大野智の彼女2019!やらかしたって夏目鈴のこと?

活動休止を発表した嵐のリーダーン・大野智さんが、やらかしたと噂になっているようです。

 

また、大野智さんには2019年現在、彼女はいるのでしょうか?彼女として夏目鈴さんの名前が挙がっていますが、果たして本当に2019年現在の彼女は夏目鈴さんなのか?

 

大野智さんの結婚願望や恋愛遍歴と一緒に、やらかしたと言われる理由についても紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

大野智の彼女2019!最新情報は

嵐のリーダーでもある大野智さんですが、2019年はフレッシュさを取り戻して頑張りたいという抱負を話していましたが恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

嵐の活動休止の速報が出るとネットではメンバーの誰かが結婚間近なのでは?とざわついていました。

 

 

他のメンバーも熱愛が報じられていましたが、大野智さんの彼女2019!最新情報は今のところ出てきていないようです。

 

 

活動休止に至った経緯として大野智さんが「自由な生活がしたい」と話していたという情報がありますが、

 

大野智さんの場合は恋愛などではなくただ自由に生活がしたいということなのかもしれません。

大野智の彼女は夏目鈴って本当?

大野智さんの彼女で検索すると、夏目鈴さんがヒットするのですが、2015年に大野智さんと夏目鈴さんは焼肉デートをフライデーされているようです。

 

 

また夏目鈴さんがインスタグラムに投稿した釣りの写真に、大野智さんの後ろ姿が入りこんでいる、

 

愛用のサンダルが同じでは?など、ファンの間では夏目鈴さんの匂わせが話題になった時期があるようです。

 

 

大野智さんが描いたパグの絵と夏目鈴さんが投稿していたパグとのツーショット写真も、大野智さんのファンの間で炎上騒ぎに発展したことがあったようです。

Sponsored Link

大野智と夏目鈴の現在は?

大野智さんと付き合っているような「匂わせ」画像をSNSに投稿してしていたとして、ファンから大バッシングを受けた夏目鈴さんですが、

 

藤岡まなみさんという名前やManamiなど名前を何度か変えてSNSを続けていたようです。

 

 

一度は破局したらしいと言われていた大野智さんと夏目鈴さんですが、活動休止の情報が流れると、まさか二人が復縁したのでは?と心配する声もネットでは出ています。

 

 

ただ復縁したのか?そもそも本当に大野智さんと夏目鈴さんが付き合っていたのか?というところも信憑性がある情報はないようです。

 

 

ネットでは夏目鈴さん(藤岡まなみさん)が投稿した写真と、大野智さんが描いたパグの絵を比較して、検証などもされているようですが、残念ながら真相はわかりませんでした。

 

 

夏目鈴さんは現在は芸能界を引退していて、時々モデルとして活動していることはあるようですがテレビなどではなかなか見かける機会がないかもしれませんね。

大野智は彼女でやらかしたことが原因で謝罪?

大野智さんに限らずジャニーズというと彼女とのスキャンダルはダメというイメージがとても強いですよね。

 

大野智さんの場合は彼女でやらかしたというよりもSNSでの匂わせの写真などや憶測が飛び交ったため謝罪せざるを得なかったのではないでしょうか。

 

 

2015年にフライデーで同棲愛という報道が出てしまったことが原因で、「ファンを悲しませて申し訳ない」と謝罪をしたようです。

 

 

またこのときに彼女との同棲も交際も否定していて、友人として会っていたが今後一切会うことはないとコメントしたそうです…。

 

週刊誌では一年ほど同棲をしていたのでは?と言われていますが、大野智さん本人が否定しているので友人関係で同棲はしていなかったということなのでしょうか。

Sponsored Link

大野智の彼女のキス写真とは

あまりスキャンダルなどのイメージがない大野智さんですが、彼女とのキス写真も流出している?と話題になったことがあるようです。

 

大野智さんと彼女の熱烈なキス写真かと思いましたが…女性二人にキスをされている大野智さんの画像が週刊誌に載ってしまったことがあるようです。

 

彼女というよりは飲みの場か何かで楽しそうに撮っている写真でした。

 

 

やはり彼女とのキス画像はさすがにないかと思いましたが、実は過去に一度流出しています。同棲していると噂になった夏目鈴さんではないようです。

 

 

この写真は2010年に週刊文春に載ったもので、キスの相手は元レースクイーンでセクシー女優だった故AYAさんという方だったようです。

 

どちらかというとあまり恋愛には興味がないタイプなのかと思っていましたが、実は過去にスキャンダルされていたのですね。

大野智の彼女は歴代豪華?

大野智さんが過去に噂になった女性が歴代豪華だと言われているのですが、噂になった女優さんの一人の石原さとみさんとはただの噂だったようです。

 

共演したことがきっかけで噂が出たようですが、石原さとみさんは別の方と最近噂になっていましたよね。

 

 

波瑠さんとも噂になったことがありますが、大野智さんと波瑠さんは実は友達としてかなり仲がいいという情報があります。

 

大野智さんと波瑠さんの熱愛も見てみたかったですが、残念ながら友人関係だったのですね。

 

 

もう10年以上前になりますが、大野智さんは吉野公佳さんとフライデーされていたことがあるので吉野公佳さんは彼女だった可能性が高いと言われています。

 

確かにこのツーショットは親密な感じがしますよね。噂になった相手だけでもかなり豪華ですw

Sponsored Link

大野智に結婚願望はある?

女性とのスキャンダルが意外と多かった大野智さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?以前インタビューで、10代や20代の若い頃は結婚願望があったことを話しています。

 

 

そして仕事が忙しくなり、絵を描いたり釣りをしたり一人の時間も楽しみ、結婚願望があまりなくなったのでは?という声もありますが、全くないというわけではないようです。

 

ある番組の中で何歳までに結婚したいかという質問に対して35歳ぐらいかな?と答えていたことがあります。

 

 

現在38歳の大野智さんなのでそろそろ結婚をしたいという気持ちも出てきているのかもしれません。

 

 

以前、手相占いをしてもらった大野智さんは相手がなかなか見つからないかもという占い結果でしたが果たして占いは当たっているのでしょうか。

 

大野智さんのタイプは性格がサバサバ、さっぱりしていて大人しい感じの人が好きなのだそうです。

 

 

ギャルやぶりっ子が苦手で上目使いなどをする人も苦手だという情報があります。

大野智の経歴・プロフィール

大野智(おおの さとし)

 

1980年11月26日生まれ 東京都三鷹市出身

 

元々、芸能活動に興味はなかった大野智さんでしたが、お母さんの勧めもあってジャニーズ事務所に入ることになりました。

 

ジャニーズJrとして活動するうちにダンスの魅力にどんどんはまっていき、今では嵐のコンサートで曲の振り付けなども担当するほどの腕前になっています。

 

1999年に嵐としてデビューを果たし、2000年にはドラマ初主演も果たしています。

 

 

ダンス以外に絵の才能もあり、24時間テレビのチャリティーTシャツのデザインを手掛けたり、個展を開いたこともあります。

 

嵐のリーダーとして活躍しているだけでなく俳優としても活躍していて、2017年に公開された映画「忍びの国」の主人公がハマり役だったとも言われています。

 

 

インタビューで本当は釣りだけをしていたい、新しく買った釣り竿と寝ていると答えるぐらい大の釣り好きとしても知られています。

まとめ

今なにかと話題の嵐のリーダー、大野智さんの気になる恋愛事情などについてまとめてみました。

 

同棲愛が噂されていた夏目鈴さんと現在も続いているのかはっきりとした情報は出ていませんが、活動休止後に何かしら動きがあるかもしれないですよね。

 

アイドルとしての活動だけでなく俳優としても、絵の才能もある大野智さんなので嵐の活動休止後も別の分野で活躍されるのではないでしょうか。

 

まだ2年弱は嵐としての活動をされるので嵐としての活動も応援していきましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください