岡崎紗絵に彼氏は?出身地や高校・中学はどこ!

10代からの支持率も高い岡崎紗絵さんですが、彼氏は現在いるのでしょうか?

 

また岡崎紗絵さんの出身地や通っていた中学・高校にも注目が集まっています!

 

今回は岡崎紗絵さんの彼氏など気になる恋愛事情や、中学・高校など出身地についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

岡崎紗絵に彼氏は現在いる?

実は2017年放送のドラマ「僕たちがやりました」に出演している岡崎紗絵さんを見て、可愛いい!と思っていたのですが、

 

つい最近放送された『逃走中』に出演された際は、ネット上でもかわいい!話題となっていました。


そして気になるのが、そんな岡崎紗絵さんに現在、彼氏はいるのかということなのですが…、特に男性ファンは気になっているのではないでしょうか(笑)

 

 

実は今現在、熱愛中と噂になっている男性はいないようです!

 

しかし、まだまだ注目度の低いタレントさんなので報道されていないだけで、熱愛中の男性が実はいたりするかもしれません。

 

 

View this post on Instagram

 

先日のテレビジョン撮影! 色んなシーンの部屋があるスタジオで面白かった〜^ ^ #ザテレビジョン

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

 

おそらく今後ブレイクしてくると、バンバン過去の熱愛から現在の彼氏までの噂が広まってくることでしょう(笑)

 

 

ちなみに岡崎紗絵さんの好みの男性というのが、男らしい男性だそうです。服装は、派手なファッションよりもシンプルな服装が好みなんだとか。

 

 

岡崎紗絵さんは、好きになったら自分からアピールするタイプならしく、告白も自分からしちゃうほうですね!

 

 

そんな岡崎紗絵さんと最初に熱愛報道される男性はいったい誰なのでしょうか。今後の岡崎紗絵さんの熱愛情報には注目ですね!

岡崎紗絵の高校や大学はどこ

現在23歳の岡崎紗絵さん、愛知県出身の彼女の出身校についてもまとめてみましょう!

 

 

中学は、地元の中学に通っていたそうですが何度か転校を経験しているようです。中学卒業後は、愛知県にある偏差値58程度の名古屋西高等学校に進学しています。

 

県内にある共学校で、愛知県では進学校として知られている高校のようです。

 

 

高校時代に『ミスセブンティーン』に選ばれ、モデルとして活躍していました。モデルをしていましたが、高校生活は支障はなく普通の女子高生のような学校生活かつを送っていたそうですね。

 

 

本人曰く、体育祭や学園祭も参加していたようですし、高校時代は学生を満喫していたようです。

 

 

高校卒業後は、進学校に通っていたものの大学へは進学していません。高校卒業後は女優としても活動を開始し、本格的に芸能界での活動を視野にいれていたのでしょう。

 

 

学校に通いながら芸能活動と両立させているタレントさんも多いですが、岡崎紗絵さんは芸能活動だけに専念することを選んだようですね!

Sponsored Link

岡崎紗絵の出身地や中学は

さて、岡崎紗絵さんの出身校について少しまとめてみましたが、出身地や出身中学についてもう少し詳しく調べてみましょう。

 

さきほどもお伝えしましたが、岡崎紗絵さんの出身は愛知県ですね。どのページを確認しても出身地は愛知県になっているので、間違いないでしょう。

 

 

しかし、色々と調べてみると岡崎紗絵さんの過程は転勤族だったらしく、結構色々なところを転々としていたようですね。

 

 

View this post on Instagram

 

梅雨明けして毎日あっつい!! みなさん熱中症対策しっかり🌞!

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿 –

 

生まれ育ったのが愛知県なのか、最終的に愛知県に落ち着いたのかは分かりませんが、

 

中学は愛知県の地元の中学通っていたと語られていましたので今現在は愛知県に拠点をおいているようです!

 

 

モデルとして活動し始めたのは高校生の頃なので、中学時代は普通の女子中学生として学校生活を送っていたと思われます。

 

しかし、学生時代もかなり可愛かったことが予想されますね!きっとモテモテだったのではないでしょうか!

 

 

ちなみに岡崎紗絵さんが『美』に目覚め始めたのが中学を卒業した頃だったそうです。

岡崎紗絵のcmがかわいい!動画

岡崎紗絵さんの出演しているCMが可愛いと話題となっているようですね!いったいどのようなCMなのでしょうか?

 

 

2018年8月21日からウェブCMとして放送開始されたバッグブランド「nano」のCMに出演している岡崎紗絵さんが可愛いと話題を集めているようです。

 

 

CMタイトルは「24×365 nano」で、様々なカラーの衣装を見にまとった岡崎紗絵さんが最近はやりのインスタ映えする空間でのCMとなっています。

 

 

ちなみに、

『24×365 nano』とは、 「24時間365日、 様々なシーンで女性に寄り添うバッグ」

 

をテーマに作成しているらしいですね!

 

 

このCM内では、ジャケットを羽織りきっちりとした格好の岡崎紗絵さんや、

 

カジュアルな岡崎紗絵さんもあれば、ドレッシーな衣装をほどこした岡崎紗絵さんなどたくさんの彼女が見られ、そのどれもがとにかく可愛いと話題になっています。

 

 

しかしこのCM、ウェブ限定となっているので、まだご覧になったことのない方も多いのではないでしょうか。

 

百聞は一見にしかず、ということで気になる方は是非一度CM『24×365 nano』をご覧になってみてください。

Sponsored Link

岡崎紗絵の性格はいい?

可愛い子には裏がある!なんて言葉もよく聞きますよね。

 

岡崎紗絵さんも実は性格が悪いのでは?という噂もあるようで、実際のところ岡崎紗絵さんの性格はどんな方なのでしょうか!

 

 

ご本人曰く自身の性格は『負けず嫌いでサバサバした性格』だと言ってるそうです。また、『曖昧なのが嫌い』ということで、意外とサバサバした男っぽい性格なのかもしれませんね。

 

 

岡崎紗絵さんは、見た目から可愛らしくてふんわりした柔らかいイメージを持っていましたが、個人的にとても意外でした。

 

しかし!やはり女性らしい一面もありました。趣味はおかし作りだそうで、小物とかは可愛いものが大好きなんだとか。

 

 

岡崎紗絵さんの性格はサバサバして男勝りなところもあれば、お菓子づくりなどが趣味だという女性らしい一面もあるようですね。

岡崎紗絵のドラマの評判は

モデルとして活躍していた岡崎紗絵さんですが、女優としての活動もおこなっています。

 

ドラマでは、『ブラックペアン』や『ぼくたちがやりました』また、『人は見ためが100パーセント』と意外とたくさんの作品に出演しているようです。

 

 

気になるのがその演技力の評判ですよね!岡崎紗絵さんの演技力の評判を調べてみましたが、TwitterやSNS上では、

 

『岡崎紗絵ちゃん、ほんとに成長したなあ』

『すごく演技が上手になった』

『岡崎紗絵ちゃんの演技大好き!』

『きっとたくさん努力してるんだろな』

 

と、ファンの方のコメントが多いようで悪い評価は見つかりませんでした。

 

 

まだそれほど知名度も高くないですし、岡崎紗絵さんの演技に対して厳しいお言葉は少ないようです。

 

色々調べてみて思ったことは、演技力に関するコメントよりかは圧倒的に可愛いさに対するコメントが多いようですね(笑)

 

 

今の岡崎紗絵さんは、演技どうこうより可愛いが注目されている模様です。

 

まだまだちょい役ばかりでの出演となっているので、今後もう少し知名度があがってくるとさらに注目される役柄に挑戦することとなるかもしれませんね。

岡崎紗絵の身長・体重は

テレビ番組で拝見するかぎりでは、岡崎紗絵さんかなりスタイルが良いですよね!モデル出身なのでスタイル抜群なのは間違い無いでしょう!

 

そこで、岡崎紗絵さんの身長や体重についても注目していきたいと思います。

 

まずは、身長から!岡崎紗絵さんの身長は164センチです。思ったよりも高くない?

 

日本人女性の平均身長がおよそ158センチなので平均よりはだいぶ身長は高いのですが、モデルさんにしてはそんなに高身長ってこともないのかな?といった感じです。

 

 

しかし、スタイルが良いので身長も高く見えてしまいますよね!

 

次に体重は、やはり公開はされていないのですが、45キロ前後ではないかと言われているようです。

 

 

実は岡崎紗絵さんスタイルキープするためにちゃんと努力しているようで、

 

お風呂では毎日マッサージをしてむくみ取りをしたり、食事は一気に大量に食べてしまわないように、回数を増やして少しずつ食べるなど色々と工夫されているようです。

Sponsored Link

岡崎紗絵の経歴・プロフィール

岡崎紗絵(おかざき さえ)

 

1995年11月2日生まれの現在23歳。

愛知県出身で『さえちん』の愛称で慕われています。

 

 

芸能人として活動し始めたのが2012年です。きっかけとなったのが、2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに参加したことでした。

 

6515人の応募があったにも関わらずその中きら「ミスセブンティーン2012」に選ばれ、seventeenの専属モデルとして活動開始します。

 

 

ちなみに、同期には広瀬すずさんや藤井サチさんがいたようですね!その後もモデルとして活動を続けていましたが2015年4月をもって『seventeen』専属モデルを卒業します。

 

 

卒業後は女優としての活動の場を広げ、2015年の7月に公開された映画にも出演しています。

 

 

『seventeen』専属モデルを卒業した翌年2016年には大人の女性向け雑誌『Ray』の専属モデルとして活動を開始しました。

 

 

現在は、まだまだ脇役が多いものの多くのドラマや映画などの作品に出演し女優としての活躍の場を広げつつ、モデルとしても活動しています。

まとめ

モデルとしてそして女優としても活躍する岡崎紗絵さん、主に10代の女性を中心に人気のある彼女ですがまだまだ知らない方も多いのではないでしょうか。

 

現在、ドラマや映画またCMにも出演し徐々に知名度をあげているようです!スタイルもよく可愛さ溢れる彼女は、今後人気が上がってきそうですよね!

 

ドラマや映画ではまだまだ脇役が多いですが、今後は大役を任されることを期待しつつ、岡崎紗絵さんのこれからの活躍に注目していきましょう!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください