仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?

本ページはプロモーションが含まれています

仲里依紗さんといえば夫である中尾明慶さんと結婚から7年経った今でもラブラブで人気ですよね。

 

そんな仲里依紗さんが暮らしている家の場所はどこでしょうか?壁がカラフルでオシャレなので一軒家の可能性が高そうです。

 

今回は仲里依紗さんの家の場所やカラフルな壁はマンションなのか?それとも一軒家なのかどうかもご紹介したいと思います!

 

仲里依紗さんはファッションセンスが高くオシャレなことでも有名なのでどんな家なのか気になりますね。今回は間取りや車についても注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

仲里依紗の家の場所はどこ?

仲里依紗さんと中尾明慶さんが住んでいる家の場所はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、芸能人ということもあって家の詳しい場所についての情報はありませんでした。

 

 

さらに、小学生のお子さんもいるので場所がわからないように注意しているのかもしれません。

 

 

ただ、仲里依紗さんは大の車好きで知られていたり、おそらく素敵な豪邸に住んでいることが推測されるので、近所の人たちはわかっているのではないでしょうか。

 

 

また、2018年には家族3人で東京都中野区のステーキ屋さんを訪れていたところがスクープされており、そこが庶民的なお店であったことから、家が近いのでは?という噂が流れていました。

 

 

たしかに高級なお店だと遠出する可能性もあるので、そのお店は普段からよく行く近くのステーキ屋さんということもありそうですね。

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の家はカラフルな壁でオシャレ!

住んでいる家の場所はわかりませんでしたが、仲里依紗さんは度々自身のインスタグラムにカラフルな部屋にいる様子の写真や動画を投稿しています。

 

 

その写真や動画を見てみると、リビングと思われるカラフルな部屋の壁は黄色になっています。なかなか黄色の壁ってないと思うので、後からリメイクしたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、この部屋は2020年に放送されたドラマ『Living』の撮影でも使われていましたよ。とても鮮やかな黄色で気分も明るくなりそうです!

 

 

また、仲里依紗さんのYouTubeでは寝室やキッチンが映っていましたが、寝室の壁はピンク、キッチンの壁は白でした。

 

 

2016年のインスタグラムでは

キッチンは黄色の壁にしたい

 

との投稿もあったので、これからもさらにカラフルな壁になっていく可能性がありそうですね!

 

Sponsored Link


仲里依紗の家は一軒家?

仲里依紗さんが住んでいる家は一軒家なのでは?との噂があります。

 

 

というのも、インスタグラムやYouTubeで登場する部屋の壁がカラフルなので、一軒家をリノベーションしてるのでは?と言われているようです。

 

 

マンションに住んでいてもリノベーションが可能な場合がありますが、一軒家のほうが自分たちの思い通りにできそうですね。

 

さらに、2017年に中尾明慶さんがインスタグラムに

あー昨日はゴキ騒動でブリブリ叩き起こされて、寝不足であります。

 

 

と投稿していたことから、仲里依紗さんが住んでいる家は新築のマンションではなく少し築年数が経った一軒家という噂が流れたみたいですね。

 

 

築年数が経ったといっても、写真や動画を見る限りとてもきれいな家ですが、個性的な部屋なので一軒家の可能性が高いのかもしれません。

仲里依紗の家の間取りは?

仲里依紗さんが住んでいる家の間取りについても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

インスタグラムなどを見てわかるのは、広いリビングと寝室、キッチンがあることくらいなのですが、その他にお子さんの部屋やウォークインクローゼットなどもあるかもしれませんね。

 

 

また、2020年4月に投稿されたツイッターには

家の間取りみるの好き

 

と綴られていました。仲里依紗さんの家はカラフルにリノベーションされていると思われるので引越す予定はなさそうですが、間取りを見るのが好きなんだそうです!

 

 

たしかに、引越しの予定がなくても間取りを見るのってなんだか楽しいですよね!

 

 

これからも仲里依紗さんや中尾明慶さんのSNSを通じて部屋の様子が見られるかもしれないので、注目していきたいと思います!

仲里依紗の車の2021現在の車種はなに?

オシャレな仲里依紗さんは大の車好きで愛車もかっこいいと話題になっています。

 

 

そして、2021年現在の仲里依紗さんが乗っている車はランボルギーニ・ウルスだと言われています。

 

 

ちなみに、ウルスは2018年モデルで2574~2917万円となっており、かなりの高級外車です。

 

 

さすが仲里依紗さんですね!YouTubeではウルスを運転している様子もアップしていますが、かっこよすぎます!

 

 

ちなみに、ウルスを購入する前はシボレー・カマロに乗っていましたが、こちらも500万円~と高級外車となっています。

 

 

カマロは10年ほど愛車にしていて雑誌に載ったこともあったので知っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

仲里依紗さんはウルスを購入してカマロから乗り換えたと思われていましたが、現在もカマロは所有しているとのことですよ。

 

Sponsored Link


仲里依紗は車はウルスでオシャレ!

現在の愛車がランボルギーニ・ウルスということがわかった仲里依紗さん。

 

 

YouTubeでも度々運転している様子が紹介されており、外観は映されていませんが車内だけでも高級感が伝わってきます。

 

 

仲里依紗さんが乗っているウルスは、車に詳しい人が見ればすぐにわかるそうですが、普通の人が見てもオシャレでかっこいいので目を引くと思われます。

 

 

愛車は自分で運転するという仲里依紗さんなので、都心でウルスを運転している人がいたら仲里依紗さんの可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、中尾明慶さんも車好きとのことで現在はプリムスクーダ440に乗っているとのことです。

 

 

この車は5000万円以上とも言われており、維持費も一般の車とは比べ物にならないほどだそうです。

 

 

中尾明慶さんはこれまでに少なくとも6台の車を購入しており、現在所有しているのは何台なのかはわかりませんが、家にはすごく広い車庫がありそうですね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗のyoutubeの収入はいくら?旦那の読み方についても

⇒ 仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 仲里依紗の車はウルス?2021現在も乗ってる?

⇒ 仲里依紗のソファはロッシュボボア?値段はいくら?

⇒ 仲里依紗の旦那の読み方は?呼び方はきつねってマジ?

⇒ 仲里依紗の息子の小学校は和光?年齢や名前は

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の車はSUVって噂も

仲里依紗さんの愛車であるウルスはランボルギーニが初めて販売したSUVです。

 

 

SUVはたくさんの荷物を積むことができたり、大きい段差や除雪されていない雪道も乗り越えることができることが特徴となっています。

 

 

2015年頃からはアウトドアブームが起こったこともあり、SUVの人気が高まりました。このように需要が増えたこともあってランボルギーニがSUVを販売することになったんですね。

 

 

ランボルギーニはこれまで車高が低めのスポーツカーを広く販売していましたが、SUVは車高が高くなっています。

 

 

仲里依紗さんが乗っているウルスも車高が高く、アウトドアに持って来いの車となっていますが、もちろん街中などでも快適に運転操作をすることができるとのことですよ。

 

Sponsored Link


仲里依紗の車のCM動画はある?

仲里依紗さんは以前トヨタ・パッソのCMに出演していました。

 

 

このCMには川口春奈さんと共演した「でんでらりゅうば篇」と森山中と共演した「ムムマッファ篇」があり、仲里依紗さんが車内で方言を話しています。

 

 

放送されたのは2010年頃なので、もしかするとすでに仲里依紗さんがカマロを購入していた時期かもしれませんね。

 

 

すでに車好きということが知られていて車のCMに抜擢されたのでしょうか。仲里依紗さんが出演したトヨタ・パッソのCMは現在もYouTubeでみることができますよ。

 

 

また、仲里依紗さんと中尾明慶さんはTimeTreeのCMで共演していますが、夫婦で車好きとのことなので、今後車のCMで共演なんてこともあるとうれしいですね!

仲里依紗の家の場所はどこ?カラフルな壁がオシャレな一軒家?まとめ

今回はおしどり夫婦として人気の仲里依紗さんについて調べてみました。

 

家の場所について詳しい情報はありませんでしたが、部屋の壁はカラフルでオシャレであることがわかりました。

 

 

リノベーションしている可能性が高いので一軒家に住んでいるのでは?との噂があるようです。また、仲里依紗さんの2021年現在の愛車はランボルギーニ・ウルスであるとのことです。

 

 

昨年からは自身の公式YouTubeも開設している仲里依紗さん。これからも部屋の様子など楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link