瑛太が身長を逆サバ読み?森田剛との身長・体重差が気になる

俳優の瑛太さんですが、身長を逆サバ読み?しているとの噂があるようです。V6の森田剛さんとの身長・体重差が気になるとの声も…

 

そこで今回は気になる瑛太さんの身長・体重について、また逆サバ読みの真相について調べていきたいと思います。

 

 

森田剛さんと共演した番組で瑛太さんとの身長差に注目が集まったようなので、2人の身長差、体重差についつも検証していきたいと思います!!

Sponsored Link
 

瑛太が身長を逆サバ読み?ってどういうこと?

幅広い分野で活躍されている、イケメン俳優の瑛太さん。

 

「ウォーターボーイズ」や「のだめカンタービレ」など多数の話題作にも出演されている人気の俳優さんです。

 

 

イケメンなだけではなく、身長も高くかなりスタイルが良いという印象ですが、実は瑛太さんが自身の身長を逆サバ読みしているのではという噂があるようです。

 

 

逆サバってどうゆうこと?!と思うところですが…、どうやら、公表している瑛太さんの身長よりも実際のところ高身長なのではないかと言われています。

 

 

公式プロフィールによると、瑛太さんの身長は179センチとなっています。なぜ身長について逆サバと言われているのかというと…

 

こちらの写真をご覧ください↓

俳優の綾野剛さんですが、綾野剛さんの身長は180センチと公表されています。この写真を見る限り、瑛太さんの方が身長が少し高く見えませんか?

 

 

他にも185センチの身長の小栗旬さんと並んでいてもそれほど、身長差がなかったりしたことから、

 

瑛太さんの身長は180センチ以上あるはず!!と言われているようです。そのことが原因で、瑛太さんの身長逆サバ疑惑が浮上しましたw

瑛太の身長と森田剛の身長差がヤバい!画像

以前TBSにて放送されていた「ハロー張りネズミ」に瑛太さんと森田剛さんが出演していた際に、2人の身長差がヤバイ!と注目されていました。

このドラマは、瑛太さん、深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さんなどの豪華キャストが出演することから話題を集めていたのですが、

 

番宣のために出演したある番組にて不自然なほど身長差のある瑛太さん、森田剛さんに注目が集まりました。

こちらの画像を見ると確かに森田剛さんの身長が低すぎて気になってしまいます。

 

女性である深田恭子さんよりもかなり低いように見えますね!

 

瑛太さんの公式で発表されている身長が179センチで、深田恭子さんの公式で発表されている身長は163センチです。

 

 

森田剛さんの身長は公式で発表されていないので、わかりませんがこの時ヒールを履いていましたが、深田恭子さんと同じくらいの身長だと予測すると163センチくらいになりますよね。

 

 

推測にはなりますが瑛太さんとなんと15センチほどの身長差があるようです!!確かにそれだけ身長差があると、どうしても注目されてしまいますよね。

Sponsored Link

瑛太の身長・体重はどれくらい?

テレビで拝見する限り、かなりスタイルが良い瑛太さん。瑛太さんの身長や体重が気になるので調べていきたいと思います!

 

さっそくですが、瑛太さんの身長については公式にて179センチと発表されています。

179センチより高身長なのでは?との疑惑もありますが、誤差はあると思いますがだいたい180センチ前後で間違いないかと思います。

 

瑛太さんの体重については公表されていません。

 

 

またドラマ等での役作りにて体型を変えることも多々あるので体重の変動があることから、体重については公表されていないと思われます。

 

あのスラっとした体型から体重は60キロ前後ではないかと言われています。

ちなみにですが、瑛太さんはなんと約8頭身です。日本人の一般男性は6~7頭身の方が多く、日本人で8頭身の男性は本当に珍しいそうです。

 

 

モデルの経験もあることから、瑛太さんのスタイルは本当に抜群だということがわかりますね。

瑛太が体重増量?太った原因は

検証の結果、瑛太さんのスタイルが抜群であることが分かりましたが、実は瑛太さんが太ったのでは?と言われているようです。

 

瑛太さんですが、2010年から2011年の頃から太ったのでは?と話題になっていたようです。

その太った原因と言われといるのが「木村カエラさん」との結婚での幸せ太りでは?と言われていて、これは納得ですよね!

 

SNS上でも、テレビに出演する瑛太さんを見て、『太った?』の投稿が殺到していました。

 

 

また、2017年に放送された『ハロー張りネズミ』に出演した際の瑛太さんも太い!!と言われていたようです。

 

そのときの画像がこちらになります↓

顔がまんまるで、顎どこ?なんて意見も…w 確かに太っているようにみえますよね!!

 

しかし、これはただ太っただけではなく役作りのためにわざと太ったそうです。

 

 

その証拠にこのドラマの撮影終了後にはしっかりと割れた腹筋を披露する場面がテレビで見られましたので、おそらく撮影終了後すぐに体を戻したものと思われます。

 

今ではすっきりとした体型に戻っていますよね!

Sponsored Link

瑛太の白髪が話題?画像

瑛太さんの太った疑惑に続いて、白髪疑惑も話題となっているようですがいったいどうゆうことなのでしょうか。

 

 

一般人では、年齢とともに白髪が目立ってくるところですが、芸能人は若さを保つために白髪があってもヘアカラーで染めていて白髪が目立つ人はほとんどいないように思います。

稀に役作りのためにあえて白髪頭でテレビに出演したりする芸能人もいますが、瑛太さんも役作りのための白髪ではないかと思われていました。

 

 

しかし、瑛太さんは自毛の白髪だったようです。

 

 

 

以前放送されていたテレビドラマ「それでも、生きていく」に出演していた際の瑛太さんは、かなり白髪が目立っていました。

 

 

このドラマでの瑛太さんの役柄が妹を殺害された男であったため、雰囲気を出すためにあえて染めずに撮影に挑んだと言われています。

 

 

そのときの瑛太さん↓

確かに白髪が目立っていて、かなり老け込んだイメージも受けますが、

 

 

白髪が自毛だったからといってイメージダウンには繋がらず、むしろ視聴者からは白髪もかっこいい!との声があがっていたようです。

瑛太と木村カエラの馴れ初めは

瑛太さんの結婚相手が木村カエラさんだということは有名な話ですよね!そんな2人の馴れ初めについてもまとめていきたいと思います。

 

 

2人は2006年に上映された映画「嫌われ松子の一生」で共演しています。

 

共演と言っても、スクリーンに映る人気シンガー役の木村カエラさんを瑛太さんが見上げただけだったのでほぼ接点はなかったようです。

 

 

この時はほとんど接点はなかったのですが、2009年8月頃「共通の友人」を通じて再開し、意気投合した2人は急接近したようです。

2009年9月には週刊誌にて『手つなぎデート』の姿が掲載され、週刊誌に2人の熱愛がとられてからすぐに双方の事務所が2人の交際を認めました。

 

 

そして、2010年9月1日に『入籍』を発表と、ここまでトントン拍子にことが進んだようですね!!

 

 

 

結婚に関して、木村カエラさんの方が断然積極的で「瑛太と結婚させてくれないなら仕事をキャンセルする」とまで言っていたそうです。

 

 

木村カエラさんは瑛太さんに夢中だったんでしょうねw 2人はファッションなど趣味が合うということで、お互い分かり合えるステキな夫婦なんでしょうね!

瑛太と木村カエラに子供はいるの?

結婚発表後すぐに妊娠していると発表があったことから、瑛太さんと木村カエラさんは『デキ婚』だったのではと言われていました。

 

 

そんな2人の間には、男の子と女の子2人の子供がいます。

 

2010年10月28日、第1子男の子誕生を発表し、2013年10月7日に第2子女の子誕生を発表しました。

この日付は、発表日なので、正式な出生日は公表されていないことから、こどもの誕生日まではわかっていません。

 

 

長男の名前は『エイト』だという噂もあるようですが、信憑性も低く、違う気がしますね(笑)

 

 

そんな瑛太さんの長男はすでに小学生で、木村カエラさんは結構教育熱心なママだそうです。小学校もお受験したのでは!?と言われています。

 

瑛太さんも、木村カエラさんもかなり親バカなようで2人の子供が可愛くて仕方ないと語っていました。

Sponsored Link

瑛太の経歴・プロフィール

瑛太(えいた)

 

1982年12月13日生まれ 現在35歳

パパドゥ所属の俳優です。

 

新潟県で生まれ育った瑛太さんは、1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビューをはたし、『EITA』という芸名でモデル活動を始めます。

 

 

その後の2001年頃、フジテレビ系ドラマの『さよなら、小津先生』で俳優デビューし、2003年には芸名を『瑛太』に変更します。

 

瑛太さんの本名は『永山瑛太』ですが、画数等の姓名判断の結果から使用しなかったようです。

 

 

 

2003年に放送されたドラマ『WATER BOYS』で一躍注目を浴び、瑛太さんの名が知れ渡ることとなり、フジテレビ系の深夜ドラマ『男湯』で初主演をつとめます。

 

 

2010年6月1日に歌手の木村カエラさんと結婚することを発表し、現在は2人の子供にも恵まれています。

 

 

俳優として活躍するようになってから現在まで数えきれないほどのドラマや映画に出演し、多くの賞も受賞。現在もドラマにバラエティ、CMと多方面で活躍中です。

まとめ

モデルの経験もあり、スタイルの良さが印象的な瑛太さんですが、

 

木村カエラさんと結婚したことで『幸せ太り』が噂されたものの現在は元のスタイルの良い瑛太さんに戻っているようですね。

 

高身長ゆえに、となりに並びたくないと思う男性タレントも多そうですよね。(笑)

 

 

結婚当初は、木村カエラさんが積極的に猛アピールしていたようで、瑛太さんは今も昔も奥様に愛されているようです。

 

『幸せ太り』も納得ですね!!俳優として現在もなお活躍中の瑛太さんに今後も注目していきたいと思います!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください