風間俊介の子供時代の画像は?嫁と子供がいるって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズの中でも俳優として子供時代から大活躍の風間俊介さんですが、その子供時代がかわいい!と話題です。

 

 

どんな子供だったのか画像で見ていきましょう!

 

 

 

また、風間俊介さんには嫁と子供がいるという噂がありましたが、本当だとしたら嫁は誰なのか?子供いるのかなど気になります!

 

 

 

結婚式の画像と一緒に、出身高校や大学など風間俊介さんのプライベートな部分を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

風間俊介の子供時代の画像がかわいい!

風間俊介さんがジャニーズ事務所に入ったのが、1997年の中学2年生のときでした。そのデビュー当時の画像がこちらです!

 

 

幼く、あどけない笑顔でかわいいですね。ですが、現在も風間俊介さんは童顔なので、すごく変わった!という感じはしませんね(笑) 現在35歳ということにも驚きです!

 

 

 

では、もっと小さい子供時代の画像があったので見てみましょう。

 

 

真ん中の男の子が風間俊介さんです。

 

 

この画像では右側が風間俊介さんです。二枚とも幼稚園のころの写真でした。

 

 

 

すごくかわいい男の子ですね!これは、将来イケメンに育つだろうと予想できますよね。今の面影はこのころからあります!

 

 

 

二枚目の少しおちゃらけた表情もかわいいですねw 近所ではかわいいと有名だったのかもしれません。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 風間俊介の嫁と三宅健の関係は!子供はいるの?

⇒ 風間俊介のディズニー目撃やかつら疑惑が気になるw

⇒ 風間俊介をディズニーシーのレストランで目撃?結婚はいつ?

⇒ 風間俊介は遊戯王になぜ抜擢?ドラマや金八先生の役柄についても

風間俊介の嫁・河村和奈って誰?画像は

風間俊介さんが結婚しているという噂は本当でした!風間俊介さんの嫁は、河村和奈さんという方です。

 

 

 

風間俊介さんの結婚発表のコメントでは、相手は一般人女性と言っていましたが、

 

 

河村和奈はもともとバラエティーやキャスター業、舞台に出演などの芸能活動をしていました。

 

 

 

 

結婚を機に芸能界を引退しています。2001年の「ワンダフル」のアシスタントのワンギャルのイメージが1番強いですね。

 

 

そんな風間俊介さんの嫁・河村和奈の画像はこちらです!

 

 

とても綺麗な方ですよね!1978年の8月生まれなので、現在40歳で風間俊介さんより5歳年上です。

 

 

 

綺麗な年上の女性で、風間俊介さんともお似合いですよね。二人は、2013年の5月に結婚しました。

 

 

二人の出会いは、2004年の舞台「クラウディア」での共演です。

 

 

 

この舞台をきっかけに二人は交際をスタートさせ、なんと10年間という長い間付き合っての結婚となります。

 

 

 

二人の結婚は、交際期間が長いことや、できちゃった婚でもなかったことなどからファンからも祝福されていました。

Sponsored Link

風間俊介の嫁は三宅健の元カノって本当?

2010年に、三宅健と河村和奈の熱愛が週刊誌にスクープされたことがあったんです!

 

 

 

 

この時期は、三宅健の母親が亡くなった時期でした。葬儀から二日後に三宅健の自宅から、二人並んで出てきたところを写真に撮られています。

 

 

母親を亡くしてしまい傷心している三宅健を元気づけるように話しかけ、三宅健も時折笑顔を見せていたと週刊誌には書かれていました。

 

 

 

また、三宅健の自宅近くの公園で仲良さそうに、石段に座ってジュースを飲みながら盛り上がっている姿を近隣住民が見たと話しています。

 

 

 

ですが、三宅健に河村和奈との関係を聞くと、すぐに交際を否定。河村和奈の事務所も知人の一人だと交際は否定しました。

 

 

 

この報道があったときは、風間俊介さんと交際中です…。本当にただの友達だったのか、二股をしていたのか疑問が残りますね。

風間俊介に子供はいるの?

風間俊介さんと河村和奈が結婚して5年ですが、二人の間に子供はいるのでしょうか?残念ながら二人には、まだ子供はいません。

 

 

 

河村和奈が、現在40歳なので年齢的にはだんだん厳しくなってしまいますよね。

 

 

 

ですが、最近では高齢で出産されている方も多いので、意図的に作っていないのかもしれませんが二人の間にも子供が生まれることも期待してしまいます。

 

 

 

河村和奈も美人なので、二人の子供ならとてもかわいい子が生まれるのではないでしょうか?

 

 

また、結婚5年目で子供がまだいないことから不仲説もささやかれているようです。

 

 

 

不仲の原因は、風間俊介さんの不倫という噂もあります。これは、朝ドラの「純と愛」で共演した夏菜との二人での食事を週刊誌に撮られたものでした。

 

 

朝ドラで長い間毎日一緒に撮影していれば仲良くなりますよね!二人はただの友人関係でした。ですが、二人の会話で風間俊介さんが

 

 

家に帰ったら家財道具が一切なくなっていて、嫁がいなくなっていた

 

と話していて、これが本当だったら、何かがきっかけで河村和奈が出ていってしまったのかもしれません。

 

 

 

この報道は結婚当初のことで現在は離婚もしていないので、不仲ではないのではないでしょうか。

Sponsored Link

風間俊介さんの結婚式の画像は

風間俊介さんと河村和奈の結婚式の画像を探したのですが、二人はまだ結婚式を挙げていませんでした…。

 

 

 

結婚当時はとりあえず籍を入れただけで、、まだ同居の準備もしていなかったのです。バタバタしていたんですね。

 

 

 

ニューヨークで風間俊介さんと仲の良い、小栗旬や生田斗真、岡田将生の目撃情報があったことから、ニューヨークで式を挙げたのではないかとも言われています。

 

 

ですが、それ以上の情報は特にありません。

 

 

 

また、風間俊介さんが仲の良い相葉雅紀と遊んでいたときにある賭けをして、

 

 

 

風間俊介さんが勝ったら結婚式で相葉雅紀にパフォーマンスをしてもらうという約束をしていたそうですw

 

 

 

結婚式を挙げたいという気持ちはあるようなので、風間俊介さんが結婚式をするとなると、出席者はかなり豪華になまずです!

風間俊介さんの高校や大学はどこ

風間俊介さんの出身高校は東京都立の小岩高校で、偏差値は50くらいの高校です。

 

 

 

風間俊介さんは中学2年生の時からジャニーズに所属していますが、高校受験を理由に半年間活動を休止しています。

 

 

休止前はジュニアとして最前列などで活躍していましたが、活動休止後はバックダンサーの最後列まで下がってしまいました。

 

 

 

ですが、活動再開後の高校1年生のときに出演した「三3年B組金八先生」で新人賞などを受賞したことなどから元の位置へと戻ってきました。

 

 

実力で勝ち上がったんですね!高校卒業後は、亜細亜大学に進学していますが、途中で除籍となってしまいました。

 

 

 

中退は自主的な退学ですが、除籍は大学から辞めさせられたということになります。

 

 

 

これは、忙しく大学に通うことができなかったので単位が取れず、期限内に進級できなかったことが理由です。

 

Sponsored Link


風間俊介さんの身長・体重は

風間俊介さんの身長や体重を見ていきましょう!風間俊介さんの身長は164センチです。

 

 

身長が低いイメージでしたが、思っていたよりもさらに低くてびっくりです!

 

 

金八先生に出演していたころからあまり身長は変わっていないと言われています。

 

 

でも、穏やかな雰囲気に身長も合っていますよね。体重は、52キロで痩せています!

 

 

そして、ただ細いだけでなく体脂肪率は8%と無駄のない引き締まった体なんです!俳優としての役作りの一つかもしれませんね。

 

 

 

また、今はあまりイメージがありませんがジャニーズジュニアとしてバックダンサーをしていたころはダンスがうまいとして後輩などからも尊敬されていたんです!

 

 

 

この間放送された「おしゃれイズム」ではキレッキレのダンスを披露していましたw

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 風間俊介の嫁と三宅健の関係は!子供はいるの?

⇒ 風間俊介のディズニー目撃やかつら疑惑が気になるw

⇒ 風間俊介をディズニーシーのレストランで目撃?結婚はいつ?

⇒ 風間俊介は遊戯王になぜ抜擢?ドラマや金八先生の役柄についても

風間俊介さんの経歴・プロフィール

風間俊介さん(かざま しゅんすけ)

 

1983年6月17日生まれ 現在35歳

東京都の墨田区出身 血液型はA型

 

 

ディズニーが大好きなことは、最近知られていますよね!

 

 

1997年の中学2年生の時にオーディションに合格して、ジャニーズ事務所に入所し、同年の少年隊の舞台では生田斗真とセンターで踊るなど、入所してすぐに活躍しました。

 

 

 

その後、高校受験で活動を休止したことで活躍の場が減ってしまいましたが、1999年のドラマ「3年B組金八先生」での演技力が話題となり新人賞を受賞。

 

 

 

このことがきっかけで、山下智久、生田斗真、長谷川純と「FourTops」というユニットを結成して、人気が上がっていきます。

 

 

ですがこのグループはデビューすることなく、山下智久がNEWSとしてデビューしたことでFourTopsはなくなってしまいます。

 

 

その後も、ジャニーズグループとしてデビューすることはなく、俳優としての活動を続けていきました。

 

 

2010年ドラマ「それでも、生きてゆく」では、犯罪者という難しい役を演じ、日本放送映画芸術大賞助演男優賞などを受賞して、俳優としてさらに脚光をあびます。

 

 

 

2011年には朝ドラ「純と愛」に出演し、知名度もかなり上がり、2015年5月に、10年間の交際を経て河村和奈と結婚。

 

 

 

ジャニーズではCDデビューすることが基本的にジャニーズJrからの卒業ですが、風間俊介さんは異例で、

 

 

 

2015年10月15日に公式ホームページに単独ページができたことで事実上ジャニーズジュニア卒業となったのです。

まとめ

現在も「サバイバルウエディング」に出演するなど、俳優として大活躍の風間俊介さんですが、結婚していたことには驚きでした!

 

 

 

10年間も交際しての結婚だなんてすごいですね!お相手の河村和奈もとても美人な方でした。

 

 

ジャニーズの中ではCDデビューせずに、俳優として活躍する新しい道を生田斗真と切り開いていますよね!

 

 

演技力も定評で、本人は名脇役になることが目標なんだそうです。

 

 

もうすでに、どんなドラマにも馴染む脇役として活躍していますよね!今後も、更に活躍することに期待です!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください