仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は

多くのドラマや映画に出演し、インスタグラムやYouTubeでも人気の仲里依紗さん。

 

 

そんな仲里依紗さんの息子の小学校は和光と言われています。和光といえば有名人の子供が多く通う小学校なので気になりますね。

 

また、息子の年齢や名前も気になりますので、名前と年齢についてもご紹介したいと思います!

 

 

仲里依紗さんといえばスウェーデンと日本のクォーターですが、息子はインターナショナルスクールに通っているとの噂もあるので注目してみました!

Sponsored Link  
 

仲里依紗の息子の小学校はどこ?

仲里依紗さんと夫である中尾明慶さんの間には息子が1人いますが、どこの小学校に通っているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、息子は大学までエスカレーター式に内部進学ができる小学校に入学したようです。

 

 

通っている小学校は成城小学校か和光小学校のどちらかではないかと言われており、いずれも受験を経て入学しています。

 

 

また、どちらも芸能人や大手企業の子供が多く通っており、音楽や学業などに長けていることから人気となっています。

 

有名人の息子となると他の生徒から注目を浴びたり、プライバシー保護の観点からも私立のほうが安心なのかもしれませんね。

 

 

仲里依紗さんの息子の場合もそのような理由から私立の小学校を受験し入学したのではないかと思われます。

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の息子の小学校は和光?

仲里依紗さんの息子が通っているのは成城小学校か和光小学校ではないかとの噂がありましたが、どこの小学校かはっきりとした情報はありませんでした。

 

 

 

夫婦揃って私立の学校説明会に出席していたとの目撃情報があることから、私立の小学校に通っていることは間違いなさそうです。

 

 

噂になっている成城小学校と和光小学校のホームページを見てみると、どちらも全体的に広々とした造りとなっており、のびのびと教育が受けられる感じがしました。

 

 

また、有名人の子供が多く通っている小学校なのでセキュリティ面もしっかりしており安心して通えそうです。

 

 

 

ちなみに、成城小学校にはヒロミさんと松本伊代さんの息子、和光小学校にはダウンタウンの浜田雅功さんの息子が通っていました。

 

 

どちらの学校もエスカレーター式なので大学まで内部進学する可能性が高そうですね。今後も仲里依紗さんの息子の学校について注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


仲里依紗の息子はインターナショナルスクールって噂も

仲里依紗さんの息子にはインターナショナルスクールに通っているとの噂もありました。

 

 

調べてみたところ、中尾明慶さんが自身のインスタグラムに息子がインターナショナルスクールの見学に行ったと投稿したことで噂が流れたようですね。

 

 

また、仲里依紗さんのような有名な芸能人の子供はインターナショナルスクールに通っている場合が少なくないイメージがあります。

 

 

インターナショナルスクールでは外国人と一緒に学校生活を送ることで語学力が身に付くのはもちろん、

 

 

芸能人の子供だと注目を浴びたり、一般人と比べて自分は特別な存在なんだと感じてしまうことを避ける目的があるようです。

 

 

仲里依紗さんの場合は自身がスウェーデンと日本のクォーターであることから、幼い頃から外国語には馴染みがあり、息子の進学先にインターナショナルスクールを選んだとしても自然ですね。

仲里依紗の息子の年齢や名前は

仲里依紗さんは2013年に中尾明慶さんと結婚し、同年10月に息子が誕生しています。

 

 

息子の年齢は現在7歳ということで、2021年4月からは小学2年生です。

 

 

ちなみに、仲里依紗さんが生まれたの時の両親の年齢は父が25歳、母が23歳だったそうですが、中尾明慶さんと仲里依紗さんも同じ年齢の時に息子がうまれたとのことです。

 

 

また、息子の名前については一般人ということもあって公表はされていませんでした。

 

 

ただ、一部では名前は「ゆうき」ではないかと言われているようです。

 

 

それには仲里依紗さんが『さんま御殿』に出演した際に、明石家さんまさんに息子の名前を聞かれ答えたところ、

 

 

「意外に普通」と返ってきたことからキラキラネームなどではなく一般的な名前なのではと推測されたという理由があるようです。

 

 

個性的でおしゃれな仲里依紗さんのことなので、めずらしい漢字を使っていたりするのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


仲里依紗の息子はトカゲ?ってなに?

「仲里依紗 息子」と検索すると、「トカゲ」というワードが出てくるのですが、なんのことなのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、仲里依紗さんのYouTubeで息子のことについて話す際、「トカゲくん」と呼んでいることがわかりました。

 

 

理由についてはYouTubeなどで説明しているわけではなかったので、どんなきっかけがあるのかはっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、中尾明慶さんのYouTubeでは息子が小学校でトカゲを飼育することになり夏休み期間だけ家で預かることになったと話していたので、

 

もしかするとこのことがきっかけでトカゲくんと呼ぶようになったのかもしれません。

 

 

仲里依紗さんといえば、中尾明慶さんのことをインスタグラムなどで「キツネさん」と呼んだり、キツネの絵文字を使って表現しています。

 

 

夫や息子と呼ぶよりキツネさんやトカゲくんのほうが仲の良さが伝わってきてほっこりしますね!

仲里依紗の息子の保育園は?

仲里依紗さんの息子は2020年3月まで保育園に通っていましたが、どこの保育園だったのかはわかりませんでした。

 

 

自転車で送り迎えしていたとのことなので、家から比較的近い保育園だった可能性が高そうです。

 

 

また、卒園時には自身のインスタグラムにお世話になった保育士さんに感謝の言葉を述べていました。

 

 

仲里依紗さんは23歳の時に息子を出産し、2~3ヶ月後には女優の仕事に復帰していたので、保育園には特別な思いがあるのかもしれません。

 

 

実際に息子が保育園に通っていた期間は6年間だったそうなので、生まれてからほどなくして保育園にお世話になっていたということですね。

 

 

その時のことを仲里依紗さんは、

この6年間、雨の日も雪の日も猛暑の日も、日除けのアームカバーとサンバイザーと共にママチャリを爆走させ、通ったな

 

 

とインスタグラムに投稿しており、女優として多忙な毎日を過ごしながらも自転車で送り迎えをしていた様子がうかがえました。

 

Sponsored Link


仲里依紗の息子の写真がイケメン!

仲里依紗さんや中尾明慶さんのインスタグラムに度々登場する息子がイケメンと話題になっています。

 

 

写真を見てみると、目元は隠してありますが鼻・口元・輪郭などからイケメンであることはたしかのようです。

 

 

美男美女の両親なので目元を隠していてもイケメンなのがわかりますね!

 

 

また、仲里依紗さんがスウェーデンと日本のクォーターということもあり、息子も茶髪のサラサラヘアーです!

 

 

そんな息子ですが、音楽面でも仲里依紗さんの影響を受け洋楽をよく聴いてるそうです。

 

 

中でもアメリカのDNCEのメンバーであるコール・ウィットルさんに憧れ、髪型を同じモヒカンにしたいと言ったところ、仲里依紗さんに「やだよ!」と返されていました。

 

 

モヒカンは反対されてしまいましたが、これからも息子がどんな髪型にするのかも注目ですね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の息子役もイケメン揃い!

1人の息子の母である仲里依紗さんは、ドラマでも母親役を演じています。

 

 

ドラマ『恋する母たち』では1男2女の母親役を演じましたが、その息子役がイケメンと話題になりました。

 

 

 

仲里依紗さんの息子役を演じたのは、宮世琉弥さんといいシーブリーズのCMやドラマ『青のSP』などに出演している今注目の俳優です。

 

 

元々はM!LKのメンバーとして歌手活動をしていましたが、現在は俳優の仕事に専念するために卒業しています。

 

 

歌唱力が高く『恋する母たち』内でもラップを披露し「ラップうますぎ」「聴き惚れた」との声が上がっていました。

 

 

仲里依紗さんと宮世琉弥さんは親子役でしたが、実際の年齢は14歳差なので「カップルにも見える」「お似合い」と言われていました。

 

 

さらに、『恋する母たち』には他にも木村佳乃さんの息子役に藤原大祐さん、吉田羊さんの息子役に奥平大兼さんが出演しており、イケメン揃いのキャストになっていましたよ。

仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は!まとめ

今回は1児の母であり、女優・ファッションモデルとしても活躍している仲里依紗さんについて調べてみました。

 

 

仲里依紗さんの息子は和光小学校に通っているのではと言われていましたが、はっきりとした情報はありませんでした。

 

 

また、息子の年齢は現在7歳で2021年4月からは小学2年生とのことです。

 

 

仲里依紗さんはテレビだけでなくYouTubeやインスタグラムでも日常生活などを発進し続けているので、なんだか親近感が沸きますよね。

 

 

これからも投稿を楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link