです。結婚当時は、一般女性として報道されました。

 

 

野田舞衣子さんは、兵庫県芦屋市出身です。芦屋市といえば、兵庫県の中でも高級住宅地と言われる地域ですよね。

 

 

そして、私立のお嬢様学校である甲南女子学園を、中学校から大学までエスカレーター形式で卒業しています。かなりのお嬢様だということがわかりました。

 

年齢は、織田裕二さんよりも12歳年下です。現在は、40歳ということになります。

 

 

かなり美人で、スラッとした体型が印象的です。織田友人さんとも、美男美女という感じのご夫婦ですね。

織田裕二と嫁の馴れ初めは?

織田裕二さんとお嫁さんの馴れ初めはどんなものなのでしょうか。

 

調べてみたところ、お二人の出会いは合コンだったそうです。織田裕二さんも、合コンに参加するんですね。意外でした。

 

 

合コンとは言っても、共通の友人の主催した食事会と言われています。合コンというほど、派手なものではなかったのかもしれませんね。

 

ですが、友人に誘われた食事会に織田裕二さんが来ていたらビックリです。お嫁さんである野田舞衣子さんは、それなりに人脈のある方だったということがわかりますね。

 

 

お二人は、その食事会で意気投合し、2003年頃から交際がスタートしました。お二人がご結婚されたのが、2010年なので、以外にも7年も交際期間があったんですね。

 

あまり織田裕二さんの、結婚前の交際の噂を聞かなかったので、この長い交際期間にはびっくりしました。

 

Sponsored Link


織田裕二と嫁に離婚の噂は

織田裕二さんと、お嫁さんの野田舞衣子さんの間に離婚の噂はあるのでしょうか。

 

織田裕二さんは、独身時代一切女性関係のスクープや報道がなく、ゲ〇なのではないかと噂されてきました。

 

 

また、一部週刊誌では、東京の新宿二丁目、歌舞伎町界隈の不動産をかなり持っているというような噂もありました。また、歌手の平井堅さんとの交際の噂もあったようです。

 

 

ですが、織田裕二さんがゲ〇という噂も、新宿二丁目界隈の不動産の話も、平井堅さんとの交際疑惑も、あくまで噂程度で、全くそれを裏付ける情報はありません。

 

 

あくまでも、イケメン人気俳優なのに、女性との噂がないことが、ありもしない噂を招いてしまったのでないでしょうか。

 

 

一部では、織田裕二さんとお嫁さんの結婚は、カムフラージュとまで言われていましたが、現在も離婚の噂などはないようです。

 

お子さんもこれから小学校ですし、このまま良い家庭を築かれていくのではないでしょうか。

織田裕二と鈴木保奈美は不仲?

織田裕二さんと女優の鈴木保奈美さんは、有名な月9「東京ラブストーリー」で恋人役を演じ、一躍有名になりました。

 

現在でも「東京ラブストーリー」は、世の中で語り継がれる有名な名作ドラマだと思います。そんなお二人が再び、海外ドラマリメイク作品である「SUITS」で共演を果たしています。

 

 

2018年にシーズン1が放送され、海外ドラマのようなアップテンポな雰囲気が好評でした。現在は、シーズン2が絶賛放送中です。

 

 

現在、「SUITS」に出演中のお二人が、実は不仲なのではないかという噂があります。

 

 

織田裕二さんは、大変プライドの高い俳優さんのようで、結婚し、産休でずっと芸能界から離れていた鈴木保奈美さんと、ずっとドラマ、映画業界の第一線でやってきた自分を同レベルに見て欲しくないという思いが強かったそうです。

 

 

ですが、番宣や雑誌のインタビューでは、鈴木保奈美さんのことを、今でもいい戦友である。と言っていることから、不仲とまではいかないようです。

 

 

あくまでも「SUITS」の主演は織田裕二であることをアピールしたかったのでしょうか。今後もドラマの行方が気になりますね。

 

Sponsored Link


織田裕二と鈴木保奈美の過去ドラマは

織田裕二さんと鈴木保奈美さんは、29年前の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」で、恋人役を果たし、一躍有名になりました。

 

1991年の1月~3月まで、フジテレビの月曜9時に放送されていました。フジテレビのこの月9枠のドラマは、必ず大ヒットしていた時代です。

 

 

俗にいうトレンディドラマの代表といっても過言ではない作品だと思います。ドラマには、公衆電話、固定電話が主に使用され、バブルの時代が描かれています。

 


平均視聴率はなんと、22.9%で、最終回の視聴率は32.3%です。どれだけこのドラマの注目度が高かったかわかりますね。

 

このドラマの脇を固めたのは、今ではベテラン俳優の江口洋介さんなどが出演されていました。

織田裕二は若い頃からイケメン!

そんな東京ラブストーリーを見ても分かる通り、織田裕二さんは若い時からイケメンで、とても人気俳優でした。

 

今では、大人の風格が全面に出ているような雰囲気のある俳優さんですが、若い頃は甘いマスクで世の中の女性を魅了していました。

 

 

織田裕二さんの代表作である「踊る大捜査線」では、シリーズとして何シリーズも続き、映画化もされました。
スピオフのストーリーもあるほどです。

 

 

そんな「踊る大捜査線」では、破天荒な若き刑事役を演じきり、同僚刑事である深津絵里さんとの恋路もドラマの見どころでしたね。

 

 

また、織田裕二さんは俳優としてだけではなく、歌手としてもデビューされていて、「踊る大捜査線」では、主題歌も歌われています。

 

その甘い歌声に魅了された人も多かったのではないでしょうか。

織田裕二の子供の幼稚園は学習院で名前はゆうた?まとめ

今回は、俳優の織田裕二さんの子供について調べてみました。

 

織田裕二さんの子供は現在幼稚園に通っている年齢で、学習院幼稚園に通っているのではないかという噂がありましたが、確かな情報はありませんでした。

 

 

また、名前もゆうたであるという噂がありましたが、こちらもあくまでも噂程度だったようです。

 

あまりプライベートを離さないタイプの俳優さんですが、これからも家庭を大事にしていってほしいですね。そして「SUITS シーズン2」の続きも楽しみです。

 

Sponsored Link