中島裕翔と彼女のプリクラが流出?吉田羊とのその後は

本ページはプロモーションが含まれています

中島裕翔さんと彼女のプリクラが流出したって本当でしょうか?吉田羊さんとのその後も気になりますよね。

 

 

 

中島裕翔さんは過去に吉田羊さんとスクープされましたが、その後2人がどうなったのか、そして彼女のプリクラは本当に流出したのか、調べてみたいと思います。

 

 

 

織田裕二さんとのダブル主演ドラマ『SUITS/スーツ』が大ヒットし、続編も放送されている中島裕翔さんの気になる噂について、とことん調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

中島裕翔と彼女のプリクラが流出?

https://twitter.com/Yuuyandy/status/1267631131534462978?s=20

中島裕翔さんと彼女のプリクラが流出してしまい、大きな騒ぎとなりました。しかも、流出したのは彼女とのキスプリクラだとか…。

 

 

 

問題のプリクラは、キスをしている男女が写っているものですが、2人とも横顔で、しかも目を閉じているので、はっきりとした顔はわかりません。

 

 

 

ですが、プリクラには「ゆうと」と名前が書かれていることと、髪形が中島裕翔さん本人ではないか?と推測されているようです。

 

 

 

顔がはっきりと写っているわけではないので、真相はさだかではありませんが…。

 

 

 

 

また、この『彼女』は、一般の方ではなく、芸能人であると噂されています。名前が挙がっているのが、ハロー!プロジェクト所属のアイドル・鈴木愛理さん。

 

 

 

 

鈴木愛理さんは、中島裕翔さんと高校の同級生だと言われており、お付き合いを噂されていたそうですが、実際には、2人は別の高校に通っていた、ということでした。

 

 

 

このプリクラも本物かどうかわからないので、信じにくい噂ですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中島裕翔の口の傷の理由は!彼女とのプリクラ画像が流出?

⇒ 中島裕翔の弟の大学や名前は?twitterで有名って本当?

中島裕翔の彼女はどんな人?

 

実は、中島裕翔さんは数多くの女性と恋愛の噂が立っています。

 

 

 

過去に噂になっていたのが、女優の川口春奈さん。現在NHK大河ドラマにも出演するほどの、実力派女優ですよね。

 

 

 

 

中島裕翔さんと川口春奈さんは、ドラマ「シェアハウス」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂が生まれました。

 

 

 

ですが、熱愛写真や目撃談などが一切公開されておらず、お付き合いをしている可能性は低そうです。

 

 

 

もうひとりは、中島裕翔さんよりも10歳年上の女優、水川あさみさん。2人は2015年に、週刊誌に熱愛現場をスクープされていました。

 

 

 

ですが、水川あさみさんは現在、俳優の窪田正孝さんと結婚されていますよね。このことから、2人がお付き合いしていた可能性は低いと考えられます。

 

 

 

 

また、一部ファンの間では、Hey!Sey!Jumpの人気メンバー・山田悠介さんとの熱愛の噂も!これは単に、2人の仲がとてもいいということから、生まれた噂だったようです。

 

Sponsored Link


中島裕翔に彼女は現在いる?

 

モテモテの中島裕翔さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、現在お付き合いしている女性がいるのかどうかは、わかりませんでした。

 

 

 

 

ただ、中島裕翔さんは相当モテるようで、過去に噂になった女性は、川口春奈さんや水川あさみさん以外にもたくさんいるようですね!

 

 

 

確かに、あれだけのイケメンですから、女性心を捉えて離さないのも当然かもしれません。

 

 

 

 

中島裕翔さんは、ご自分よりも年上の30代以上の女性に人気が高いようです。端正で大人っぽいルックスと、ちょっと甘えん坊な感じが、年上女性にはたまらないのでしょう。

 

 

 

 

特に、中島裕翔さんが堀越高校に在学中は、熊井友理奈さん、大後寿々花さん、前田希美さんなど、数々の女性芸能人との噂が流れています。

 

 

 

ですが、彼女たちとは単なる同級生だったそうで、本当に恋愛関係にあったのかは明らかにされていません。

中島裕翔の彼女は吉田羊って本当?

2016年4月、中島裕翔さんは女優の吉田羊さんとの熱愛をスクープされました!

 

 

 

吉田羊さんと言えば、40代とは思えない美しさと抜群の演技力で、数々のドラマや映画、舞台で活躍されていますよね。

 

 

 

 

そんな吉田羊さんと中島裕翔さんが手をつないで歩いていたり、吉田羊さんのマンションで一週間ほど過ごしたり…とかなりラブラブな様子が激写されていました。

 

 

 

2人の年齢差は20歳以上ということで、かなり衝撃的なニュースでしたよね。これほどの美男美女なら、年齢差も気にならないですが(笑)

 

 

 

 

ですが、この報道に対し、お互いの事務所は交際を否定しています。2人はたんなる役者仲間で、恋愛関係にはないということでした。

 

 

 

当時、中島裕翔さんも吉田羊さんも、売り出し中の大切な時期だったので、恋愛報道が出ることは避けたい、という考えだったのかもしれません。

 

Sponsored Link


中島裕翔と吉田羊のその後は

https://twitter.com/rururun___xx/status/1273617081448017920?s=20

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が報道されてから、2人の関係はどうなったのでしょうか?2人のその後にはいくつかの噂がありますが、真相はわかっていません。

 

 

 

ひとつは、2人の熱愛騒動にジャニーズ事務所の幹部が怒り、破局させた、というもの。

 

 

 

大幹部の藤島ジュリー景子氏は、特に中島裕翔さんを評価しており、ドラマなどに積極的に出演させています。

 

 

 

 

その藤島ジュリー景子氏によって、中島裕翔さんは吉田羊さんと破局させられたのだとか。

 

 

 

もうひとつの噂は、中島裕翔さんは相変わらず吉田羊さんとラブラブで、結婚も考えている、というもの。

 

 

 

 

最後の噂は、吉田羊さんは現在、落語家の春風亭昇太さんとお付き合いしている、というものです。

 

 

 

とは言っても、春風亭昇太さんは最近ご結婚されましたし、こちらの噂も信ぴょう性は低そうです。

 

 

 

どの噂が本当なのか、一切わかりませんが…。個人的には、中島裕翔さんはまだまだ仕事一筋!じゃないかな、思っています。

中島裕翔と吉田羊の共演ドラマは

中島裕翔さんは、ジャニーズの中でも俳優路線に特化して頑張っています。

 

 

そのため、女優である吉田羊さんとは、「ドラマの共演で知り合ったのかな?」と思いますよね。

 

 

 

実は、意外なことに、2人は今までドラマで共演したことが一度もないのです!

 

 

 

 

それならば、2人が出会う機会はどこにあるの?と不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。その答えは、なんと中島裕翔さんと吉田羊さんの行きつけのバー。

 

 

 

 

共にそのバーの常連だった2人は、店長さんに紹介してもらい、交流が始まったのだとか。…行きつけのバーで知り合うなんて、大人の恋愛!って感じですよね。

 

 

 

調べてみたところ、このバーは東京都目黒区自由が丘にある『ハイフン』というお店だそうです。自由が丘といえば、多くの芸能人が住んでいることでも有名ですよね。

 

 

 

 

『ハイフン』では、時々ライブなどを開催していて、芸能関係のお客さんも多いみたいです。なんともロマンチックな馴れ初めですね。

 

 

 

いつか、中島裕翔さんと吉田羊さんがドラマで共演する姿も、見たいものです。

 

Sponsored Link


中島裕翔の結婚の噂は

https://www.instagram.com/p/CBmOzbwFlVf/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな中島裕翔さんですが、結婚の噂はあるのでしょうか。

 

 

 

色々な女性との恋愛が噂されている中島裕翔さんですが、ここへきて、女優の新木優子さんとの熱愛の噂があるそうです。

 

 

 

中島裕翔さんと新木優子さんは、大ヒットドラマ『SUITS/スーツ』で共演した仲。ドラマでは、異性として相手を意識している…という設定の役柄を演じていました。

 

 

 

中島裕翔さんがMCをつとめるラジオ番組では、新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び捨てにしたこともあったそうです。

 

 

そのあまりの親密ぶりに、「付き合っているのでは?」という噂が生まれた2人。

 

 

 

 

ですが、異性同士でも仲の良い友人のことを呼び捨てにするのは、よくあることですし、

 

 

 

2人の熱愛写真なども一切発表されていないので、2人が付き合っている可能性はないにひとしいでしょう。

 

 

 

前述の吉田羊さんとの関係も、現在はよくわかっていませんし、中島裕翔さんが結婚を発表するのは、まだまだ先のことだと思います。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中島裕翔の口の傷の理由は!彼女とのプリクラ画像が流出?

⇒ 中島裕翔の弟の大学や名前は?twitterで有名って本当?

中島裕翔のヤラカシとは

ジャニーズファンの間で、メンバーに付きまとい行為をする悪質なファンのことを【ヤラカシ】と呼んでいるそうですが、

 

 

実は中島裕翔さんもヤラカシの被害に遭っていた、ということがわかりました。

 

 

 

 

2019年8月、中島裕翔さんに付きまとい行為を繰り返していた20代の女が逮捕されました。

 

 

 

港区にあるジャニーズ事務所周辺で、中島裕翔さんに付きまとったというこの女ですが、逮捕されたときに容疑を否認しています。

 

 

 

 

とっても怖いこの事件ですが、中島裕翔さんは以前からストーカー行為に悩まされていたのだとか。一説によれば、この女は「中島まれ」ではないかと言われています。

 

 

 

中島まれは、中島裕翔さんの自宅の前にテントを張って寝泊まりしたり、ナイフを持ち歩いて付きまとったりしていたのだとか。

 

 

怖すぎますね…中島裕翔さんが無事で、本当によかったです。

 

 

 

 

ですが、この「中島まれ」は現在30代前半くらいになっていると思われていて、

 

 

 

今回逮捕された女は20代前半だったということなので、「中島まれ」である可能性は低そうです。

 

 

 

ファンといえど、節度を持ってメンバーを応援したいですね。

中島裕翔と彼女のプリクラが流出?吉田羊とのその後はまとめ

この記事では、中島裕翔さんの彼女のプリクラ事件や、吉田羊さんとの現在の関係、さらに中島裕翔さんの結婚についてなどを、詳しく調べてみました。

 

 

 

月9ドラマ『SUITS/スーツ2』が始まり、中島裕翔さん演じる天才弁護士・鈴木大輔が、今回も多いに活躍してくれそうな予感ですよね。

 

 

 

一部追加の新キャストも加わり、ますます面白くなりそうです。中島裕翔さんの活躍について、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link