織田裕二の結婚がカモフラージュ?結婚相手の嫁に子供はいる?

本ページはプロモーションが含まれています

俳優の織田裕二さんの結婚がカモフラージュという噂です。織田裕二さんの結婚相手の嫁には、子供がいるのでしょうか?

 

この記事では、織田裕二さんの結婚や結婚相手、さらに嫁はどんな人なのか、そして子供についても詳しく調べていきたいと思います。

 

 

刑事ややり手の弁護士など、クールでカッコイイ役が似合っている織田裕二さん。そんな織田裕二さんの結婚については、ファンならずとも気になるところですよね!

 

嫁との馴れ初めについても、さっそく調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

織田裕二の結婚がカモフラージュと言われる理由は

https://www.instagram.com/p/CBNo5JsBAjm/?utm_source=ig_web_copy_link

織田裕二さんの結婚がカモフラージュと呼ばれるのは、一体どうしてなのでしょうか?

 

調べてみたところ、織田裕二さんには以前から、女性を好きではない? のではないかという疑惑があるそうです。

 

 

現代は、自らカミングアウトする芸能人も多いですよね。実は以前から、織田裕二さんとの恋のお相手として、ある歌手の名前が挙がっているそうなのです。

 

 

2人の間には、デート現場を目撃されたり、挙句の果てにはハワイで極秘結婚式を挙げた、なんていう噂も。そのほとんどが、ネット上でささやかれている噂なので真意のほどはわかりません。

織田裕二の結婚のカモフラージュはガセ?

疑惑のカモフラージュとして結婚したという噂がある織田裕二さん。

 

ですが、その事実を裏付けるものは何もないようです。歌手の方とどんな関係にあるのかも、何も確証がありませんし、単にネット上で浮上した、噂に過ぎないようです。

 

 

織田裕二さんは、俳優としてのイメージを守るためか、ご自分のプライベートについてはほとんど発言されていません。そのこともあってか、信ぴょう性のないうわさ話が、ネット上で拡散されるという事態が起こっているようです。

 

 

織田裕二さんには家庭がありますし、根も葉もない噂は、ご本人はもちろんのこと、家族の皆さんも傷つけてしまうことになりかねませんよね。

 

ガセネタと思われる情報に、踊らされないようにしたいものです。

 

Sponsored Link


織田裕二の結婚相手はどんな人?

https://www.instagram.com/p/CA71mNNnVZS/?utm_source=ig_web_copy_link

織田裕二さんの結婚相手は、元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんという女性です。

 

現在はモデルとしての活動は行っておらず、一般の方として生活されているそうです。野田舞衣子さんは、1979年生まれで、なんと織田裕二さんよりも、12歳も年下だそうです。

 

 

出身は、日本の中でも有数の高級住宅地として知られている、兵庫県芦屋市です。関西で有数の名門女子大を卒業し、大学在学中からモデルのお仕事を始めたのだそうです。

 

 

野田舞衣子さんの顔立ちは清楚で、凛々しい雰囲気もお持ちです。織田裕二さんは、夫婦円満の秘訣について

 

「夫婦で一緒にいる時間を作る。お父さん、お母さん(と子供)の三角関係になるんじゃなくって、男女っていう時間をたまに作るのがいい」

 

とコメントされています。お子さんが生まれると、なかなか夫婦2人の時間を確保するのは難しいかもしれませんが、いつまでも恋人気分を忘れないことが大切なんですね。

織田裕二と嫁に子供はいる?

織田裕二さんと野田舞衣子さんの間には、お子さんが1人います。お子さんは男の子だそうです。

 

若い頃はもちろんのこと、現在もまったく老けず、相変わらずイケメンな織田裕二さん。男の子ということで、織田裕二さんに似ているのかもしれませんよね。

 

 

ドラマで演じる役柄から、熱血漢なイメージがある織田裕二さんですが、子供さんに対しても、熱心に向き合っているイメージがありますよね。

 

織田裕二さんは2013年に、『Oh,My Dad!』というドラマで父親役を演じています。

 

このドラマで織田裕二さんは、研究に没頭するあまり家庭を顧みず、妻に逃げられ、残された息子とともにシングルファーザーとして奮闘する、新海元一を演じています。

 

 

実は、このドラマがご自身初めての“父親役”だったそうで、2013年当時、まだ子育ての経験がなかった織田裕二さんは、先輩たちに子育てについて色々と取材していたそうです。

 

この時の経験を、現在の子育てに活かしているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


織田裕二と嫁の馴れ初めは

織田裕二さんと野田舞衣子さんは、2003年頃、友人を介した食事会で知り合ったそうです。つまり、“合コン”ですね。

 

年の差が12歳もあるにもかかわらず、2人は意気投合し、そこからお付き合いが始まったのだとか。いつまでも若々しい織田裕二さんと、年齢の割に大人っぽい野田舞衣子さんは、うまく気が合ったのかもしれませんね。

 

 

ビジュアルも、美男美女でとてもお似合いです。

 

お付き合いが始まった頃、織田裕二さんは36歳、野田舞衣子さんはなんと24歳だったそうです。そして、2010年、7年間の交際期間を経て、めでたくゴールインされました。

 

これからも、夫婦仲良く過ごしてほしいですね。

織田裕二の子供の幼稚園はどこ?

織田裕二さんの子供の幼稚園はどこなのか、様々な憶測がなされているようです。実は、織田裕二さんは小学校から高校まで、「桐蔭学園」に通っており、育ちの良さがとても有名です。

 

そのため、自分のお子さんにも、名門の幼稚舎・学校へ通わせたいという気持ちが強いのではないでしょうか。織田裕二さんは、芸能界の中で、反町隆史さん・松嶋菜々子さん夫妻ととても仲が良いことで有名です。

 

 

反町隆史さん夫妻の別荘に、織田裕二さん夫妻が招かれ、家族ぐるみで仲良くお付き合いをしているのだとか。そのため、お子さんの進学先についても色々と相談をしているのではないか?と言われています。

 

 

一説には、反町隆史さん夫妻から、慶応幼稚舎を勧められた…という説もあるようです。

 

ですが、その他にも、インターナショナルスクールに通わせているのでは?という噂もあり、真相はわかっていないようです。

 

Sponsored Link


織田裕二の子供はゆうた?年齢は

「僕は役者なので、プライベートはあまり明かさない方がいい」

 

と発言している織田裕二さん。その役者魂・プロ意識は本当にすごいですよね!

 

 

そのため、家族のことをほとんどメディアに話すことがないそうです。お子さんの名前についても、当然公表されていませんが、一説には織田裕二さんの息子さんが「ゆうた」という名前だ、と言われているそうです。

 

 

その根拠はどこにもないのですが、どうやら、織田裕二さんが「ゆうじ」という名前なので、似たような名前を付けたのではないか?という推測によるものだとか。

 

これは単なる噂のようなので、実際にはおそらく違った名前なのだと思います。

 

息子さんが大きくなって、どのようなお仕事に就かれるかわかりませんが、一般の方である限りは、名前が公表されることはないかもしれませんね。

 

 

芸能人のお子さんということで、名前を公表してしまうと、色々と不都合なこともあるでしょうし、そういった意味でも、お子さんの名前は公表されないのかもしれません。

織田裕二の経歴・プロフィール

ここからは、織田裕二さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

織田裕二

生年月日:1967年12月13日(52歳)  身長:177cm

血液型:A型  活動時期:1987年~

 

 

1987年4月公開の東映映画『湘南暴走族』で、数万人のオーディション参加者の中から、見事主役に抜擢され、俳優デビューを果たした織田裕二さん。

 

1991年には大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクし、日本を代表する俳優さんになりました。

 

 

また、1997年から始まったフジテレビ系ドラマ『踊る大捜査線』では、主役の青島巡査部長役を演じ、長年にわたり多くの人々に愛されていますよね。

 

 

また俳優活動の他にも、2年に1度開催される『世界陸上』のメインキャスターを務めたり、歌手としての活動を行ったりと、さまざまな分野で活躍されています。

織田裕二の結婚がカモフラージュ?結婚相手の嫁に子供はいる?まとめ

この記事では、織田裕二さんの結婚がカモフラージュなのでは?という噂についてや、織田裕二さんの奥さんの野田舞衣子さん、さらには2人のお子さんについても、詳しく調べてみました。

 

 

2020年4月からは、織田裕二さんと中島裕翔さんが主演をつとめる大人気ドラマ『SUITS/スーツ2』の放送が始まり、

 

荒木優子さんや中村アンさん、鈴木保奈美さんなど豪華キャストの他、吉田鋼太郎さんも新キャストとして登場しています。

 

日本を代表する俳優として輝き続ける織田裕二さんの活躍を、これからも応援していきたいですね。

 

Sponsored Link