織田裕二の結婚がカモフラージュ?結婚相手の嫁に子供はいる?

俳優の織田裕二さんの結婚がカモフラージュという噂です。織田裕二さんの結婚相手の嫁には、子供がいるのでしょうか?

 

この記事では、織田裕二さんの結婚や結婚相手、さらに嫁はどんな人なのか、そして子供についても詳しく調べていきたいと思います。

 

 

刑事ややり手の弁護士など、クールでカッコイイ役が似合っている織田裕二さん。そんな織田裕二さんの結婚については、ファンならずとも気になるところですよね!

 

嫁との馴れ初めについても、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

織田裕二の結婚がカモフラージュと言われる理由は

View this post on Instagram

やっとテストが終わりました!!解放されました☀️.° 今日から4ヶ月ぶりの部活再開です✨まだ今日は準備だけだったけど明日からは乗れる!!ってはずが…あめ☔やっとやっと乗れるって楽しみにしとったのに…😭梅雨許しません!!😠早く晴れて程よい風が吹いてくれる事を祈ってます😎⛵ . . まぁけどずーっと我慢しとった織田裕二作品見まくれるけん幸せです🥰 イヤなことあっても織田ちゃんみれたらホントにホントに幸せなるし、そのためなら頑張れると。織田ちゃんの力ひしひし感じてる今日この頃です(笑) #織田裕二 #織田裕二fanstagram #大好き織田ちゃん #ありがと織田ちゃん #織田ちゃんの笑顔がパワーになる!

A post shared by さくら (@skr_oda_1967) on

織田裕二さんの結婚がカモフラージュと呼ばれるのは、一体どうしてなのでしょうか?

 

調べてみたところ、織田裕二さんには以前から、女性を好きではない? のではないかという疑惑があるそうです。

 

 

現代は、自らカミングアウトする芸能人も多いですよね。実は以前から、織田裕二さんとの恋のお相手として、ある歌手の名前が挙がっているそうなのです。

 

 

2人の間には、デート現場を目撃されたり、挙句の果てにはハワイで極秘結婚式を挙げた、なんていう噂も。そのほとんどが、ネット上でささやかれている噂なので真意のほどはわかりません。

織田裕二の結婚のカモフラージュはガセ?

疑惑のカモフラージュとして結婚したという噂がある織田裕二さん。

 

ですが、その事実を裏付けるものは何もないようです。歌手の方とどんな関係にあるのかも、何も確証がありませんし、単にネット上で浮上した、噂に過ぎないようです。

 

 

織田裕二さんは、俳優としてのイメージを守るためか、ご自分のプライベートについてはほとんど発言されていません。そのこともあってか、信ぴょう性のないうわさ話が、ネット上で拡散されるという事態が起こっているようです。

 

 

織田裕二さんには家庭がありますし、根も葉もない噂は、ご本人はもちろんのこと、家族の皆さんも傷つけてしまうことになりかねませんよね。

 

ガセネタと思われる情報に、踊らされないようにしたいものです。

 

Sponsored Link


織田裕二の結婚相手はどんな人?

織田裕二さんの結婚相手は、元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんという女性です。

 

現在はモデルとしての活動は行っておらず、一般の方として生活されているそうです。野田舞衣子さんは、1979年生まれで、なんと織田裕二さんよりも、12歳も年下だそうです。

 

 

出身は、日本の中でも有数の高級住宅地として知られている、兵庫県芦屋市です。関西で有数の名門女子大を卒業し、大学在学中からモデルのお仕事を始めたのだそうです。

 

 

野田舞衣子さんの顔立ちは清楚で、凛々しい雰囲気もお持ちです。織田裕二さんは、夫婦円満の秘訣について

 

「夫婦で一緒にいる時間を作る。お父さん、お母さん(と子供)の三角関係になるんじゃなくって、男女っていう時間をたまに作るのがいい」

 

とコメントされています。お子さんが生まれると、なかなか夫婦2人の時間を確保するのは難しいかもしれませんが、いつまでも恋人気分を忘れないことが大切なんですね。

織田裕二と嫁に子供はいる?

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には、お子さんが1人います。お子さんは男の子だそうです。

 

若い頃はもちろんのこと、現在もまったく老けず、相変わらずイケメンな織田裕二さん。男の子ということで、織田裕二さんに似ているのかもしれませんよね。

 

 

ドラマで演じる役柄から、熱血漢なイメージがある織田裕二さんですが、子供さんに対しても、熱心に向き合っているイメージがありますよね。

 

織田裕二さんは2013年に、『Oh,My Dad!』というドラマで父親役を演じています。

 

このドラマで織田裕二さんは、研究に没頭するあまり家庭を顧みず、妻に逃げられ、残された息子とともにシングルファーザーとして奮闘する、新海元一を演じています。

 

 

実は、このドラマがご自身初めての“父親役”だったそうで、2013年当時、まだ子育ての経験がなかった織田裕二さんは、先輩たちに子育てについて色々と取材していたそうです。

 

この時の経験を、現在の子育てに活かしているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


織田裕二と嫁の馴れ初めは

View this post on Instagram

#SUITS登場人物紹介 👔   ✨負けを知らないエリート弁護士 ✨ ▶︎▶︎▶︎甲斐正午役 織田裕二 さん   日本の四大法律事務所のひとつ 『幸村・上杉法律事務所』の シニアパートナーとして1、2位を争う 活躍をする敏腕弁護士👔  自他共に認める優秀な男で 頭も切れる反面、非常に傲慢な性格で…  勝つためなら違法行為ギリギリの 際どい手段を用いることも🧐  甲斐は東大入学後に、 ハーバード大学に留学した経歴を持つ エリート中のエリート✨  企業の買収や合併や企業間の戦略的提携など 主に“金になる”仕事を担当する事務所の稼ぎ頭。  ‪––––––––––––––––––––––––––––––––‬ ‪#SUITS season2👔✨‬ ‪第1話放送▶︎4月13日月曜よる9時〜‬ ‪(初回30分拡大スペシャル👏🏻)‬  ゲスト▶︎▶︎▶︎ #反町隆史 さん✨ #玉城ティナ さん✨ ‪––––––––––––––––––––––––––––––––  #ドラマスーツ ‪‪#suits #織田裕二 #中島裕翔 #最強バディ #新木優子 #中村アン #小手伸也 #鈴木保奈美 #吉田鋼太郎 #シーズン2  #アソシエイト

A post shared by 【公式】SUITS/スーツ2 (@drama_suits) on

織田裕二さんと野田舞衣子さんは、2003年頃、友人を介した食事会で知り合ったそうです。つまり、“合コン”ですね。

 

年の差が12歳もあるにもかかわらず、2人は意気投合し、そこからお付き合いが始まったのだとか。いつまでも若々しい織田裕二さんと、年齢の割に大人っぽい野田舞衣子さんは、うまく気が合ったのかもしれませんね。

 

 

ビジュアルも、美男美女でとてもお似合いです。

 

お付き合いが始まった頃、織田裕二さんは36歳、野田舞衣子さんはなんと24歳だったそうです。そして、2010年、7年間の交際期間を経て、めでたくゴールインされました。

 

これからも、夫婦仲良く過ごしてほしいですね。

織田裕二の子供の幼稚園はどこ?

織田裕二さんの子供の幼稚園はどこなのか、様々な憶測がなされているようです。実は、織田裕二さんは小学校から高校まで、「桐蔭学園」に通っており、育ちの良さがとても有名です。

 

そのため、自分のお子さんにも、名門の幼稚舎・学校へ通わせたいという気持ちが強いのではないでしょうか。織田裕二さんは、芸能界の中で、反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻ととても仲が良いことで有名です。

 

 

反町隆史さん夫妻の別荘に、織田裕二さん夫妻が招かれ、家族ぐるみで仲良くお付き合いをしているのだとか。そのため、お子さんの進学先についても色々と相談をしているのではないか?と言われています。

 

 

一説には、反町隆史さん夫妻から、慶応幼稚舎を勧められた…という説もあるようです。

 

ですが、その他にも、インターナショナルスクールに通わせているのでは?という噂もあり、真相はわかっていないようです。

 

Sponsored Link


織田裕二の子供はゆうた?年齢は

「僕は役者なので、プライベートはあまり明かさない方がいい」

 

と発言している織田裕二さん。その役者魂・プロ意識は本当にすごいですよね!

 

 

そのため、家族のことをほとんどメディアに話すことがないそうです。お子さんの名前についても、当然公表されていませんが、一説には織田裕二さんの息子さんが「ゆうた」という名前だ、と言われているそうです。

 

 

その根拠はどこにもないのですが、どうやら、織田裕二さんが「ゆうじ」という名前なので、似たような名前を付けたのではないか?という推測によるものだとか。

 

これは単なる噂のようなので、実際にはおそらく違った名前なのだと思います。

 

息子さんが大きくなって、どのようなお仕事に就かれるかわかりませんが、一般の方である限りは、名前が公表されることはないかもしれませんね。

 

 

芸能人のお子さんということで、名前を公表してしまうと、色々と不都合なこともあるでしょうし、そういった意味でも、お子さんの名前は公表されないのかもしれません。

織田裕二の経歴・プロフィール

ここからは、織田裕二さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

織田裕二

生年月日:1967年12月13日(52歳)  身長:177cm

血液型:A型  活動時期:1987年~

 

 

1987年4月公開の東映映画『湘南暴走族』で、数万人のオーディション参加者の中から、見事主役に抜擢され、俳優デビューを果たした織田裕二さん。

 

1991年には大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクし、日本を代表する俳優さんになりました。

 

 

また、1997年から始まったフジテレビ系ドラマ『踊る大捜査線』では、主役の青島巡査部長役を演じ、長年にわたり多くの人々に愛されていますよね。

 

 

また俳優活動の他にも、2年に1度開催される『世界陸上』のメインキャスターを務めたり、歌手としての活動を行ったりと、さまざまな分野で活躍されています。

織田裕二の結婚がカモフラージュ?結婚相手の嫁に子供はいる?まとめ

この記事では、織田裕二さんの結婚がカモフラージュなのでは?という噂についてや、織田裕二さんの奥さんの野田舞衣子さん、さらには2人のお子さんについても、詳しく調べてみました。

 

 

2020年4月からは、織田裕二さんと中島裕翔さんが主演をつとめる大人気ドラマ『SUITS/スーツ2』の放送が始まり、

 

荒木優子さんや中村アンさん、鈴木保奈美さんなど豪華キャストの他、吉田鋼太郎さんも新キャストとして登場しています。

 

日本を代表する俳優として輝き続ける織田裕二さんの活躍を、これからも応援していきたいですね。

 

Sponsored Link