中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

女優の仲里依紗さんとご結婚され1児の父でもある中尾明慶さん。

 

目が昔と変わったように見え、二重に整形した?なんて噂が広がっているようです。

 

 

中尾明慶さんの目が昔と比べてどのように変わったのか、二重整形は事実なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

中尾明慶の目が変わった?昔と比較!

中尾明慶さんの目が昔と変わったようなのですが、実際はどうなのでしょう? 昔の画像と比べてみたいと思います!

 

確かに一重まぶたですね。 瞼も重そうで、どちらかというとはっきりとした一重のように思います。

 

 

では、いつぐらいから二重に変わってきたのでしょうか?

 

 

調べてみると、2012年頃に突然はっきりとした二重になっています。

 

 

急に二重瞼になれば整形の噂がたってしまうのも無理はないかもしれません。

 

 

一重の時のような、腫れぼったく重たそうな瞼ではなく、二重になりスッキリとして顔立ちもハッキリされたように見えますね。

 

 

ヒゲの影響もあるかもしれませんが、やはり瞼が二重になるだけでこれだけ印象が変わるなんて驚きです。

中尾明慶の目は二重に整形したの?

では、中尾明慶さんは整形なのでしょうか?と思うのですが、それもどうも違うようにも見えます。

 

元々、一重でも、うっすらと二重線が見えるんですよね。

 

実際に、ぱっちり二重のご両親で子供は一重なんて事も多々あります。

 

 

これは親が整形してるからではなく、目のハリが治まってきたり、急に思春期の頃に二重になるパターンもあるらしいです。

 

 

そもそも一重と二重の違いは、目を持ち上げる筋肉が1本か2本かという事です。

 

片目は一重で片目が二重などの場合もありますし、目の筋力を鍛える事により二重になったというモデルさんや芸能人の方もおられるそうです。

 

 

たまに、一重だけど、二重にできる人いますよね?

 

その人は、もともと二重の筋肉があるので、将来的に二重になる確率が高い人ですし、眠い時に二重とか、日によってたまに二重になる人も、隠れ二重の人のようです。

 

 

中尾明慶さんも二重線がある事から隠れ二重だった可能性が高いと思います。

Sponsored Link

中尾明慶は目が変わったことを否定!

中尾明慶さんは、ご自身がネットで整形疑惑がある事を知っていて、ブログで否定されていますし、テレビ番組でもこれで整形だったら失敗と自虐ネタにしている程です。

 

確かに一重が二重になると単純に整形と結びつけがちですが、実は『隠れ二重の一重まぶた』というややこしい瞼がある事がわかりました。

 

 

これは、もともと瞼が二重なのに、浮腫みやハリなどで一重になってしまい、ハリが損なわれてくる年代になると自然と二重になるという方が意外にもたくさんおられるようです。

 

 

また思春期などで急に二重というパターンもあるそうです。

 

芸能活動を始める前とかに二重にするならわかるんですが、売れでもうしばらくたってるのに急にに整形してまで二重にするのは、少し不自然かもしれません。

中尾明慶の筋肉がヤバい!画像

優しそうな印象の中尾明慶さんからは、想像も出来ないような筋肉質な体が、ネットですごいと噂になっています。

 

 

画像で見ても、かなり鍛えてるように思えますよね。 特に肩の筋肉と腹筋はアスリート選手のような筋肉です。

 

昔に出演されてた『ウォーターボーイズ』での印象が強くて、こんなに筋肉質な体だったとは想像もしていませんでした。

 

 

奥様の仲里依紗さんも、子供を産んだ後にも関わらずとてもスタイルがいいですし、腹筋もあり鍛えているんだなという印象です。

 

それもそのはずです、夫婦であのボディメイクで有名なAYAフィットネスジムへ通われているという事で、綺麗な筋肉の理由にも納得です。

 

 

2人で通われているなんて、とても仲のいい夫婦ですよね。

Sponsored Link

中尾明慶と仲里依紗の馴れ初めは

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いのきっかけとなったのが、2010年公開された実写版の【時をかける少女』という映画だったそうです。

 

この頃から、年齢が近いのもあり仲良くなったそうですが、これがきっかけで付き合い始めたのではないようです。

 

 

友人のしてお付き合いが続く中、2012年にドラマ『つるかめ助産師〜南の島から〜』で再共演し、それから2人の仲が急接近して、交際に発展したそうです。

 

交際発覚後の5ヶ月後には、結婚と妊娠を発表され、世間ではスピード婚などと言われていました。

 

 

その一方で、略奪愛ではないかとネットで言われていました。

 

それは、中尾明慶さんの元カノ秋定麻紀子さんと結婚目前での破局後、すぐに仲里依紗さんと結婚した事から噂になったようです。

中尾明慶と仲里依紗に子供はいる?

中尾明慶さん、仲里依紗さんご夫婦には、2013年10月に第1子の男の子が誕生しました。

 

最近では、中尾明慶さんが、仲里依紗さんの事を恐妻家などとテレビ番組で話していたりしてますが、今もお2人仲良く子育てしているようです。

 

インスタには子供さんとのお写真が載せられている事もあり、その様子から、とてもいい家族だなと思います。

 

以前、テレビ番組で仲里依紗さんと喧嘩した時のエピソードを語られていた時、仲里依紗さんに『出て行け』と言い、

 

仲さんが荷物をまとめ出すと息子が自分の荷物をまとめ出し一緒に出て行こうとしている姿を見て焦って謝ったと話していました。

 

 

息子さんは、どちらかというとママっ子なんでしょうね。 何だか、とっても可愛い息子さんだなと思ってしまいました。

Sponsored Link

中尾明慶の身長や体重は

とても、綺麗な筋肉質の体の中尾明慶さんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか。

 

所属事務所の公式プロフィールでは、身長172センチで体重64キロと記載されていました。

 

 

20代の頃から体系をキープされているんですね、さすが俳優さんです。

 

20代の頃は、ボクシングでトレーニングしていたそうで、今は筋力トレーニングをされていて、夫婦でジム通いされている写真がアップされている事もあります。

 

 

奥さんの仲里依紗さんも、とてもスタイルが良く、筋肉質できれいに締まった体をされていますよね。

 

 

View this post on Instagram

 

筋肉が〜好きだから〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💕 NEW WEAR🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ @underarmour #underarmour

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

 

仲里依紗さんの公式プロフィールでは、身長162センチで体重45キロと記載されていますが、実際はもっと痩せているようにも見えます。

 

 

仲里依紗さんは、筋トレにハマっているとテレビ番組で話されていたそうで、ヨガ→筋トレ→マッサージと休みの日は体を鍛えているようですね。

 

中尾明慶さんの影響もあり、夫婦で日々トレーニングされてるんですね。

中尾明慶の経歴・プロフィール

中尾明慶さんは、東京都出身の1988年6月30日生まれの現在30歳です。

 

ご家族は、父、母、4歳年上の兄の4人家族です。

 

 

芸能界へ入るきっかけは、テレビの「オールスター感謝祭』を見て楽しそうと思った事がきっかけです。

 

母にすすめられて、ホリプロスクールへレッスンに通う事になり、2000年にドラマ『ママまっしぐら』でデビューされます。

 

 

その後、『3年B組金八先生』、『GOOD LUCK!!』、『Water boys2』などヒットドラマに出演し、注目されブレイクします。

 

 

元SMAPの木村拓哉さん主演で注目されていたドラマ『GOOD LUCK!!』では、あのSMAP解散騒動で話題になったSMAPの敏腕マネージャーから、この子がいいと中尾明慶さんを指名した事で出演が決まったそうです。

 

ある意味あのマネージャーの目にとまるなんて中尾明慶さんは、俳優としての才能があったのだと思います。

まとめ

中尾明慶さんの二重が変わった?整形疑惑は、完璧にガセとも言い難いのですが、元々一重でしたが、薄く二重線が見える時もあり、完全な一重ではなかったのかもしれません。

 

『隠れ二重の一重まぶた』という人が居るように、中尾明慶さんもそうだったのではないかというのが、当てはまるのではないのかと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください